戻る

小説書きます・・・

小神あきら No.216|2009/10/6 21:8:50

皆さんが書いていたので書きたいなと・・・((今更かっ

ぼちぼち更新していきます。

タイトル「黒人魚の秘め事」
あ シリアス書きたいけどギャグになる可能性大ww

 

小神あきら

2009/11/3 13:58:8 [319]

 

小神あきら

2009/10/8 15:32:54 [503]

そう
私は世間一般で言う
「普通」ではない。


私はヨーロッパの姫だった。
姫として生まれ。
姫として育ち。
姫として生きて。


でも その「緒初 クレハ」は
私とはちがっていた。


アイツは魔を使う人・・・。
つまり魔法使いとか言う人間だった。
いや 人間かどうかも分らないが・・・。


私はとある舞踏会に出ていた。
そこで 出会った。


正直 アイツが羨ましかった。
何でアイツは。
あんなに「自由」に生きることが出来るのだろう。と。


そして 何時の間にかアイツに惹かれるようになっていった。


それと同じ頃 国の経済はどんどん悪化していった。
そして 言われた。
「政略結婚をしなさい」 と。


私はまだアイツに対するこの気持ちが
まだ 恋だと分ってはいなかった。 

小神あきら

2009/10/8 15:19:46 [806]

紗夜・・・
いくらあたしでもオリジナル小説にはださないよ・・・(汗) 

suu

2009/10/8 9:56:36 [46]

紗夜すげぇ偏見w
まぁ、がんばっ。 

紗夜

2009/10/8 9:25:8 [808]

がんばれぃ。
ぼちぼち応援しますよー。
だって、あきらの小説って、絶対漫画のキャラでてきそうだし・・・。
とりあえず、出すなら酢花゜でっ!!!!! 

suu

2009/10/7 8:26:33 [625]

おぉ、小説家目指してFight!!(ぇ
応援あげ♥ 

ミオラ

2009/10/7 3:41:7 [88]

がんばってくださいな♪
応援してるよぉぉ☆
NEXT♪ 

小神あきら

2009/10/6 21:19:22 [121]

☆☆☆☆10年前☆☆☆☆
私はまだ 人間だった。


ところで貴方たちはなんで私が人間だったか・・・わかる?
それは
人間が とある事をしてしまうと
突然変異で人魚が生まれるから。


とある事とは・・・
ある1人の人間に恋をしてしまうと。
人魚になる。
その人間は
「緒初 クレハ」
今で言う貴族? かな?
貴族といっても闇の貴族だけどね。
あの 黒○事のシエ○みたいな((何でお前が知ってんだ

ま 恋をすると人魚になるんだけど、普通の まっさらな人魚になる。


普通はね・・・
 

小神あきら

2009/10/6 21:11:32 [45]

私は黒い人魚。


何でって・・・
生まれつきだよ。


この容姿のせいでいろいろあったし。
話す気もないけど
今はこの容姿が気に入っている。

何でって・・・?
それは・・・・・・ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース