戻る

❤桜桃学園❤ホラー部

れいぞうこ No.2114|2011/10/23 15:35:18

クリック有難うございます!
❤桜桃学園❤ホラー部スレッドです!
ホラー部の仕事は、主に怖い(ホラー☠)なお話を作り、皆さんにお見せする仕事です。
皆さんどうぞご覧ください!

 

れいぞうこ

2011/11/2 21:45:5 [32]

タイトルそのままもらうよ!
ってコトで完了。 

艶姫

2011/11/2 18:52:6 [166]

そうだね〜。
いいと思うよb(新スレたてるの)
じゃあ、タイトルは「桜桃学園ホラー部 小説&雑談?」みたいな(´・ω・`)
あ、改造してもいいよww
上げ 

れいぞうこ

2011/11/2 16:7:14 [282]

上げ(♥´∀゜`) 

れいぞうこ

2011/11/1 21:0:9 [499]

age(♥´∀゜`) 

夜麻

2011/11/1 18:23:26 [623]

うん!
 

れいぞうこ

2011/11/1 17:26:20 [975]

夜麻まって、学園長に許可もらってからにしようよ!
 

夜麻

2011/11/1 15:44:17 [840]

そうだね 

れいぞうこ

2011/11/1 12:46:24 [98]

じゃあ、こっち完了して、新しいすれ立てるとかは? 

艶姫

2011/10/31 19:57:8 [685]

行き成り顔出すけど、二つも作ると他の方に迷惑なんじゃない?><
というか無駄スレっぽくなっちゃうような気が…><
このスレに雑談&小説でいいんじゃないかな?
ageます↑↑ 

れいぞうこ

2011/10/31 19:44:43 [701]

それもいいね!
そうするか! 

夜麻

2011/10/31 18:25:0 [480]

そうだね
こっちは雑談用にして
小説用と2つにする? 

れいぞうこ

2011/10/31 17:38:1 [747]

みんなの意見を聞いてから立てる!
 

れいぞうこ

2011/10/31 17:37:37 [10]

誰も見てくれないから新しくスレ立てる
【 (o-´ω`-)桜桃学園ホラー部(小説です) (o-´ω`-)】
理由
何でこんな題にしたかと言うと、みんな小説だっていうことが分からないから、小説ですと書けばわかるかなと思ったから。 

れいぞうこ

2011/10/30 18:4:28 [88]

age(♥´∀゜`) 

夜麻

2011/10/30 14:7:6 [41]

age☆ 

夜麻

2011/10/29 18:50:13 [731]

age 

夜麻

2011/10/29 18:49:36 [48]

一個消えたと思ったらまた一個出てきたねぇw 

艶姫

2011/10/29 17:21:54 [817]

地球滅亡・・・
今度は2012年だって。
そんな毎年やってて一回も予言が当たらないんじゃあ、
信じる人とかいなくなるんじゃない?w
私もともと信じてなかったし^p^ 

れいぞうこ

2011/10/29 16:25:30 [533]

滅亡しなかった!
でもまだ安心できないなぁ。
いつ起こるかわからんし・・・。
age(♥´∀゜`) 

夜麻

2011/10/29 11:8:49 [965]

age☆ 

夜麻

2011/10/29 10:22:15 [154]

滅亡しなかったね☆
よかったぁ〜(°Д°;) 

夜麻

2011/10/28 18:24:42 [514]

1999年にもノストラダムスの大予言で過去に何回も当たったって言われてたけど
マヤの予言も同じだしね。2時50分ふつーに学校いたよ
でも午前の2時50分だったりして。。。。
朝起きたら、天国。。。。いやだぁっぁぁ
もっかい詳しく調べてみる!!! 

艶姫

2011/10/28 16:54:20 [131]

大丈夫だよ?
噂じゃあ、今日も2時50分に滅亡するのに、
ならなかったもん!! 

れいぞうこ

2011/10/28 16:50:11 [176]

うちは信じる!
姉から聞いた話なんだけど。
沖縄に、入院してる5歳の男の子がいる。その5歳の男の子が3/11の地震あてたらしい。男の子「3・11ゆらゆら、ぐらぐら。ちょっとばいばい」って言ったらしい。
そしたら今度、男の子「10月ゆらゆら、ぐらぐらみんなバイバイ」って言ったんだって。それでしんじてるのさ!
今日うちらの学校に白い何かが空から落ちてきたんだって。それが隕石の一部だ!って、騒いでる。
↑(実話です)
↓(うちの意見?)
怖いよ!死にたくないよ!うちらは死んじゃうの?
絶対死にたくない!みんなもそう思うでしょ? 

夜麻

2011/10/27 18:32:10 [613]

うちも信じない!!!!
今日のテレビ欄見てみたけどぜんっぜん滅亡のこと書いてなかったしw
 

艶姫

2011/10/27 17:56:12 [44]

い・や・だぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!
明日が人類滅亡…
でも、去年もこれくらいの時期に同じようなこと言ってたよね。
だから、作り話じゃない!?
ってことであたしは信じない!! 

れいぞうこ

2011/10/27 15:47:35 [630]

人類滅亡 明日だね…。
怖いなぁ。 

れいぞうこ

2011/10/26 21:58:27 [341]

さがっているのでageます! 

夜麻

2011/10/26 17:12:49 [300]

今注目なのは人類滅亡説かな☆(←これは怖いに分類されるのか。。。)
もうすぐだよね10月28日だったよね。(≧∀≦)
みんなは信じる派? 

夜麻

2011/10/26 16:47:39 [346]

あげぇ↑ 

夜麻

2011/10/26 16:23:56 [616]

検索してはいけないワードとか!? 

夜麻

2011/10/26 16:22:54 [239]

そうだね☆
んーじゃあ都市伝説とか入れてみようかな☆
皆の知ってる都市伝説教えて― 

艶姫

2011/10/25 21:10:25 [128]

面白かったです♪
あ、怖い話の雑談とかしたらいかがでしょうか?(´・ω・`)ノ゙ 

れいぞうこ

2011/10/25 20:57:40 [983]

age↑↑ 

夜麻

2011/10/24 18:22:56 [626]

いえーい 

れいぞうこ

2011/10/24 17:25:21 [153]

age↑↑  

れいぞうこ

2011/10/24 16:54:51 [741]

コメントが来ない・・・ 

れいぞうこ

2011/10/24 16:31:10 [88]

age↑↑ 

れいぞうこ

2011/10/23 22:45:54 [43]

【今度は絶対間違えない】のコメントお待ちしております。 

れいぞうこ

2011/10/23 21:47:24 [886]

修正
× 【今度は間違えない】
○ 【今度は絶対間違えない】
  

れいぞうこ

2011/10/23 21:41:37 [671]

第5話【別れ】
明日香「冬汰君。ホントにありがと。」
夢「明日香ぁ?どうした?」
明日香「っあ!夢。夢こそどうしたぁ?」
夢「お昼食べない?っあ真里奈も。」
明日香「え!真里奈も!食べる食べる。」
明日香はこの後たくさんの友達を作り、楽しい学校生活を送りました。
                           【今度は間違えない】   完      
全然タイトルにあってませんが、楽しみいただけたでしょうか?
有難うございました。
次のお話を楽しみにしてください。        
 

れいぞうこ

2011/10/23 21:29:20 [160]

第4話【思わぬ告白】
下校の時間。
冬汰「ねぇ。このまま、明日香ちゃんの家に行っていい?」
明日香「いいけど。何しに?」
冬汰「伝えたいことがあるから」
明日香「伝えたいことって?」
冬汰「明日香ちゃんの家に行ってから」
5分後〜明日香宅〜
明日香「冬汰君つたえたいこといって!」
冬汰「うん。わかった。いうね。…実は僕、明日香ちゃんのこと好きだったんだ。」
明日香「え・・・。」
冬汰「え。っていわれても。もう一度言うよ。僕は明日香ちゃんの事…」
明日香「1回で十分。うれしい。わたしも冬汰君のこと好きだった。」
冬汰「ほんと!まじで。僕も嬉しいよ。」
明日香「あれ?冬汰君体が透けて・・・。」
冬汰「・・・あ、僕明日香ちゃんに気持ち伝えられたから」
明日香「ってことはお別れだね・・・。」
冬汰「そうだね。」
明日香「お見送りするよ。」
冬汰「アリガト」
明日香(冬汰君。私冬汰君と別れたくないよ?でもわかれなきゃいけないの?そんなのやだよ?冬汰君?)
明日香「待って冬汰君。私冬汰君と別れたく…」
冬汰「明日香ちゃん。今までありがとう。大好きだよ。」
明日香「いやだ。冬汰君行かないで。冬汰君。ふゆ・・・」
冬汰「明日香ちゃん。僕も一緒にいたいけど、もう帰らなきゃ。」
明日香「!!!!」
明日香(行かないでじゃないよね。)「冬汰君。ありがとう」
冬汰が階段を下りていった。冬汰が見えなくなったら、階段は消えた。
                                         続く 

れいぞうこ

2011/10/23 20:57:22 [553]

第3話【友達】
お昼を食べ終わり、お昼休み後半。教室で1人本を読んでいた。
冬汰「ねぇ。明日香ちゃんって、友達誰かいないの?」
明日香「いるよ。夢が。」
冬汰「じゃあ、なんでお昼1人なの?」
明日香「だって夢、2組だし・・・。」
冬汰「ふーん。」
明日香「ふーん。ってなによ!ふーん。って!」
冬汰「ごめん。ごめん((笑」
少女D「奥村さん?ねぇ、どうしていつも1人で話しているの?…こんなこといっちゃ悪いんだけど、正直最近の奥村さん怖いよ?」
明日香「・・・。ごめんね。怖がらせちゃって。ちょっと考え事してて・・・。ホントごめんね。」(みんな怖いんだね。私の事。)
少女D「っあ。そんなつもりじゃ。こっちこそごめんね。」
明日香「いいの。大丈夫。」
少女D「ほんと?っああのさぁ、私さ、ずっと奥村さんの事気になってて。友達になってくれないかなって。でも無理だよね、今さら友達なんて・・・。」
明日香「友達になってくれるの?こんな私と?」
少女D「うん。」
明日香「ほんと!まじで。チョーうれしんだけど。」
少女D「奥村さんって、そんなキャラ?」
明日香「えへ♥」
少女D「じゃあ、自己紹介するね。私の名前は、津久井真里奈(つくいまりな)。よろしくね。」
明日香「私も一応、私の名前は奥村明日香。よろしくね。」
冬汰「明日香ちゃん。よかったね。」
明日香「うん。」
                                    続く  

れいぞうこ

2011/10/23 20:33:40 [90]

学園長!
ご訪問有難うございます。
コメントありがとうございます。 

艶姫

2011/10/23 18:58:30 [607]

皆ども!!
❤桜桃学園❤学園長様が応援に来てやったぞ!!(黙れww
感謝しろォ!!(殴(蹴
えっと、面白いです^^(((Σ(ω・`/)/ダレッ!?
頑張って下さい〜♪(((Σ(ω・`/)/だからダレッ!?
上げます☆
 

夜麻

2011/10/23 18:37:32 [463]

コメント書いてくだチャイ(>ω<)

部長頑張れ〜(´・∀・)フレーフレーブチョウ! 

れいぞうこ

2011/10/23 18:30:54 [500]

修正(第1話)
× 私の名前は「奥村明日香」口下手で大人っぽい(らしい)外見のせいで、みんなに怖がられていて、友達は1人もいない。
                                                  ○ 私の名前は「奥村明日香」口下手で大人っぽい(らしい)外見のせいで、みんなに怖がられている。でも友達は1人いる。私の親友の「及川夢」だ。かわいくて、男子に、モテている。私は夢にあこがれている。私も夢みたいになりたいな。
                                                   第1話と第2話には登場しませんでした。第3から登場する予定です。
(ホントは、夢の存在忘れてました((笑))
 

れいぞうこ

2011/10/23 18:5:15 [521]

第2話【噂】
明日香(わわ!先生。ってか、冬汰君!)
冬汰「大丈夫。僕は明日香ちゃんにしか見えないから。」
明日香(よかった。)
冬汰「明日香ちゃん。授業大丈夫?」
明日香「やば!!」
冬汰(あせった明日香ちゃんもかわいいな。)
明日香は走って音楽室に向かった。
〜音楽室〜
音楽の先生「奥村さん。10分遅刻よ!いったい何やってたの?」
明日香「あ、あの、廊下でこけてひざすりむいたんで、保健室に行ってました。」
音楽の先生「あらそう。早く席に着きなさい!」
明日香「はい!」(よかった!)
1時間目が終わった。
冬汰「明日香ちゃん怒られたね((笑」
明日香「一体誰のせいよ!」
少女c「明日香ちゃん?誰と話してるの…?(明日香ちゃん、こわい・・・)
明日香「ううん。独り言だよ。」
少女c「あ。そう。1人で話してたから不思議だなって思って。それじゃ」
少女cは、走って逃げて行った。
明日香(やっぱり、私怖がられてるんだ・・・)
冬汰「明日香ちゃんって、やっぱり避けられてるね。」
明日香「・・・」
冬汰「っあ。ごめん。ごめん」
明日香「っあ。いいの。いいの。」
冬汰「ホント?」
明日香「うん。大丈夫。」
2時間目、3時間目、4時間目が終わり、昼休みが始まった。
明日香は1人で昼食を食べていた。
                                   続く
またまた変なところで終ってすみません・・・。 

夜麻

2011/10/23 18:2:23 [145]

部長頑張って!!

      by部員 

れいぞうこ

2011/10/23 17:58:27 [867]

第1話【噂】
私には今好きな人がいる。でもその恋も今日で終わる・・・。
私の名前は「奥村明日香」口下手で大人っぽい(らしい)外見のせいで、みんなに怖がられていて、友達は1人もいない。
少女A「ねぇ知ってる?冬汰君昨日事故で死んじゃったんだって」
少女B「うそ!冬汰君死んじゃったの?」
明日香(え・・・。冬汰君死んじゃったの?じゃあ私はもう告白できないの?今日告白しようと思ってたのに…)
少女A「でもね。昨日学校で先生が冬汰君を見たんだって。それが実は冬汰君が死んだ時刻と同じなの。」
明日香(そんな話聞きたくない!)
少女B「そうなんだ。じゃあ、あの噂はホントなんだね?」
少女A「え?噂って?」
少女B「知らないの?夜中になると、1階の階段から下に行ける階段現れるらしいよ。でも、朝とか昼でも来る時があるって。」
少女A「っあ!それなら知ってる!」
少女B「そんなのあるわけないよね((笑」
少女A「だよね〜((笑」
明日香(冬汰君が死んだのに笑ってる。ひどいな)
チャイムが鳴った。
ガラッッ。先生が入ってきた。
先生「ホームルームを始めるぞ。みんな席につけ」
みんながいっせい自分の席に着いた。
先生「えー。みんな知ってると思うが、昨日クラスの大空冬汰君が交通事故で亡くなった。お葬式は土曜日だそうだ。土曜日はみんなでお葬式に行って、冬汰君と最後のお別れをしに行く。それじゃあ、1時間目を始める。えー1時間目は音楽だ。音楽室に移動しろ!」
みんな「はい!」
明日香(土曜日か。必ず行かないと)
明日香が1人で歩いていると、1階から誰かが来た。
明日香(あれ?学校の制服を着ている。誰だろう?遅刻かな?)
明日香がよくみると、それはなんと、死んだはずの冬汰だった!
明日香「え!何で冬汰君がいるの?しんだはずじゃ・・・」
冬汰「うん。僕は昨日交通事故で死んだよ。でも、明日香ちゃんに会いに来た。」
明日香「何で私に?」
先生「こら!奥村。なにやってる。もう1時間目が始まってるぞ。」

                                    続く
変なところで終ってすみません。
それに【今度は絶対間違えない】にあってないと思いますが、よろしくお願いします。 

バラ

2011/10/23 17:51:48 [266]

楽しみです★
頑張ってヽ(^o^)丿 

はっか

2011/10/23 17:13:54 [279]

楽しみにしてます^^ 

れいぞうこ

2011/10/23 16:37:52 [215]

              【今度は絶対間違えない】
〜登場人物紹介〜
・奥村明日香 (おくむら あすか) 今回の話の主人公
・及川夢 (おいかわ ゆめ) 明日香の友達
・大空冬汰 (おおぞら ふゆた) 幽霊
             で話を進めていきたいと思います。
話によって主人公が増えるかもしれません。
それでは、怖くて切ないストーリー【今度は絶対間違えない】始まります。 

れいぞうこ

2011/10/23 15:37:47 [679]

〜只今、製作中です〜 

夜麻

2011/10/23 15:36:42 [607]

やっほー部員の夜麻だよ〜 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース