戻る

ワクワクして待ちましょう〜☆

萩生 No.2138|2011/11/6 22:35:24

イベントが楽しみで仕方が無い(`・ω・´)!


信じられなくてニュースを二度見した(`・ω・´)!


プロフに書くだけじゃ足りないくらい浮かれてる(`・ω・´)!


お手紙も書きまくったけどもっとみんなで共有したい(`・ω・´)!


楽しみなことは待ってる間も楽しみですよね←
みなさまの喜びの声を収集したいと思います(笑)
5日間で何人の書き込みを集められるかしら?
どうぞよろしくお願いします〜☆

 

萩生

2011/11/11 19:32:34 [987]

全員が楽しめそうな素敵なイベントですね!
たくさんのプレイヤーの期待に
見事応えてくださいました(≧∇≦)
運営さん、ありがと〜☆


日頃は雑談掲示板には出てこない方々も
いっぱい書き込みいただきまして感謝です!
短い期間になりますが、めいっぱい楽しみましょ〜☆


浮かれたスレッドにお付き合いいただき
ありがとうございましたm(_ _)m
感謝とともに完了いたします〜☆ 

くゆ

2011/11/11 1:8:5 [736]

今晩は、日付変わったのでいよいよ今日からなんですねv
明日の今頃はイベント楽しんでるんだろうなぁ
どんなペットやアイテムが出るのかすごく楽しみです(^v^)

 

稚奈

2011/11/10 23:36:21 [476]

2回目の書き込みよかったでしょうか〜?
もうわくわくてかてかですw

n番煎じですがいよいよ明日からイベ本番ですっv
時間は描いてありませんが11月11日からだとあと20分でイベ開始ですね^ω^
今回のイベントは100G手紙が出るのでしょうか〜?
密かにそれも楽しみだったりしていますw
開催期間が短い分IN率上げて頑張ります! 

にゃんこりん

2011/11/10 22:40:30 [61]

いよいよ明日ですね〜♪

久しぶりのイベントなのでとっても楽しみです*
どんなアイテムやペットが出るのかな♪

楽しみです♪ 

ノブくん

2011/11/10 21:38:19 [141]

いよいよ明日ですね
僕もいろいろ楽しみですね
どんなペットやどんなアイテムがでるのかがすごく楽しみです
レアアイテムなどもドロップしてみたいです
楽しみにしておきます 

みかど

2011/11/10 20:2:39 [456]

どんなイベントなんだろう……
開催期間が短いので悔いのないよう楽しもうと思います
 

Many

2011/11/10 18:44:53 [624]

いよいよ明日から始まりますね(´∀`)
短い期間ですが思いっきり楽しみたいと思っています(`・ω・´)


どんな装備があるんだろう〜+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
あ〜夢なら覚めないで‥*:・(*-ω人)・:* 

はや

2011/11/10 16:48:9 [380]

ミスです>< 

はや

2011/11/10 16:47:46 [853]

あげますね^^ 

いあ

2011/11/8 22:27:8 [676]

こんばんはw
私もたくさんの手紙を送りました(。・ω・。)
秋イベント楽しみです^^
想像が膨らみます(δ´ω`)フフ
素敵なスレありがとうございます(‐^▽^‐) 

萩生

2011/11/8 22:7:33 [533]

(*ゝω・)亜美さんも、まずは「公式の資料を確かめる」
そして他の人のレスを読む、
このくらいのことは最低限守って頂きたいマナーです。
スレッドに相応しくない内容を書き込むのも
荒らしと同様に十分に迷惑な行為ですので^^ 

(*ゝω・)亜美

2011/11/8 19:49:6 [294]

お久しぶりです。私も皆様と同じように次のイベントが楽しみです。
次はクリスマスですね。待ちどうしいです。 

大福餅

2011/11/8 18:43:21 [300]

この掲示板を見て初めて知りました(笑)

私、始めて初めてのイベント冒険系なので
どんなことやらワクワクしてます(^言^)

ときたまでしかNews見てないのでね^^;
もう、冬に近いので
秋イベント張り切って頑張りたいと思います^^
このレス感謝です♪ 

サナ

2011/11/8 17:19:54 [912]

こんにちは!*_ _))
イベントすっごく楽しみです(´□`*)嬉しすぎて、ニュース掲示板を
一日に一回はのぞいています>∀<;
これでまたピーチが賑やかになってくれることを願います!(*´∀`*) 

2011/11/7 22:40:16 [885]

こんばんは^^
いあいあ、ハロウィン終わったから今年も寂しい一年と思いきやまさかの紅葉イベントが来ましたね!今知りましたww
私は今回で二回目のイベントですが、その開始日が私の兄の誕生日であることに吹いたwww
もう予算がないのでcpを使わないことを願いますが、おそらくそこも狙ってくるでしょうね><
クリスマスでも会ったように戦闘しながらカキコできるスペースがあったらいいですね♪
当日まであと少し!はやる気持ちを抑えて待ちましょう((笑
最後にこのスレを立てて頂いた萩生さんに感謝です^−^ 

二黒あやか

2011/11/7 22:30:7 [254]

こんばんは〜(*^▽^)
「秋イベント」の文字をNewsで初めて見た時、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
思わず二回ガッツポーズしちゃいました〜WW
クリスマス以外の季節イベント初体験なので、
どんな感じになるのか、かな〜りワクワクです^^
運営さん、すっかり放置かと思っていたら
きちんとお仕事してくださっていたんですね。
感謝感謝です(∩´∀`)∩ワーイ
いろんな事を想像しながら、ワクワク・ドキドキ
イベント開始を待ちたいと思います(*^▽^)
早く11日にならないかな〜 

はや

2011/11/7 22:11:30 [423]

お邪魔します♪
 
クリスマス意外にもハロウィンがでて嬉しいです^^
運営様にきたい中です(*^^)v
ニュースの更新がはじめてでたまらないというか
イベントがでたらそくCP購入です☆
皆様の喜びをきいてるとこちらも(^v^)
素敵なすれありがとうございます^^あげ^^ 

ほとり

2011/11/7 22:2:7 [322]

こんばんは(`・ω・´)
秋イベント+(0゚・∀・) + ワクテカ +
冒険の秋っていったいなにをするのかと〜〜〜〜〜って楽しみです><
今年もクリスマスだけかななんて思っていましたが、
新イベントが楽しみでなりません(∩´∀`)∩ワーイ
運営さま〜(∩´∀`)∩ワーイ
11日がとっても楽しみです〜〜〜><
たくさんの方々とこの思いを共有したいです〜(´∀`*)ウフフ
素敵なスレッドをありがとうございます〜(∩´∀`)∩ワーイ
イベントワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
浮かれすぎな私ですいませんΣ(ノ∀`)ペシッ 

にゃんこりん

2011/11/7 21:35:3 [374]

こんばんは^^*

久しぶりのイベントですね*

私もとっても楽しみにしています(´ `*)

ハロウィンBOXでかなりのお金を使ってしまったので
CPを使わないイベントである事を祈ります(´ω`;)

今のうちにLv上げしなきゃ^^; 

萩生

2011/11/7 19:22:58 [915]

ひなもさんは、まずは「公式の資料を確かめる」
そして他の人のレスを読む、
このくらいのことは最低限守って頂きたいマナーです。
スレッドに相応しくない内容を書き込むのも
荒らしと同様に十分に迷惑な行為ですので^^ 

ひなも

2011/11/7 18:55:12 [700]

はじめまして^^
こんにちは!こんばんわ!おはようございます!
イベントとは大好きですね〜♪
死にそうなくらい大好きです←
クリスマスイベントが近いのでお金貯めてます(^$ω$^)←誰?
ではでは〜 

やがみ

2011/11/7 18:30:9 [705]

イベントとても楽しみにしております^^
今まで初イベントは無かったですしね〜。
早く始まって欲しい…と毎日ワクワクしています;
誰も参加した事の無いイベントなので攻略は難しいですが、プレイヤーの皆様同士、協力し合って楽しんでいきたいですね^^ 

稚奈

2011/11/7 18:13:47 [42]

11番目失礼します〜←
妹が「イベントやんねんてー」っていってるの聞いて初めて気づいた「秋イベント」!!
クリスマスや七夕はありましたが「秋」というテーマは初めてですね^ω^
イベントするならアイテムたくさんゲットしたいし、HOME買っちゃおうかなあ・・・と思うほど今回はストーリーもアイテム回収も頑張りたいです!!

私はリアルで所持金が少ない人なのでネコメさんや牡丹さんが行っていたように課金システムはナシの方向でお願いしたいですw

11日まで楽しみにまちましょう〜´` 

ねこさま

2011/11/7 17:28:49 [670]

お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)祝☆


ワーイ(・∀・)つ。・:*:・°’★、。・:*:♪・°’☆
今まで気づかなかったですw
というかこのスレッド見て初めて気がつきました
NEWS更新なさすぎて・・・うん・・・。
通知してくれればいいのにね・・|д゚)チラッ
長文の抗議メール送ったかいがあったかな・・←痛客。


どのくらい運営さんががんばってくれるのか・・・
今までのうんざり感(←)を拭ってくれるイベを期待しています( ・∀・ )ノ
昔からのピーチユーザーの喜びようが素晴らすぃですねw
う〜んレベル上げ真面目にしとけばよかった〜p(´・ω・`)q 

ゆかちん♪

2011/11/7 17:23:5 [225]

私もNEWSを見てワクワクしています♪
どんなペットやアイテムが出てくるのか、楽しみです。
秋ならではの物が沢山でくるそうですね〜。
色々妄想しながら楽しみに待っていたいと思います☆ 

牡丹

2011/11/7 12:25:7 [441]

秋イベント本当に楽しみです。
NEWS見て「あれ?」って一瞬嬉しすぎて自分自身がフリーズしました(笑)
もう、運営さんに感謝しきれません!!
正直、今年もクリスマスイベントしか開催しないと思っていたので、凄く嬉しいです。
11日までまだ時間はありますが、ワクワクしながら待ちたいです!!
個人的に新たな服とかも登場するといいな♪とか、思ってしまいましたvV
ネコメさん同様、あまりCP関連のイベントでないことを祈りたいです。
ハロウィンBOXで支出が激しかったので(汗)
ワクワク♪ 

るしあ

2011/11/7 4:52:35 [262]

秋イベントがあると知ってビックリしました(`・ω・´)!
嬉しすぎます(`;ω;´)
思わず此方にも書き込みさせて頂きました(`;ω;´)
どんなイベントなのか妄想しながらわくわく待ちたいと思います(`・ω・´)b 

ネコメ

2011/11/7 0:24:15 [673]

はたしてもう一度CPBOXがくるのか…!
もうお財布のHPは0よ!!!
期待する半面
思い出系のイベじゃないことをちょっと祈ってます;
 
しかし久々のイベ楽しみすぎます*><*
短い期間でどれだけやれるか不安ですがHOME上限
いっぱいまでドロップしたい…!笑
 
はやく11日になれ〜! 

デェイラ

2011/11/7 0:7:38 [497]

5番ノリですww?
CPBOXnoお次はまさかのイベントで驚いてます>w<
てっきりクリスマスしかないのかと><(クリスマスもないのではと思ってしまう程・・・
あまりに放置のような状態だったので・・・
今このゲームを辞めなくて続けてよかったと思えます>w<
イベント楽しみすぎてもう・・・
興奮><
ニュースの内容を色々な方へと報告をw(おいおい
この興奮をどうやって抑えればいいのやら><
運営さま有難う!!見捨てないでいてくれて有難う!!
と何度も感謝の言葉を言いたくなります>w<
ステ強化しませんと>w<
もう時間がないwwww 

琉架

2011/11/6 23:33:38 [901]

4番失礼します〜
素敵すぎるスレ&秋イベントにテンション上がりまくりです(*´∇`*)
ニュースは嬉しすぎて3度見しました〜
お手紙出しまくってます☆
珠作成私も頑張りたいです〜ヽ(=´▽`=)ノ 

びあんか

2011/11/6 23:28:0 [35]

三番乗り?w
イベント来ましたね〜♪
15時台にふと、特に意味もなくニュースを見たら驚きの告知があって
本当にびっくりしました☆
イベント!しかも秋イベント!?とw
今までにない初のイベントみたいなのでとても楽しみにしています^^
非課金のプレイヤーさんも皆で楽しめるイベントだと良いですよね*:.。☆..。.(´∀`人)
私はイベント初体験なのでドキドキです♪
ペット育成頑張らないと・・・w 

ひーこ

2011/11/6 23:18:55 [180]

二番乗り??(。・ω・)ノ゙
今年初イベントで大分舞い上がってます☆
ハロウィンBOXでもテンション上がりましたが、これは更に上がります`・ω・´
この調子でまた活気のあるピーチになって欲しいなぁ〜と思います♪
私も珠の生成に精を出さねばっ! 

ぴかり

2011/11/6 22:48:25 [514]

一番乗り!!!
超楽しみです♪♪♪

浮かれまくってぴかりもみんなにお手紙しています(笑)
運の珠と魅の珠を育てなくっちゃ!
こうなると時間が足りないです(><)
でもでもせいいっぱいイベント楽しんじゃうぞ〜☆ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース