戻る

愛って?

オメガ No.214|2009/10/6 0:38:17

愛って何だろう・・・?
うちは今まで恋人とか出来たこと無いし、愛と言う言葉がまだイマイチわかってない・・・
わかる人いますか?

 


        上げ

理奈

2009/11/22 18:1:24 [588]

ん〜〜〜・・・。
‘恋‘と‘愛‘ってにてますよね!
でも、恋は人を好きになることで、
愛は、人にこめるもの(?)だと思うんです!(愛情的な・・・)
でもわたしは人の愛し方なんてわからないから突っ走るのみです!
YUIさんの「Ready to love」を聴いて、オメガさんが問うているようなことがわかりました。 

斬月

2009/11/12 23:58:18 [224]

ぁ、愛と恋は違いますよねw^^w
愛はいくつもあります。
友達への思い、家族への思い。これが愛ですよね^^
で、恋・っていうのは大抵がひとつです。 

フィローネ

2009/10/24 17:3:6 [392]

他の人とはちがう、特別な気持ち・・・そう、恋のようなものだと思います(*^_^*) 

風牙

2009/10/13 16:1:17 [125]

「好き」と「愛」ってちがうんだよね 

真紅

2009/10/6 19:43:42 [534]

そうですね^^ 

高嗣

2009/10/6 19:0:17 [36]

愛というのは人を好きになる事。
愛し合って行こうとか・・・。
下の人と同じなんですが・・・
信頼できる人が出来たら愛って言うんぢゃね? 

真紅

2009/10/6 16:44:24 [951]

愛というのは人を好きになること (なんか恥ずかしい><)
時には人を信頼する言葉にも使う と辞書に書いてありました 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース