戻る

♫桜桃学園画像加工部♫

艶姫 No.2170|2011/11/30 18:48:6

クリック有難う御座います。
有名ではないので知られてないかもしれませんが、桜桃学園の画像加工部です♪
前回のスレを間違えて完了してしまったので、また作り直しました^^♪
これで何回目でしょうね…?
常連の皆様、申し訳ありませんm(_ _)m
 
では、まず手順を簡単に説明します☆
 
@加工してもらいたい画像を右クリック
   (★今の装備を加工する場合はそう言って下さればOKです)
Aプロパティをクリック
   (★↑の括弧のやり方を選んだ方はしなくても結構です)
BURLをコピー
   (★↑と同じです)
C初回レスと同時に貼り付け
 
あとは画像が出来上がるのをお待ち下さい^^
PCの調子が悪い場合は少々時間がかかりますがご了承下さい。
 
部員は艶姫とはっかです。
どちらにやってもらいたいのか、指名して下さると光栄です。
俺どっちでもいいよ、やってくれるならなんでもいいδ(´-Д・`)
という方はどちらでもいいと書いて下さいね^^
 
それでは開店です♪

 


        上げ

萩生

2012/3/25 1:41:45 [823]

加工した画像は「ピーチ内での使用」のみ許可されています。
現在のところ、お気に入り画像に入れる以外の使い道はありません。
いくつも作ったところで飾りきれるものでもありませんし
一人でいくつもイロイロな作品を依頼している人にとっては
一つ一つの作品に対する敬意があるのか疑わしいところですね。
画像加工をしてくれた人や絵を描いてくれた人
その一人一人の気持ちを考えることが出来ないのでしょうか。
それとも、手荒く扱われて良いと思える程度の作品なのでしょうか。


新しいキャラを作ったのなら
古いキャラには何があってもログインしないこと
それが「規約を守る」ということなのですが
Gを受け渡したり、手紙を読んだりと「ちょっとだけなら」と
自分勝手な判断で規約を破る方は後を絶ちませんね。
何度生まれ変わろうと、そういう人は信頼されないものですが
お友達が規約に違反していることを知っていて
それでも何もしないのであれば、同罪といえるかもしれませんね。
類は友を呼ぶ、深い言葉だと思います^^ 

火鉈ミウ

2012/3/24 19:47:4 [342]

>>しゅらさん
【❤桜桃学園❤】の方を管理していればこちらのスレは管理しなくても良いのでしょうか?
そうではないでしょう??
(両方のスレッドを管理できないというのなら初めからこちらを立てなければ良かったじゃん(・ω・`)w)
>…ぅ…ぅ…ぅ…ウワアウワァァァンヽ(`Д´)ノ
 やはり何も考えずに管理していたのですね(−ω−`)w


>>スレ主さん
【❤桜桃学園❤】の方も一応覗かせて頂いたのですが、どうやら艶姫さんはキャラを作り直すそうですね(^ω^)
新しいキャラを作ったら「艶姫」さんとしてログインすることができないと知っているのでしょうか?
もしスレッドを完了しないまま新しいキャラを作った場合、完全にスレッド管理を投げ出したと見なされるでしょうね(^ω^) 

しゅら

2012/3/11 22:2:3 [872]

火鉈ミウ様<そうかもしれません><でも,艶姫様は,少しですが,来ています←桜桃学園に;依頼する人がいない理由…管理…責任…ぅ…ぅ…ぅ…ウワアウワァァァンヽ(`Д´)ノ
そんな事言われても…ともかく,艶姫様に手紙送ってみます!
はっか様<時間なんか関係ないよ♪いつでもいいから,出来次第,手紙&スレお願いね♪ 

はっか

2012/3/9 19:55:28 [683]

しゅら様>少しお時間がかかる可能性がありますのでそれでもよいなら受け付けますよ^^ 

火鉈ミウ

2012/3/9 19:17:55 [169]

少し気になったのでレス|ョω・`)


まず最初にここのスレ主である艶姫さんはどこへ行ったのですか?
過去レスを見てみたところ2012/1/7 9:58:36の書き込みを最後に一度も現れていないようですけど(´・ω・`)
まさかとは思いますが、スレ主が自分のスレッドの管理を投げ出したとかではないですよね?w>2012/1/11 23:40:59
現在、しゅらさんとはっかさんがスレの管理を行っているようですが、
例えばもし何らかのトラブルが発生し、スレッドを完了せざるを得なくなってしまった場合はどうするつもりなのでしょう?
完了することができるのはスレッドを立てた艶姫さんだけですよ?
仮に迷惑を被った方がいたとして、貴方方は責任をとることが出来ますか?


言葉は悪いですが、スレ主が責任を持って管理していないというのに画像加工を頼む方がいるとは思えません。
放置スレと疑われて当たり前でしょう。
現に2011/12/21 18:37:5を最後に依頼もきていないようですね(´・ω・`)w
それともお手紙で受け付けているのでしょうか?


現在管理を代行しているお二人(ここ1ヶ月はしゅらさんのみ?w)もスレを上げるばかりではなく、依頼する人がいない理由を考えてみてはいかがでしょう? 

しゅら

2012/3/8 20:22:20 [283]

age 

しゅら

2012/3/5 21:5:44 [204]

age 

しゅら

2012/3/1 19:57:18 [801]

(´∀`∩)↑age↑ 

しゅら

2012/2/26 20:34:26 [398]

どうですか?
難しいかもしれませんが,期待してます♪
良い絵をお願いします♪
(´∀`∩)↑age↑ 

しゅら

2012/2/26 20:33:42 [594]

_________________________
      画像加工部 画像加工届け
名前 しゅら【桜桃学園部員】
NO 29248
氏名者 はっか様
時間 いつでも♪出来たら,スレ&手紙♪ 
イメージ キラキラ ポップ キュート クール 嬉しそう 楽しそう
必ず入れて欲しい柄 リアルなチョコレート【小さく】
           色 金色 オレンジ 水色
           文字 しゅら
           言葉 お金持ち 幸福 目標通り
___________________________ 

しゅら

2012/2/26 20:26:54 [780]

部員なのに失礼ですが;;;;;;;;
はっか様 画像加工お願いしてもよろしいでしょうか?
一応… 

しゅら

2012/2/22 17:26:34 [631]

皆様入りずらいのでしょうか?
age
手紙でもoKデス! 

しゅら

2012/2/15 19:26:17 [738]

宣伝vvvv
age^^ 

しゅら

2012/2/7 18:50:29 [938]

(´∀`∩)↑age↑
宣伝 

しゅら

2012/2/6 20:5:28 [460]

皆来てね^^
∩゚∀゚∩age 

しゅら

2012/2/5 19:19:13 [105]

お気軽に^^
(´∀`∩)↑age↑ 

はっか

2012/2/2 18:29:48 [559]

 

はっか

2012/2/1 17:10:10 [127]

お気軽にお越しください^^ 

しゅら

2012/1/31 21:20:2 [439]

そだね♪
(´∀`∩)↑age↑ 

はっか

2012/1/29 16:50:39 [786]

何か宣伝しないと・・・。
とにかくウチたちは、上げればなんとかなるでしょw 

しゅら

2012/1/28 19:52:38 [283]

はっか様<そっか(*´∀`*)それにしても,誰も来ないなぁ…
∩゚∀゚∩age 

はっか

2012/1/28 16:30:24 [188]

しゅらs>「部員がやっと来た〜!」と言うことですよ^^; 

しゅら

2012/1/27 21:5:23 [941]

誰も,来ないなぁ…
はっか様<やっときた,とは,どういう事ですか? 

はっか

2012/1/27 16:57:5 [844]

やっと来てくれました〜^^ 

はっか

2012/1/23 19:36:28 [697]

age 

しゅら

2012/1/22 22:1:7 [913]

これから,加工をする事になった,しゅらデス(´・ω・)
((☆´∇)从(∇`★))お願いします(・∀・) 

はっか

2012/1/18 19:0:2 [23]

自上げ 

はっか

2012/1/15 18:18:20 [406]

age 

はっか

2012/1/13 18:15:53 [514]

age 

はっか

2012/1/11 23:40:59 [789]

一人で、この部活を支えることになってしまいましたが、みなさまよろしくお願いします。
 

はっか

2012/1/9 11:1:44 [600]

age 

はっか

2012/1/9 11:1:27 [779]

艶姫>福袋でも作っちゃう? 

はっか

2012/1/9 11:0:59 [489]

気を取り直して、
遅れましたが
新年あけましておめでとう御座います!
今年もよろしくお願い致します。 

艶姫

2012/1/7 9:58:36 [656]

手紙で言うね^^ 

はっか

2012/1/6 18:1:14 [394]

このスレは放置スレじゃないでしょwww
放置スレって言った人誰?www 

艶姫

2012/1/6 15:16:34 [586]

新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します☆
 
放置スレと疑われてしまったので上げます。 

はっか

2011/12/28 14:15:0 [579]

今日と言うか、今月まで受け付けます 

はっか

2011/12/25 12:56:46 [928]

今日、画像加工届けを出した人になんと!!
プレゼントも付いてくる!!!! 

はっか

2011/12/25 12:55:42 [520]

大福餅s>>抜けるのはお構いなく^^
クリスマスなのでプレゼント付き画像をあげます^^ 

大福餅

2011/12/24 21:46:58 [932]

すみません><;あるサイトを見たので(内容は言えません、申し訳ないです)
部を抜けさせていただきます(_ _)
大変申し訳ありません。
 
これは、身のためである身勝手な行為であることをわかっておりますが
自分にとって大切なことでもあるので、抜けさせていただきます。 

大福餅

2011/12/24 21:32:12 [761]

終わりましたので、受け付けたいと思います〜^^ 

艶姫

2011/12/22 20:48:8 [754]

えっと、私も作ってみました♪
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 *Application form*
 
name*…
no*…
nominator*…
term*…
image*…
 
A word(Addition)*…
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 
英語でわかりづらくてすみません;
一応日本語で略しますw
 
1.名前
2.No
3.指名者
4.期限
5.イメージ
6.一言(付けたし)
 
ですw
あ、↑のが信用出来ない方は通訳サイトで確認してもいいですが;
多分合ってると思いますよ、多分ww
勿論はっかのを使ってもいいですし、私のを使って下さっても大歓迎です^^ 

はっか

2011/12/22 16:24:15 [141]

___________________________
      画像加工部 画像加工届け
 No、
 お名前、
 ○○さんにお願いしたいです。 (大福餅s はっか 艶姫 )
 日時、○時〜○時までに作ってください (「いつでも大丈夫」という人は、時刻は書か  なくて大丈夫です。
 イメージ、
 必ず入れて欲しい柄、色、
 必ず入れて欲しい文字、言葉
 (お任せOKです)
___________________________
これをコピーして、加工の時にお申し込みお願い致します
  

はっか

2011/12/22 16:15:35 [511]

ご注文OKでございます 

大福餅

2011/12/21 18:37:5 [35]

おひとり様のご注文が入りましたので、出来上がるまで注文・予約は受け付けることができませんのでご了承ください(_ _)
ageさせていただきます 

はっか

2011/12/19 20:41:34 [234]

1人お客様がいらしたので受け付けたことを申し上げます 

大福餅

2011/12/19 18:54:56 [575]

皆様の目に届きますよう、ageさせていただきます(_ _) 

艶姫

2011/12/18 17:50:15 [30]

私は、加工だけでなく皆様の絵を描く作業も行っております。
絵版のURL
http://www.pixiv.net/mypage.php
是非ご覧になって下さいませ^^ 

大福餅

2011/12/18 16:26:28 [92]

初めまして(?)艶姫sに入部許可を頂きましたので
お願いします><!!
リクエストなどありましたら、どんどんお申し付けくださいね^^ 

はっか

2011/12/16 18:56:31 [868]

age
 

はっか

2011/12/15 21:27:31 [976]

!告知!
画像加工するときに、国の国旗などもかけるので!!!!よろしくお願いいたします
 

はっか

2011/12/12 18:13:0 [222]

画像3に載せておきます 

はっか

2011/12/12 17:59:8 [857]

MOEKO様>>では早速お作り致します^^ 

MOEKO

2011/12/11 19:9:20 [241]

はっかさんに加工を頼みたいです!
イメージは、私が今着ている、
装備でお願いします・ω・*) 

艶姫

2011/12/6 21:33:4 [856]

私の場合は画像加工だけでなく、絵を描いてほしいという意見も受け付けています。
↑の手順と同じですのでよろしくお願い致します。 

はっか

2011/12/5 20:54:55 [408]

有り難う御座いました
また、お越しくださいね 

風間カナ

2011/12/5 14:52:37 [233]

こんにちは♪
イメージ通り冬らしく素敵に仕上げてくれて
とても嬉しいです。
引き取らせていただきました!大切に致します^^
はっかさん有難うございました^^
age↑させていただきます 

はっか

2011/12/4 14:27:16 [923]

一応出来ましたので画像3に載せておきます 

はっか

2011/12/4 14:19:44 [849]

私がやらせて頂いてもよろしいでしょうか? 

風間カナ

2011/12/3 18:43:10 [800]

初めまして♪
画像加工をお願いします。
画像はお気に入り画像1(今の私)のを使っていただきたいです♪
イメージ的には、冬ですので寒色系の色を
使ってくださるといいなぁと思います!
艶姫さん、はっかさんどちらでも構いません^^
宜しくお願いします^^ 

艶姫

2011/12/3 15:22:52 [735]

>サトリン★様
支援有難う御座います。 

サトリン★

2011/12/3 12:43:18 [696]

上げます♪頑張ってください.。o○ 

はっか

2011/12/1 19:30:48 [169]

ひなも様>>ひなも様が考えている方法も素敵ですが艶姫が言っていたように一人一人の魅力がありますし、二人でやるとより時間と手間がかかってしまったり二人の完成図などが違うので誤解や喧嘩になってしまうのではないかと・・・思いましたので別々にやらせていただきます。どうしてもやってほしいときは艶姫と私で相談してみますのでどうぞなにかあったらお気軽に申し付けてください 

艶姫

2011/12/1 17:54:53 [59]

ひなも様>
はっかは背景専門ですが、今のはっかのやり方にも別の魅力があると思うので二人別々でやらせて頂いています。
せっかく部員が二人居るので、一人一人の魅力を無駄にしないひなも様のようなやり方もありますが、人それぞれの趣味等がありますのでお客様の気持ちを考えて二人別々にさせて頂きました。
御意見有難う御座いました。
 
サトリン★様>
私のお気に入り画像2にありますのでいつでもお越し下さい。 

サトリン★

2011/12/1 16:6:11 [541]

私の作品たのんだやつのURLを教えてください! 

ひなも

2011/11/30 18:59:38 [74]

艶姫さんに意見です!
はっかさんは背景専門なんですよね??
なので、はっかんが背景を担当し艶姫さんが模様(飾り)をやればうまくいくと思います。 

艶姫

2011/11/30 18:50:29 [404]

*補足*
私の場合は画像加工だけでなく、絵を描いてほしいという意見も受け付けています。
↑の手順と同じですのでよろしくお願い致します。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース