戻る

見ないでください!

Q10 No.2168|2011/11/28 15:6:39

見たんですね。
このゲームのどこがおもしろいんですか?
あたしには本当におもしろくありません。
本当につまらない、つまらない、つまらない。つまらない。
どこがおもしろいのかあたしにはわかりません。
こんなスレ見たくなかったですか?怒ってますか?ウハ
別にあたしに何言ってもあたしは変わりませんが。
あたしに注意してもなんの意味もありませんよ。
かまってちゃんではありません。
あたしはこのゲームの感想を言っただけなんで。
だれか共感する人はいるのかな?wwwwwww
このゲームマジでつまらない。
つまらない。クソゲーなんてやってられっかw
みんなすごいよ。こんなクソゲーやってられるなんてw
あーあー
嫌な気分になった方もいるでしょう、
でも見るほうが悪い。
まじこのクソゲー消えてしまえばいい。

 


        上げ

hinomo

2011/12/18 20:56:34 [43]

2度も書き込み本当にごめんなさい。
このスレには 【絶対に】 書き込まないでください。
書き込んだ方も荒らしです。
一番上の書き込みだけで判断して書き込まないでください。
下にも注意書きは書きました。ちゃんと読みましょう。
Q10さんに自分の意思・意見を述べたければ本人に 【手紙】 で伝えましょう。

もう一度言います、このスレに書き込まないでください。
書き込んだ方も荒らしです。伝えたいことは手紙で伝えましょう。 

華子姉

2011/12/18 19:50:22 [386]

こんにちわ^^
このゲームが楽しいか楽しくないかは
あなたが決める事ですから
別につまんなかったらつまんなかったでいいと思います♪

でもこのゲームが楽しくないと感じるのは
あなたがこういう行動をとってるから。
友だちがいっぱいできてレベルを上げて
かわいい服を着たら楽しくないわけないと思いますよ^^

つまらないなら楽しくしましょう!!

私はいつでもあなたの味方ですから^^
あなたが荒らしをしようがしまいが私は
味方です。
嫌な事があるなら相談してください♪
どんなことでもいいですから。
友録しておきますから
気分がよくなったら登録しておいて下さい。
待ってますから^^ 

Q10

2011/12/18 13:40:25 [613]

 

Q10

2011/12/11 21:9:15 [873]

 

ねこさま

2011/12/5 19:2:18 [921]

↓※ちょっと素直になりました↓ 

Q10

2011/12/5 17:38:17 [345]

結構やってたってことは
楽しかったってこと*うん。
でもね今はね本当につまらない^p^
本当にクソだと思う
だって何も変わってないじゃん?
こんなゲームするなんて
あんたらおかしいんじゃないかな?^^
あたしはそう思う。 

ミカコ´Д`

2011/12/1 18:11:10 [328]

hinomoさん、分かりましたそうします。すみません 

hinomo

2011/12/1 17:32:33 [210]

書き込み本当にごめんなさい。
このスレには 【絶対】 に書き込まないでください。書き込んだ方も荒らしですので。
Q10さんに対する苦情は本人に 【手紙で】 伝えましょう。
あと、このスレ上での 【口論】 はおやめください。 

恋雨乃

2011/12/1 17:9:22 [933]

じゃあ、昔は楽しかったんだ^^
結構やってるってことは^^ 

Q10

2011/12/1 16:36:18 [549]

昔はね結構やっててこのレベルまでいったけど
今じゃもう全然楽しくない^p^
まじクソゲーだとおもうんだけど^p^* 

ひなも

2011/11/30 19:12:3 [940]

皆様、Q10さんはあくまで意見・感想を言っただけです。
ピーチをつまらない人もいればすごい楽しい人もいます。
Q10さんは、つまらないっていうほうの一員です。
なので、注意する必要はないと思いますよ?
あと、題名に「見ないでください!」と書いてありますよね?
見ないでください!と書いてありますが、みるだけでコメントする必要はないのではないでしょうか?
皆様、「やめればいい」「退会したらいいんじゃないですか?」などを書いている人がいますよね?
Q10さんは、つまらないと言っておりますが、実は心の中では少し“楽しい♪”という気持ちもあるかもしれないじゃないですか!
“楽しい♪”という気持ちがないなら、ピーチのぴっ!をやらないと思いますよ?
ピーチのぴっ!をやって居るという事は、ほんの少し、1mmでも楽しいという気持ちがあるのではないかと私は考えます。
私も、Lvが低Lvの時はつまりませんでした。
Lvが低いと友達もできませんし・・・
でも、Lvが上がるごとに着れる装備も増えてきましたし、
楽しくなってきました。
なので、今私はピーチのぴ!を続けられます。
Q10さんもそういう時期に入っていくと思いますよ♪
Q10さん>>
これから、イベントなどが始まります。
Q10さんも楽しめるように、私は応援しています。 

蘿爐錮

2011/11/30 17:35:25 [657]

なら、なぜあなたは今やっているのですか?
本当につまらないんですか?
本当につまらないという人は、退会、または放置をしています。
「つまらない」「クソゲー」
などといっているわりにはLvも高いですし、服もそろえてますよね。
みんなから、「注目されたい」ただそれだけの理由なのでは?
自分を見返してみてください。。
そして、反省してください。
そうすれば、皆(私だけかな?)あたたかく受け止めてくれると思います^^ 

Q10

2011/11/30 17:1:38 [556]

あたし人の気持ちなんて分かりません^^*
てか分かりたくもないわw
てかつまらないというのは、あたしの意見です、はい
あげちゃええええええええええ 

れいぞうこ

2011/11/30 16:17:0 [286]

じゃあやめればいいじゃないですか((笑
見ないで下さいと書かれたら、大半の人が見ると思います。
逆に見られたいんですか((笑
 

ミカコ´Д`

2011/11/30 15:43:0 [56]

嫌ならやらなきゃいいじゃん。
わざわざ掲示板にまで書いてゲームの悪口言わなきゃいけないわけ?
ゲーム楽しんでやってる人もたくさん居るんだよ?
もう少し人の気持ち考えよ。無理してやる必要ないし。 

はや

2011/11/30 15:29:23 [927]

ここで喧嘩するつもりはないですが
じゃあこのゲーム止めてらどうですか。はっきり
言わせていただきました。もう貴方にこんなひとに
なってほしくないという心はなくなりました。
ただ私はあなたがこういう行為をなくすことを祈ります。
 
そして一生ピーチをやらないことが
貴方にとって一番いい事だと思います。 

はや

2011/11/30 15:27:36 [751]

亜美様そういうことは手紙にしましょうね^^
別にここでいいふらされたって
胸をはっていえますから。
IPアドレスの知り方も知らない貴方がいえることではないですね。 

れいぞうこ

2011/11/29 21:58:3 [573]

私、Q10さんのこと、管理人に通報?してきました。
(↑こんなこと書かなくてもいいですが、一応・・・) 

みかど

2011/11/29 21:24:29 [163]

思ったことそのまま書きますね
見ないでください!なんて書かれたら大半の人は見ますw
荒らしにかまってる人より賢いと思いますね
リアルの私なら感心してるレベル
荒らしの言い分(書き文?)に対して物事書いてる人何人いるんだよ
どこが面白いのか質問してくれてるのに何も書かないんですか?
私はコスプレが面白い、いや楽しいかな?
多分ピーチの醍醐味はそれだろうし。
レベル上げは掲示板に書き込むためにかな?それとも楽しかったときに上げた分?
見るほうが悪いとかwwwこれについては正論すぎて何も書けねえwww
変わらないのは致命的な分、楽でもあるよね
その楽がつまらないに変わっちゃったのかな〜?
このゲームの不満を共感できる人探してたんだよね
あるいは誰かに不満を見てほしかったんだよね
よかったね、少なからずレスしてくれる人には見てもらえたじゃない
あくまで思ったこと書いただけで、
何勘違いしてんの?とか思ってもらっても構わないから 

(*ゝω・)亜美

2011/11/29 19:38:55 [557]

はや様
なんなんですか?貴方もゼッったいに言える立場ではないでしょう。貴方サブキャラが要るんですよね^^(ここでいう話ではない)

Q10
ホントにそんな行為をしていると他のプレイヤー様に管理人などに貴方のログインを禁止されるかもしれませんよ?今からでも直した方がよいんでは? 

恋雨乃

2011/11/29 18:30:34 [269]

すみません。
下記、見なかったことで。(できないと思いますが) 

恋雨乃

2011/11/29 18:22:16 [129]

質問ですが、つまらないといっているのに、なぜ、レベルが38もあるのでしょうか?
レベルが38もあるってことは、結構やってるんですよね?(まあ、100レベの人には結構やってるとは思わないかもしれませんが)
つまらないのなら、2レベもいってないと思いますが?
なんどもすみませんね〜w
あと、「うは」ってなんですか
変な人にしか見えない・・・w
まあ、こんなこといっているわたしも荒らしているね・・・w 

ミカコ´Д`

2011/11/29 17:46:40 [229]

あなたの考え方変えろとは言わないよ。
人それぞれ考え方は違うからね。私たちがいいたいのは、夜麻さんが言うように、
ここを荒らすのをやめろって言ってるの。
あんたのやってる事は、ゲームを楽しんでる人から邪魔な存在。
これ以上荒らさないで。
皆が優しく言ってるうちにやめた方がいいと思うけど。 

Q10

2011/11/29 17:21:38 [969]

こんなんで喧嘩というのかwうは 

ドットERI

2011/11/29 17:19:38 [628]

夜麻ちゃん、Q10さん
ここでケンカはやめた方がいいと思います。
するなら手紙で
Q10さん、なら、しばらく遣らなければいいんじゃないですか
1ヶ月前後で削除されそのキャラは無くなります。 

Q10

2011/11/29 17:16:15 [462]

あげちゃえーwwうは 

Q10

2011/11/29 17:14:42 [298]

目立ちたがりでもなんでもいいですよ^^
あと、あたしの解釈は
直す気はありません^^* 

夜麻

2011/11/29 17:13:23 [253]

じゃあその解釈を直した方がいいですよ^^
荒らしだって自分を見てほしいから荒してるという目立ちたがりじゃないですか?
荒らし=目立ちたがり
私もこう解釈してますが 

Q10

2011/11/29 17:11:21 [89]

荒らし=いい人ぶらない
荒らしじゃない=いい人ぶってる
すんません、あたしこういう解釈しています 

夜麻

2011/11/29 17:8:11 [369]

いい人ぶるのがうざいだけ。そうですか^^だれもいい人ぶってと言ってませんよ。
私たちが言いたいのはここを荒らさないで下さいと言ってるんですよ。
 

Q10

2011/11/29 17:6:49 [564]

ageうは 

Q10

2011/11/29 17:6:31 [317]

ageeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeうは 

Q10

2011/11/29 17:4:7 [152]

はやs
あたしの心腐ってますか^^
そうですか?だからなんなんですか?^^
「そんな人間になってほしくない」?
絶対思ってねーだろwwwwwwwwwwwww
別にあたしいい人だと思われたくないし
まずいい人じゃないし、いい人ぶるのがうざいだけ。
うは 

はや

2011/11/29 17:1:32 [50]

傷つくかもしれませんが貴方の心腐ってますよ。
一生そのままでいるおつもりですか?
人を傷つけて得るものなど何もありません。
つまらないのならなにをやってもいいのですか。
その考え間違っていますよ。
心がくさってしまうとネットの中だけではなく
友逹から嫌われ、人からきらわれ悪い人から好かれる。
いつか後悔するのは自分なのですよ。
私はあなたにそんな人間になってほしくないのです。
一言でいうと「心を腐らせるな」ということです。
一度自分をみなおしてください。必ず貴方はいい方のはずです。
 

Q10

2011/11/29 16:54:21 [384]

 

Q10

2011/11/29 16:54:17 [66]

人の心が傷ついても
あたしにはマジでどうでもいい^^
昔は結構やってたけど
久しぶりにやるとつまんねーw
なにも変わってないし^^
まじクソゲーだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あげ 

夜麻

2011/11/29 15:15:43 [6]

私とお話しませんかぁ〜?
相談乗りますよ^^(何でも言っていいですよ)
お返事待ってます 

ミカコ´Д`

2011/11/28 23:2:22 [975]

つまんないって言ってるけど、私には格好から見て、結構楽しんでるように見える・・
^ 

恋雨乃

2011/11/28 21:34:24 [536]

つまらないのならやらなければいいじゃないですか
ていうか、普通つまらないゲームはすぐにやめるはずじゃないんですか?
つまらないとかいって、おもしろいからやってるんじゃないのですか?
みんなにかまってほしいから、こんなスレ立てたのではないのでしょうか?
本当につまらないのなら、こんなレス立てる前にやってないと思いますよ? 

はや

2011/11/28 21:27:59 [788]

亜美様貴方にそんなことがいえるのでしょうか?
貴方はいまそんな立場にたっているのでしょうか。
これは私にも言えます。↑↑
 
Q10さん貴方のしてる事はピーチを楽しむプレイヤー
様の心を傷つけているのですよ?わかりますか。
やめろとはいえませんが、いやならやらない。
それが一番いい事だと思いますよ。あくまで個人の意見ですが。 

太ピーILOVE

2011/11/28 20:49:36 [235]

荒しですか??相談のりますよ 

(*ゝω・)亜美

2011/11/28 18:48:40 [495]

皆様ここからは誰も書き込まないでください。このスレは削除されるはずです。 

バラ

2011/11/28 18:36:33 [780]

何でそういうことを言うのですか??
つまらないならやらなければいいと思うし、すれも立ち上げなくていいと思います・・・・
ピーチを楽しんでる人もいっぱいいるんですよ♪
勝手にこんなことを言ってしまってすみませんでした・・・ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース