戻る

桜桃学園ホラー部 小説&雑談

れいぞうこ No.2127|2011/11/2 21:46:35

クリック有難うございます!
桜桃学園ホラー部スレッドです!
ホラー部の仕事は、主に怖い(ホラー☠)なお話を作り、皆さんにお見せする仕事です。
皆さんどうぞご覧ください!


 

れいぞうこ

2011/12/20 17:48:18 [888]

では、完了 

れいぞうこ

2011/12/18 22:4:11 [919]

うん。絶対 

夜麻

2011/12/18 15:7:32 [301]

そんな!!悲しいけどまた会おうね!絶対! 

れいぞうこ

2011/12/18 13:24:29 [914]

皆様、重要なお知らせがあります。
私は、「ピーチのぴっ!」を退会したいと思います。
今までありがとうございました。
引退スレを総合掲示板で作ります。友達限定ですので、見てください。
今まで支えていただきありがとうございました。
では、さようなら 

恋雨乃

2011/12/16 20:39:22 [166]

age↑↑(―v―) 

夜麻

2011/12/12 18:46:28 [670]

ありがとうございます^^上げ 

恋雨乃

2011/12/11 20:32:26 [423]

age 

艶姫

2011/12/11 20:20:13 [538]

いやぁ、それほどでもぉ( ̄▽ ̄ゞ)ウヘヘw(キモw
小説、頑張るちゅん(`・ω・´)ゞ!! 

夜麻

2011/12/11 11:13:35 [922]

わーーーい!夜麻1人だったからさみしかったのん(泣
学園長ありがとう!小説面白そう!!! 

艶姫

2011/12/11 8:50:44 [471]

【001】 憧れのレイカサマ
 
友A「ねーねー聞いた?麗華様の噂!!」
友B「あー、知ってる知ってる!!家が財閥で、すっごい金持ちなんでしょ!」
友C「おまけに成績優秀で超美人らしいよ!」
友A「でも、その人…………幽霊…らしいよ。」
衣「ええぇぇぇええ!!!!!」
友A「ちょ、勝手に話入り込んでくるなよ衣音〜w」
衣「あ、ごめん。気になって…」
友「そんなに気になるんだったら、たしかめに行ってくれば?w」
衣「…うん、そうする。」
友「…ちょ、マジで行くのかよw」
衣「じゃ、行ってくる!」
 
【3年6組が麗華様の教室だよ!】
この言葉を頼りに来てみたものの…
手がかりはなし…か。
クラスの人に聞いてみよっかな…
 
衣「すみませーん、来栖川さん居ませんかー?」
クラスメイト「来栖川?あぁ、噂の…。」
衣「…居ませんか?」
ク「居るも何も来栖川なんてもういねぇよ。」
衣「…え?それってどういう…」
ク「来栖川は5年前の生徒だ。ベランダから転落死して、今は旧校舎の3年6組にとどまり続けてるっていう噂だ。」
衣「じゃあ…もう、いないってことですか?」
ク「そういうことになるな。わかったらさっさと帰ったら?」
衣「…有難う御座いました。」
 
そんな…来栖川さんが幽霊なのは本当なの!?
…なら……
 
 
検証あるのみ!! 

艶姫

2011/12/11 8:8:20 [763]

部員でもないくせに勝手に小説書いちゃいますw
ぶ、部長が帰って来るまでの間だけだからねッ!?w
 
 
*登場人物*
 
神山 衣音   ion-kouyama
笹原 蒼    aio-sasahara
来栖川 麗華 reika-kurusugawa

それでは、お楽しみ下さいll・ω・)ノシ=3サッ
 

夜麻

2011/12/10 16:49:31 [1000]

あげ! 

夜麻

2011/12/7 18:58:37 [251]

あげ↑ 

夜麻

2011/12/3 11:44:49 [775]

あげ 

夜麻

2011/12/1 19:42:35 [304]

はっかありがとおおおおおお〜
部長>上げてやるぜ☆ 

はっか

2011/12/1 19:31:37 [602]

がんばってください^^
部員ではないのですが上げさせていただきます 

れいぞうこ

2011/12/1 14:29:14 [557]

2.3週間来れませんので部員の方はageお願いします。
それでも、スレが落ちて、なくなっていた場合はまた新しいのを作りたいと思います。 

れいぞうこ

2011/11/29 18:53:11 [347]

第6話
―修学旅行 夜 智子&野薔薇の部屋―
野「私のせいで智子が死んでしまった。私のせいだ。私のせいだ。私のせいだ。私のせいだ。智子じゃなくて私が死ねばよかったんだ。そう私が、私が死ねば、智子が死なずにすんだのに。」
野薔薇は、智子が死んだせいか、頭がおかしくなっていた。
                              今日は短いですが続く   

はっか

2011/11/29 18:15:25 [112]

Q10s>>ここで悪口などを言われても困るんですよね。そんなに言いたいなら自分のFree Memoでも書いたら?つまらなかったら読まなきゃ良いでしょw
心に届いて居ないんだったら返事返さなくて結構ですのでwwwww
返事返されるとこっちも相手してられないんで
貴方がくだらない発言をしたために小説を楽しみにしている人が可哀想じゃないですか。小説を書いているホラー部の皆さんに無礼ではないのですか?
一回でもこのスレや人のスレに書き込んだら貴方のことを通報しますから
では、
 

れいぞうこ

2011/11/29 17:50:10 [908]

Q10さん≫あなたはもうここに書込み禁止ですよ?
それも分からないんですか?
今後1回でも荒らしをした場合は、管理人に通報させていただきます。 

夜麻

2011/11/29 17:18:34 [54]

こういうことをする人がいるのがある意味怖い 

夜麻

2011/11/29 17:18:19 [687]

あなたドMですね 

Q10

2011/11/29 17:8:54 [896]

夜麻s
小説書いたことないから傷つくかわからんw
まずあたしは何言われても傷つきませんw
別に酷いこといわれてもあたしの心には届いてないんで^^
傷つくこといわれたらほっとけばいいだけじゃん?
まずつまらないっていうのは
本当のことを言っただけなんですが。
 

夜麻

2011/11/29 17:2:4 [785]

 

夜麻

2011/11/29 17:2:1 [249]

ageます小説見てね! 

夜麻

2011/11/29 16:31:34 [193]

Q10s>Q10sも小説を書いたことはありますか?自分が頑張って書いた小説を
「つまらなーいw」「書かなくてもいいんじゃね?w」的なことを言われたら。傷つくでしょう?部長も同じ思いをしたのです。人間ならこれくらいの感情はあるはずです。
分かったら、今後こういう書き込みはやめてくださいね。 

れいぞうこ

2011/11/28 18:10:21 [100]

キャラクター追加
篠原 麻緒(しのはら まお)
智子の妹。 

れいぞうこ

2011/11/28 18:9:16 [323]

第5話
―修学旅行 夜 屋上―
智子「お母さん、お父さん、麻緒さようなら。クラスのみんなさようなら。私はこの世を去り、あの世へ行きます。今までありがとう。バイバイ。」
ガチャ。
野「智子やめて!!死なないで!」
智樹「智子ちゃん。やめろ!!死ぬな」
智子「・・・。あ・・・た・・・たち・・・な・・・が・・・わか・・・の」
野「何?何ていったの?」
智子「・・・貴方達に何が分かるのよ。!!!!」
ズルっ!
智子「きゃ!きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・」
野「と、智子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
ドンッ!鈍い音がした。
野薔薇が屋上から下を見ると、血だらけになった智子がいた。
野「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
智樹「う、うそだろ・・・。智子ちゃんが死んだ・・・・。」
友達A「野薔薇達どうしたの?」
野「智子が、智子が、おちた・・・。」
友達A「え?智子が?どこから?まさかそこからじゃないよね?」
野「・・・。そこか・・・ら・・・だ・・・よ。その柵を乗り越えて落ちてった・・・。」
友達A「ホントに…。まず先生呼んでくる。」
友達Aが先生を呼びにいった。野薔薇が下を見ると、智子が落ちた場所には、人がたくさんいた。そこに友達Aが先生を連れてきた。
先「篠原が落ちたってほんとかい?どこだ!」
野「この下です。」
先「どれどれ・・・。!!!!!救急車は来ているな。先生はちょっとあそこに行ってくるな。生徒たちみんなは部屋で待機。知らせが来るまで、部屋から出るな。そう伝えとけ。」
智樹「はい。」
                続く
さて智子はどうなるのでしょう。おたのしみに。 

れいぞうこ

2011/11/28 17:44:11 [474]

第4話
―修学旅行 夜 野薔薇と智子の部屋―
野「ふはー。夜景きれいだった。」
智子「野薔薇ちゃん。話があるんだけどいいかな?」
野「なに?」
智子「野薔薇ちゃん。さっき、智樹君と、屋上にいたよね?」
野「うん。それが何か?」
智子「私聞いちゃったんだよね。野薔薇ちゃんが智樹君に告白されてるところ。」
野「!!!!!!!!」
智子「私が、智樹君のこと好きだってこと知ってるよね?」
野「・・・うん。知ってるよ。」
智子「じゃあ、なんで?何で智樹君とつきあったの?」
野「智子にも、前言ったよね?私も智樹の事が好きだって。」
智子「それはそうだけど・・・。野薔薇ちゃんより私の方が智樹君のこと好きだったもん!」
ガチャ。智樹が入ってきた。
智樹「どうしたんだ。さわいだりなんかして。」
智子「智樹君。・・・だいたい智樹君が悪いのよ!智樹君が、野薔薇ちゃんなんかを好きになるから!」
智樹「は?なに、いきなりきれられても困るんだけど・・・。それに好きな人ぐらい俺の勝手だろ?何で好きな人まで誰かに決められなきゃいけないんだよ。」
智子「野薔薇ちゃんより私の方が可愛いのに・・・。私の方が・・・。可愛いのに・・・。」
智樹「なんか、今日の智子ちゃんおかしいよ?行こう野薔薇!」
野「あ!・・・うん。」
智子「私の方が可愛いのに・・・。私の方が・・・。私の方が・・・」
―修学旅行 ホテル廊下―
野「今日の智子ちゃん、ちょっとおかしいね?」
智樹「だな。俺もちょっと言い過ぎたかな?悲しくて、自殺なんかしないよね?」
野「自殺・・・。!!!!屋上に急いで!」
智樹「もしかして!!!」
野「その、もしかして!この前聞いたんだ智子から」
―それは1週間前―
智子「私、悲しいことがあったら、自殺しちゃうかも。ずっと前も、兄弟喧嘩したとき、私が悪くないのに、私が怒られるし、それに親とけんかした時「あんたなんか生まれてこなきゃよかった」とか言われたし…。私ってホントにいらないのかな?」
野「そんなことないよ!絶対自殺しないでね?」
――――――――――――――――――――――――――
智樹「そんなことがあったんだ。」
野「うん。まず急ご!」
                        続く 

れいぞうこ

2011/11/28 16:45:31 [685]

Q10さん≫ちょっと、そういうコメならこのスレに書かないでください。
私すごく傷つきました。最低です。それと、Q10さんはこのゲームを詰まらないと言っていますね?だったら、今すぐ辞めればいいじゃないですか!!!!!!
貴方だけだと思いますよ?このゲームつまらないと思っている人は((笑
もう、このスレには書き込みしないでください。
---------------入場禁止者---------------
・Q10さん
-----------------------------------------
Q10さん、以外の方で小説の感想コメ待ってマース。

 

Q10

2011/11/28 15:10:35 [489]

なにこれ、小説?
くだらねーwwwwwwwwwwwww
この小説クソだなw 

れいぞうこ

2011/11/27 17:35:27 [318]

第3話
―修学旅行―
野「来た来たー!沖縄〜!!!!!!!!!!!」
智子「野薔薇ちゃん。はしゃぎすぎ((笑」
智樹「野薔薇は小さいころからだもんな((笑」
野「二人とも笑わないでよ。」
―修学旅行 夜―
智樹「野薔薇。ちょっと来て。」
野「?」
―修学旅行 夜 ホテルの屋上―
野「智樹?どうしたの?」
智樹「あのさ。野薔薇。おれ、野薔薇の事が好きなんだ!つきあってくれ!」
野「・・・。うれしい。私も、智樹のことずっと好きだったんだ。」
屋上には野薔薇と智樹のほかに智子もいた。
智子「野薔薇ちゃん。私が智樹君の事好きだってこと知ってるのにひどい」
                                        続く 

れいぞうこ

2011/11/27 15:42:48 [440]

第2話
次の日・・・
智樹「野薔薇ー!智子ちゃん。おはよ!」
野薔薇&智子「おはよう。」
―教室―
野「ふはー。疲れた。」
智子「野薔薇ちゃん((笑」
智樹「野薔薇は女らしくねーな。智子ちゃんみたいなかわいらしい子だったらな」
野「ひどっ!コレでも女です。」
智子(智樹君があんな事いうなんて。恥ずかしいけど、うれしい♥)
―教室 お昼休み―
友達A「ねぇ。智子ちゃんは、好きな人とかいる?」
智子「うん。いるよ。」
友達B「マジ?だれだれ?」
智子「誰にも言わないのなら教える。」
友達c「うん。誰にも言わない。」
野「なに話してるの?うちも入れてー。」
友達A「野薔薇も聞く?智子ちゃんの好きな人」
野「まじ。聞く聞く!」
智子「じゃあ、言うよ?私の好きな人は・・・・・智樹君♥」
野「え。まじ!実はうちもなんだ。」 
友達A「マジ!二人とも?ライバルだねぇ」
友達B「うちは二人とも応援するよ!」
友達c「ってか。野薔薇って男に興味ないと思ってた。」
野「ひどいな。」
智子「野薔薇ちゃん。お互いがんばろうね。」
                                 続く 

れいぞうこ

2011/11/27 11:37:30 [838]

第1話
野「智子―!おっはぁー」
智子「野薔薇ちゃん。おはよう。」
智樹「野薔薇―。っあ!智子ちゃん。おはよう。」
野「っお。智樹じゃん。ぉはよ。」
智樹「なんだよ。そのあいさつは!」
野「別にいいじゃん。」
智子「あの・・・。もうすぐホームルーム始まるよ?」
野薔薇&智樹「やばっっ!急げぇぇぇぇ!!!!!!!!!!」
―教室―
先「おい!もうホームルームおわったぞ!お前たち3人は廊下に立ってろ!」
野薔薇&智樹&智子「はい・・・。すみませんでした。」
―廊下―
野「怒られちゃったね((笑」
智樹「・・・。こんなときに笑ってられるのか?」
智子「そうだよ。野薔薇ちゃん。」
野「テヘ((笑」
―お昼―
野「あー。はらへったぁぁぁ」
智子「野薔薇ちゃん。一緒に食べない?」
野「いいよー!」
                           続く
変な形で続く・・・。つぎをたのしみに・・・。  

れいぞうこ

2011/11/27 10:52:50 [646]

小説書きまーす。
題【本当の友達】
主人公・・・高梨 野薔薇 (たかなし のばら)
智子と親友。智樹が好き。
友達・・・篠原 智子 (しのはら ともこ)
野薔薇と親友。智樹が好き。
友達・・・高谷 智樹 (たかや ともき)
野薔薇のことが好き。
 

れいぞうこ

2011/11/26 14:0:5 [822]

このごろ、小説の内容が浮かばないなぁ。
内容が浮かびしだい、書きマース♪
今のところ、浮かんでるのは、名前とか・・・?
題【本当の友達】
主人公・・・高梨 野薔薇 (たかなし のばら)
智子と親友。智樹が好き。
友達・・・篠原 智子 (しのはら ともこ)
野薔薇と親友。智樹が好き。
友達・・・高谷 智樹 (たかや ともき)
野薔薇のことが好き。
今回のテーマはまだ決まってませんが小説かいてるときに浮かぶかもしれません。
お楽しみに。 

夜麻

2011/11/22 15:53:12 [856]

えーーー!!
無理無理!頭悪いし!
お題『みんなの知ってる都市伝説』
教えてね★ 

艶姫

2011/11/22 7:7:22 [567]

久しぶりに来てみたら話題がなくなってる…w
部長以外の、部員が小説書いてみたら? 

れいぞうこ

2011/11/21 20:27:35 [579]

なんかこのごろみんなageばっかだね・・・?
話すことなーいww
age(♥´∀゜`) 

れいぞうこ

2011/11/20 9:13:15 [855]

age
 

サトリン★

2011/11/19 9:16:58 [121]

上げww 

れいぞうこ

2011/11/15 20:15:34 [586]

age
 

夜麻

2011/11/15 17:2:20 [300]

 

夜麻

2011/11/15 16:59:4 [79]

age 

夜麻

2011/11/15 15:17:32 [596]

おぉーーーーーー
 

れいぞうこ

2011/11/14 22:47:15 [551]

age 

サトリン★

2011/11/14 7:8:29 [695]

きたでー^^ 

れいぞうこ

2011/11/13 20:43:23 [327]

ありがとぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!
っあ、そうそうお知らせ
勝手に決めちゃって悪いんだけど、雑談に、サトリン★cが入りマース。
 

夜麻

2011/11/12 18:2:19 [808]

おかえり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
部長待ってたよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

れいぞうこ

2011/11/12 15:3:7 [238]

みなさぁん!
部長帰ってきましたぁ〜ww
みんなのこわいねぇ。
うちのこわいはなしは・・・
                                                                                                                                                       今度にお預けww 

夜麻

2011/11/10 19:8:26 [564]

age 

夜麻

2011/11/7 19:41:38 [854]

上げ 

夜麻

2011/11/7 18:12:42 [622]

仲間っ♪wwww
上げ☆ 

艶姫

2011/11/7 6:24:41 [561]

はははww
よくあるわー(ぇ 

夜麻

2011/11/6 17:49:28 [606]

怖い!!!!!!!!!
あとね。家に帰って、トイレ行こうとしたの
そしたらドアの隙間から「ハァッ」って人のため息が聞こえたのー
怖くてズボンおろしたまま飛び出してきましたw 

艶姫

2011/11/6 16:51:4 [898]

こわッッ!!
じゃあ、私が体験した怖い話…
 
私の家の一階にはピアノがある。
ピアノのレッスンの後家に帰って来て、誰もいなけど一応
「ただいま」
と言った。
その日は父も母も仕事でいない日だったのに、二階から
「『おかえりー』」
という声がした。
ビックリして二階に上がってみても誰もいなかった。
しばらくして、背後から気配を感じて後を見たけれど誰もいない。
そしてその数分後、二階からボソボソ話す声が聞こえた。
そして―――…
ピアノの音がした…。
そう、それは恐ろしい、魔界からのメッセージ…
 
 
その夜は怖くてママと一緒に寝ましたww 

夜麻

2011/11/6 15:50:46 [161]

age☆ 

夜麻

2011/11/6 14:31:4 [838]

リア友が体験したのはね、修学旅行の夜にずっと起きてたらしいの
部屋のみんなで、それで12時ごろになったらなんかドアから
「コンコン」ってなってたらしいので皆怖くなったから
先生呼んできたの。でも先生が来たらなりやんで、先生が帰ったら
またノックが聞こえるの。で皆無視してたんだけど3時までずーっと
ノックの音が聞こえてたのでその時に、部屋にいる全員が足を引っ張られたり
体の上に乗られたりしたんだって。
これはむっちゃ怖かった>< 

夜麻

2011/11/6 14:26:27 [885]

なんかね、2年の時にトイレ行こうとしてトイレに入ったら、
一番目のトイレが閉まってたのね、それで誰か入ってんのかな
ッて思ったらスリッパは全部そろってんの。
で一応ノックしたら帰ってこなくて、下からのぞいたの(発想が変だねw)
でも足はみえなくてだから先生に言いに行ってる間に
トイレはあいてたの
そんなに怖くないでしょw
修学旅行の時が怖かったー
リア友が体験したんだって
 

はっか

2011/11/6 12:59:49 [970]

夜麻cはどんな体験をしたの? 

夜麻

2011/11/6 12:12:46 [412]

うーーーんお題!
「みんなは怖い体験をしたことある!?」です。
ちなみに夜麻はしたことがあります! 

夜麻

2011/11/6 11:40:43 [580]

わかりました!
夜麻がその間なんとかしておく! 

れいぞうこ

2011/11/6 11:39:26 [246]

1,2週間来れません。 

夜麻

2011/11/6 11:38:16 [208]

話題がな―――い(><) 

夜麻

2011/11/6 10:56:27 [145]

age☆ 

れいぞうこ

2011/11/4 16:33:4 [342]

age 

れいぞうこ

2011/11/3 14:7:58 [64]

部長参上☆                                             
☆(-_只)キラン★(-_今)キラン☆(-_参)キラン★(-_上)キラン☆
学園長≫れいぞうこでいいですよ。
夜麻≫小説楽しみに・・・。次の小説、何にしよーかな?
みんな!楽しみに待っているのだ((笑
 

夜麻

2011/11/3 11:34:39 [355]

部員参上だぜ!
学園長ありがとう!
雑談のお題何にしようかな〜
小説もたのしみだ!(部長がほとんどつくってるのだw) 

艶姫

2011/11/3 9:38:29 [394]

俺、参上!!(笑
学園長様からのコメだぞぉ!
感謝しろォォ!!(黙w
ホラー部の部長はれいぞうこsかな?
桜桃学園の名誉の為にも、頑張ってくれたまえ!!ww
ageます↑↑ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース