戻る

怖い話小説V【赤く染まる七不思議】

艶姫 No.2099|2011/10/17 8:7:25

クリック有難う御座います。
前回途中で完了してしまった、怖い話小説Uを新しく書き直したいと思います。
プロローグとかは前と同じような感じになってしまうかもしれませんが;
最後まで生温かい目で見守って頂ければと思います。
 
▼小説を読む上での絶対条件▼  
T.荒らしは禁
U.不潔に見えるコメは一切しない
V.コピペ禁
 
登場人物は↓に書きます。
でゎでゎスタート☆

 

艶姫

2011/12/28 10:58:56 [246]

放置スレッドになってしまって、皆様に大変ご迷惑をおかけしたと思います。
申し訳有りませんでした。 

萩生

2011/12/23 16:25:55 [273]

ちなみにお手紙でコッソリご注意差し上げようとしても
全くお返事もしてくださらないですし
ご理解いただけなかったようですので
掲示板上でのご注意を差し上げることにしました。


あなたのしていることをゲームをしている「みんな」に
これは駄目なことですよ〜と知らせてしまうようで
可哀相ではありますけど、仕方ないですよね^^
たぶんこのスレッドも「忘れて」いるんですよね(笑)


雑談掲示板でも、小説でも
しっかり管理してあるスレッドもありますし
(内容についての言及は避けますがw)
ログイン頻度が減って管理が困難であるという理由で
惜しまれつつ完了なさったスレッドや連載もあります。
掲示板にスレッドを立てる重みを良く考えてくださいね。
注意をされるのが嫌だとか
自分と友達だけで楽しみたいのだとか
そういう身勝手な「理由」があるのでしたら
ゲームの公式な掲示板という公共の場所ではなく、
個人のサイトなどを作成して移動してくださいね^^ 

萩生

2011/12/23 16:14:7 [179]

「立てたことを自分で忘れる」ような人なので
多少厳しいご注意が必要だと思いました^^


注意を受けた時に
どうして自分だけ?と思うのは間違いです。
まして相手のせいにして差別だ何だというのは言語道断。
そういう考え方さえも、あなたの信用を著しく落とすだけです^^


立てただけで何もせずに放置するような
いいかげんなスレッドをいくつも立てて完了を繰り返せば
それが荒らしスレッドと同様の迷惑な行為であることは
掲示板を見ているみんなが知ってることでしょう。


今まで誰からも注意をしてもらえなかったとしても
それは相手にさえされていないということで
容認されているわけはないのかもしれませんよ?
書き込みをしなくても見てるだけの人はたくさん居て
(ROM専という言葉があるくらいですから)
その方々の全てに「迷惑」をかけていることを自覚しましょうね。 

艶姫

2011/10/17 19:40:46 [870]

Fearful 0  (Prologue)
 
−南田高校旧校舎の七不思議−
 
T.移動教室の呪い
U.保健室のノックする音
V.水浸しのトイレ
W.ボロボロの机
X.染みだらけの制服
Y.理科室に響く荒だたしい音
Z.赤い屋上
 
7つ目の意味を知ったあなたは、
生きて帰れないでしょう―――・・・。
 

艶姫

2011/10/17 9:31:58 [185]

登場人物.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ
 
古雅 桜    sakura-koga
綾小路 妃   kisaki-ayanokouzi
小村 悠馬   yuma-komura
ミスティア    misutexia 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース