戻る

☆少女時代☆好きな人!!

みーー No.2176|2011/12/3 17:13:43

こんにちは。みーーです。
タイトルの通り、少女時代が好きな人たちで集まり、たくさんお話をしたいです!なお、少女時代についての情報も知ることができるようにしたいと思います^^
〜条件〜
・荒らしをしない。
・少女時代についての罵声などはかかない。

以上のことを守って、楽しくお話しましょう!!少女時代好きな人、集まれ〜っ!

 


        上げ

ひなも

2012/1/7 19:31:12 [903]

こんにちは^^こんばんわ^^
新曲サイコーですよね〜
THE BOYS大好きです!
にゃみー!さん>>
テヨン金髪ちょっとショックウケました。
やっぱりテヨンは、毛先だけ金髪が良いです>< 

にゃみー!

2012/1/6 8:59:18 [821]

紅白歌合戦は、本当に良かったです。
それに、今年は、何年かぶりに赤が勝ちましたしー^^ 

カエデ

2012/1/4 16:15:45 [509]

新曲サイコーですっ! 

かぐら☆彡

2012/1/2 17:14:16 [230]

あけましておめでとう^^
紅白の少女時代確かによかったね(*´∀`*)
結果は赤が勝ちましたしw 

みーー

2012/1/2 0:25:52 [403]

あけましておめでとうございます!
今年も少女時代で盛り上がりますっ☆
昨年の紅白はサイコーでしたねっ^^ 

庵壽

2011/12/23 14:29:42 [958]

私は絶対スヨン‼‼
だって、少女時代の中で一番足が細くて長くて
身長も一番で大人っぽくて、歌がうまくて
ダンスもうまくて…
言い出すときりがないです★ 

みーー

2011/12/22 23:9:24 [306]

テヨンもかわいい!!
みんなかわいいけれど。
☆豆知識?!☆
サニーの髪が短いのは、じつはかつらです^^短くなってがっかりー、という人は、
ご安心を。(韓国 The Boys発売記念インタビュー、サニーの発言 より) 

にゃみー!

2011/12/20 16:21:25 [220]

成功を、おさめている人って、苦労してますねー。
私なんか、三日坊主だよー。
好きなメンバーは、もちろん、テヨン!
金髪に、なってたのは、一瞬引いたけどね♪ 

みーー

2011/12/19 23:17:10 [15]

〜少女時代1thジャパンツアー DVD発売!〜

TVのCMで見た方もいると思いますが、↑のとおりDVDが好評発売中です!
ツアーに行けた方ーお知らせくださいっwww
ちなみに私は埼玉公演に行ってきました。席は遠かったけど少女時代に会えただけで
嬉しい!ユリめっちゃ細かったです。うわさによると、1日600回腹筋運動してるとか・・・だそうです^^ 

みーー

2011/12/19 23:9:29 [540]

〜HEY×3に出演!!〜
「THE boys」日本語版初めて聞きましたー^^
皆さんは見ましたか??
ひなもsの言うとおり、FNS歌謡祭にも「Mr.taxi」で出演してました!
かわいい〜。 

みーー

2011/12/19 23:4:29 [984]

こんにちはー!!
じゃあ、書いてくれている人もいますが、好きなメンバー1人挙げてください!
私は、ジェシカ!!美しい歌声が好き^^ 

にゃみー!

2011/12/13 16:14:47 [557]

かわいい人は、なんでも似合うよねー^^
テヨン、最高! 

ひなも

2011/12/8 16:49:14 [963]

FNS歌謡祭で少女時代出てました〜
でも、テヨンの神が金髪に!!
出も可愛いからいいですけどね〜 

にゃみー!

2011/12/8 16:23:20 [611]

みーーさん、来ました!
私も、テヨンが、好きですー! 

カエデ

2011/12/6 14:14:40 [610]

 

カエデ

2011/12/6 14:14:32 [458]

みーーs 来ましたよww!
私は テヨンがすきですね〜!
他のメンバーも好きですよ~^^ 

ひなも

2011/12/4 11:28:15 [58]

来ましたよ〜みーーさん♪
私が好きな少女時代のメンバーは、
《テヨン》《サニー》《ティファニー》です。
好きなメンバーランキング↓
***
1位:テヨン
2位:サニー
3位:ティファニー
4位:ユナ
5位:スヨン
6位:ユリ
7位:ヒョヨン
8位:ジェシカ
9位:ソヒョン
皆様、別に9位・8位だからって、大嫌いなわけではないですよ。
全員可愛いですしね!! 

かぐら☆彡

2011/12/3 18:18:38 [240]

は〜いww(*´∀`*)ノ
好きだよ^^カラオケでよく歌うかな^皿^ 

バラ

2011/12/3 18:3:34 [381]

私も少女時代好きです(*´∇`)人(´∀`*) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース