戻る

小説書きます

卍リフル卍 No.2106|2011/10/20 20:34:18

クリックありがとうございます。
小説を書きたいと思います。
                〜登場人物〜
主人公 鳳 優馬 (おおとり ゆうま♂)
ヒロイン 辻宮 まゆ(つじみや まゆ♀)
まゆの友達 吉村 マミ(よしむら まみ♀)
たまに先生とか親が出てきます

 


        上げ

忍者

2012/4/4 15:54:56 [126]

面白いよ〜、がんば^^ 

卍リフル卍

2012/4/3 13:24:24 [102]

age 

卍リフル卍

2012/4/2 12:23:35 [576]

age 

卍リフル卍

2012/2/15 13:14:50 [619]

age 

卍リフル卍

2011/12/8 13:12:55 [888]

皆さんお待たせしてすみません
 

卍リフル卍

2011/12/8 13:12:14 [206]

「ねぇ、教科書見せて?」
何で忘れんだよ!!
「いいけど・・・・・。」
「ありがとぉ」
そお言って吉村は俺にくっついた。
ヴ、やめろよ。
まゆに見られたらどうすんだよ1
ヴ視線を感じる・・・
ヴァァ・・まゆに見られたーーーーーー。
それからずっとまゆは俺と話さなかった・・・
だぁぁぁぁどうすんだよぉぉぉぉ 

★雪月花★

2011/11/1 20:2:54 [347]

これからどうなるんでしょうか?
続きが気になりますっ!
頑張って下さいね^^ 

バラ

2011/11/1 18:51:17 [73]

がんばってください☆ 

ルアティ

2011/11/1 18:12:51 [709]

私も続きがきになります(≧∀≦)/
頑張ってください(☆∀☆) 

卍リフル卍

2011/11/1 13:5:13 [860]

皆さん書き込みありがとうございます。m(_ _)m
少しの間さいしんできなくてすいませんでした。ホントニモウシワケアリマセンm(__)
またすこしの間書き込めないですが期待しててください。ネタを頑張って考えてます。
すみません 

はるか★

2011/10/27 15:49:38 [669]

続きが気になります♪

応援age 

ゅぁ

2011/10/24 16:5:41 [979]

気になりますねw

続き楽しみにしてます(´・ω・)b 

卍リフル卍

2011/10/24 9:20:35 [846]

バラちゃん読んでくれてありがとう 

バラ

2011/10/21 22:19:30 [684]

続が気になる☆
これからどうなるんだろう?? 

卍リフル卍

2011/10/21 20:16:56 [22]

                       第2話
                     〜1ヶ月後〜
高2になってから初めての席替えだ
なんだかいやな予感がする。
くじを引く、俺は窓ぎわの席だ。
横には・・・・・吉村だ・・・・・
「あっ!優馬君と隣なんてうれしい^^よろしく」
・・やはりいやなよかんは当たった
まゆは俺の前の席だ。
俺はまゆに紙を投げた。
『横になれなくて残念だけどこれからもよろしく』
・・・・・まゆから返事が来た・・・・
『うん残念だね。マミと仲良くしてあげてね。これからもよろしく。』
俺はすごくうれしかった。

でも、これからが苦しい毎日だと俺は知らなかった・・・・・・・。
 

卍リフル卍

2011/10/21 19:51:17 [863]

バラちゃんありがとう。
age 

バラ

2011/10/20 21:50:0 [198]

面白いですね☆
続きが気になりますヽ(^o^)丿 

卍リフル卍

2011/10/20 20:47:40 [317]

                      第1話
入学してもう1年が過ぎた。
俺の気持ちは小1から変わらないまゆが好きだ。
「おっはよ!どうしてそんな顔してるの?わたしたちに後輩が出来るんだよ。」
まゆは、うれしそうにピョンピョンはねている。
「ねぇ優馬、私たちまた一緒のクラスだよ。」
そう言ってまゆは俺に抱きついた。
俺はうれしくてたまらなかった。
またまゆとおんなじクラスだ。・・・・・が横から殺意が・・・
「ちょっとなにしてんのよまゆ」
ん?誰だこいつ。
「ごめんマミ」
こんなのまゆの友達にいたか?
「あっ、紹介するね。今年初めて友達になった吉村 マミちゃん」
「え〜っと、優馬くんだっけ。よろしく!」
そう言って吉村 マミはおれの腕にしがみついた。
「ちょっとマミ初対面でしょ」
まゆがそう言うと吉村は手をはなした。
ここから俺の高2生活が始まった
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース