戻る

ピーチのぴっ!小説(初)

ひなも No.2144|2011/11/12 18:46:31

クリックありがとうございます。
初めてながらピーチのぴっ!の小説を書かせてもらいます!
途中でやる気をなくす奴かもしれませんが温かい目で見守ってやってください。
***
・荒らしの方は絶対書き込まないでください
・スレを荒らさないでください
・万が一荒らしが入ってきたら、私が何とかします
***
では、始めます!

 

ひなも

2012/3/12 16:53:28 [506]

完了します。
 

ひなも

2012/1/21 16:30:56 [910]

第十一話
■サンタロッジ■
流「あっちいこう!」
瀬「いいよ〜♪トコトコ…。あれぇ?ココ桃界1だよね!?」
流「あっ!ホントだ…。ってことは、クリスマスイベントと終ったってこと!?」
瀬「なんじゃとぉぉぉぉ!」
流「ちょっと、Newsみてみよう!」
瀬「なに?お正月イベント…?節分イベント…?」
流「うちらって、時代遅れ?」
瀬「そうみたいだね〜☆でも、あとちょっとで節分イベントだって〜。って、その前に
Lv上げしないの!?」
流「あぁぁぁぁぁぁ!そうだった〜」
瀬「まだ20Lvだよね?あー!50Lvは行かなきゃ!!」
流「がんばろう!(あーちょっとめんどいかも…)」
瀬「いくよ!!」
流「いくよってどこに!?」
瀬「カウボーイ界1に決まってんじゃん。その間にLv上がるでしょ?」
流「あーそっか〜瀬李あったまいい!」
2人はカウボーイ界を目指して、すすんでいった。
続く 

ひなも

2012/1/21 16:22:9 [78]

流利さん>>
真似してるわけではないですよ^^;
自分なりに書いているだけです^^
真似されていると思っているのでしたら、
すいません…。
でも、真似はしてませんよ♪
 

流利

2011/12/28 9:58:0 [613]

あ、完了しろとはいってませんよ^^
といっても、今は不愉快じゃないです!そんだけ私の小説に関心を持っていただいてとっても嬉しいです!
頑張ってね〜 

流利

2011/12/28 9:34:57 [617]

あの
これ私の作品パクってますよね?設定とか似てるし、書き方とかも
本出してる訳でもないんですけど、もし私が本を出していたら
著作憲法違反(盗作)という犯罪にあたります
不愉快なのですが…w  

ひなも

2011/12/27 18:8:21 [770]

アゲます。
物語が思いついたら、第十一話書きますので、
ヨロシクお願いします。 

ひなも

2011/12/21 17:1:13 [271]

アゲます 

ひなも

2011/12/17 19:31:21 [19]

第十話
■サンタロッジ■
晴流「んじゃ、ここらでばいば〜い☆」
流「ありがとうございます。さよなら〜」
瀬「ばいばいです〜」
晴流は、サンタロッジの地図を持って、どこかへ行った・・・。
流「んじゃ、そろそろLv上げしようか」
瀬「えっ!ルーちゃんがそんなこと言うなんて!熱でもあるんじゃないの??」
流「えっ!熱なんてないよ・・・ばたっ!」
瀬「ルーちゃん、ルーちゃん・・・死んじゃった・・・」
流「こらぁぁぁぁぁ!勝手に死なすんじゃない!」
瀬「わぁぁ!生き返った。でも、治ったんならいいや。」
流「でも、頭が痛い」
瀬「あっ!あそこに病院的なものがある!行ってみよ〜」
流「・・・うん」
瀬「おいしょおいしょ。ついた〜」
医者「大丈夫かい?熱がある。薬でも出そうかい?」
瀬「お願いします」
医者「わかった、待っててね」
瀬「(あれ?誰かに似てるような・・・あっ!晴流さん!)」
医者「はい、これを飲ませて。」
流「う、なんかあった?」
瀬「よかった〜」
医者「ん?なおったか?」
流「良くなった気がする」
瀬「ねぇお医者様あなたって、晴流さんですか?」
医者「くっそ〜ばれたか。実は私は医者なの」
流「え〜晴流さんっ!」
瀬「へぇ〜やっぱりそうだったんだ〜」
晴流「ほら治ったんなら行った行った。Lv上げなくていいのかい?」
瀬「あっ!でも、診察台」
晴流「そんなの、いらないいらない。ほら行っておいで」
流「あっはい。行ってきます」
瀬「じゃあ、行こうか。じゃあね〜晴流さ〜ん」
続く 

ひなも

2011/12/17 19:18:21 [104]

にゃみー!様>>
コメント有り難うございます。
初とは思えないなんて・・・嬉しいです❤ 

にゃみー!

2011/12/15 16:18:54 [290]

初とは思えません^^
内容も、身近なことで、とても良いと思います^^
これからも、頑張って下さい。 

ひなも

2011/12/15 13:21:58 [291]

第九話
■桃造の茶の店・テラス■
流「あっ!こんなことしてる場合じゃなかった!」
瀬「なんで?モグモグ・・・」
流「えっ!何でって、ニュース見なかったの?クリスマスイベント始まってんだ!」
瀬「・・・・えぇ!?Σ(○Д○*)マジで!?行かなきゃ><」
流「じゃあ、準備したら、すぐ行こう!晴流さん居るのかな〜?」
■桃界2■
桃造「じゃあな〜!お気をつけて!」
瀬「ありがとう!桃造さん、薬草いっぱいありがと♪」
流「なにこれ?なんか落ちてる」
瀬「地図っぽいね!見てみよ〜」
流「あっ!これって、一つしかないサンタロッジへの地図だ!」
瀬「ラッキーだね!じゃ、その地図通りいこうか」
流「そだね〜」
■桃界1■
瀬「ここらなはずなんだけど・・・あっ!あれじゃない?ウーサムッ!」
流「うげっ!寒くなってやがる」
瀬「コートなんか欲しいな^^あーあそこに誰かいる!!」
流「あのーこんにちわ!」
晴流「あっ!久しぶり〜Lvは上がったかい?」
瀬「はい、上がりました!えーっと、20Lvに・・・」
晴流「この間なら35Lvは言ってると思ったけど?どうした?」
流「桃造さんの茶の店でゆっくりしてましたー!」
瀬「美味しかったね!ご飯に抹茶ラテ❤」
流「うん、チョーうまかった」
晴流「えーそんなゆっくりしてたの!まぁ人によって違うからいいか!そういえば、寒くないの?これあげよっか?」
瀬「助かった〜欲しいです。いただけますか?」
晴流「どうぞどうぞー今荷物いっぱいでこまってたんだ!はい、どうぞー♪」
流「暖かーい❤」
瀬「ホント!」
晴流「役に立てて良かった♪じゃあね〜」
瀬「待ってください!サンタロッジってどこを行けば・・・地図通りに言ってるんですが」
晴流「あーあっち!ここをまっすぐ行って、2つ目の曲がり角を、左に曲がると行けるよ。んじゃ、また〜って、その地図!あんたたちが持ってたのッ!」
流「さっき桃界2で拾ったんです。あっ!要らなくなってきたのであげますよ?」
晴流「じゃあ、ちょうだい!ちょーラッキー」
続く・・・ 

ひなも

2011/12/4 11:38:58 [62]

Q10様>>
感想&コメント有り難うございます。
*****
第八話
■桃造の茶の店・テラス■
桃造「姉ちゃんたち、他に欲しいものはあるかい?」
流「うーん、おなかが減ったから、なにかちょうだい!」
瀬「私も〜お腹減ったーずっと薬草しか食ってないしね。」
流「確かにそういえば、薬草しか食ってない」
桃造「そこの、ももっぺちゃんは何かいらないかい?」
ももっぺ「あ、じゃあお言葉に甘えて、何かくださいな♪」
桃造「まいどあり!!」
■桃造の茶の店・厨房■
桃造「グツグツ・・・・・混ぜ混ぜ・・・・・ポフッ!」
バフーーンッ!
桃造「できたぞー」
■テラス■
桃造「へいよ!これ食べな!」
流「なにこれー?」
瀬「ももっぺのはどれだぁ?」
桃造「これだ^^どうぞ!ももっぺさん」
ももっぺ「ありがとうございます。」
流「うちらのはこれだね」
瀬「ねぇ桃造さんさっきの爆発音なに?」
桃造「あーあれは、いろいろじゃ。」
流「なんじゃそりゃー」
瀬「そうですか、じゃあいっただきまーーす!」
流々果と瀬李は1日中桃造の店にいました。
続く・・・ 

Q10

2011/11/30 17:4:28 [141]

小説とかマジでくだらないんだけど。
クソみたいな小説読む人なんかいるのかな?^^ 

ひなも

2011/11/25 17:25:25 [463]

第七話
■桃造の茶の店中■
桃造「おーおつかれちゃん、おつかれちゃん。茶ーいっぱいどうだい?抹茶ラテもあるぜ!」←抹茶ラテ・・・・?あんの・・・?
流「じゃーお言葉に甘えて・・・抹茶ラテで!」
瀬「じゃあ、私も抹茶ラテで!」
■桃造の茶の店・厨房■
桃造「おいせ、こいせ。混ぜ混ぜ〜ポンッ!」
バフンッ!!!!!
■桃造茶の店・テラス■
流「なんじゃぁぁぁぁ!?なんか爆発したような・・・?」
瀬「桃造さんが抹茶ラテの他に何か作ってくれてるんじゃないの?」
流「そうかなぁ?」
桃造「おまたせしたな☆ちょいと時間がかかってしまって^^;抹茶犬から抹茶を取っていてな!爆発音が鳴ったと思うが気にするな!」
瀬「わぁぁ!おいしそ〜」
流「いっただきまぁす!」
・・・・・20分後
瀬「ふぅ〜おいしかったな〜」
流「そだね〜桃造さんありがとー!」
流々果と瀬李は、桃造の店でゆっくりしていた・・・
続く・・・ 

ひなも

2011/11/22 17:52:10 [265]

第六話
■桃造の茶の店前■
流「えっ!付けさせてって…一人しか付けれないんだ。だから代わりにこれでもいい?きっと似合うよ。ほれ」
瀬「あ・・・・・か、可愛い。もっと可愛いwポップリボン・・・?」
流「可愛いでしょー!」
瀬「てか、あったんかい。いつゲットしたの?」
流「ミニビーっつうペットから、ぶんどった(笑)」
瀬「な、なんかすげぇな。」
流「ミニビーってやつは、気が弱いみたいで、脅したら落としていきやがったw」
瀬「ルーちゃん今すんごい怖いよ?」
流「wwwこれがわたしさ!」
瀬「うぅ・・・・まぁいっかー」
流「ようし付けたところで、戦うか」
30分・・・40分・・・
瀬「ふぅ、やっと20Lvやね」
流「そだねー」
流々果と瀬李は20Lvになった
続く・・・
 

ひなも

2011/11/17 17:2:54 [960]

第5話
■桃造の茶の店■
流「とう!やあ!はーっ!よーし勝った。ももちゃ〜よくやるね!」
スネッチ「ほやややぁぁ・・・。負けた!じゃさようなら〜」
▼スネッチは女子柔道着B10をおとしていった。
瀬「なんじゃこりゃぁぁぁ!(松田勇作)なんか変だね」
流「いや〜こんな変なの要らないな〜」
ももっぺ「じゃあ、捨てればいいんじゃないですか?」
流「そだねー捨てよっか」
瀬「まぁ荷物も多くなるしいいか!」
▼桃キャッツが現れた!
▼桃キャッツの攻撃
▼流々果の攻撃
▼瀬李の攻撃
▼桃キャッツに勝利した
▼桃キャッツがクリン猫耳H12を落としていった。
流「びっくしたー」
瀬「・・・・・」←びっくりしすぎて貧血
バたっ!
流「瀬李大丈夫?」
瀬「・・・・ん?あー大丈夫」
流「無理しないでね」
瀬「菜にその頭の猫耳?」
流「あーこれさっき彼奴が落としていったの」
瀬「いいなー私にもつけさせて!」
続く 

ひなも

2011/11/16 19:3:40 [676]

第4話
■ピエールの家■
流「わぁ可愛い服〜」
瀬「ほんとだね〜しかも1Lvで着れるしね〜」
ピエール「そうでございましょ?私のお気に入りですの」
晴「(私はもっと可愛い装備持ってるけどなぁ〜(笑))」
ピエール「ほらほら、着たらさっさと桃界に戻りなさい!」
流「あっ!そうだった^^;」
瀬「もどろっか。晴流さん迷惑かけてすいません」
晴「あぁいえいえ。じゃ、行きましょっか」
■桃界2付近■
晴流「おいしょっと。えーここが桃界2!一応回復場所があるから教えとくね!回復場所は、あっち!ついて来れば分かるよ」
トコトコとこ・・・・・・
桃造「へいらっしゃい。疲れてるようだね!茶でも飲んでゆっくりしていくべさ」
晴流「桃造さんお久〜☆あっ!この子たちは、まだ桜桃訓練学校を卒業したばっかりで、右が流々果で左が瀬李だよ!仲良くしてやって。」
桃造「へいよ!晴流さんの友達か〜よろしくなっ!」
流「よろしくー」
瀬「ヨロシクお願いします。」
晴流「私はもう行くけど、Lvあげたいんなら桃造が回復してくれっから、ココの前で戦ってるといいよ。んじゃ、またね〜☆」
続く
 

ひなも

2011/11/13 10:47:44 [485]

第3話
■桃界2に近い場所■
流「あっ!あそこに誰かいるよ!?こんにちわ〜^^」
??「あっ!どうも〜^^新人さん?」
流「あっ!そうです。まだ、桜桃訓練学園を卒業したばかりで・・・^^;」
??「そうなんだーま、分からないことはあたしに聞いて^^一応先輩だし(笑)」
瀬「あっ!ハイよろしくお願いします。いきなり質問ですが、桃界2にはどうやって行くんでしょうか?」
??「桃界2ね。えーっと、あっちだよ。って、説明が苦手だからついてきて〜」
瀬「はい、分かりました。」
流「ところで、お名前は?」
??「あーわすれてた。あたしは<<品川晴流>>131Lvでーす!」
流「へぇ〜Lv高いんですね」
晴流「えぇ〜そうかなぁ(////)照」
瀬「えーっと、晴流さんどこまで歩くんでしょうか?なんか家まで見えてきたんですけど・・・」
晴流「(あーれー?ここどこだぁ?)」
ピエール「あぁら?貴方方どちら様?いやだ!だっさだっさね」
流「なにがよ!アンタオカマ・・・・・?」
晴流「まぁまぁ、あれは、ピエールさん自分の好みの服装を来てなきゃ悪口を言うんだよ」
瀬「へぇ〜そうなんだ。でも、悪口って・・・(笑)」
流「なんか悪い?このオカマ野郎!」
ピエール「なによ!?だれがオカマじゃい!!!貴方こそなぁにその服装!?だっさだっさねぇ」
流「なんじゃとぉぉぉぉぉぉ!?だっさだっさなのは、オカマ野郎のほうじゃないの?(わざとらしく)」
ピエール「・・・・・だっさだっさ・・・なんてこと言ってくれるの!?もう、我慢できない!この服着なさい!」
流「なぁに、この服・・・?」
ピエール「海辺のシリーズよ!知らないのぉ?」
流「うーん、知らないけど・・・まずきてみよ。瀬李もきてみようよ〜」
瀬「あぁうん」
ピエールに海辺のシリーズの服を貰った。
続く 

ひなも

2011/11/13 10:46:58 [618]

第2話
■桃界1、桃界2に近い場所■
ももっぺ「あら、こんにちは!戦いますか?」
流「はい!戦います!」
ももっぺと戦闘開始!
▼ももっぺの攻撃!HP8ダメージ
▼流々果の反撃!ももっぺにH30ダメージ
▼ももっぺを倒した! ももっぺが、仲間になろうとしている。どうしますか?
瀬「どうしよっか?」
流「うーん、うちらしかいないし、仲間にしよっか」
▼ももっぺが仲間になった☆
ももっぺ「これからよろしくね!」
瀬「うん、よろしくね」
流「ももっぺだっけ?よろしく。あだ名付けていい?」
ももっぺ「いいですよ♪」
流「じゃあ、<ももちゃ>でいい?」
ももっぺ「いいですよ♪素敵な名前」
瀬「(なんか、勝手にあだ名付けてるし。まぁいっか)」
続く 

ひなも

2011/11/13 10:0:57 [30]

ママ>>>
出て来るよ〜♪
たぶん。でも、出すように頑張る!
 

ピーチのラッキー

2011/11/12 19:48:32 [52]

読者第1号!面白い&続きが楽しみダwモンスターって桃吉の他にも出てくるんだよね?ママの好きなモンスターも出てくるのかな?w 

ひなも

2011/11/12 19:33:8 [154]

第1話
流「あーそろそろ、出発だぁ(−3−)メンドクサイナー」
瀬「ルーちゃん時間だよ行こう!」
流「(やだぁなんでこんなに優秀なんだ?)う、うん行こう」
瀬「ココが桃界1か〜なんかいいね。10Lvまで桜桃訓練学園にいたもんね〜」
桜桃訓練学園はピーチの人達が10LvまでLvを上げてから、
出発できる学校。入りたい人は入れます。
流「あっ!なんか居る!桃だ!」
桃吉「やぁ、こんにちは!おいら桃吉。戦いを挑むかい?」
瀬「はい!喜んで。では、始めましょー」
流「せーちゃんそのまえに、モンスターが喋ったよ!?」
瀬「えぇ?ルーちゃん聞いてなかったの授業?時にはしゃべるモンスターもいるって言ってたじゃん」
流「そうだっけー?」
桃吉「早くしないと、おいらから攻撃を開始するぞ?」
流&瀬「うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
続く 

ひなも

2011/11/12 19:25:35 [990]

登場人物
***
*流々果*
・Lv10のまだ初心者。
HP:60#MP:10
*瀬李*
・流々果の同級生でLv10
・流々果よりは優秀!
HP:70#MP:15 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース