戻る

100LV達成\(~o~)/撮影&遊びに来てね(*^^)v

ピーチのラッキー No.2158|2011/11/21 10:0:19

ギャ〜『上げ』押したつもりが間違って『完了』押してしまった(T_T)ので改めて・・・
『秋のイベント』のおかげで100LV達成しHOME建設しました。沢山の子たちが撮影に来てくれてママ感激!でもまだ来てない子がいるので『撮影行って良いよ』という子は来てね。あと子供になってないけど『皆と話ししたい』という子も気軽に話して良いよ。

 

ピーチのラッキー

2011/11/24 10:32:31 [61]

 

ピーチのラッキー

2011/11/24 10:19:19 [557]

( ^)o(^ )やっと「はははの歯界』に行けたぞ\(^o^)/
『100超してからなんて遅すぎ〜』って?うん。確かにwでもマイペースでやってるから良いんだw 

ピーチのラッキー

2011/11/23 19:40:54 [131]

おぉーガンバなのだ!
ママは秋のイベントで89→107になったぞ(*^^)vイベントが無いor参加しなかったらまだ90台だったと思う!
 

ひなも

2011/11/23 19:23:37 [615]

ひなもダケニュース!
・60Lv達成!
・100Lvまであと40Lv!
以上ひなもダケニュース!でしたー 

ピーチのラッキー

2011/11/23 16:9:22 [811]

かぐらありか゜とう。
秋のイベント続いてるおかげでどんどんLV上がってるよ 

かぐら☆彡

2011/11/23 15:0:38 [214]

改めておめでとう(笑)
そういえばまだ秋イベント続いてるねww
レベ上げナウ! 

ひなも

2011/11/23 11:32:35 [180]

ママありがとー
ホントいうと、ママに手伝ってもらいたいけど、
ずるになるから。
自分で頑張る!
HOMEになんか入荷したら、教えてねー 

ピーチのラッキー

2011/11/22 20:26:12 [633]

桃桜姫撮影ありがとう!
ひなも100目指してガンバ! 

ひなも

2011/11/22 17:53:45 [233]

ママ!私は決めた!
★めあて☆
・一日1Lvアップ!
・そうすると、1月2日に100Lv達成する!
だから頑張る!!!!
以上!!
上げ↑↑ 

桃桜姫

2011/11/22 17:10:38 [213]

おめでと!!! 撮影したよ♪
応援上げ↑☆ 

ピーチのラッキー

2011/11/21 16:55:58 [459]

サトリンありがとう❤ 

サトリン★

2011/11/21 16:51:54 [250]

まだまだいっぱい来てくれるといいね^^応援上げ^w^ 

ピーチのラッキー

2011/11/21 10:56:23 [535]

夜麻ありがとう❤ 

夜麻

2011/11/21 10:40:35 [92]

改めて。。。おめでと〜w 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース