戻る

みんな遊び&雑談にいらっしゃ〜い(・へ・)

ピーチのラッキー No.2161|2011/11/24 11:8:16

みんなクリック&来てくれてありがとう!
やっと『はははの歯界』に行けたぞ(*^^)v『100超してからなんて遅すぎッ』て?うん、確かにもっと早く行った子がたくさんいるwでも今までカウボーイ界3or4で戦死して中々行けずやっと行けたからチョー嬉しい(こんな事で喜ぶなんてアホだw)
話は変わるけど『秋のイベント』まだやってるね。おかげでLV89~108になったけど皆は何LV上がった?

 

ピーチのラッキー

2011/12/3 16:42:12 [554]

 

夜麻

2011/12/3 15:16:43 [253]

うん。もし手紙くれなかったら、、かたっぱしから知らないプレイヤーに「ママですか?」
って聞いてやるぅ〜(迷惑だなw) 

ピーチのラッキー

2011/12/3 14:18:10 [662]

そうだよね、変えるには皆に手紙出さないと・・・ 

ゆかちん♪

2011/12/3 13:59:16 [123]

キャラを変えるとしてもママなら直ぐ100Lvに行くよw
夜麻さんが言うように、よく考えてからの方が良いよ。
キャラを変えたら、子供達には手紙を出してね^^ 

夜麻

2011/12/3 11:44:24 [238]

ママならすぐ100レべ行くと思うんだけどなぁ(´・ω・`)
まぁまだ時間あるしよく考えることだね★ 

ピーチのラッキー

2011/12/3 11:11:59 [220]

うっー来年元旦から名前(キャラ)変えてやりたい。でも変えたらまたLV1から始まるんだよね?どうしよう? 

゜*みゅう*゜

2011/12/2 20:44:39 [954]

ゴメン^^;
二回押しちゃった; 

゜*みゅう*゜

2011/12/2 20:44:23 [343]

ママ>>
楽しかったよね^^*lvも上がったことだしb
新しい装備してる♫良いなぁw
夜麻>>
冬イベあったらいいねb
Xmasイベントが良いなぁ‼ 

゜*みゅう*゜

2011/12/2 20:44:22 [495]

ママ>>
楽しかったよね^^*lvも上がったことだしb
新しい装備してる♫良いなぁw
夜麻>>
冬イベあったらいいねb
Xmasイベントが良いなぁ‼ 

夜麻

2011/12/2 19:19:18 [221]

おわっちゃった!次は冬のイベントかな!?あったらいいなぁ〜 

ピーチのラッキー

2011/12/2 9:45:41 [790]

秋イベ終わったね(’_’)でも楽しかった(^○^) 

゜*みゅう*゜

2011/12/1 18:5:48 [724]

あ・き・イ・べ・お・わ・っ・て・る・〜;;
Σ(;Д;){確かに12月は冬だけど〜?夢見ちゃったじゃん!!!!]
ショック。
またカウボーイ界での苦痛の日々が☆ 

ピーチのラッキー

2011/12/1 16:12:50 [805]

うん。午後になったら終わってた(T_T)でもイベントでLVが89から113になったよ(*^^) 

サトリン★

2011/12/1 16:4:7 [505]

今日秋イベ終わったww悲しい〜.。o○ 

ピーチのラッキー

2011/12/1 9:10:18 [607]

LV113。12月1日9時現在『秋のイベント』続行中。 

ピーチのラッキー

2011/11/30 16:27:30 [144]

サトリンありがとう 

サトリン★

2011/11/29 19:13:3 [642]

キタよ♪ 

ピーチのラッキー

2011/11/29 19:12:42 [965]

皆ありがとう☆今日カウボーイ界の称号取ったョ(*^^)v 

゜*みゅう*゜

2011/11/29 18:5:35 [867]

まぁ、荒らしは無視が一番ですので、タイトルのように、
『みんなで遊び&雑談』を楽しみましょ〜う!!!!
lvが低い私が言うのもなんですが、もう荒らしさんは無視しましょう^^*
                                                   っていうか、今日二回目の登場じゃね?
もう引っ込んでろよw
                                                   秋も終わりなのに、まだ秋イベしてますよね〜♪
私としては、秋イベがずっと続いてくれる方がうれしいですww
急に個人の話ですが、間違えてマジッククロスを売ってしまいましたぁ〜;;
超ショックw;;;;
皆さんは最近、ピーチでどんなことがありましたか? 

しげちゃん

2011/11/29 17:29:41 [853]

ママ〜また来たよ〜
カウボーイ界称号獲得おめでとう!^^
私も早く取りた〜い^^それで、おかしちょうだい^^
いや〜きゅうり食べた〜い^^

いきなりですが、Q10さんもし、あなたが言ったことを
言われたらどんな気持ちになりますが?
きちんと考え直してください!
あと、どんだけ前のことであっても
Q10が言ったのは変わりはしない 

Q10

2011/11/29 17:23:54 [107]

ねこさまs
どんだけ前のやつwwwww
まぁ乙です^^ 

゜*みゅう*゜

2011/11/29 17:19:36 [477]

Q10さん、本当に迷惑なので、不満があるのならお手紙でお願いします。
あなたのような冷たい人間がいるのなら、ピーチのラッキーさんのような『ママのように温かい人間』だっています。冷たい人ばかりの社会ではないので、失礼な発言には気を付けましょうね*
                                                   ママ^^*
また来たよw
アイス美味しい*+((オチは虫歯☆
カウボーイ界の称号ゲットしたんだよね‼
本当おめでとうヽ(。・ω・。)ノ {オメデトウダンス] 

ねこさま

2011/11/29 17:19:34 [99]

Q10
2011/2/14 15:43:53 [68]

ハッピーバレンタイン☆
まま!!頑張ってね(*^^)v
あげーっ☆ 


どこまでピーチのラッキーさんが覚えてるのか知らないけれど、
いわゆる愛情の裏返しってことかな〜( ´_ゝ`)wwww 

Q10

2011/11/29 17:12:46 [984]

人間ですがなにか。
社会にはこういう冷たい人間がいるんですよ^^
人の心なんて分かる気にもなりませんw 

夜麻

2011/11/29 17:5:15 [939]

貴方は人間じゃないんですか?人の心が分からないのですか?
そんな冷たい人間は社会では出られませんよ。ママじゃないけど、
他の赤ちゃんが産めない体の人は、子供が欲しいと思います。
だけど産めなかったらママなんてできません。だからネット上でママをやればいいのです。理解できませんか?あとここをこれ以上荒さないでください。
まだ言いたいことがあるなら私に手紙ください。 

Q10

2011/11/29 16:57:44 [32]

ママとか何!?
マジ引くわ。本当きもい^^
うちのお母さんがこんなことしてたら
まじで最悪、引くし、きもい。
リアでママやっとけよ、まじで。 

夜麻

2011/11/29 16:28:44 [556]

ちがうーーーーーーーー!イケメン(?)って言うのかな?w
可愛いって感じ―――憧れちゃう(●´・ω・`●)ンフ❤ 

ピーチのラッキー

2011/11/29 16:16:51 [577]

夜麻ママはブスだょw 

夜麻

2011/11/29 15:39:45 [194]

Q10sの目は節穴か!?
ママは美女何だぞぉ〜(`Д´)ウキーー!
 

ピーチのラッキー

2011/11/29 8:50:50 [520]

みゅうアイスどうぞ!食べすぎに注意してねw
しげちゃんも来てくれてありがとう。Q10が言った事は気にしてないよ。個人の感想として『まぁそう言う人もいる』として受けあとは無視するから。 

しげちゃん

2011/11/28 18:21:14 [541]

すごいよママほんとに整形だわ〜
かっこええ〜上げするね^^
こんなに盛り上がっているのに変な話してごめん・・
Q10さんそんな感想はいらないと思います、
あと、ママがかわいそうです 

゜*みゅう*゜

2011/11/28 18:11:11 [480]

本当だw『整形』なんだネw
チョコレート食べ過ぎて虫歯になったぁ〜;;((嘘嘘w
じゃ、今日はアイス((またかよッ‼
ageちゃうね☆ 

Q10

2011/11/28 15:9:21 [484]

顔整形してもしなくてもキモイと思う。
これがあたしの感想。
 

ピーチのラッキー

2011/11/27 20:45:48 [21]

顔整形したけどどぉ?w 

ピーチのラッキー

2011/11/27 20:26:31 [322]

みゅぅここには何でもあるよ❤はいチョコレート!でも食べすぎにはご注意☠w
LV112になった(*^^)v 

゜*みゅう*゜

2011/11/27 14:13:20 [482]

はははの歯界かぁ〜(´∀`*)
良いなぁ♪
私も行きたいッ!
てゆーか、お菓子あるのッ!?
あるんだったらチョコレート☆ 

ピーチのラッキー

2011/11/26 20:25:59 [123]

かぐらありがとう☆
LV110(*^^)v 

かぐら☆彡

2011/11/26 17:46:8 [136]

やぁ!『はははの歯界』進出おめでとうw
のんびり派だから3レベぐらいかな♪
ノロノロ頑張ってます! 

ピーチのラッキー

2011/11/26 17:3:56 [587]

ひなも&MOEKO姉妹で来てくれてありがとう❤ 

ひなも

2011/11/25 17:9:51 [190]

うちは〜54Lv〜60Lvに‼
すごいでしょ〜♪(`・ω・´)
お菓子あるんでしょ?
じゃあ、全部頂戴!((えー太るよ? 

MOEKO

2011/11/25 16:31:0 [226]

ママァァァァァァ!
参加♫((切り替わり早ッ
私はね~36~39Lvだから、3Lv上がった♪
お菓子あるかな?あったら、チョコレートちょーだいッ♪ 

ピーチのラッキー

2011/11/24 20:3:53 [958]

皆ありがとう 

大福餅

2011/11/24 18:13:8 [670]

こんにちは^^少し面白そうなので
顔を出してみましたw
秋イベントでのLv上げで22Lv上げました^^
今現在ですが^^;
100Lvおめでとうございます♪
新しい界に行けるとテンションあがりますよね!わかります(。 。(゜ ゜(。 。) 

゜*みゅう*゜

2011/11/24 17:48:0 [241]

ハローママ☆
゜*みゅう*゜は、ママほどじゃないけど、割とlvアップしたよヽ(´ω`。)
約3lvくらいww
サトリン★さんと同じくらい*
っていうか、ママのHOMEに、めちゃくちゃ撮影してる人いるね♫
ヤバいわw 

サトリン★

2011/11/24 16:15:9 [542]

ごめん!2回押しちゃった! 

サトリン★

2011/11/24 16:14:48 [260]

参加するネ^^
うーん・・・あきめき山あんまし行ってなかったから2,3レベルくらい?&歯界進出おめでとう(*^。^*) 

サトリン★

2011/11/24 16:14:48 [138]

参加するネ^^
うーん・・・あきめき山あんまし行ってなかったから2,3レベルくらい?&歯界進出おめでとう(*^。^*) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース