戻る

100LV達成ヽ(^。^)ノ皆お祝い&撮影に来てねw

ピーチのラッキー No.2153|2011/11/17 21:52:36

ヽ(^。^)ノ100LV達成したぜ(*^^)vこれも『秋のイベント&あきめき山』様のおかげデスwだって先週の土曜日夜あきめき山に来て1週間で11?12LVアップしたもん。それまでは1LV上げるのに2日以上かかったけど『あきめき山』ではEXPがどんどん上がり1日で1LV〜2LVアップ。もしイベントに参加してなかったら100LV達成するのはいつ?だったと思うw・・・というわけで皆お祝いの言葉&プロフにHOME建設したので撮影に来て!ヨロシクw

 

ピーチのラッキー

2011/11/20 20:27:26 [85]

かよんcありがとう!
 

かよん

2011/11/20 20:0:41 [600]

おめでとうございます! 

ピーチのラッキー

2011/11/20 19:49:34 [219]

艶姫ありがとう!ネット課金したことないよ☆
かぐらありがとう☆ウレピィw 

かぐら☆彡

2011/11/20 19:16:13 [955]

こんばんわんこ!w
HOME撮影したよ♪
レベ上げに夢中で時間がたつのが早かった1日でした〜(*´∀`*) 

艶姫

2011/11/20 16:48:49 [378]

ママおめでとう!
あとでHOME撮影するね!
ママってネット課金したことある? 

ピーチのラッキー

2011/11/20 16:37:22 [253]

夜麻ガンバってね 

夜麻

2011/11/20 10:21:28 [818]

ママ〜ありがと〜(・∪・)ニコッ
さて、、夜麻も久々にレベル上げるかw 

ピーチのラッキー

2011/11/20 9:15:36 [145]

秋のイベントも今日で終わりなんて(’_’)ココだとすぐEXP&LVアップする。1LVでも多く上げたいから頑張るゾー!皆もガンバってね(*^^)v 

ピーチのラッキー

2011/11/19 21:37:21 [96]

LV102久々に魅力選択! 

ピーチのラッキー

2011/11/19 18:58:32 [83]

はっか今見たよ(^o^)可愛いく?w作ってくれてありがとうwでも実物とあまりにも違って(’_’)w 

夜麻

2011/11/19 17:20:33 [421]

おお〜楽しみ〜
いいなぁママw 

はっか

2011/11/19 17:9:38 [375]

ママ画像できたよ^^
 

ピーチのラッキー

2011/11/19 16:49:18 [236]

かぐらオメデトウ(*^^)vこれからもョロピク(=^・^=) 

かぐら☆彡

2011/11/19 16:22:20 [448]

おめでと〜♪パッパカパーンヽ(*´∀`)ノ
ウチも100Lvになったぜよ!(ヘヘッ)
HOMEには秋イベが終わったら行くね☆
これからもよろしくっ(*´∀`*)b 

ピーチのラッキー

2011/11/19 15:55:2 [111]

はっか良いよ❤
ひなも有難う❤ママ力になってやりたいけど(本音w)ママもカウ界で戦死するから中々歯界に行けないんだ(’_’)
 

ひなも

2011/11/19 14:28:41 [874]

今HOME撮影行ってきたよ!ママ〜おめでとー!
うちはあと、45Lvで100Lvなのにー!
いっつも、カウボーイ界4にって戦ってると、負けるんだなー^^;
ママにLv上げしてもらいたいくらいだよ。((嘘だけどネ
上げ↑↑ 

はっか

2011/11/19 13:33:20 [905]

100Lv達成記念に世界に1つしかないイラスト書いて良いかな? 

ピーチのラッキー

2011/11/19 12:59:7 [959]

ゆかちんありがとうね 

ゆかちん♪

2011/11/19 12:8:59 [433]

100Lv達成おめでとう♪


お祝いのプレ付き手紙も送りました^^
見てみてください☆
HOME撮影は遠慮しておきます。 

ピーチのラッキー

2011/11/19 10:6:58 [840]

しげちゃんもガンバ!
はっかありがとう。待ってるよ❤
ぴかりさん有難うございます。まだ分からない事ある(楽しんでやってるだけ)なのでその時はぴかりさんのスレにカキコミます。よろしくお願いします。 

はっか

2011/11/19 9:59:49 [654]

行く!!!!!撮りに行く!!! 

ぴかり

2011/11/19 9:44:30 [138]

Lv100達成おめでとうございます♪
 

しげちゃん

2011/11/19 8:59:43 [878]

もう101LV!?すごいよ〜ママ
私も頑張らなきゃ(汗)
それではLVあげにいってきま〜す! 

ピーチのラッキー

2011/11/18 22:2:7 [169]

LV101になった。 

ピーチのラッキー

2011/11/18 22:1:44 [478]

はっか撮影おいで!もう来たのかな?後で見に行くね。
 

はっか

2011/11/18 21:26:26 [803]

ママ撮りに行きたい!!! 

ピーチのラッキー

2011/11/18 21:23:16 [554]

リィーコル&みゅう嬉しいョ(^・^)
撮影に来てくれた子いつの間にか増えててママ感激(*^^)v 

゜*みゅう*゜

2011/11/18 21:5:20 [649]

いやいや〜^^
っていうか、私も1lv上がったよ〜w
もっともっと頑張って上げよう。lvを。
あと、撮影させていただきました☆ 

リィーコロ

2011/11/18 21:3:55 [240]

おめでとぉー(O´I`O)ww
いいなぁwうちも早よ100LVなりたぃー!!
早速撮影いくねぇーー♪

ageしとくぅー*。+★

 

ピーチのラッキー

2011/11/18 20:41:54 [962]

みゅうありがとう❤ 

゜*みゅう*゜

2011/11/18 20:18:56 [642]

おめでとう(σωσ*)
今から撮影しに行くね☆
良いなぁw 

ピーチのラッキー

2011/11/18 20:4:9 [662]

しげちゃん&あんな&MOEKO&ドットERIありがとう! 

ドットERI

2011/11/18 19:55:18 [447]

本当?今から行く!! 

MOEKO

2011/11/18 19:49:17 [841]

100Lvおめでとォ!
HOME撮影したよーw
これからもよろしくね♪ 

★あんな★

2011/11/18 18:0:15 [571]

おめでとーです(・∀・)v
12LVなんてすごすぎだよー★☆★
100LVなんてあんなは、まだまだだーっ(`Д// )
ってことで、今度HOMEで撮影するね!!
これからも、一緒にenjoyしよー❤ 

しげちゃん

2011/11/18 17:44:28 [977]

おめでと〜う
今、桃界4でLv上げているの・・・だから、もう一Lvあがったら
HOMUに行って撮影するね!撮影いい?
改めておめでと〜う 

夜麻

2011/11/18 17:36:40 [406]

おめでとうーーーーーーーーーーーー 

ピーチのラッキー

2011/11/18 8:52:50 [791]

サトリンありがとう 

サトリン★

2011/11/18 7:24:42 [230]

おめでとう^^感動(;O;)これからもがんばれママ^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース