戻る

小説 心霊スポット調査隊!〜

サトリン★ No.2154|2011/11/19 9:35:18

私、初の小説書きます^^これは最初『りぼん』と言う雑誌に送って当選したのでこの作品にしますが、一応これは漫画だったのでちょっと変な感じがするかもしれませんがどうぞお楽しみください。※少々不快な表現が含まれます。(ギャグホラー系)

 

サトリン★

2011/12/23 19:0:35 [194]

事情により完了します。
意味分からない事ばかりしてすみません。 

サトリン★

2011/12/23 13:3:27 [3]

自己紹介
・サトリン ㊛性格アホ
・ナノリン ㊛性格サバサバ
・アイリン ㊛性格いつも笑ってる 高所恐怖症
・マリリン ㊛性格小説ばかり読んでる
・カワウソ ㊚性格短気 

サトリン★

2011/12/23 13:0:17 [497]

緊急で、その小説の第3話の紙をなくしました。申し訳ありません。そのかわり、
『ヒヨコ物語〜にぎやか毎日〜』をお楽しみください。 

サトリン★

2011/12/5 19:4:45 [663]

age
♪ 

サトリン★

2011/12/3 14:23:6 [84]

ありがとデス♪ 

凛架

2011/12/3 13:4:53 [357]

面白いです〜d
頑張ってくださいね^^ 

サトリン★

2011/12/3 12:47:23 [692]

コメくださいネ〜^^ 

サトリン★

2011/12/3 12:7:33 [982]

第2章 怪奇ホテル
今日は部屋から変な声がするという所を探しに・・・ホテルに来た(ありがちな・・・。)
A『早速たいき〜』
私はずっと部屋でたいきしていた。
3時間経過・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
A『何もナイジャン!インチキくそっ。』
その時!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
⁇ 『ゴ――、ゴ――・・・。』
A『ナに⁇今の。』
⁇ 『ゴーゴー。』
A『(ナにこれ?怖い――――!)ホテルマンさーーん!』
㋭㊚『はい。』
A『部屋から変な声?みたいなのが・・・。』
㋭㊚『それは等ホテルは隙間多くてゴーと言うと苦情が・・・すいません。』
A『えーーーーーーー!!!!!!!!!』
今日も心霊現象の収穫ナシ、か・・・・・・・・・・。

怪奇ホテル  END。 

サトリン★

2011/12/3 11:42:38 [813]

 

ミカコ´Д`

2011/11/28 23:31:18 [517]

「りぼん」に載ったってすごすぎます><!!
私、怖い話大好きなので続きも楽しみにしてます^^ 

サトリン★

2011/11/28 17:24:29 [238]

ありがとデス^^今度書きます^^ 

巫女

2011/11/28 16:21:25 [121]

こんにちはーーー(^v^)ノ
“りぼん”で当選したんですか!Σ(゜□゜) スゴイッ
 電話かけて急に「う〜」だったら私の場合ブチギリ☆ですね☆彡(ぉぃ!
無駄話スミマセン<(_ _)>
楽しみにしてます♪
age↑↑ 

サトリン★

2011/11/20 11:23:46 [46]

第2章はホテルでの怪奇現象?話です♪ 

サトリン★

2011/11/19 14:3:59 [508]

良かった^^ 

夜麻

2011/11/19 14:2:4 [146]

やっほ〜
頑張ってるね〜☆
楽しみにしてるよ〜
大丈夫だからね!! 

サトリン★

2011/11/19 13:40:30 [298]

第1章 黒電話
今日はかけると変なことが起きるといわれている黒電話を探しに・・・・・・・・・うちの庭に来た。@『うちにこんな黒電話あったっけ?まあいいや早速かけてみよう^^』
@『〇××―×△△〇っとこの噂で知った電話番号なんか私がよく知ってるような・・・。』RRRR・・・。
?『うっ〜、う〜。』
@『ちょ、何今の声?!』
?『うっ〜。』
@『ギャーーーーーーーーーーーーーーー!』
私はいっきに美紅の家まで走った。
@『おじゃましますっ!』
美紅のお母さん『あれ、こんにちは』
@『突然おじゃましちゃってすいません。』
その時・・・
?『うっ〜うう〜。』
えっ?ここはもう黒電話がないのに何?何?怖いよーーーー!
美紅のお母さん『あー、美紅ったら大丈夫かしら?今日美紅は風邪でうなってるから帰ったほうがいいわよ^^』
えっ?あっそういえば・・・〇××―×△△〇って美紅©の番号だった!どうりで知ってるはずだよ・・・。美紅©風邪だったのにゴメン!
@『じゃあ、おじゃましました。』
今日は心霊現象の収穫ナシ、か・・・・・・・・・・。             黒電話 終わり。 

サトリン★

2011/11/19 13:25:45 [186]

ありがとう^^ 

ピーチのラッキー

2011/11/19 9:58:52 [740]

楽しみにしてるよ! 

サトリン★

2011/11/19 9:47:56 [658]

主な登場人物
・部長@ 杉山 美々(スギヤマ ミミ)㊛
・部員A 松田 香奈(マツダ カナ)㊛
・部員B 河合 聡子(カワイ サトコ)㊛
・友達の美紅C(ミク)D美紅のお母さん㊛
・E犯人㊚
・ホテルマン㊚
※部長@とかの@はその人の番号です名前ではなく@やAで人を表します。
(例)A おっはよー^^
みたいな感じです。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース