戻る

*・゜.+桜桃学園新聞+.゜・*

艶姫 No.2119|2011/10/25 21:14:5

クリックありがとうございます♪
ここでは、桜桃学園新聞委員会の艶姫&珊瑚が、
ニュース等と掲示するスレです♪
桜桃学園の生徒じゃない方も、気軽に来て下さいね☆

 

艶姫

2012/1/1 19:11:42 [898]

申し訳ありませんでした…。
凪様は私の手紙の内容をしっかりお読みになりましたか?
ですが凪様の言う通り手紙では嫌なので。 

2011/12/28 12:14:35 [76]

放置スレッドは全て完了しましたし
自分がかけた迷惑は自覚している
「変わろうとしています」とお手紙頂きましたが


このスレッドだけじゃなくて他にもまだありますよ。
あなた自身は忘れて探すことさえ出来ないスレッドが(笑)
許されることが前提の謝罪をして
表面だけをとりつくろって変わろうとしていると言って
高レベルな人にはへつらって見せても
私程度からのご注意には耳も貸してくださらないのでしょうね?
いいかげんにしろといわれましたが
私からみて、少しも「改善」などされていないのでは?
という疑念をお伝えしたかっただけです^^


ちなみに下のレスで「規約」を持ち出したのは
質問掲示板のスレッドを受けてのことですよ。
あなたの言動に矛盾があるという指摘です。
ここまで詳しく説明してあげないと理解できないようですので
どうしてもお手紙だと長くなりますよね。
もう少しきちんと理解なさっていただけると感じられれば
短文短レスですむのですが、仕方ないことですよね^^ 

2011/12/28 12:3:5 [396]

お手紙はイヤだと申されるので
こちらに書き込みさせていただきますね^^


ご注意さしあげたとたんに
たくさんの放置スレッドを慌てて完了なさったようですが
そうやって何度も人から言われる前に
本来ならば総合板で厳しく注意されたときに、
放置スレッドが迷惑であると「理解」できたのなら
全てのスレッドを見直すべきだったのです。
自分は最近ログインできていないことをご存知ですか?
などと意味のわからない言い訳をされても困ります。
そんな個人の事情があるならなおのこと
全ての放置スレッドを見直すべきでしたねとしか言えません(笑)
少なくとも、あなたは放置を注意されてからもなお
新しい小説スレッドを立ててらっしゃいますし
そのスレッドをくだらない言い訳(他の人もしてる)とともに
完了しただけで、他の放置スレはそのままでした。
そうやって放置されたスレッドの中には
せっかくご注意をくださっていた方もいるのに
もう流れてしまいましたよね、お返事もせずに。


これだけのことをお手紙で教えてあげようとしたら
他の大事な手紙が流れるので止めろと言われました。
もっともなご意見ですが
まずはご自分が流しまくった多くのスレッドの方々に
あなた自身がかけた多大なる迷惑のほうを自覚してくださいね。 

2011/12/26 12:7:41 [625]

クリスマスイベントのスレッドは全く管理出来なかったようですし
このスレッドを使う程度で充分だったのでは?
自分の能力を超えて、いくつもスレッドを立てて放置を繰り返し、
それでちっともゲームをする時間がないようでは本末転倒、
過度に交流だけを求める人は
もしかしたら規約(12条19項)を読んでも
あまり理解してらっしゃらないのではと思われますよ〜 

カノノン

2011/11/21 15:12:48 [404]

すみません・・・。
INなかなかできてなくて・・・。
そりゃあ、わすれますよ。(私のこと。)
何すればいいですか?? 

珊瑚

2011/11/11 17:30:57 [454]

本日から秋のイベント開催ですね!!!
謎も多そうですが楽しみましょう(*^_^*) 

珊瑚

2011/10/31 11:53:18 [300]

はーい!
新聞委員の珊瑚登場ですv(´∀`*)
あたしはニュースとかにうといんですけど・・・
頑張りますww(`・∀・´)
カノノンさんと姫と3人で頑張っていきますので
よろしくお願いします♪ 

艶姫

2011/10/29 10:25:16 [845]

ageます↑(`∀´)↑ 

艶姫

2011/10/25 21:14:44 [360]

早速間違い発見w
カノノンsを入れるの忘れていました…。
申し訳ありません>< 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース