戻る

みんなの間

みさきっちー No.2137|2011/11/6 13:31:6

ここではみんなで交流しようと考えています。わたしのいうことはたまにひとりごとだったりするので気にしないでくださいね(^_^)みなさんごじゆうにおたちよりを。

といいたいのですが、登録していただきます。33442にてがみをおくってください
みんなの間登録希望です
とかいてください
いろいろおしゃべりしましょう♪
みさきっちーのプロフィールに登録されたかたかいておきます

 


        上げ

みさきっちー

2012/7/8 17:5:31 [778]

 

みさきっちー

2012/6/16 14:4:25 [796]

age
 

みさきっちー

2012/6/16 12:33:28 [498]

ありがとー
最近来なくてメンゴデシタ。
 

まりまっち

2012/5/19 21:28:22 [477]

久しぶりに来てみたよ〜♪
ペットマスターの称号獲得おめでと〜(^^)/
age♪ 

みさきっちー

2012/5/19 14:52:29 [426]

あげ 

みさきっちー

2012/5/12 11:34:1 [155]

ひさしぶりです^^

ペットマスターの称号を、かくとくしました! 

みさきっちー

2012/4/22 11:36:35 [143]

age↑♪ 

みさきっちー

2012/4/14 11:46:37 [564]

ドットERI、
  あ・り・が・と・う 

ドットERI

2012/4/6 13:7:46 [393]

最近来なくてごめんです。
シラーユコンプ  お・め・で・と・う
 

みさきっちー

2012/4/6 12:59:25 [562]

Age 

みさきっちー

2012/4/6 12:59:5 [220]

ありがとう! 

まりまっち

2012/4/6 11:32:17 [848]

コンプおめでとう♪ 

みさきっちー

2012/4/6 11:7:45 [927]

シラーユシリーズコンプです!( ・◇<やったー) 

みさきっちー

2012/4/6 10:46:32 [500]

なかなかみんなきませんねぇ、、、あ、みんなの間入団まだ募集中です。 

みさきっちー

2012/3/31 13:32:23 [280]

あげ 

みさきっちー

2012/3/30 11:30:45 [834]

いまきづいたけど、まりまりっちさんと絵文字がかぶってる! 

みさきっちー

2012/3/29 15:20:3 [205]

こちらこそよろしくお願いいたします(*^_^*) 

まりまっち

2012/3/28 12:42:46 [993]

まりまっちで〜す(*^_^*)
よろしくおねがいしま〜す♪ 

みさきっちー

2012/3/28 11:43:26 [91]

まりまりっちさん入団! 

みさきっちー

2012/3/28 11:43:5 [761]

それはふしぎですなぁ。 

ドットERI

2012/3/25 8:45:52 [981]

久々来ました(来なくてゴメン)
私は、1人でAKB48のEverydayカチューシャ、ヘビーローテーション、フライングゲット、君と僕の関係やまゆゆ(渡辺麻友)のシンクロときめき熱唱してま〜す。
でも声はガラガラにならない(不思議って自分で思う) 

みさきっちー

2012/3/24 11:56:8 [259]

なんだか、またせきが……(「‐○‐;ぅ⋯) 

みさきっちー

2012/3/10 11:52:1 [686]

まさか、まさかが起きたってことですね……(^_^;)
  わたしは友達のYちゃんといきものがかりのあるいてゆこうを歌ってますョ(^◇^) 

★雪月花★

2012/3/5 18:31:26 [722]

いやいや、そうかも知れませんよ〜ww
歌いすぎて喉壊す事が最近増えてきたような…
気のせいですよねw

俺の友達のAちゃんと一日一回、
「Hey!Say!JUMP」の「SUPER DELICATE」を歌ってます♪
(熱唱〜♪)

歌詞(一部分)↓
ああ 僕には 君にしか見せられない 顔がある〜♪ 

みさきっちー

2012/3/4 14:29:9 [309]

★雪月花★さんもインフルエンザBにかかったんですかぁー。もしかして、インターネット感染とか!?アリエナイ~ 

みさきっちー

2012/3/4 14:27:34 [822]

わたしも大声出しすぎてよくかぜひきます…… 

★雪月花★

2012/3/4 11:42:14 [641]

すみません!
最近掲示板に来てなくて…テヘペロ^^

本当に皆さんお久しぶりですね〜♪

俺もインフルエンザB型にかかりました〜^^v
俺、基本は全然、風邪とか引かないんですよ〜
歌いすぎて、喉壊す事はたまにですね^^ 

みさきっちー

2012/3/4 10:32:2 [864]

そういえば最近★雪月花★さんを見かけませんねぇ…… 

カエデ

2012/2/29 17:13:40 [138]

久々に遊びに来ました! 

みさきっちー

2012/2/26 12:41:11 [860]

おおっ!ひさしぶり(^O^) 

ドットERI

2012/2/26 11:14:53 [737]

おひさです。
スゴイ進んでるね!!
今珠を買い取って貰うため必死です 

みさきっちー

2012/2/18 11:40:34 [207]

↓の速記

(わたしがインフルエンザかからないようにがんばりましょー♪っていってたくせに…)
 

みさきっちー

2012/2/18 11:38:36 [718]

おひさしぶりです(^○^)
とうとうインフルエンザB型にかかってしまいましたぁーーー(T_T) 

カエデ

2012/2/11 16:32:35 [278]

そうゆうことかー!

あ。お久です!

すごいね!雪月花k! 

みさきっちー

2012/2/4 16:18:30 [514]

ピーチポイント使うのはナイスですね。
私もやってみようかな… 

みさきっちー

2012/2/4 16:17:24 [398]

負…負けたぁーー(T_T)
 

★雪月花★

2012/2/4 12:59:40 [993]

お久ぶりです〜!

いつの間にか、かなり進んでますね〜^^
置いていかれない様に、がんばらなきゃ!!

かなり前の話ですけど、「G」はそんなに使わない理由。
俺、Gを使うより、ピーチポイントを使ってるんです!
「アメ玉」「ラムネ」「水道水」などなど・・・で回復したりしてます!

俺はなぜか、「予防注射」もしてないのに、
「インフルエンザ」に感染してないんです!(馬鹿だからね〜♪)
「予防注射」をすると、逆に、かかっちゃうんです!
なんでだろー?

俺のLV42!よっしゃー勝った〜!( ̄ー ̄)ニヤリッ
ま、当たり前だよね〜。このメンバーの中だと、
早い方に始めたから・・・^^; 

みさきっちー

2012/2/4 11:25:46 [919]

ふふ…やっとだれかにかてた♪
って当たり前だよねーードットERIちゃんは後からきたし(^−^;) 

ドットERI

2012/1/29 7:58:45 [717]

今は32です。
 

みさきっちー

2012/1/28 11:18:42 [313]

私は36です 

みさきっちー

2012/1/28 11:18:16 [398]

インフルエンザにかからないようにがんばりましょー♪

みなさんいま何Lvくらいですか?
 

みさきっちー

2012/1/22 13:41:37 [852]

どんどんにぎやかになってきましたね 

みさきっちー

2012/1/22 11:28:11 [501]

サトリン★さん入団!! 

みさきっちー

2012/1/22 11:27:43 [754]

だいたいサレナコンプでーす! 

みさきっちー

2012/1/22 11:26:46 [455]

たしかにカエデさんのいけんはあっていますねー。 

カエデ

2012/1/19 15:27:8 [968]

お久です
俺は今現在はだな…
1003G位だな。とゆうか 
きよかくん キミはどうしたら G を使わずにいきていられるんだぁぁぁあーーーーー(・・;) 

ドットERI

2012/1/16 16:41:8 [988]

来ました
おひさ〜です。
みさきっちーサレナシリーズコンプおめでとう
1500G貯まりしだいプレゼント付き手紙送ります 

★雪月花★

2012/1/14 16:8:16 [162]

俺、「11050G」ぐらいある・・・。
全然使ってないからね〜 

みさきっちー

2012/1/14 11:53:23 [34]

すごいね 

ドットERI

2012/1/9 14:30:1 [172]

700Gぐらい 

みさきっちー

2012/1/9 14:10:2 [230]

みんな今なんGくらい?(@_@;)
わたし112G(少なつっ‼) 

みさきっちー

2012/1/9 13:27:48 [895]

★雪月花★さんことしもよろしく!
ドットERIさんageありがとう!

age♪ 

ドットERI

2012/1/9 7:46:27 [631]

みさきっちー
宣伝してゴメン(__)&最近来れなくてごめんね
できるだけきま〜す。
今一生懸命G貯めてます。
ageときます 

★雪月花★

2012/1/6 11:41:40 [855]

あけましておめでとうございます!
お正月だったので、なかなかINできませんでした。
今年もよろしくお願いします! 

みさきっちー

2012/1/3 15:54:2 [40]

海鈴さん入りましたー♪ 

みさきっちー

2012/1/3 14:55:57 [932]

最近みなさん来てくれませんねぇ(T_T)シクシク 

みさきっちー

2012/1/2 15:48:50 [517]

ドットERIさん、宣伝はしないことにします。ここはお話をして楽しむ場所です 

みさきっちー

2011/12/29 13:11:44 [41]

しばらくきませーーんごめんなさい(>_<) 

ドットERI

2011/12/28 9:54:7 [368]

私宝くじっていうスレ建てようと思うのですが
1/1に建てます。
お願い店員募集中
No(38142)
 

みさきっちー

2011/12/28 7:58:7 [168]

age♪ 

みさきっちー

2011/12/27 17:55:17 [587]

ひまーーー 

みさきっちー

2011/12/27 7:40:16 [116]

木曜まではまいにちきます☆ 

みさきっちー

2011/12/26 18:7:49 [8]

宣伝

みさみさ☆えりりんSHOPリニューアル(みさきっちーのほうのみ) 

みさきっちー

2011/12/26 17:17:40 [559]

たくさんきてくれてますね。
age♪ 

みさきっちー

2011/12/26 17:16:58 [268]

ながくおみえしてなくてごめんなさい(@_@;)かぜひいてました 

ドットERI

2011/12/24 7:12:4 [341]

あの編集長に話しかけると
アバターもらえるらしいです。(マジキャ) 

カエデ

2011/12/23 12:59:1 [272]

へー!やってみよう! 

★雪月花★

2011/12/19 16:9:35 [521]

何か、「ディズ二ーのゲーム」らしいです^^ 

カエデ

2011/12/19 15:20:24 [896]

え!?
まじで マジックキャッスルって何ですか!?
 

★雪月花★

2011/12/16 15:46:54 [933]

カエデもマジックキャッスルってしらなかったんだ・・・
↑(カエデは知ってると思ってた^^)
俺も前まで知らなかった。でも教えてもらった!

ちなみに、カエデと同じでおれも「俺俺」言ってるけど、
♀だよ〜♪(知ってると思うけど・・・) 

カエデ

2011/12/16 14:8:12 [142]

雪月花>うん元気だよ♪
みさきっちーs>これからよろです。

マジックキャッスルってなんですか?
俺も知らない…

※「俺俺」言ってますが♀です・・・ 

★雪月花★

2011/12/12 20:19:10 [397]

そうなんですか!
教えてくれてありがとぉ〜

カエデって言う人きたでしょ?
俺が読んでおいたよ♪

カエデ>よっす!元気か〜(友達なんで・・・呼び捨てです^^)

またチョコチョコと顔出しにきますね! 

みさきっちー

2011/12/11 13:26:24 [154]

かえでさんがはいりましたー♪
age♪ 

みさきっちー

2011/12/11 13:25:0 [448]

★雪月花★さん、時代遅れなんかじゃないですよーー。(@_@;)(はげましのつもり)

マジックキャッスルは、ディズニーのゲームなんです。マジックキャッスルで検索すればたぶん(たぶん!?)見つかると思います。 

★雪月花★

2011/12/4 17:48:20 [159]

俺、やってない・・・
てか、それすら知らないです。
↑(え!?まさか、時代おくれてますか?俺。) 

ドットERI

2011/12/4 13:0:10 [346]

顔出し忘れてた!!
マジキャやってるぜ〜 

みさきっちー

2011/12/4 12:7:12 [62]

ドットERIさん
サトリン★さん
あやっぴさん

あといますかー? 

みさきっちー

2011/12/4 12:6:21 [476]

age↑

マジックキャッスルやってるひといる? 

★雪月花★

2011/11/20 19:16:57 [748]

すいません m(_ _)m
最近顔出してませんでした。

皆さんこれからよろしくお願いします!  age↑ 

みさきっちー

2011/11/20 14:7:44 [63]

 

みさきっちー

2011/11/20 14:3:7 [438]

そうだったね
あげ 

ドットERI

2011/11/20 12:46:31 [134]

きたよ〜
マジキャやってるぜ〜
ミニーとおミッキー登場したらしい(11/18の事ですが) 

みさきっちー

2011/11/20 12:35:56 [937]

あげてみました 

みさきっちー

2011/11/20 12:33:31 [44]

マジックキャッスルみなさんやってますか? 

みさきっちー

2011/11/13 11:13:7 [727]

ここにも登録されたかたをかきます

みさきっちー(もちろん)
ドットERIさん
★雪月花★さん 

みさきっちー

2011/11/6 14:20:13 [47]

ひとこと

ピーチランド界2の地下にいって掲示板なんかをやっていたらモンスターですすめませんでしたーーー(T_T)
 

ドットERI

2011/11/6 14:12:22 [621]

ね〜みさきちゃん
ダウンの3来てね!!
手紙も送った 

★雪月花★

2011/11/6 13:56:33 [156]

手紙おくりました。
よろしくお願いします! 

ドットERI

2011/11/6 13:53:14 [229]

来たよ 

みさきっちー

2011/11/6 13:44:18 [413]

みなさんどんどんきてねーー 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース