戻る

+*気ままに語り合いましょう〜(´∀`)*+

゜*みゅう*゜ No.2185|2011/12/7 16:33:9

クリックありがとうございます*
                                                    このスレはtitleの通り、『気ままに語り合う』スレですww
(`・ω´) {そんなんおもろないやん。]
                  [うん、そうだね}*ヽ(ω`)
って思った方は、まぁ…
                                                    
荒らしさん以外は誰でも参加OKです(・‿・)b

話題は勝手に流れでお願いしますw
『ところで〜』など、話題を作ってくれたらうれしいです^^
リアル、ピーチ、恋バナ、怖い話、おもしろい話など、ジャンルは問いません☆彡                                                        
注意事項
※チャット形式 ×
※荒らし ×
                                                    
気ままにをモットーに進めていくので、一日一回レス、必ず上げなどはお気になさらず!
では開始します*+

 

゜*みゅう*゜

2012/1/21 16:58:54 [247]

 

゜*みゅう*゜

2012/1/21 16:58:46 [47]

えっと、急にすいません^^;
書き込みが少ないので、完了します。 

サトリン★

2012/1/16 18:27:29 [828]

怪人アンサー知ってます★
不可思議探偵団でやってました^^ 

゜*みゅう*゜

2012/1/14 13:1:17 [537]

うおッ☆
やって見たいw((
っていうか、誰かいた時点で怖いってww
あ、怖い話じゃなくても都市伝説でもOkだよ♫
 

夜麻

2012/1/14 12:42:37 [632]

お久しぶり!
怖い話ですか!
夜麻もいろいろ知ってるよ〜♪


えっと・・
自分の家に霊がいるか・いないかっていうテストです!
@寝転んで、目を閉じます。(静かな場所で!)
A頭の中で自分の家を想像します。
Bそして、家の中に入ります。
Cトイレ、お風呂、クローゼットなど全部の部屋を見て行きます。
D全部見終わったら、家から出て、ドアを閉めます。
E静かに目を開けます。これでテスト終わり!

部屋を見て行ったときに部屋に誰かいませんでしたか?
友達とか、知ってる人はいいけど、黒いものや知らない人がいたら、
その部屋にその人が住みついているということです。

やるなら、相当勇気がいるけど、、、これもやらないほうがいいね>< 

゜*みゅう*゜

2012/1/13 20:23:48 [236]

すごい下がってるネ^^;
age*
次からお題は『怖い話』で〜す(^^♪
                                                   う〜んとですね…
あ、“怪人アンサー”って知ってます!?
(名前間違ってるかもw)
@数人で円になって、左にいる人に電話をかけます。
A普通なら通話中表示になりますが、そのうちの誰か一人が『怪人アンサー』に繋がります!
B一人ずつ怪人アンサーに質問ができます。怪人アンサーは何でも知っているので、例えば○○君の好きな人や、自分が死ぬ歳も知る事が出来ます。
※ただし、そのうちの一人は、逆に質問されます。
質問に正確に答えられなかった場合、その人の体の一部を持っていかれるそうです…^^;
怪人アンサーについては説が多々あり、人間としての完全体として生まれてこられなかった人が、他人の部位を集め、完全体になろうとしているなど、興味深い説があるので、調べてみて下さい☆
でも実行は絶対ダメですよ!!! 

サトリン★

2012/1/2 16:47:53 [921]

゜*みゅう*゜Ⓒ『早速つかわせてもらいます^w^』まあ、そんな感じで・・あ、゜*みゅう*゜
Ⓒも昔そうだったんですね〜6年ですか?私は5年なのでそんなヨウチな感じで^^;
夜麻Ⓒ 5組もいる系?すげー。うちの所は告白とかはあるけどカップル成立!はないな〜(^_^;) 

夜麻

2012/1/1 17:1:52 [139]

あけおめー!
みゅーちゃん>>
サンキュー!
夜麻は頑張るぜ★
最近の子は凄いよねー;
夜麻の周りでは5組ほどカップルいる;; 

゜*みゅう*゜

2011/12/31 14:5:1 [225]

夜麻ちょ>>
恋は諦めちゃダメなんだぁ!!!((喝。
辛いだろうけど、ガンバ(*・Д)m9
                                                   サトリン★さん>>
いわゆる熱しやすく冷めやすい的な?
ちょっと前まで同じです^^
私の事は呼び捨てで良いですよb
                                                   好きな人いるけど、ど…
ちょい良い雰囲気な人がいるんだ^^;
好きな人をA君として、良い雰囲気な人をBちゃんとすると…
A-♡→B-♡→?
てな感じw
そうです、Bちゃんには?君と言う名の恋人っぽい人がいるのです!!!!!
Bちゃんは「えぇ!?A君の事が好きとかあり得ないって」と言いますが、見るに耐え難い光景です;
下がってるのでage 

サトリン★

2011/12/29 11:51:14 [486]

私は、恋した!と思ったらまた落ちて(恋心なくなるということです;;)の繰り返しです〜(^_^;) 

夜麻

2011/12/28 11:14:58 [25]

じゃあ恋バナ行きますか!w

みゅーちゃん>>
呼び方早速かえたw
夜麻も恋してるよ〜w
みゅーちゃんに!(いい加減にしろw
けどその人の好きな人夜麻知っててね〜
あきらめようかしらと思ってる最中><
つらいよね〜
 

゜*みゅう*゜

2011/12/28 10:53:27 [469]

夜麻たん>>
キャ〜〜〜来たか、恋バナb
私は恋してます(////ω)
夜麻たん、あなたに!!!!((いやいや、違うって。
はい、ふざけました。申し訳ありません*__))m
マジ恋してます。うん、はい。((照w
age!
みんなの話聞きたいヨ♫ 

夜麻

2011/12/27 16:32:37 [264]

ほんとだ!つい夢中でw

えっと〜次の話題は〜
恋バナwww
でもいいけど、リアルでなんか面白いことあった?
にしましょうb 

゜*みゅう*゜

2011/12/27 10:51:48 [272]

みんな書き込みすぎだよw
チ ャ ッ ト 形 式 は ダ メ 
だって言ってるでしょ(`益´)
まぁ許してやんよw((おい、スレ主大丈夫か!?
                                                   
ちょいどっから話入れば良いか分かんね〜Σ(´Д`) {ウヘッ]

誰か話題作ってちょ♫
もう俺の頭はすっからかんだぁ…((一応女です。((一応!?((いや、正真正銘。
                                                   age(・д・*)ゞ 

夜麻

2011/12/25 18:9:41 [794]

そういやみゅうたんが最近来てない・・・・!!
みゅーうたーーん! 

夜麻

2011/12/25 18:8:44 [478]

ルミナリエ見に行ったよん♪
人多かった;;

だね〜^^♪みゅうたんとかたいとかサトリンとかに会いたいv
あえないと思うけどw 

たい

2011/12/25 18:7:11 [206]


灘区ってルミナリエの近くだよね、、、?

俺も合いたいw←とかいってみたり^w^

遠いから無理やけど(笑)” 

サトリン★

2011/12/25 14:46:14 [886]

そーなの!会いたいな〜.。o○ 

夜麻

2011/12/25 14:43:8 [121]

近っ!夜麻のおとなりの市じゃん! 

サトリン★

2011/12/25 14:30:5 [255]

ちょいと話変わるケド、うちのお婆ちゃん神戸の灘区に住んでるんだ^^
 

夜麻

2011/12/25 10:29:29 [502]

サトリン>>
自白しちゃったのー!!
年末に大暴露ー!
そのかわり夜麻がたくさんの愛情という名のプレゼントを贈るよ♪(キモ

たい>>地球儀嬉しくないねww夜麻はサンタsからWiiのカセットもらったv
     弟は3DSのカセットだったけど、3DS自体持ってないから、
     使えね―って話w 

サトリン★

2011/12/25 9:34:1 [283]

私来なかった・・・。
つーかお父さんがサンタさんはほんまはいないねん!自白しました。(マジ) 

たい

2011/12/25 4:42:26 [640]

うん♪ありがとうww

昨日で無事12歳になりました!!

ケーキ2つも←((マジで!クリスマス用、誕生日用w

だからプレゼントも★

親→→→→地球儀((う、嬉しくねぇ…(_ _;)
サンタ(?)→DSのカセット。3DSじゃなかったw

皆さんはどうでした?
欲しい物だった?? 

夜麻

2011/12/24 18:0:19 [126]

あっ!たいの誕生日!(フリ―メモ見ましたw)
お誕生日おめでとう〜♪12歳だよね? 

夜麻

2011/12/24 17:59:24 [773]

たい>>
いやいや・・・神戸じゃないから全く都会ではない><
神戸は大都会だよね!
日本海も海きれいだよね!一度は入ってみたい!
今日は〜〜!クリスマスイブ!の日w 

たい

2011/12/24 12:17:4 [289]

夜麻>www俺は、日本海に近い♪
   真逆ってことだなっww
じゃあ都会でしょ??
いいなぁ♪←(都会に憧れている人なので

ところで今日何の日か知ってる? 

夜麻

2011/12/24 11:54:33 [671]

たい>>
まじで!?兵庫のね〜南!瀬戸内海側v 

たい

2011/12/24 11:47:49 [445]

サトリン★s>サトリン★sも呼び捨てでいいよっ♪

夜麻>兵庫県なん!?仲間やなw
   兵庫のどこらへん〜?
俺んとこは、超ド田舎^^ 

夜麻

2011/12/24 11:45:36 [402]

凄いさがってる!上げ!!

サトリン>前期、後期とかあるんだ!はじめて知った! 

サトリン★

2011/12/22 18:54:45 [378]

たいs>す、すごい題ですね〜(^_^;)
夜麻Ⓒ>夜麻Ⓒの所は3学期制かな?うちの所は前期、後期だよ(’_’) 

夜麻

2011/12/22 16:22:32 [767]

て言うか、たいまさかの兵庫県民―――!?(フリ―メモ見ましたw)
夜麻も兵庫県民だ^^♪仲間いたw 

夜麻

2011/12/22 16:17:55 [982]

たい>>
さっそく呼ばせてもらいまーす^^
あっちなみに夜麻のことも夜麻でいいよ!!
すごいでしょー(`・ω・´)エッヘン!ww
のびゆくすがた!?すごい名前だぁ!!!
成績やばかったのかw夜麻はよくできたが2個上がったんだぞ!w

サトリン>>
そうなの!返さないなんて・・心配!夜麻のところもあゆみだよ☆
 

たい

2011/12/22 15:43:3 [511]

↓msあるけど気にしんといてやw 

たい

2011/12/22 15:41:36 [237]

夜麻s>たいでいいヨ♪
最後まで、、、、すっ凄いな^^
人数少ないけど俺めんどくさがりだからw((ry

サトリン★s>通知表「あゆみ」っていうんだ、、、
     俺んとこは「のびゆくすがた」←長いww

ちなみ俺に成績ヤバかったw 

サトリン★

2011/12/22 15:23:34 [133]

うちは冬休み前はあゆみ(通知表)返さないんだ〜.。o○ 

夜麻

2011/12/22 12:43:47 [561]

うひゃ〜!今日から冬休みだぜ〜!!
通知表はまぁまぁだった! 

夜麻

2011/12/21 18:54:29 [655]

みゅうたん>>
紅白はみなきゃね!!(年寄り見たいw
あっ!あとジャニーズカウントダウンも見るんだぁ^^♪
みゅうたんの新しいあだ名考えなくちゃ・・・w

たいs>>
いいね〜全部手書きはだるいっすよ!でも夜麻は最後までやり遂げる!
それが夜麻だから!(えw

サトリン>>
タミール語ってすごい!タミールてどっかの国なのか!!

もっと人増えないかな〜(´・ω・`)カモン! 

サトリン★

2011/12/21 18:22:0 [288]

゜*みゅう*゜sまず私のஇ←これコピーしてグーグルのウェブで調べてみてください!
 

゜*みゅう*゜

2011/12/21 17:41:35 [231]

夜麻ちょ>>
    ⇑(笑)
パクっても良いよ*
あ、紅白なの!? 好きなアイドルの時は見る‼けどね。
                                                   たい>>
ガキ使派だよね^^
去年の放送は見た?面白かったw
うちの学校は休み明けにガキ使の話で盛り上がってるんだ☆彡
                                                   サトリン★さん>>
お、良いアイディアb
ピーチキャラ入れるんですか!私の学校はピーチ流行ってないんで^^;
タミール語って…???((おバカで申し訳ありません;;;;;;;
 

サトリン★

2011/12/21 7:26:12 [58]

あと、இ←これは【タミール語】といいまして、他のホームページのをコピーしないと無理なんです(;O;) 

サトリン★

2011/12/21 7:24:25 [223]

うちは、ガキ使録画して紅白はふつうに見る(*^^)v
年賀状はまずピーチキャラ入れ、吹き出しつけ、コメをかくという簡単な・・・(+o+) 

たい

2011/12/20 21:19:27 [314]

俺はガキ使派かな、、、?
まぁ気分ですよww
年賀状はパソコン十手書きのミックスだぜっ★
全部手書きはダルい(笑)” 

夜麻

2011/12/20 18:41:35 [665]

みゅうたん>
びっくりしたwいきなりぷっちょ呼ばわりされたのかと思ったww
その案いいねbbあとそのあだ名もbb
大晦日は紅白派だなぁ^^でも演歌とかも出るからなぁ><
23日のMステも見るぞぉ(`・ω・´)! 

゜*みゅう*゜

2011/12/20 17:36:20 [598]

夜麻ちょ>>
パソコンで端を飾って、メッセージをチョチョット入れる‼
だからダブルだze(´‿`)b
…ん?“あだ名が夜麻ちょに変わってる?”まぁ、可愛いからいいじゃん♡
的なノリでww
そうだ、もう(?)お正月じゃん♫
ちなみに大晦日は『紅白』より『ガキ使』派だぞ! 

夜麻

2011/12/20 16:0:38 [436]

話変わるよ〜!ズバリ!年賀状は手書きorパソコン?
ちなみに夜麻は手書き!一枚一枚丁寧に作ってるよw
(本当は「しんどーー」とか言いながらだけどw)

age!
 

゜*みゅう*゜

2011/12/19 19:33:11 [293]

サトリン★さん>>
え、良いですね^^*
リラックマ大好きなんです♡
でも、シンプルなヤツが良いんです、個人的に‼
(その記号どうやって出したんスか!?w)
                                                   夜麻たん>>
ウケる〜ww
うん、その男子サンの言ってることは事実かもッ!
それを知った子供、号泣。゜(゜´Д`゜)゜。ビヤーーーン
お母さんビックリするよwATМ“バンク”だからな‼
                                                   いや、もう本当にXmas間近*+*+*+
超楽しみ^^
Xmasが終わった後の話題も考えといてくださいw
age 

夜麻

2011/12/17 12:6:31 [379]

学校でアンケートっぽいの委員会が作ったんだけど、その中にサンタさんは信じてますかってのが書いてあって、クラスの男子が「信じてるって書いとかないと子供の夢がつぶれる!」とか言ってたw(お前らも子供だろ!)
お母さんに前ATM欲しいなぁ〜っていったら、「銀行の!?」って言われたw 

サトリン★

2011/12/17 11:53:44 [444]

私、リラックマのATМ持ってマスஇ▽இ
                    ↑キモッ 

゜*みゅう*゜

2011/12/17 10:30:32 [987]

夜麻たん>>
貯金大好きww
ATМバンクが欲しいって言ったら、みんなに『何それ』って言われる;
                                                   サトリン★さん>>
私も実際確証はないんですけどね^^;
そうだ、うん、信じる!!
                                                   たい>>
たいも信じてるのかッ!
なるほど、心の汚れた人間は信じないn((黙
                                                   クリスマスまであとちょっとですねぇ(●ω●ǚ)
早く来て欲しいって思ってても、実際来てみると、呆気なく終わっちゃうものなので、何だか訳の分からない(!?)気持ちです*
いや、でもやっぱり来てほしい…?
☑ 学校
 ↓
☐ 冬休み
 ↓
☐ クリスマス
 ↓
☐ お正月
                                                   クリスマスの前に冬休みがあった☆
age 

たい

2011/12/15 17:37:32 [40]

俺はサンタ信じてる(笑)”
みゅう>呼び方は、何でいいから★
あっ!皆さんもね(^(x)^;;) 

サトリン★

2011/12/14 19:12:41 [160]

私は信じたいですが、本でサンタさんの(本当かは不明。)ネタバレ見ました!
゜*みゅう*゜s>好きな音楽聞いてるといいですよね♪
 

夜麻

2011/12/14 18:43:15 [81]

みゅうたん>そうなんだ〜♪それだったら、無駄遣いしないしね!w 

゜*みゅう*゜

2011/12/14 18:28:56 [533]

スレ主登場☆彡
お話かなり進んでるぅ♫
                                                   *クリプレについて*
サトリン★さん>>
ウォークマン‼良いですねb
私も欲しい…♡
                                                   たい>>
超久しぶり*+
呼び方も忘れてるw“たい”で、良かったよねb
3DSかぁ… なるほど^^
                                                   ちなみに私は“ATМバンク”だよ⋆
知ってるかなぁ… まぁ、=銀行みたいな貯金箱(!?)です(´∀`)
                                                   *サンタさん説について*
信じたい派w 絶対親だけど。
友達がさ、親に「サンタさんでしょ。」
って言ったらそれ以来クリプレもらえなくなったって聞いたから、
信じてるつもりw 

夜麻

2011/12/14 17:18:29 [117]

話しかえるけど。みんなサンタさん信じる派?
私は信じる派です! 

夜麻

2011/12/14 17:17:37 [718]

は・・・は・・はじめまして!
夜麻でございます!呼び捨て&ためぐちでおkです^^ 

たい

2011/12/14 16:57:42 [264]

久しぶり〜♪覚えてるかい!?
俺はサンタさん(?)には3DSとかかなぁ…
           ↑
          www 

サトリン★

2011/12/13 17:8:25 [994]

自分のですよね?
ウォークマンです♪ 

夜麻

2011/12/13 16:48:28 [795]

まだ迷い中なのだぁ〜!みゅうたんは? 

゜*みゅう*゜

2011/12/12 19:19:5 [706]

ちょい話題変えるんですけど…
みなさんリアでクリスマスプレゼントは何にするんですかぁ? 

夜麻

2011/12/12 18:58:8 [926]

age(´∀`)b風邪引かないように気をつけよう! 

サトリン★

2011/12/11 11:53:35 [470]

私もイベントはじまる前の日くらいに風邪ひいて2日休んで出遅れたからまだアイテムは3こしかゲットしていません・・・。 

恵生

2011/12/11 11:41:31 [189]

こんにちは
Libresさん>>残念でしたね。私なんか戦闘して倒してもアイテムドロップ出来ずです。うらやましいです。 

夜麻

2011/12/11 11:33:8 [699]

恵生s>いいなぁ夜麻帽子しかドロップできなかった(泣
Libres>200lv頑張ってください!夜麻はポチマフが気にいっております^^ 

゜*みゅう*゜

2011/12/11 11:32:55 [503]

サトリン★さん>>
私はサンタロッジ2が辛いです^^;もう泣いちゃうッw
                                                   
夜麻たん>>
頑張れ〜♫私も協力するよッ(`・∀・´)b
ageありがとね✰
                                                   
恵生さん>>
参加ありがとうございます*+
サンタB、二つも持ってるんですか!?
すごいですね((パチパチ 私なんかサンタシリ一つも持ってない…ww
                                                   りーちゃん>>
参加ありがとうb
情報早すぎて、何言ってんのか分かんないw
ちなみに、私もマフッティ好きだよ♥
回復所に行くたび会えるよネ〜♫
*
参加者が増えたのがとてもうれしいですヽ(оωо)ノ
好きなジャンルの時のみでも良いので、気ままに語り合いましょうw 

Libre

2011/12/11 11:13:18 [631]

こんにちは〜(*・ω・*) 参加します〜v
サンタシリーズはなかなかドロップできませんよね〜><
袋、やっとの思いでドロップしました〜><
オルド・サンタからサレナスカート(?)をドロップしたのですが、ラムネのせいで持てず…
でもサンタさん割と出現率高いので、イベント期間中にドロップできそうですv
ペットはマフッティがお気にですvv 超絶可愛い><
見た事あるペットだけど、水色も可愛いですね〜☆
アライマフは体珠だったので、このまま育成して200Lvにするつもりですw
今日で50Lvいけそうな予感☆
皆さんイベント楽しみましょうね〜(^∀^*) 

サトリン★

2011/12/10 21:8:18 [584]

すごいです〜♪ 

恵生

2011/12/10 19:28:33 [457]

参加します♪
サンタB 2つ持ってるよ☆ 

夜麻

2011/12/10 18:52:24 [749]

age 

夜麻

2011/12/10 18:51:56 [708]

頑張って集めないと!なかなかドロップできない>< 

サトリン★

2011/12/10 18:45:59 [695]

有難うございます♪(情報)でも私のLvではサンタロッジの敵って1回の攻撃が20くらいですから・・・。 

゜*みゅう*゜

2011/12/10 18:42:48 [688]

サトリン★さん>>
すいません!自力ドロップ出来ました(´∀`人)
嬉しいです♫
*ちなみに*
サンタシリを集めると、煙突を通ることができますb
+ネタバレ+
サンタロッジ2の画面下に続く通路を抜けると、屋根上に出ます。そこにマフッティがいるんですけど、マフッティとは反対側の屋根上右上に煙突があります*+
                                                    

サトリン★

2011/12/10 18:28:55 [675]

゜*みゅう*゜さん>あと、スノーマヘッドありますけどあげましょうか?無料で。 

サトリン★

2011/12/10 18:27:40 [604]

゜*みゅう*゜さん>お願いします^^
夜麻©>サンタ系て集めたらなんかあるんだよね?
 

゜*みゅう*゜

2011/12/10 17:32:52 [125]

サトリン★さん>>
ご参加ありがとうございます^^
これからよろしくお願いします(≧∀≦)/
                                                   夜麻たん>>
嘘ッ!?゜*みゅう*゜は、ボトムのほうドロップしたよ♪
タダでくれるんだったら嬉しいけど、払ってほしいんだったらG少ないけどあげるよ*+
このことについては手紙で話してね*
                                                   私はトナディシリのRBFを持ってるよ⋆ 

夜麻

2011/12/10 16:48:19 [495]

夜麻は今サンタシリーズを集めてるの! 

夜麻

2011/12/10 16:36:8 [809]

みゅうたん雪だるま装備ほしいんだ!夜麻ボディもってるよ!
よかったらあげようか? 

サトリン★

2011/12/10 16:19:42 [250]

参加します♪y雪だるま装備は結構HOMEで目撃しました! 

゜*みゅう*゜

2011/12/10 10:30:24 [259]

age!
                                                   <話題>
クリスマスイベントについて、気ままに語り合おう♫
                                                   私はイベントでアイテムがあまりドロップ出来てないのが悲しいw
あの雪だるま装備(!?)が欲しいんだぁ〜>< 

゜*みゅう*゜

2011/12/7 17:4:19 [584]

夜麻たん>>
さんきゅ〜☆
参加ありがとう^^よろしくね♫ 

夜麻

2011/12/7 16:53:19 [559]

参加します!よろしくね♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース