戻る

【50Lv以上の方限定】ピーチの思い出語り合いませんか?

はや No.2162|2011/11/24 17:47:14

こんにちはorはじめまして^^はやです。
素敵なピーチライフをおくっていますか?ピーチでは
たくさんの出来事やこころにのこる思い出などがたくさん
ありますよね!そんな日々の楽しみや
思い出を皆で語り合いませんか?話題はだれが
つくってもOKです^^50Lv以上の方げんていなので
ご注意ください><ではたくさんの方にご参加いただけますように^^

 

はや

2012/1/9 13:6:46 [892]

突然ですが完了させて頂きます。
お手紙での交流お待ちしております。 

はや

2012/1/9 9:46:57 [922]

にしても今年管理人様はやくも張り切りすぎですね;:^^
こちらとしてはとても嬉しいのですが。
 
経験値にEXPUPをつかうとすごく豊富になっイゃいます〜(^^♪
たしかにLvがあがるww秋イベで80Lvほど
あがりました(70→150Lv)ペットちゃんのLvがおかげで
あがりっぱなしですwwペットなんかレアなのしかめんどくて
おいてませんww 

大福餅

2012/1/6 10:39:26 [373]

おはようございます〜^^
イベントについてですかぁ〜。
 
イベントは経験値がとても豊富ですよねぇ!!
バリバリLv上げしちゃいます(笑)w
最近イベントの立て続けがLv上げにはちょうど良くて助かってます^^
ついでに、ペットのLv上げにもなりますし何より楽しいです(`・ω・´)
 
HOMEのペット倉庫はイベントペットで埋もれてますorz 

はや

2012/1/6 10:28:13 [376]

管理人まとめNO2
 
ピーチ上の歴史で大変な事件がありました。
詳しくは「萩生」様のレスにて皆様に知っていただきたいことなどが
書いてありますのでそちらをご覧くださいm(__)m
次の話題は「イベントについて語り合いましょう^^」です。
宜しくお願いします。
 
目次 NO1ピーチをやってて一番楽しかった事・・・大福餅様のレス
    NO2この一年間で学んだこと(ピーチで)・・・はやのレス
    NO3ピーチの歴史上の事件について・・・萩生様のレス 

はや

2012/1/6 10:21:34 [33]

こんにちは^^お久しぶりです☆
管理人登場です。 

はや

2011/12/31 8:50:19 [33]

たしかぬにそうですね〜。
大福餅様>一時旅行のため管理お願いします。 

大福餅

2011/12/27 10:4:58 [48]

文句を言ってもどうにもなりませんよ^^;
私は散歩黒猫を持ってない代わりにこのピスターシリーズがあってすごくうれしいですし、まぁ人の価値観の違いでしょうか(^^;)
はやsだってそういいつつ募集をしてらっしゃるではないですか(゜∀゜)
確かに全く全てが色違いですが、それもそれで有りだと思いますよ^^
 
せっかく考えてくださった運営様にも失礼ですし、何より「色違い」とか「手抜き」とか言っている方の方が私はどうかと思います(`・ω・´) 

はや

2011/12/27 9:37:25 [716]

感謝はしたいのですが昔はもっと安かったものが
色違いなのに高くなってるのはどうかと思いますね。
確かにかわいいのですがすこしぐらい新しいかんじのを
つくってもいいかと;:というか全てが色違いのような。
 
クリスマスBOX素敵でしたね^^まぁいいのは1つだけでしたけど・・・
ショック><最近書き込みが確かにないですね〜(放置?)
いや、放置ではなく忙しくて;:・・・
あげます。 

大福餅

2011/12/26 22:32:29 [51]

書込みがないのでageさせていただきます♪
それだけだと勿体ないので少し書込み♪
 
Gプレの装備可愛いですし、何よりキュートですよね〜!!
まぁ、ちらほらですが色違いなんてことも((ボソッ
ですが本当に可愛いですよね〜!!色を変えるだけでこんなにも変わるなんて!!散歩黒猫(言ってしもうた!!w)のシリーズの色違いは「カッコ可愛い」から「可愛いキュート」になっていて本当に自分、ツボな可愛さです(笑)w
 
運営様に感謝♪ 

大福餅

2011/12/21 16:59:11 [103]

掲示板が一時期閉鎖されていたことは少々耳に聞いておりました。改めて考えてみると、私が思っていた以上に深刻だったのですね><;
 
その頃にゲームをただ普通に、プレイしていた方にとってはトラウマとなってしまうのでしょうか…(汗;)連帯責任となってしまうことが悔しいですよね;;
 
今でもちらほらと、過去のピーチの事を存じてなしに注意も無視し続けるプレイヤーさんがいらっしゃいますものね^^;一体どんな教育をされているのか…。
 
その頃の今の普通のプレイヤー様には注意したくなくても、しないといけない状況が今あるのですよね^^;
 
何だか、知ったようなこと言ってしまって申し訳ないです(/// 

はや

2011/12/21 15:44:29 [915]

萩生様参加ありがとうございます。
そんなことがあったのですか><確かにNOが低い方々は
注意が多いと思います。しかしこの掲示板をとおして
多くの方々にそのことを知っていただきたいと思います。
 
書き込み制限がないのはとても大変なことですし、
もし制限がなければオシャレを楽しむゲームではなくなってしまいますよね。
つまり1Lvから書き込みがOKでしたらチャット専門サイト等が
全く使われなくなりメールアドレスやお金の必要のないこのピーチのぴっ!
が交流やちゃっととして使用されてしまうのですよね。
とくにこのサイトは一度の書き込み(発言)にたくさんの文章をのこすことが
できるため小説なども自分のご趣味でできるわけですし、
お気に入り画像での自分でかいた絵なども無料で飾れるわけですからね。
 
管理人様のおかげ(20Lv制限)で多くの荒らし行為が
減りました。その事件の事を私もしってほしいものです。 

萩生

2011/12/20 19:43:1 [416]

こんにちは、お邪魔します〜^^
みなさんがピーチでネットマナーを学べたなら
それはとても嬉しいことだなぁと思います。


ピーチの歴史(オオゲサ)を語る上で外せない出来事のひとつに
「掲示板等の休止事件(←)」があります。
過去のニュース(2010/1/26 )を見ていただくとわかるのですが
当時は書き込みの制限もなかったために
ゲームをせずに掲示板に書き込みをするだけの
非常にお行儀の悪い方々が多く(荒らしですね)
管理人さんの削除だけでも追いつかない状況に陥っていました。


掲示板は「総合掲示板」だけになり
ゲームをしているみんなで譲り合ってマナーに気をつけて
大切に使わなければならないのだということを
否応なしに学ぶこととなりました。
ですから、古くからゲームを続けているプレイヤーさんは
掲示板のマナーを考えていないような自由すぎる使い方を見かけると
今でも、当時の悪夢(!)を思い出してしまって
「また掲示板が閉鎖されてしまうかも」と考えてしまうのです。


ちょっとウルサイくらいの注意をしてしまうこともありますが
そういう過去があったことを知っておいてくださると
ゲームをせずに掲示板で活動ばかりしている人に対して
古くからのプレイヤーが感じてしまう不安の理由を
少しご理解いただけるかなぁと思います^^ 

大福餅

2011/12/20 17:47:15 [300]

以外と気が付かないところで学んでいたりしているのかもしれませんね^^
 
ネットだけのマナーではなくリアルでの言葉使いとかにも気をかけるようにし始めたような気もします^^良いことかは、分かりませんが緊張感を持つようになりましたw
 
それにしても寒いですね…。 

゜*みゅう*゜

2011/12/19 19:54:43 [601]

お久しぶりです〜^^
しばらく留守にしててすまんn((黙。
ピーチで学んだこと…?
ん〜
ネット初心者だったので、ネットでのマナー的なものが判った気がします*((あくまでも前よりは。
学んだことと言えば、((ハッ‼((閃き☆
掲示板を通じていろんな情報を学んだ!?
とかとかですネ。
 

大福餅

2011/12/17 10:23:34 [16]

おはようございます^^
「ピーチで学んだこと」ですか…。
まず、更にケチになったことでしょうか←
あとはですね、交流の仕方って言いますか
何となく、どう接するのかがわかりました^^ 

はや

2011/12/15 15:10:19 [497]

そちらでもいいですよ^^
確かに今年始めたものですし・・・3w3
では「ピーチで学んだこと」でお願いします。
皆様の声お待ちしております。 

大福餅

2011/12/14 18:3:30 [971]

管理人様こんにちは^^思い返してみれば、そうですね(^^;)
皆さんで楽しみながら会話しましょう♪
本当に短い間ありがとうございました〜^^
「この一年間で学んだこと」って一年間も私やってないので
「ピーチをやっていて学んだこと」でどうでしょうか??
スレ主様のご意見等お待ちしております(_ _) 

はや

2011/12/14 14:20:24 [410]

スレ主さん登場です^^
太ピーILOVE様、そのような書き込みはやめてくださいね<(_ _)>
Lvがあがればたくさんきれますよ〜^^
ちなみに50Lv以上の方限定ですのでご注意をm(__)m
みゅうさんいらっしゃいませ。ようこそ^^歓迎します♪
話題がかりですかwwいい意見ですが皆が話題を作って楽しんでいくつもりなので
ご遠慮ください。大福餅様短い間ですがお疲れさまでした^o^
少し管理してましたが大福餅に感謝^^
ちなみに話題はピーチのピッ!のことでお願いします。
ってことで話題・・・「この一年間で学んだこと(ピーチで)」
宜しくお願いします(^v^)

 

大福餅

2011/12/12 21:6:3 [65]

゜*みゅう*゜さんは話題係で〜す!!ヽ(´▽`)ノ
よろしくお願いします(゜ω゜)!!

一応クリスマスイベント中ですし、ピーチの事では
あるのかもしれません!!(超強引ww)
私は、クリスマスは普通にピーチのぴっ!をやっていると思います^^
彼がいないんで(泣笑;;)w

゜*みゅう*゜さんに応援されてしまった(゜д゜)!!
が、しかし…私は副管理人(`・ω・´)キリッ!!
やはりスレ主が管理人が筋ですな^^ 

゜*みゅう*゜

2011/12/12 17:28:56 [10]

はいはいッ!話変えますw
話題係゜*みゅう*゜です☆((誰やねん。
皆さんは、クリスマスプレゼントは何にしますか〜?
もしくは、クリスマスの過ごし方、ケーキなどなど、リアでのクリスマスを語り合いましょう^^*
ピーチの事じゃないけど…良いのかなッ!?
                                                   大福餅さん>>
いや、頑張るんだッw
出来る限り頑張ってください!
自分、応援してますッ((熱血w
age 

太ピーILOVE

2011/12/11 19:6:51 [953]

可愛い服ですね。 

大福餅

2011/12/11 16:35:59 [897]

やっぱり…私に管理は無理です><!!擦り付け合いはしたくないので…
はやさんがやっぱり管理人がいいと思います…
ある程度副管理人としてなら頑張ります<(_ _)>
では、話題変えますか??何か話題があったらお願いします^^ 

゜*みゅう*゜

2011/12/11 11:35:39 [125]

ハローです☆
大福餅さん>>
ガソリンスタンドの制服…?
言われてみれば分かりませんね…。
管理頑張ってくださいw 

大福餅

2011/12/8 19:27:19 [304]

僕が管理ですか!?できる限りですが頑張りますね^^
゜*みゅう*゜さん>聞いたことあります!懐かしい感じのものですよね^^
昭和っぽいものも合ってると思いますよ(`・ω・)b
ガソリンスタンドの制服ってどんなものでしたっけ(・_・) 

゜*みゅう*゜

2011/12/8 18:48:8 [977]

大福餅さん>>
レトロ=昭和っぽいヤツ だと思いますw
実は深くは分かってな〜い!
申し訳ありません^^;いわゆる知ったかぶりww
ガソリンが頭の中を回ってるw
 

はや

2011/12/8 18:20:10 [944]

お知らせ〜
 
しばらく掲示板への書き込みをひかえます。
なので変わりに大福餅様スレをかんりしてください><
お願いします。 

大福餅

2011/12/8 16:39:40 [140]

連続ですみませんっ!!!!
先ほどnewsを見て見たらクリスマスイベント開催ということを!!
自分wかなり今浮かれてます><♪
期待しちゃっていいんですよねo(・ω・)o!! 

大福餅

2011/12/7 17:12:29 [103]

゜*みゅう*゜さんこんにちは♪
レトロですか〜(*´ω`)!!(コイツわかってないw)
うむ…最近の流行にはついていけません(`―ω―)ドヤッ

wwやはり、疑問に思いますよねwwガソリンて^^;
はや さん>犬いいですね!!!私てきには、パンダとかの着ぐるみとか(笑)w 

゜*みゅう*゜

2011/12/7 16:42:26 [509]

参加します^^
(ちなみに現・53lv)
えと〜、私はレトロな装備とか欲しいです*+
ちょっとした(?)レトロブームですし!!!
私、確かに50lv以上ですけど、まだまだ未熟者なので…レトロ装備あるかもしれませんw 的外れな発言があればスルーを!!!
                                                   って、いうか!?
はやさん、なんでガソリンスタンドですかwww
マ、マニアック…(笑)
 

はや

2011/12/7 15:39:29 [532]

いやー^^
なぜかがぞリンスタンドww
 
たしかに犬の装備などもほしいww 

大福餅

2011/12/3 20:31:11 [72]

ww何故ガソリンスタンドなんですか(爆笑wwwww)
私はですねw(ヒーおなか痛いですwww)
やっぱり、ペットのコスプレみたいな(ピクマとかありますよね^^)
装備が着てみたいです〜^^ 

はや

2011/12/3 13:3:56 [137]

それいいですね^^〜^^
着てみたい装備というかあったらいいなとか
そういう装備はありますよ^^ガソリンスタンドの定員服みたいなww 

大福餅

2011/12/3 8:53:2 [303]

こんにちは〜^^話題変えですか♪
では、こんなのはどうでしょうか??
『憧れの装備』とか『着てみたい装備』
みたいな…?w 

はや

2011/12/2 15:34:38 [481]

【スレ主まとめU】
 
現在の話題は【ピーチをやってて、一番楽しかったことはなんですか?!】です^^
ご参加本当にありがとうございますm(__)m
さて皆様もこの話題を語り合ったと思いますので
スレ主からの話題変更をおねがいいたします。
だれでもいいのでこれを見た方は話題づくりお願いします<(_ _)>
 

はや

2011/12/2 15:29:5 [26]

テッテレ〜^^
スレ主登場!500円は夢のまた夢;:^^
確かにそうですね($・・)/~~~たくさん戦闘しないと
GでCPも交換できないですしww
ゲームにお金をかけるのもあらたな楽しみですね(^^♪
あっというまに冬ですね〜冬装備にきがえましょww
恵生参加ありがとう( ^)o(^ )
人とのコミ二ケーションもまたピーチの楽しみですね! 

恵生

2011/11/30 17:34:29 [905]

皆様はじめまして。はーちゃんはお久♪
大福餅s>>分かります!私も金欠なので…^^;…確かにクリスマスまであと少しですね。期末試験もあったせいか、11月が短く感じられました。
早く(?)クリスマスが来てほしいですねww
(話題変わります)
ピーチをやってて楽しかったことは…友達がたくさんできたことかなぁ。
人とのコミュニュケーションも学べたし。
ピーチやっててよかったです。 

大福餅

2011/11/28 17:57:17 [853]

現実でも金欠な私には500円は夢のまた夢です^^;
ちょっと話変わってしまうかもしれませんが><
クリスマスということなので少し…。
あっという間に冬になってしまいましたね^^
ついさっきまでは、暑い夏でしたのに(汗;)
どうでもいい話ですみませんorz 

はや

2011/11/27 12:49:44 [89]

確かに1つの装備500円は
たかいですがひびの貯金で♪
貸し借りができたり皆様の交流が
できるのがすごいですよね^^
クリスマスは100Gでも参加できますしね^^ 

大福餅

2011/11/27 11:14:10 [638]

はや さん>私は今年始めたので^^;500CP=500円は装備1つには
私には出せませんでしたwwwでも、それくらいのことをしないと
運営さんの給料が((蹴
ですが、今年のハロウィンの装備はカッコイイものもありましたし
可愛いものもありました^^
今年のクリスマスイベントがあっても誘惑には負けませんよwww 

はや

2011/11/27 10:46:53 [812]

グラディスさんご参加有難うございます^^
 
去年のクリスマス^^
楽しそうですね〜でも私は放置中ww
お金はかからないほうが
いいですよね。とくに500CPwwあれはきついです。 

グラディス

2011/11/26 15:36:17 [773]

こんにちは(´∀`*)
はやさんお誘いありがとうございます*
最近雑談掲示板除かないのでスレあること気づきませんでした;
 
一番楽しかったことですかね・・・w
昨年のクリスマスイベと秋イベが楽しかったですねw
クリスマスイベのときは超初心者で・・・(苦笑
秋イベは諦めてしまいましたが楽しかったですねw
現金をかけずにすむイベントじゃなくてよかった!
というのが本音ですw 

はや

2011/11/26 15:23:56 [540]

【スレ主まとめ】
 
現在の話題「ピーチをやってて一番楽しかったことはなんですか!?」
です。1回こたえていただいたら結構ですが、
できれば詳しくおねがいします。現在はイベントについて
話し合っております。とくにハロウィンや秋イベ
こんど開催されるクリスマスイベントについての
楽しみの語りあいです。ご参加お待ちしております。 

はや

2011/11/26 15:21:12 [966]

大福餅さんまとめ感謝です^^
ひなもさん参加有難うございます^^
 
ハロウィンイベントはやはりCP所得者限定なので(汗
しかしあとほf¥どのGでの販売かんしゃです><
冬イベントのMAPもなのしみですね^^
秋イベでとてつもないLvあげ。私も30Lvほど(笑 

大福餅

2011/11/26 14:55:14 [557]

ひなも さん>今回のイベントでとてつもなくLv上げしちゃいました^^
次回のイベントも楽しみです^^次回のイベントのクオリティを上げるよう
にしちゃってすみません><

上げさせていただきます^^
現在の話題【ピーチをやってて、一番楽しかったことはなんですか?!】 

ひなも

2011/11/25 17:7:59 [516]

参加です^^
私は、イベントが思い出ですね〜
ハロウィンは初めてのイベントでしたけど、参加できず残念です(0ω0|||)
でも、秋イベントに参加でき、さらにLvの上がったのでうれしいです^^v
秋イベントのおかげで、60Lvになりました〜。
****
大福餅さん、はやさん>>
そうですね〜EXPが豊富だったらと願います(`・人・´)ナムナム
***
上げです♪^^↑↑ 

大福餅

2011/11/25 16:40:32 [498]

はや さん>イベントのEXPが豊富だからいいですよね^^
アイテムの種類がたくさんあって、その装備の制限Lvを超して
装備した時とてもうれしくなります♪ 

はや

2011/11/25 7:48:11 [435]

大福餅さん参加ありがとうございます^^
楽しかった事はやっぱイベントじゃないですかね?
ハロウィンイベントはやはりCP
所得者じゃないと参加できませんが、
秋イベ(いまも開催中)はEXPの多さにも感謝ですよね^^
でも一番楽しいのはかわいいアイテムが盛りだくさんの事です^^ 

大福餅

2011/11/24 18:18:37 [376]

こんにちは〜^^一番乗り(笑)
まだ、ピーチを始めて3か月ほどですが^^;
少しの間での沢山の思い出語り合いましょう(´∀`)
では、さっそくですが…。
ピーチをやってて、一番楽しかったことはなんですか?!
と、ベタな所からお願いします^^; 

はや

2011/11/24 17:52:38 [545]

【お約束】
 
・絶対に荒らしをしないこと。特にQ様は参加しないように
 お願いします。ちなみに無視してください。
・勝手に話をかえないこと。もし話したい事があれば 
 話が変わりますガなどをつけましょう。
・なんで50Lv以上じゃないと無理なのと疑問をもたないこと。
・お手紙で参加を拒否されたらすなおに聞く事。
 きかなかったら完了します。
・人の悪口や人がいやになる思い出を書き込まない事。
 
【最後に】
 
たくさんの方がたのしめるようこのスレで
イベントを作っていきたいと思うので宜しくお願いします。
お友だちの方も、知らない方も、嫌いな方も
参加してくれたら嬉しいです^^ではお待ちしています^^
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース