戻る

*暇人集まれ〜*

凛架 No.2174|2011/12/3 12:48:59

はじめまして、こんにちは〜♪
題名の通り暇な人のたまり場です(・ω・*)
ここに入る条件
@荒らしじゃない
A荒らさない
B絵文字大好きな人
です^^雑談に条件があっていいのか・・・
あと、知らない人も大歓迎です♪
たくさん来てくれたら嬉しいです(*´∀`*)

 

凛架

2012/1/21 13:30:13 [407]

ひなもやっぱ男だったkww
これをきかいにしてこのスレをおわります^^
書き込んでくれたみなさんありがとうございます>< 

ひなも

2012/1/17 18:12:21 [822]

ひなも男登場!
うっはっは〜∩_(`・ω・´)_∩ムキッ!
凛架>>
いや〜それがですね〜実は男…何言ってんじゃゴラァ〜ひなもアホか!
男?女?それとも、おかま&おなべ?
って、人を変人にしてるんじゃね〜!
↑一人劇場w
 

凛架

2012/1/15 17:3:35 [966]

MOEKO来たー!
髪は命なのさ(・m・+キラーン(ウソw
まぁ、現実じゃぁ頭ぼさぼさなのだww
あぁ、そういえばひなもって男だった気が・・・ 

MOEKO

2012/1/15 14:47:32 [750]

ねーちゃんと凛架しかしゃべっていないのでワタシ乱入w
凛架>
凛架髪の毛似合ってる~♪
可愛い&カッコいい(´艸`*)
ねーちゃん男だったり!?((それはないw 

凛架

2012/1/14 16:42:6 [134]

ひなもまで変えた!

でも似合ってる(*・ω・) 

ひなも

2012/1/14 11:2:40 [277]

凛架いいんじゃない??
可愛いよ〜 

凛架

2012/1/14 9:26:49 [42]

髪型かえてしまった・・・w 

凛架

2012/1/9 14:7:13 [189]

おそろもいいけどなww
まぁ、めんどくさいしこのまんまでいいや! 

ひなも

2012/1/7 19:10:25 [648]

良いじゃん凛架ぁぁ!
おそろってことで!!
変えたいならいいんだけどな! 

凛架

2012/1/6 22:0:11 [208]

MOEKO≫仲間wつかもうやめよ、きりがねぇよぅw
ひなも≫顔が同じなんて・・・仕方ないこっちが顔かえてやるよ(・ω・`*)
(こっちが変えたいだけw) 

MOEKO

2012/1/6 11:22:58 [373]

付け足し
凛架とお姉ちゃんの顏同じだから見分けつかないw
まぁ、名前見ればいい話だがw 

MOEKO

2012/1/6 11:21:55 [238]

凛架>
仲間♪|ω⊝じー
嬉しいです!(ザブングル久しいw)
 

ひなも

2012/1/5 13:53:27 [305]

いえーい☆仲間!!|ω◕ジロッ←怪しいと思えない。
***
今さらなんですが・・・ジャニーズカウントダウン最高だった!
kis-my-ft2&嵐かっこよかったな〜
あと、紅白歌合戦の少女時代ちょーよかった!
テヨンカワユす 

凛架

2012/1/5 13:20:13 [888]

サトリン★さん≫そうなんですか〜
私なんて、ヲタクってみんなからいわれますよ*
ひなも≫仲間|ω・じー
な・か・ま・ 

サトリン★

2012/1/2 16:42:55 [856]

私は、自覚ないですがリア友に『サトヲタクちゃうん?!』て言われます^^; 

ひなも

2012/1/2 15:20:45 [809]

凛架仲間・・・|・v・´*)ジロッ!
らんま面白いぞ〜
 

凛架

2012/1/1 12:3:31 [279]

ヲタク多いですねぇ〜(*−m−)
らんま好きな人以外といるんだなぁ(・ω・`*)
ヨホホホホホホホホ♪ 

MOEKO

2011/12/31 13:56:49 [88]

ワタシもヲタクなのだ!
好きなのは
「ONEPIECE」「犬夜叉」「らんま1/2」「NARUTO(意外と好きw)」
です♪
凛架>
ワタシもらんま大好き♪
仲間よ♪((オイw
ヨホホホホホホホーw 

凛架

2011/12/31 12:22:13 [735]

サトリン★さんでしたすみません;; 

凛架

2011/12/31 12:21:47 [312]

サトリン★らんま嫌いじゃなくてよかった!(それいってなんになる)
仲間・・・(・m・+キラーン 

凛架

2011/12/31 11:54:20 [147]

OKよ!
いやー、らんますきなの私だけかと思ったw 

ひなも

2011/12/31 11:52:33 [969]

凛架うちもオタクなのじゃ!ふぇっふぇっふぇ〜
うちは、「ONEPIECE」「犬夜叉」「らんま1/2」などなどですね〜
凛架撮影してもいい? 

サトリン★

2011/12/31 11:14:45 [563]

私もらんま1/2嫌いじゃないです!(^^)!
でも、あたしんち、うちの3姉妹、毎日かあさんとか育児系好きです♪ 

凛架

2011/12/31 11:10:44 [236]

お題きめました・・・
お題は「好きな漫画」
私は、オタクなので「らんま1/2」、「ブリーチ」
などが好きです(*・д・*)d 

凛架

2011/12/30 17:10:53 [287]

有り難う御座いました(*・ω・) 

ゆかちん♪

2011/12/30 17:0:40 [110]

有り難う御座いました^^
お手紙も送りました☆ 

凛架

2011/12/30 16:59:13 [452]

撮影する方へ絶対かぶらないないでくだささい><
あと一名ですw 

凛架

2011/12/30 16:50:4 [542]

ゆかちん♪さん)わかりました★ 

ゆかちん♪

2011/12/30 16:49:4 [250]

あっ!今、大事なことに気づきました><;
撮影って友達同士でしか出来ないw
なので、一時友録していただけますか?
すみませんっ^^; 

サトリン★

2011/12/30 16:46:26 [708]

凛架さん>私もなんです!国語もあまり好きでないのに点数いいんです!
 

凛架

2011/12/30 15:41:56 [886]

なんか、国語嫌いなのにいつも点数がいい。なぜだ?? 

MOEKO

2011/12/30 15:32:24 [110]

凛架>
30点...!?
予習復習しないと頭悪いまま
社会に出ちゃうよ(^益^)*((恐ろしヤァw
うちはそれほどの点数取ってないしー(黙
5年生になって家庭科でいい点取れればいいんだよw
なんでって??それはねェ~...
将来社会に出ようと思ってないしね*^皿^*
将来の夢はパティシエかパン屋さんだから―!!((おいw
でも、一応良い点数取っとかなきゃね☆((黙
反発みたいなことしてごめん<(_ _)>
(*・ω・)ノ↑応援上げ↑ヽ(・ω・*)

 

凛架

2011/12/30 13:23:52 [2]

はい!勝ってに撮影どうぞ♪80点!!いいですねぇ〜(´・ω・`)
勉強嫌いだから予習復習とかしないのだw
まぁ、たまにしてます* 

ゆかちん♪

2011/12/30 13:16:5 [764]

HOME良いですねぇ♪
撮影、良いのですかっ?!
本当に大丈夫ですかね?


私も、5年生の時に80点台でした^^;
80点台とか、ありえないw
ちゃんと勉強しろよっ! 

凛架

2011/12/30 13:10:30 [40]

ひなも≫シシシ(>w<)
HOMEいいだろ〜!!(自慢げ(殴
撮影していいよ(・ω・*)なんなら、ここに書き込んでる人もいいので、
かってに撮影してどうぞ^^殺風景なんでねww
サトリン★さん≫私もありますw私なんか、30点でした♪w(反省しろっ! 

サトリン★

2011/12/27 18:33:57 [79]

はい5年です^^
約分する以前にやり方を間違えてまして。繰り上がりとかのんです;;
 

ひなも

2011/12/27 18:7:33 [258]

「よほほほほ」って漫画のONEPIECE(ワンピース)のブルックやんけ(笑)
凛架HOMEズルいぞ〜
ワタシにも買ってくれー!((嘘w
あーお年玉何万円くらいもらえるかな〜♪ 

凛架

2011/12/27 14:34:25 [343]

よほほほほ(*・ω・)v
皆さんのこめたのしいですねぇ〜*
どうもです^^ 

ひなも

2011/12/27 10:43:34 [782]

にょほほほほほ〜☆
ひなも君登場!!!
サトリン★さん>>
5年生ですか!?
私もそのテストやりました!
約分やりましたか?私は1問だけ、約分で間違えました。
****
うちはっと
・犬と猫の名前を間違える
かな〜(笑) 

MOEKO

2011/12/25 18:33:45 [517]

ワタシは、病期にかかったのに、
昼にも飲む薬を飲み忘れたことでし*・ω・)b←自慢かよw
あと、自慢ですがワタシはテストで70点以下を取ったことがない!
だけーw
じゃねノシ 

ゆかちん♪

2011/12/24 14:12:10 [926]

お母さんを「お父さん」って呼んで、お父さんを「お母さん」って呼んじゃった事ですね。
しかも何回もw
最近よく、間違えるんですよね〜><; 

サトリン★

2011/12/24 13:58:44 [104]

私は、テストで分数の分母がちがう足し算引き算で、足し算は引き算、引き算は足し算でやってしまって返ってきた点数は54点でした・・・。 

凛架

2011/12/24 8:50:16 [208]

ここにAKB好きが!!!
お、お題を変えなければ。次のお題は・・・
「リアルでのやっちまったー!」です。
私は、最近間違って賞味期限切れのうまい棒食べちゃったことです;
あれは、驚きましたね(^^; 

ひなも

2011/12/22 17:47:47 [379]

ゆかちん♪さんもちろんですよ〜
ばっちり録画です!!!
少女時代・・・・・・・・・
うわぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ!!!!
楽しみすぎて、壊れそうな
AKBも楽しみすぎる〜 

ゆかちん♪

2011/12/22 16:30:6 [898]

ひなもサンもAKB好きなんですねっ♪
紅白歌合戦なんかも見ますか? 

ひなも

2011/12/21 17:0:52 [384]

凛架君>>
いいじゃないかぁぁぁぁ!
好きな歌手がいっぱいいるんだ!
しょ・・・少女時代❤ 

凛架

2011/12/19 20:47:15 [943]

ゆかちん♪さん≫AKBですか〜d私は、あまりしりませんがお母さんが好きらしいです!
ひなも≫ありすぎ!!なんか、いろんな意味ですげぇよっ(・m・;) 

ひなも

2011/12/17 19:16:46 [264]

凛架〜♪
うちはね〜
・少女時代(テヨン・ティファニー・サニー←好きなメンバー1位~3位までかきました)
・VOCALOID
・KARA(ニコル・ジヨン)
・AKB48(大島優子・指原莉乃・高橋みなみ・高城亜紀)
・西野カナ
・KIS−My−FT2(玉森裕太?漢字間違えてるかもw)
・嵐
だにょ〜ん**
うっはっは〜(´△`*) 

ゆかちん♪

2011/12/17 14:23:53 [681]

私は、やっぱりAKB48ですね〜w
神推しは、高城亜樹(あきちゃ)様です♪


後は、Hey!Say!JUMP&kis-My-Ft2ですね☆
ヘイジャンの山ちゃんが主演の「理想の息子」という新ドラマがありますので、楽しみです(●´ω`●)♪ 

凛架

2011/12/17 13:22:37 [294]

東方神起いいですね〜(*・w・*)
私は、あまりしりませんが、好きな曲は、あります^^ 

サトリン★

2011/12/17 11:55:34 [796]

東方神起&初音ミク
です。◕‿‿◕。
 

凛架

2011/12/17 9:2:25 [941]

来年も、イベントがあればいいですね♪
思いきってお題変えましょう^^
「好きな歌手」
です☆あー、ボカロでもかまいませんよw
私は、ボカロのGUMIの天ノ弱、ミクの妄想スケッチなどです^^ 

ゆかちん♪

2011/12/16 17:10:21 [745]

クリスマスイベントのおかげでLv上げも順調です♪
経験値も豊富で、まさに神ですw 

ひなも

2011/12/16 14:21:18 [824]

はい、そうですね〜♪

楽しみすぎて,どうにかなっちゃいそうです 

ゆかちん♪

2011/12/16 9:56:18 [953]

その時は、大変でしたよ〜(´д`;)
今、頑張って貯めてる最中ですw


クリスマスイベントはドロップ品が商店街で10Gで売れるから助かります♪
来年のイベントも楽しみですね〜(´∀`*) 

ひなも

2011/12/15 19:14:22 [954]

ゆかちん♪さん>>
ヤバイですね!?
2万ですか!?そんなお金あったら…おっといけないいけない。
妄想が宿ってきた!(??)
お金0に近いと困りますよね〜 

凛架

2011/12/15 16:25:50 [819]

2万ですか!!!それは・・・なんと・・・とにかくやばい(・ω・+キラーン 

サトリン★

2011/12/12 18:41:14 [295]

上げます♪ 

ゆかちん♪

2011/12/12 17:14:35 [831]

私は、HOMEであるアイテムを買おうとしたら、間違えて2万Gのアイテムを買ってしまった!です^^;


そのときの所持金、0に近かったですw 

サトリン★

2011/12/12 14:36:21 [319]

私は間違えて装備する、を押したと思ったら捨ててしまってました〜!(しかもそれはお気に入り装備だったんです・・・。) 

ひなも

2011/12/11 17:25:47 [100]

その前に凛架の名前の漢字間違える事態、やっちまった〜!だよね(笑)
皆さん私のfreeメモにお気に入りの動画&サイト書いてあるので見てみてください。 

凛架

2011/12/11 17:18:51 [611]

うわっ〜やっちまった経験豊富ですねぇ〜(・m・+キラーン
ひなも・・・D意味わかんねぇよ・・・なんか、無視できねぇよ・・・;

まだまだ人集めるぜ(*・з・)/ 

ひなも

2011/12/11 17:13:13 [999]

あっ‼修正
凛花=凛架
ごめん間違えた>< 

ひなも

2011/12/11 17:5:1 [996]

凛花来たぞーッ!
うちは〜
@ アイテムボタン押そうと思ったら、探索押して、死んだ・・・(気絶)
A 戦闘中に回復アイテム使おうと思ったら、小船乗船券を使ってしまった・・・。
B せっかく目的地にたどり着いて回復アイテム使おうとしたら、桃ナビを使ってしまっ   た・・・(´;ω;`*)
C HOMEめぐりしていたら可愛い装備品があったから、買おうとしたら、
   違うアイテムを買っていた。
↓やっちまったー!ではないけど。
D ボランティアでピーチタウンにいた人に薬草を送ったら、同じ学校の6年生だった。
****
ですね〜☆
Dは無視してください。 

MOEKO

2011/12/11 16:15:42 [243]

うつっあ、うちはー((おいw、ぴーちでやっちまった経験は、
たくさんあるぉw
1 アイテムを押そうと思ったら、探索を押してしまったw
2 戦闘中に桃ナビを使おうと思ったら使えなくて、敵にやられたw
*****キリトリセン*****
マァ、こんなカンジ♪
*(*・ω・)ノ{↑応援アゲ↑}ヽ(・ω・。)* 

凛架

2011/12/11 14:44:24 [336]

お題は「ぴーちでやっちまったー!」です。
私は、ラムネを使おうとしたら間違ってモモなびを使ってしまったことです(・m・;) 

ゆかちん♪

2011/12/11 13:37:37 [566]

「載せたい!」という目標だけ なんですけどね(´∀`;)
私は、トナディセットのHが好きです♪


さて、次のお題は何にしましょうか? 

凛架

2011/12/10 17:2:35 [813]

あげd 

凛架

2011/12/10 14:11:55 [579]

ゆかちん♪さん≫ハイレベルランキングすごいですね♪


ピーチのラッキーさん≫私は、スノーマがいいです(・ω・*) 

ピーチのラッキー

2011/12/10 14:9:31 [527]

クリスマスイベント始まったね。
スノーマセット&トナディセット可愛い。皆はどっちが良い? 

ゆかちん♪

2011/12/10 13:34:22 [759]

凛架サン、MOEKOさんも頑張って下さい♪


来年で100Lv以上。
再来年には「ハイレベルランキング」に名前を載せたいです!!
HOMEを持てば、多少は戦闘も楽になるのでは…と考えてますw 

凛架

2011/12/10 13:30:49 [696]

なんだとーーー!!絶対勝ってやるぅ!! 

MOEKO

2011/12/10 13:5:2 [646]

ワタシは来年には50Lv越しする☆
凛架まけねーぞぉ! 

凛架

2011/12/10 11:3:20 [77]

100LV頑張ってください♪
ついでに私は、来年中には、70LVいきたい☆(50LVじゃないのかよ!) 

ゆかちん♪

2011/12/10 9:53:18 [808]

「今年中に83Lvに!」
そして、
「来年は100Lv以上!」を目標に頑張りたいです☆ 

凛架

2011/12/10 8:48:19 [672]

皆さんコメ有り難うです(。・ω・。)/
次のお題は「ピーチでの目標」ですd
私は、まず50LVになることです♪ 

MOEKO

2011/12/8 19:36:47 [367]

私は、ベビーズシリーズです♪
お友達からのプレゼントで影響を受けました(・ω・*) 

凛架

2011/12/8 16:41:12 [323]

私は、フワフワ風船Rです(・ω・*)
可愛くてたまりませんd 

ゆかちん♪

2011/12/7 15:50:37 [485]

私は、「クリン猫耳」です♪
あと、最近手に入った「BB団おちょこ」です!
どっちとも可愛いですよねw 

ゆかちん♪

2011/12/7 15:49:40 [804]

おぉ〜!
サトリン★サン>コンプ頑張ってください(`・∀・´)
ママ>うんうんw 可愛い装備品がいっぱいだよね♪ 

ピーチのラッキー

2011/12/7 10:4:43 [29]

秋のイベントの装備が気に入ったよ
※お知らせです。来年元旦から名前を変えることにしました。
 

サトリン★

2011/12/6 18:11:46 [68]

私はセイラ☆シリーズです♪ピクマシリーズはあと1個くらいでコンプなんですけどピクマの足をHOMEで買って間違えて捨ててしまいました・・・。 

ゆかちん♪

2011/12/6 17:1:29 [599]

わっ話題を考えなければ…
えっと、『最近、お気に入りの装備は何ですか?』 

MOEKO

2011/12/4 17:51:10 [337]

凛架>
最近うれしかったことはね~
あと少しで40Lvになれる♪
という思いが持てたこと(*・ω・*) 

サトリン★

2011/12/4 15:21:54 [873]

age♪ 

凛架

2011/12/3 20:34:38 [80]

MOEKOちゃんいいよぅ〜(*・ω・*)
最近、嬉しかったことはなんだい?? 

MOEKO

2011/12/3 18:41:47 [308]

凛架>
来たぉ(●・ω・●)
条件守れてるぉw
入れてちょうだい(*・ω・)イレテ! 

凛架

2011/12/3 14:27:55 [104]

そうですか♪
有り難う御座いますm(__)m
話題は、変えてもかまいません(・ m・))/ 

ゆかちん♪

2011/12/3 14:16:11 [196]

最近、嬉しかった事は…
「あきめき山1」で80Lvになったことです♪ 

凛架

2011/12/3 14:10:14 [386]

いいですよ〜(*´∀`*)
嬉しかったことは、なんですか?? 

ゆかちん♪

2011/12/3 13:52:27 [334]

暇人ですw
条件は全部クリアしてます(o`・ω・´)ゞ
入っても大丈夫ですか? 

凛架

2011/12/3 13:6:12 [335]

agew 

凛架

2011/12/3 13:2:42 [882]

ピーチのラッキーさんOKですよd 

凛架

2011/12/3 13:1:51 [378]

読んでみますね〜★ 

ピーチのラッキー

2011/12/3 13:1:43 [74]

暇人デ〜ス(>_<)
仲間に入れてクダサイ(+o+) 

サトリン★

2011/12/3 13:1:0 [292]

良かったら読んでみてください〜.。o○ 

サトリン★

2011/12/3 13:0:35 [479]

最近嬉しかったことは・・・私のかいている小説スレの第2章が思いついた事です♪ 

凛架

2011/12/3 12:56:47 [897]

サトリン★さんOkですよ(*´∀`*)
話題は、最近嬉しかったことです〜♪ 

サトリン★

2011/12/3 12:52:55 [618]

はじめまして〜(*^。^*)参加します♪
話題ナににしますか?(突然入ってきて言うな!(殴
条件OKです^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース