戻る

+*⋆顔文字で雑談しましょう教えあいましょう♪⋆*+

MOEKO No.2166|2011/11/27 14:28:12

クリック有り難うございます♪
ずっと前に「顔・文・字・大・集・合・!っていうか教えて!」
というスレを建ててみたら評価が高かったので今度は
顔文字で雑談しようと思ったのでこのスレを建てました♪
また、評価が高いといいです(*´∀`*)
知らない記号とかを教えてくれたらもっと嬉しいです♪
+*+ルール*+*
・荒らしさんは無視です*
・通報しましたレスもいりません*
・顔文字を付けて雑談したいです*
・話題は自由です♪
***
以上です♪では始めたいと思います!

 

MOEKO

2012/3/6 19:54:23 [863]

私ばかりあげていても意味ないので完了しますね^^;
◊(*・ω・)ノ完了ヽ(-ω-*)◊ 

MOEKO

2012/3/3 11:14:29 [36]

age 

MOEKO

2012/3/2 17:36:41 [432]

上げ↑↑ 

MOEKO

2012/2/27 19:43:47 [219]

age
 

MOEKO

2012/2/25 11:23:31 [566]

アゲ↑↑ 

MOEKO

2012/2/21 19:55:36 [330]

しゅらさん>
その顔文字いいですね(。-ω-。)
機会があったら使わせていただきます(・ω・`*)
魔李咲さん>
参加OKですよ♪
祖も顔文字もいいですね~(・ω・`*)
それも使いたいです~´∀`*
* 

魔李咲

2012/2/20 19:25:53 [781]

参加します
しゅらさんすごいですねその絵文字
私も作りました↓
(´◓ω◓`)(´◒ω◒`)(´-ω-`)ZZZzzz…
 

しゅら

2012/2/19 20:40:14 [737]

v(=^0^=)vヤッターヤッターヤッターマン
これ使って^^
自分で作ったよ〜
∩゚∀゚∩age 

MOEKO

2012/2/19 8:32:3 [371]

age! 

MOEKO

2012/2/16 16:52:38 [53]

ageです♪
 

MOEKO

2012/2/14 20:49:6 [19]

しげちゃんさん>
さびしいですね...
チャット&日記復活しましたね!!
嬉しいです(´ω`*)
しゅらさん>
嬉しいですよね(≀ω≀)ウゥ~
私もやりたかったんです!!
**
皆さん!
*happy・Valentine*
です(´ω`♥)(♥´ω`) 

しゅら

2012/2/14 17:20:19 [763]

v(=^0^=)vヤッターヤッターヤッターマン
チャット&日記復活♪
(*´∀`*)嬉しいな♪
Y(>_<、)Yやりたかったんだぁ… 

しげちゃん

2012/2/12 8:23:18 [815]

うんうんさびしい・・・

そういえばチャットも日記も復活したぞー(^_-) 

MOEKO

2012/2/9 18:49:16 [355]

しげちゃんさん>
違う学校ですか(・Д・´)!?
心細い...(´ω`;)
親友とか居たら、親友同士悲しいですよね~;
 

しげちゃん

2012/2/3 17:35:59 [468]

私は小6だからみんなにあげるよ〜だってみんなと違う学校行くから(;一_一) 

MOEKO

2012/2/2 20:16:27 [750]

しげちゃんさん>
しげちゃんさんが自分で凄いって言っても
可笑しくないくらいですね~(・ω・*)
友チョコはあげますよね~(⊝ω⊝)
あげない人はそれなりの考えがあるので
良いと思いますよ♪
 

しげちゃん

2012/1/30 17:53:17 [930]

彼氏います・・・(;一_一)
すごいだろ〜なんてね(●^o^●)
友達はあげなきゃダメだろ〜ふつう 

MOEKO

2012/1/29 18:39:53 [591]

カナ>
仲のいい子にだけだと↓で言ったことになるの(´ω`;)
友チョコの方がしっくりくるよね(。・ω・。)
家で集合してあげるのもいいかもね(・ω・´)
好きな人いるんだぁ~*良いなぁ♪
学校着てないなんて...可哀そう(・ω・;)
だからって諦めるのはよくないよ~!
顔文字可愛い??有難う(´♉`*)
しげちゃんさん>
彼氏いるんですか!?
普通に凄い~!
友達は普通にあげますよね~(`・ω・´) 

しげちゃん

2012/1/29 17:51:29 [734]

みんなやっほ〜
私は彼氏と友達かな〜 

風間カナ

2012/1/28 10:1:32 [461]

お久しぶりです´∀`*
私は学校では渡せないので本当に仲のいい子にだけ
友チョコあげようかと思ってます(* ´艸`)
家で集合しようかとww
好きな子一応いますがその男子が8日ぐらい
ずっと学校に来てないんですよね。・゚・(つД`)・゚・。
どうしましょう・・・(´・ω・`)
もえたん>(´♉`*)←この顔文字本当にカワイイ♥
 

MOEKO

2012/1/28 9:40:12 [159]

夜麻さん>
ナンカ私のクラスは、決まった人だけにチョコを渡すと、
他の人に「ズルい~;;」とか「ズリィ~...」とか言われる派なので、
全員にあげようかと(`ω´;)
私も好きな人いないんですよ~(・ω・`)
あみだくじで決めるのもいいですね~(´♉`*)
義理チョコなのはわかってますよw
(´♉`*)←可愛いですか?オリジナルですよ((ジマン...w
真似してもいいですよw
しゅらさん>
友チョコが一番安心できますもんね(●・ω・●)
クレーンゲームで取ったチョコでも、
自分の気持ちが伝わればいいと思いますよ(○・ω・○)
友達少ないって可哀そう(;ω;)ウエーン
親友もいないのはもっと可哀そう(;;ω;;)ウワーン
↑バカにはしてません...
節分イベントちょっと怖いんで行ってません(´Д`)
(*´3`)♪~コワガリナワッタシ~♪ 

しゅら

2012/1/27 22:9:52 [472]

こんばんちゃー(´・ω・)
私は友チョコ渡せたらいいなーって思って(゚∀゚ )
ただ,私,去年,4年生の時,クラスの女子全員に,丸い,クレーンゲームでとったチョコあげた(゚∀゚)ヤバイ・・・
友達が,あまりいないので,妹の友達にあげようかなぁって^^
悲しいです・・・親友いなくて友達いなくて・・・
節イベ超強い(-。-)y-゜゜゜諦めかけ? 

夜麻

2012/1/27 19:22:46 [821]

こんばんわ♪
MOEKOさん>
そうなんですか!?(°Д° )
クラス全員ってすごいですね〜♪
私は好きな人がいないんですけど、
あみだくじで決めてその人に渡すんです!(`・ω・´)
勘違いされないようにちゃんと義理チョコですよ!!(`Д´*)
(´♉`*)←これ可愛いですね^^♪舌出してるみたいです❤ペロッと・・・ 

MOEKO

2012/1/27 19:14:12 [789]

夜麻さん>
おっ!またまた登場だぁ~(・ω・*)
感激ですかッ!私も感激です(´♉`*)
しゅらさん>
そうですね~♪
しげちゃんさん>
そうですね~♪
私も見つけてません~;;
**質問**
ワタシは、バレンタインデーにクラスメイト全員に
チョコを渡すのですが、皆さんは誰に渡しますか(´ω`*)?
教えて下さい(´∀`*)
 

しげちゃん

2012/1/26 7:14:12 [925]

今日だよ〜ん)^o^( イベント〜〜(●^o^●)
楽しみ〜(^_-)
どこにあるか見つけないと(汗) 

しゅら

2012/1/25 20:9:46 [362]

そう言えば,節イベもあすだね^^ 

夜麻

2012/1/25 19:0:25 [97]

またまた!夜麻参上!(`・ω・´)
MOEKOさん>
ですよね!よかったぁ(´∀`)
同感の人がいてくれて感激!(。°´∀⊂)
しげちゃんさん>
そうですね!私も頭にかぶるのならかっこよくていいかもです!
あと腰につけるのとかもいいかも・・・!?(´・ω・`*)
カナ>
やっほ〜ここでもあったね〜♪
節分イベント明日だね〜♪楽しみ(´∩∩`)ウフフ
MOEKAさん>
そうなんですか!?(°Д° )
豆知識ありがとうですw(`・ω・´)

上げます★ 

MOEKO

2012/1/22 10:28:6 [136]

ちょっと待ってただけでこんなにコメが!?(`・Д・´)エッウソッ!
夜麻さん>おっ!夜麻さん参上だァ。+*(。´ω`。)*+。
2月のバレンタイン良いですね(〃ω〃)~♪
男の子には不評そうだけど装備にカッコイイのがあったら
評判そうですね♪
確かにチョコ犬とかいたら萌えですね~(´艸`*)
しげちゃんさん>
節分イベント楽しそうでですよね~♪
鬼のお面顔にやるのはちょっと...ですけど、頭に被るのなら
[OK]かもです(´ω`*)
間違って2回押しちゃっても大丈夫ですよ(´艸`*)
サトリン★さん>
確かにMAP強くなるかもですね(・Д・*)
カナ>
参加OKだよ♪
ヨロシクネ~(。-ω-。)
節分イベント楽しみだね~(。・ω・。)
ペット可愛いの居たらどーしよぉ~♪
MOEKA☆さん>
参加OKですよ(´艸`*)
好きな人いるんですか!?
ワタシは好きな人がいるかが分からないんです;;
私のバレンタインは好きな人じゃなくて、友チョコの方が、
イメージ強いです(。-ω-。)(男子でもです!)
 

MOEKA☆

2012/1/20 19:33:51 [208]

初見です♥
コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!

バレンタインか・・・・好きな人にあげたいけど
はずいな(〃ΘωΘ)

海外では、バレンタイは男子が送るイベントらしいですよ(人´∀`)♪

 

夜麻

2012/1/20 18:53:40 [80]

どうも〜♪
いいですね〜イベント!!
あと2月といえばバレンタインですよね!!(*´∀`*)ホワァ~
男の子には不評そうですけど、結構楽しいかも・・
ペットにチョコ犬とかいたら萌えそうです(*´J`*)←オジサン 

しげちゃん

2012/1/20 18:43:5 [666]

っあ!今気づいたんだけど、2回押しちゃったみたい・・・アハハ(;一_一) 

風間カナ

2012/1/20 18:8:46 [516]

コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★
風間カナです♪
参加します(’∀`)
(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
顔文字好きです!!
節分イベント楽しみですね(・∀・`*)
しげちゃんさんに言われて初めて気づきました_l ̄l●lll
鬼のお面!!あったらいいですね(。-ω-。)
そしてペットが気になります(-ω-`*)
私のLVで対応できるか・・・(´・ω・`)
ageますね↑↑ 

しげちゃん

2012/1/19 18:6:39 [965]

マジで鬼退治らしい!イベント\(◎o◎)/! 

しげちゃん

2012/1/19 18:6:16 [863]

マジで鬼退治らしい!イベント\(◎o◎)/! 

しげちゃん

2012/1/19 17:49:59 [117]

そうだね(*^_^*)
そしたら、鬼のお面とかゲットできそう)^o^( 

サトリン★

2012/1/17 18:22:35 [800]

次は節分イベントかな?
鬼がでてきたら強いマップかも?! 

しげちゃん

2012/1/17 17:41:14 [655]

ていうか、次ってなのイベントがあるんだろう(?_?)
めっちゃ気になる)^o^(あれ?それ感じるのって私だけ?(>_<)
 

夜麻

2012/1/17 17:22:56 [518]

夜麻参上!!
次は何を話しますか?(∪・ω・∪)ワンッ! ←イヌ! 

MOEKO

2012/1/16 14:3:41 [407]

ageます↑↑
誰か来てェ~;; 

MOEKO

2012/1/13 18:39:13 [424]

夜麻さん>
久しぶりです(´艸`*)
ネズミ可愛いですか(´・ω・`)?
有り難うございます~♪
はい☆お正月装備装備の話です*・ω・)
流れによるとです(`・ω・´)!((は?
アッ!私も持ち切れなくなったことあります(汗
ワタシはカッコいい服と可愛い服は私の憧れです(∩ω∩ )キャハッ☆ 

夜麻

2012/1/10 14:42:2 [533]

久しぶりです!(´・ω・)ノ

MOEKOさん>ネズミ可愛いです♪お正月装備の話してるんですかね!?
         流れによると・・(´・ω・`)?
         着物ドロップできませんでした;;持ち物が多くて〜(泣
         可愛い服は私の憧れですんでw(∩ω∩ )キャハッ
 

MOEKO

2012/1/9 19:34:39 [937]

群青>
参加OKだよ(❀・ω・)
しゅらさん>
お正月シリーズ可愛いですよね(・ω・*) )~←ネズミ!?
私は「新年振袖紫B」と「新年振袖下紫F」と「新年髪飾り紫H」
が好きです♪
確かに憧れ的な存在?かもですね(✿・‿・)ニコッ*((
*****アゲます♪*****
 

しゅら

2012/1/9 12:21:45 [658]

好きな装備は( ^ω^)・・・
なんでしょうねぇ・・・
やっぱり,お正月シリーズですかねぇ(#^.^#)
憧れ的な存在?
(´∀`∩)↑age↑ 

群青

2012/1/7 21:4:59 [403]

参加していいですか?(✿◕‿◕) 

MOEKO

2012/1/7 20:33:56 [510]

サトリン★さん>
確かに本当のキモカワですね(^・ω・^*)~
しゅらさん>
ワタシのと夜麻さんとサトリン★さんの装備は
下にスクロールすれば分かります(´・ω・`)
しげちゃんさん>
出せるようになってよかったですね(*´艸`*)
しげちゃんさん前まで出せなかったんですもんね*
今の話題はしゅらさんが質問した好きな装備シリーズです♪
ワタシ、夜麻さん、サトリン★さんのは下へスクロールすれば
分かります(*´∀`*) 

しげちゃん

2012/1/7 8:15:34 [91]

絵文字出せるようになりました)^o^(
嬉しいな〜(^.^)/~~~
今、何の話題?(?_?) 

しゅら

2012/1/6 14:43:17 [339]

こんにちはヽ(^0^)ノ
今の話題は,好きな装備シリーズですか?
皆さん
(^0_0^)使ってくださいね♫
☺こんなのもでてきました^^ 

サトリン★

2012/1/6 14:1:53 [89]

6番目のやつとかキモ(カワ?)系です。特に(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) カッ

 

MOEKO

2012/1/6 10:38:7 [654]

サトリン★さん>
凄いですね(・д・*)
キモカワって奴ですかね(◆´艸`*)ウシシ
しゅらさん>
もちろんOKですよ(^・ω・^*)~
どんどん参加しちゃってください(*´∀`)ノドーゾドーゾ♪
下でやっていた話題に入っちゃってもいいですよ(*・ω・)
***
(*・д・)ノ≪*↑Age↑*≫ヽ(・ω・*) 

しゅら

2012/1/5 18:8:9 [369]

これからも参加していいですか? 

サトリン★

2012/1/5 15:51:31 [477]

(ლ ^ิ౪^ิ)ლ

(´^ิ益^ิ` )

癶(癶;:゜;益;゜;)癶

( ఠൠఠ )

ლ(இ e இ`。ლ)

(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) カッ

(◞≼ ⌒ ≽◟◞౪◟◞≼ ⌒ ≽◟) ニゴッ

(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ)

(´◉◞౪◟◉)

( ・ิω・ิ)

(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

(́◉◞౪◟◉)

☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞

(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)

(。 ☣ฺ⋌⋚⋛⋋☣ฺ。)

(╬ಠิ益ಠิ)

(´≝◞⊖◟≝`)

(´☣౪☣)

<⇋⇋⇋⋛∰≓⊂(⌒、_ゝ⌒)⊃≓∰⋛⇋⇋⇋> ガチ両刀ですわぁ

(╬⓪u⓪)

爻((╬ಠิ益ಠิ))

( ╬◣ u◢)y━・~

(╬ಠuಠ)ゴルァ!!

(╬゚◥u◤゚)

ಠ益ಠ
〠_〠

•✞_✞•

( ´☣///_ゝ///☣`)

◉︵◉

☜-(ΘLΘ)-☞

☁ ☝ˆ~ˆ☂

☮▁▂▃▄☾ ♛ ◡ ♛ ☽▄▃▂▁☮

✌.ʕʘ‿ʘʔ.✌

☜Ҩↂ⼼ↂҨ☞

ლↂ‿‿ↂლ
皆さんがあまり知らなさそうな顔文字を出してみました★
 

MOEKO

2012/1/5 15:41:23 [550]

しゅらさん>
参加ありがとうございます(◆´艸`*)
そうですね*出てこない場合があるので
キーボードにある記号をやって教えた方がいいかも知れませんね(・д・;)
役に立ちました☆有り難うございます・ω・*)
私も顔文字で変換したり、顔で変換すると出てきます♪
でもほとんど手作業です☆
あと表情を表しているものを書いても顔文字が出てきます♪ 

しゅら

2012/1/4 18:6:39 [862]

私は
かお
と,入れたら顔文字が出てきます 

しゅら

2012/1/4 18:4:29 [959]

参加します
ある意味横スレですかね
下記を見せていただきました。
顔文字で出てこない人もいるものです。
顔文字は,そのPCに保存されていると考えたほうがいいでしょう。
それぞれ,PCによって機能が違う場合がほとんどです。
そのことをふまえて顔文字を教えましょうね。
例えば…
(^0_0^)の場合※全て半角で行なって下さい
@↑Shiftを押しながら8を押す
ABack Spaceの左2つ隣のところを押す
B数字の0を押す
C↑Shiftを押しながら↑Shiftの右1つ隣のところを押す
DBと同じことをする
EAと同じことをする
F@と同じことをする
すると↓
@(
A(^
B(^0
C(^0_
D(^0_0
E(^0_0^
F(^0_0^)
こんな感じです^^
横スレ失礼しました。
お役に立てると嬉しいです 

MOEKO

2012/1/4 16:27:25 [875]

アゲ↑ 

MOEKO

2012/1/3 14:26:49 [140]

age 

MOEKO

2011/12/31 14:7:30 [839]

しげちゃんさん>
参加OKですよ♪
しげちゃんさんは顔文字で変換しても出てこないので
教えますね、記号
******
≧=だいなり(いじょうでもOKです)
≦=しょうなり
д=でー
б=べー
ω=おめが
Ψ=ぷしー
◕=まる
******
などです♪使ってみてくださいね♪
コピペOKです*・ω・) 

しげちゃん

2011/12/30 13:17:51 [964]

改めて参加させてくださいべ≧Д≦))> 

MOEKO

2011/12/29 14:32:33 [588]

夜麻さん>
使ってくださいネ~(´ω`*)
白ウサギシリーズ可愛いですよね~♪
サトリン★さん>
シラーユシリーズ大好きです*・ω・)ノ
シラーユポンチョ大好きなんですよ(`・ω・´)!
 

サトリン★

2011/12/29 11:48:53 [218]

私は、シラーユシリーズ&ピクマ系の装備ですね〜ಸ▽ಸ

 

夜麻

2011/12/28 18:45:13 [753]

ありがとうございます!(´・ω・`)b
使うの忘れてましたw
今からバンバン使っていきますよ〜(`・ω・´)

好きな装備シリーズですか!
私は〜白ウサギシリーズとかマジカルシリーズ好きですv
(´∀`)カワイイ❤ 

MOEKO

2011/12/28 16:33:51 [667]

夜麻さん>
では次は「好きな装備シリーズ」です(´∀`*)
皆さん顔文字使わなくなってきてますねw
使ってくださいね~(´ω`;) 

夜麻

2011/12/28 12:6:31 [765]

次は何話しましょうか!? 

MOEKO

2011/12/28 11:35:10 [197]

アゲます♪」 

MOEKO

2011/12/27 14:7:44 [856]

age 

MOEKO

2011/12/25 12:36:37 [759]

しげちゃんさん>
「参加です」と書かないと参加不可ですよ^^;
下でもドットERIさん(名出しすみません)に
注意したはずなのですが...;;
 

しげちゃん

2011/12/23 16:18:25 [329]

出てきません・・・
なんかやれないみたい☹_☹

コピーしてやります⋆◦(۞ω۞)◦⋆ 

しげちゃん

2011/12/23 16:16:34 [426]

やってみます! 

夜麻

2011/12/22 18:7:6 [852]

かおもじってうって、変換したら、でてきますよ〜^^ 

しげちゃん

2011/12/22 17:57:18 [797]

あの、顔文字ってどうやってやるんですか?($・・)/~~~ (←これコピー)
 

MOEKO

2011/12/22 15:50:20 [480]

夜麻さん>
マッタリ系私も好きです(´∀`*)
サトリン★さん>
環境依存文字系ですね(◕ω◕*)
ワタシも不思議チャン系好きですよンーリカビ⋆◦(۞ω۞)◦⋆ビカリーン
 

サトリン★

2011/12/20 19:17:30 [6]

確かに・・・۞Д۞!

 

夜麻

2011/12/20 19:0:36 [117]

キモって言うか怖いw 

サトリン★

2011/12/20 18:49:53 [76]

あ、3番目のはキモくないですஇ△இ

 

サトリン★

2011/12/20 18:48:51 [629]

うちはキモ?変?系好きです໖_໖

இ_இ

Ծ_Ծ

(◕︵◕)

〠_〠

☹_☹

۞_۞

๏_๏

ఠ_ఠ

ಸ_ಸ

ↁ_ↁ

⇎_⇎

흫_흫

↑こんな・・・。 

夜麻

2011/12/20 15:32:52 [349]

わかりましたっ!夜麻はマッタリ系が好きです(´∀`) 

MOEKO

2011/12/20 14:0:4 [8]

夜麻さん>
ティアラ可愛いですよねー(´ω`*)
***夜麻さんへ***
私は、お友達じゃないと呼び捨て出来ないタイプなので...^^;
すみません;;
****質問コーナー****
皆さんは、どんなカンジの顔文字が好きですか?
私は、シンプル系意外と好きです(〃艸〃)キャハッ
 

夜麻

2011/12/15 19:50:3 [593]

おぉ!!夜麻もT-ARAすき!
猫ダンス可愛い〜❤
最近新曲も出たよね!
皆スタイルいいなぁ〜(´∀`)
あと、夜麻の事は気軽に夜麻って言ってくれてオKです! 

MOEKO

2011/12/15 19:46:4 [278]

サトリン★さん>
多分あると思いますー^^
どう検索すれば
いいかはよく知りません^^;
夜麻s>オォッ!当たってましたか!
良かったです~!
エッ!?オンナのカンよ!((ネコカブリなやつめ...
K−POP!?(ピキーン)
大好きです!
少女時代にT−ARAに...((興奮しすぎw 

夜麻

2011/12/14 21:24:8 [713]

K−POP好きですか??
夜麻は大好きです^^
 

夜麻

2011/12/14 21:12:13 [657]

MOEKOs>当たりっ!よくわかったわね(笑
        その歌何――!? 

サトリン★

2011/12/14 19:15:25 [967]

ユーチューブにありますか($・・)/~~~ 

MOEKO

2011/12/14 19:13:52 [704]

サトリン★サン>
いいですよ^^*
夜麻さん>
そこに夜麻さんは...
イナイ!((ェw
確かに、ある意味凄いですよ*・ω・)ノ
***余談***
今、ある歌にハマっています!
「トーチャンカーチャンキュウカンリキリキメクリクリクリハホイヤホンダラケンケンキョーシーヤハヤーハーヤシヤーザーギョーザーギョーザーギョーキンケンキョォォォー」
です^^知っていたら言ってください‼
**アゲ** 

夜麻

2011/12/6 15:47:54 [872]

さて、私はどれでしょうw?(・ω・ω・ω・)ワカルカナ?
分かんないよねw分かった君は凄すぎる!w 

サトリン★

2011/12/6 7:33:9 [559]

そうでした!変なこと言ってすみません<(_ _)> 

MOEKO

2011/12/5 19:56:49 [720]

サトリン★さん>
そういう、言葉をここでは使わないで頂きませんか^^;?
でも、気を付けてくれればいいです*・ω・)
顔文字は可愛いですよ♪
 

サトリン★

2011/12/5 7:36:53 [644]

(・×・)ラン (・人・)ラン (1・・1)ルー
みなさん。ドナルドランランルーって知ってますか?
(ランランルーは死ね死ね消えろという意・・・・。)
なんかキモいです。ユーチューブより〜 

MOEKO

2011/12/4 18:11:56 [226]

サトリン★さん>
上げどうもです♪
ドットERIさん>
できれば「参加です♪」と書いてほしかったです^^;
¶ですか!知りませんでした・ω・*)ソロッ
 

ドットERI

2011/12/4 9:49:51 [681]

¶←だんらく
いきなり書いてしまってすいません 

サトリン★

2011/12/1 7:34:9 [223]

age♪
 

MOEKO

2011/11/30 19:34:15 [683]

サトリン★さん>
頑張って当ててみてくださいね*・ω・)
プシーですか!なんか色々なものに使えそうですね♪
↓じゃあ今使てみますね!↓
(`・ω・)Ψブレイモノガトオッタラショケイダ!
です♪
夜麻さん>
サンカOKですよ(*・ω・)ノヽ(・ω・。)
サトリン★さんと近いんですか!良かったですね♪
ヨロシクお願いします>ω<♪ 

サトリン★

2011/11/29 19:14:52 [313]

夜麻姉©来てくれたんだ♪ 

サトリン★

2011/11/29 19:14:27 [577]

 

夜麻

2011/11/29 15:44:51 [543]

参加してよろしいですか!?L(`・ω・´)へ−3
兵庫県出身!!サトリンと近いです!マダハナレタクナイヨ(´・ω・)人(・ω・`✿)ワタシモ・・
カップルwではヨロシクネ(≧∀≦)>テヘッ 

サトリン★

2011/11/29 7:34:15 [750]

惜しいですか〜(+o+)難しい!
鉛筆もいろいろな種類ありますよね〜✍
新記号
Ψ
↑プシーと言います。なんか悪魔の持ってる・・・杖みたいな感じですかね?! 

MOEKO

2011/11/28 18:10:58 [54]

サトリン★さん>
オッ!惜しいですね・ω・*)オシイヨ!
じゃあ、青森県の近くです!((
大阪弁かァやっぱやめておきます♪((ォィw
✍ですか!でも違うのも出ますよ!
「✎  ✏  ✐」
というものも出ました!
でわでわ~* 

サトリン★

2011/11/27 20:46:54 [318]

新記号
<例>今から勉強だからバイバイ〜(+o+)✍
                          ↑鉛筆です。鉛筆と入力したら出ます♪
ぜひ使ってみてください<(_ _)> 

サトリン★

2011/11/27 18:3:28 [429]

青森くらいですかね〜б0б?
あと大阪弁だと敬語じゃなくなりますけどいいですか〜(’_’) 

MOEKO

2011/11/27 15:34:0 [32]

サトリン★さん>
参加OKですよ(´ω`*)
確かに最近寒いですよね≪(・д・)≫ブルブル
дは知ってましたがбは知りませんでした・ω・)!
大阪なんですか!大阪弁聞いてみたいですね~♪
私の家は前からコタツを使ってます・ω・)≫マダサムイw
でも今日は暑かったです・ω・;)アツッ!
私のお姉ちゃんのお友達が北海道の札幌に住んでます♪
でもタマに遊びに来ます・◕・^)←トナカイ!?
私の住んでいる所は「北海道」の近くです*
さぁどこでしょう?答えてみてくださいね 

サトリン★

2011/11/27 15:16:37 [659]

はじめまして(*^。^*)参加します♪
最近寒いですよね〜(^_^;)&最近新しい記号を知りました^^
б     です。
↑知ってる方もいると思いますベーです。可愛い目とかに活用するといいと思います♪
Д
↑結構な方が知ってると思います。デーです。ビックリした時の口などに使います^^
寒いの話
最近冷えますね〜(;O;)うちの家は大阪です(’_’)北海道はもっと寒いんだと思います〜($・・)/~~~今日からうちはストーブつけはじめたから寒い地方はこっちがそんなに寒くない時にストーブつけていたのかも・・・。
皆さんの地方ではどうですか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース