戻る

来年元旦から名前変えます

ピーチのラッキー No.2175|2011/12/3 16:58:11

ども☆来年元旦から名前変えることに決めました。『えっ?LV113まで来たのに変えるの?』と思うかもしれないけど『もう一度LV1からやりたい』と思い新規登録からやり直すことになりました。名前はまだ決めてないけど『○○のママ』にしようと思ってます。今まで子供&友達になってくれた子ありがとう。新名になっても子供になるかは皆の自由です。『新名になっても子供になってやるよ』という子はまた友録して下さい。新名が決まったら子供達には知らせるので『ピーチのラッキー』と友解して下さい。
※12月31までは今の名前でやります。

 

ピーチのラッキー

2012/1/1 7:19:2 [552]

完了するの忘れてた。
あっ『マドォンナピーチ』です。これからもヨロシクね 

恋雨乃

2011/12/31 21:48:21 [295]

楽しみです^w^ 

花恋

2011/12/31 20:31:28 [30]

待ってますww 

ゆかちん♪

2011/12/31 13:2:43 [619]

夜中って、大体何時頃ですか?
教えて貰えれば、夜中にインしますw 

ピーチのラッキー

2011/12/31 11:26:1 [599]

名前検索してみたら同名いなかった\(^o^)/でもみんなはどう思うかな?wまぁ楽しみにしててねw 

ピーチのラッキー

2011/12/31 9:27:11 [33]

しげちゃんありがとう。今日でスレ完了するけど見てね。あっもしかしたら『元ピーチのラッキーです』と夜中に贈るかも?(期待しないでw)
りょうcゴメン。『チャット行為』かもしれないけど今回だけは許して。手紙送る子もいるけどここでも発表するよ。 

しげちゃん

2011/12/31 7:52:33 [459]

今日なんだよね!楽しみーー
今日の夜早く寝なきゃいけない・・・明日初日の出だから・・・
明日絶対見るねママ! 

ミカコ´Д`

2011/12/30 20:11:19 [294]

いよいよ明日ですね^^
楽しみです★ 

ピーチのラッキー

2011/12/29 13:54:16 [653]

りょうc確かにそうかも。ありがとう。 

りょうッ

2011/12/29 13:28:12 [105]

すいません、横レス失礼します。
報告はわざわざスレを建てずにお友達に手紙で送ってはどうでしょうか?
他の方の迷惑になりますし、これも立派な「チャット行為」だと思います。
失礼しました。 

ドットERI

2011/12/29 13:13:24 [772]

へ〜 

ピーチのラッキー

2011/12/29 11:35:42 [408]

あっ!ちなみに属性は雷、名前の色は紫or空色に。 

ピーチのラッキー

2011/12/29 11:32:7 [301]

31日の夜遅くになると思う。でも『ピーチのラッキーの方が良かったのにぃ』ってガッカリするかも?w 

ミカコ´Д`

2011/12/27 17:49:43 [199]

あとちょっとで分かるね^^
どんな名前なのか楽しみ〜♪ 

かぐら☆彡

2011/12/27 13:12:25 [332]

近づいて来たね^^
楽しみww 

恋雨乃

2011/12/27 12:59:39 [684]

おお〜〜
わたしも楽しみです^^
age 

しげちゃん

2011/12/27 12:6:34 [542]

楽しみにしてるよママ〜^^ 

ピーチのラッキー

2011/12/27 8:56:50 [177]

新名は31日に発表します。お・楽・し・み・にw 

ピーチのラッキー

2011/12/24 16:57:8 [265]

 

ピーチのラッキー

2011/12/24 9:12:2 [428]

サトリン&しげちゃんありがとう 

しげちゃん

2011/12/23 16:29:18 [541]

がんばれがんばれマ〜マがんばれがんばれマ〜マ
応援してるぜ!上げ↑ 

サトリン★

2011/12/23 11:1:59 [446]

いろいろ悩んでいいのを考えてね^^ガンバ.。o○ 

ピーチのラッキー

2011/12/23 11:0:17 [707]

あっ!またビビッ☇と来たw『ママはやめる』といったけどもしかしたら?
○○○ォ○○ピーチor○○○○○○ママ


 

ピーチのラッキー

2011/12/23 10:50:6 [788]

この名前でやるのもあと少し・・・新名決まったけど『ピーチのラッキーの方が良かったのにぃ~』って思うかも?w 

艶姫

2011/12/14 19:6:11 [913]

名前検索してみれば?w
同名の人いないかわかるよw 

MOEKO

2011/12/14 19:5:7 [881]

ママ新名決めたの!?
教えて~*・ω・)
 

ピーチのラッキー

2011/12/14 16:19:16 [75]

名前決まったゼェ(*^^)v
○○ォ○○ピーチ・・・同名の人いない事祈る!w 

ピーチのラッキー

2011/12/13 8:37:30 [580]

Oh!また☇!
○○○○○ピーチ・・・ん?これにしようかなっ?! 

ピーチのラッキー

2011/12/11 20:16:50 [5]

今の所新名は
第一候補○○○○☆ピーチ・・・多分皆から『もっと良い名前だと期待してたのに』とガッカリされそうな名前w
第二候補B○○ー○ピーチ&第三候補C○○○○○ピーチ・・・皆から『どこが?』って言われそうな名前w
第四候補ピーチのA○○○・・・実物とは正反対の容姿w 

ピーチのラッキー

2011/12/10 10:58:50 [5]

新名の事だけど新規登録は元旦にならないと出来ないので皆には元旦になったら雑&友スレがある子にはスレにない子には手紙で知らせます。新規登録しないと分からないけどもしかしたら昨日☇いた○○○○ピーチにするかも。A〜Cのうちどれが良いと聞いておきながら○○○○ピーチにしてゴメンです。 

ピーチのラッキー

2011/12/9 17:53:1 [762]

Oh!またひらめいた・・・○○○○☆ピーチ(カタカナ4文字)コレにする?でもA〜Cも良い・・・どれにすっぺしw
 

ピーチのラッキー

2011/12/9 11:20:19 [267]

アゲ 

ピーチのラッキー

2011/12/8 16:10:8 [197]

Cか。でも絶対皆から『えっ?どこがぁー!』ってブーイング起こるだろうなwAにしてもBにしてもだけどww 

かぐら☆彡

2011/12/8 16:1:18 [618]

Cがいいと思う♪ 

ピーチのラッキー

2011/12/8 9:39:28 [90]

属性は『闇』に。『桃界4』で一度だけ変更できるから途中で変えるかも・・・ 

ピーチのラッキー

2011/12/7 21:9:52 [645]

今の所C=3,B&A=1。自分で決められないのが情けない(;O;) 

ドットERI

2011/12/7 20:18:56 [215]

Cカモ!!
変わったときNo教えてね友録する〜 

夜麻

2011/12/7 18:57:54 [547]

夜麻はAだな。 

にゃみー!

2011/12/7 17:5:3 [45]

私も、Cです。
新しい名前、楽しみー^^ 

ゆかちん♪

2011/12/7 15:46:58 [41]

私は、Cが良いかなって思います♪
♪風♪サンと同じく、新しい名前が楽しみです〜! 

サトリン★

2011/12/7 15:2:55 [445]

私的にはBかな! 

ピーチのラッキー

2011/12/7 9:12:11 [361]

うっ!また新名がひらめいた☇でもどれもみんなから『どこが!』ってブーイングされるかもwどれにしよう?ちなみにどの名もピーチが付く
A.ピーチ界の○○○(漢字3文字)
B,ピーチ○○ー○(カタカナ3文字で2つ目が小文字)
C.○○○○○ピーチ(カタカナ5文字)
どれが良い?w
 

♪風♪

2011/12/5 20:6:3 [64]

どんな名前か楽しみ〜♪
 

ピーチのラッキー

2011/12/5 19:33:32 [116]

ゆかちんありがとう・・・でもあげる人いるんだ。 

ゆかちん♪

2011/12/5 17:1:35 [832]

もう、名前決めたんだ〜。
どんな名前かな〜?!
でも、お金とかもったいないよねw
私が一時期だけ預かってようか?(消費税抜かれるけど)
届いた分は、新しいキャラに渡せばいいよね。 

ピーチのラッキー

2011/12/5 9:47:19 [644]

名前&属性決まりました。
名前は登録してみないとOKか分からないけど(もしかしたら同名でやっている人いるかも)またLV1からやる事になりました。ピーチのラッキーで集めたアイテムは『商店街』で売ることにしました。
 

ミカコ´Д`

2011/12/4 21:44:56 [603]

分かりました^^
変えたら、また友達登録し直しますね^^ 

ピーチのラッキー

2011/12/4 20:36:25 [957]

Oh!今新名がひらめいた!wよし絶対これにしよう。多分この名前でやってる人いないだろう(いたら(’_’))どんな名前化は新名登録後皆に手紙で知らせるね。ちなみに8文字でカタカナ6文字でーが2つwさてはて新名は?乞うご期待?w 

ピーチのラッキー

2011/12/4 19:37:52 [54]

新名は登録後新名で『元ピーチのラッキーです』とみんなに手紙を出すことにしたよ。 

しげちゃん

2011/12/4 17:36:17 [571]

変えるの???!!!!
そっか、そのときはまた友録するから〜 

ピーチのラッキー

2011/12/4 16:47:35 [14]

新名は新名でやりLV20になったら『友募集』か『雑スレ』で『元ピーチのラッキーです』と言うかも。新名は決まったけどもしかしたら同じ名前でやってる人いるかもしれないし新規登録したら今の名前でやれないから。みんなどう思う? 

ピーチのラッキー

2011/12/4 16:30:36 [297]

分かりました。もったいないけどアイテムはこのままにしておきます。
 

かぐら☆彡

2011/12/4 16:22:10 [986]

新規登録はいつでも出来ると思うよ〜(多分…)
でも新規登録したら今のにはINしちゃいけないんだって(´;ω;`)
発表かぁ…ドキドキ(*´∀`*) 

ピーチのラッキー

2011/12/4 15:38:52 [37]

名前決まったそぞー
でも発表は手紙でw
新規登録って早めにできるんだっけ? 

ゆかちん♪

2011/12/4 14:46:9 [842]

変える事にしたんだね。
新しいキャラの名前かぁ…。(考え付かないw


キャラの名前を決めたら言ってね♪ 

゜*みゅう*゜

2011/12/4 14:38:42 [13]

ママ〜;;
私は一生ママの子供です〜〜〜;;;;
絶対手紙送ってね!絶対絶対絶対((
名前とか決められない^^;
私ネーミングセンスないしw
とりあえず、手紙送ってね゜・。(´∀`)。・゜ワラ
 

ピーチのラッキー

2011/12/4 11:43:50 [835]

ひなも&ドット&亜美ありがとう。
 

ひなも

2011/12/4 11:18:17 [249]

うーん?
『桃☆ピーチ』とかどう?
また、娘になりたいな〜♪
属性は、最初、桃界とカウボーイ界で魔法攻撃じゃないから、
打撃とかがいいんじゃない?
 

ドットERI

2011/12/4 9:19:50 [572]

んじゃあ
アイテム全部その新規のに送るんだ(泣)
う〜n
みんなのママはどう? 

(*ゝω・)亜美

2011/12/4 8:52:57 [51]

名前は考えてないけどまた子供になりたいな(・∀・)♪
ファイト! 

ピーチのラッキー

2011/12/4 8:40:27 [237]

新名2つに絞り『どっちにすっかな』と迷ってます。
A.○○○☆ピーチ(☆○○○ピーチ★にするかも?)
B.○○○○ピーチ
です。あっ!○○のママ(それと似てるけど?w)やめました。考えてくれた子メンゴーです。属性も何にするか迷ってます。 

ピーチのラッキー

2011/12/3 19:35:44 [315]

みーんーなーありがとう。ママ感激(;O;) 

艶姫

2011/12/3 19:16:29 [528]

私もMOEKOsと同じで忘れた^p^← 

MOEKO

2011/12/3 19:12:47 [908]

ママ、名前変えるの?
私も、またママになってほしいな♪
私も「ピーチのママ」でいいと思うよ♪
うちは~...何だっけ?
ジャアネ~♪ 

かぐら☆彡

2011/12/3 18:21:21 [573]

『みんなのママ』とかもいいかもね(*´∀`*)
私は水だよん^^ 

サトリン★

2011/12/3 17:51:40 [995]

うちも闇 

艶姫

2011/12/3 17:43:29 [867]

新しくしたらまたママになってくれぇぇぇぇぇぇぇぇ(黙w
ピーチのママ≠ネんてどう?
ピーチ内でのママだから!
使ってくれなくてもいいよっ!!
 

夜麻

2011/12/3 17:29:48 [103]

夜麻は闇だよ〜 

ピーチのラッキー

2011/12/3 17:27:42 [365]

うっ!今度は属性何にすっか迷ってる!みんなの属性って何?良かったら教えて! 

サトリン★

2011/12/3 17:2:21 [811]

そっかー!でも私はいつでもママのそばにいるからその時も友録するね♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース