戻る

小説

卍里奈卍 No.2093|2011/10/13 21:1:6

小説かかせていただきます(*´∀`*)
ジャンルは恋愛です。たぶん・・・
がんばりますのでよろしくお願いします
登場人物はストーリにでてきます
質問は手紙でおねがいします

 


        上げ

卍リフル卍

2012/1/27 21:46:9 [185]

久しぶりに読んだよ★
里奈は天才だぁ〜ぃ❤ 

卍里奈卍

2011/12/8 13:3:21 [582]

age 

卍里奈卍

2011/11/24 20:53:56 [358]

最近書けなくてすいません><みなさん応援ありがとうございます

第6話    奏多目線
親の都合で転校してきた。
正直、どうでもよかった。別にたいした友達もいなかったし

君を。葵を一目見たときビックリしたんだ
あまりにもアイツに似てたから
絵本から出てきたような容姿、サラサラした黒髪、冷たいだけど、どこか悲しい目
すべてがアイツに似てて。
俺は隣にいる君にいつの間にか声をかけてしまっていたんだ。
思ったより面白い奴で少しからかったり。
この3年間誰にも興味をもたなかった俺が
久しぶりに人に興味をもったんだ 

はるか★

2011/11/4 21:6:51 [930]

おぉ(^△^)
やっぱりおもしろいです♪
頑張ってください^^
 

ルアティ

2011/11/3 9:35:43 [810]

頑張ってください〜〜♪ 

ルアティ

2011/11/3 9:34:56 [571]

わwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

品川晴流

2011/10/28 20:14:21 [120]

面白い!!!!
頑張ってねー♪ 

卍里奈卍

2011/10/28 20:12:45 [507]

第5話
「やだ」
「なんで」
「人の上面だけしか見ない奴俺きらいなんだよね」
「・・・」
「でも、葵もそうなんじゃないの?けっこう男が集まってるよ」
「別に、あれは違う。私は奏多みたいに好かれてないよ。それさえか親・・・いや
1番好いてほしい人にも好かれてないよ。」
って私何いってんの!!
「あお「なんてね」
「は?」
「あれ本気にした?あれは小説にのってたセリフ。私そんなかいそうな奴じゃないし!
あっ私用事思い出したから行くね!!じゃっ」
よし、思いっきりダッシュしよう!!私これでも50M走6秒フラットなんだから、そんのそこらの男子にはぬかせれるわけないんだから 

卍里奈卍

2011/10/23 21:54:48 [964]

バラさんありがとうございます!
リフル・・・一言ですか?(笑)応援ありがと!
第四話
「んじゃあ次理科室案内してよ」
「なんで・・・私が案内しなきゃいけないのよ!!」って叫びたい
ところだけど、ここは廊下だからおさえよう。そんなことより
周りの女の子視線が痛い・・・
「ねぇ、五十嵐くん?」
「奏多」
「え?」
「奏多ってよべよ、つか君なしな!奏多ってよばなきゃ振り向かないから」
はぁ!?命令口調・・・どこのお坊ちゃまだぁぁ!!!
「か、奏多」
「はーい、何でしょうか?」
「周りにいる女の子に案内してもらったら?みんなしたさそうだけど」 

卍リフル卍

2011/10/21 19:52:50 [618]

面白い
 

バラ

2011/10/20 19:21:51 [554]

面白い☆
続きが気になる♪ 

卍里奈卍

2011/10/20 17:38:19 [509]

リフルありがとう!
第4話
やってしまった・・・
てゆーか
「笑いすぎ」
「いやー、だってよく言うよな。あんなこと」
あんなこと、というのは
「うるさい!!!!!」
やってしまった・・・
「どっどうした!?南条」
あまりに声が大きかったようで先生はびっくりしていた
まわりがざわついている。そりゃ、あんな大声だしたしなぁ
仕方ない・・・
「あのー先生」
「ん?どうした南条」
「桂・・・ずれてます」
これをいったら全員大爆笑・・・
ってことで流せたというわけなんだけど
「笑いすぎ!!!」 

卍リフル卍

2011/10/18 21:19:9 [517]

里奈がんばれ(^▽^)
応援してるよ
 

卍里奈卍

2011/10/18 17:54:44 [89]

第三話
「なぁ、葵」
ア゛ン!?今度は何なんだ
「授業終わったら学校案内してよ」
「・・・」
「葵?」
「・・・」
もう、限界!!!!!
「うるさい!!!!!!!!」
 

卍里奈卍

2011/10/18 17:29:31 [552]

はるかsありがとうございます!がんばります。たぶん(´・ω・`((⊂(´∀`*)
 

はるか★

2011/10/17 21:13:29 [133]

おもしろいですね♪

次が気になります★ 

卍里奈卍

2011/10/17 21:4:12 [551]

第二話
「キーンコーンカーンコーン」
「ガラガラ」
先生が教室に入ってきた
「えー、今日は転校生を紹介する」
うん、先生・・・わかったから・・・桂ずれてるから・・・
「ガラガラ」
背が高くてきれいな茶色髪男の子が入ってきた。てゆうかアレ地毛なのかな
「えっと五十嵐 奏多っていいます。みんなよろしく」
「カッコイイ」 「めっちゃイケメンじゃん」 そんな女子の声がたくさん聞こえる
「じゃあ、五十嵐は南条のとなりの席だ」
「えー、いいな南条さん」「てゆうか、ならんだら美男美女だよね?」
はぁぁぁ?せっかく1人だったのに・・・てゆうか先生桂ずれてるって!!(汗
「俺、五十嵐 奏多。よろしく」
私は軽く礼をした。別に自己紹介する必要ないよね
「名前。」
「へ!?」
「名前なんていうの?」
はぁ!?なんで言わなきゃいけないのよ・・・
「南条 葵・・・」
「そっか、葵かぁ」
「えっ?いきなり呼び捨て!?」
「俺は奏多でいいよ」
スルーした・・・絶対流した・・・


 

卍里奈卍

2011/10/17 20:43:22 [800]

バラsありがとうございます!めっちゃがんばります(`・ω・´ヾ)

リフル・・・これ書くのめっちゃ勇気いるな・・・ 

卍リフル卍

2011/10/16 17:50:21 [818]

ニャー^−^
ガンバだ里奈応援してるぞー
バリバリ恋愛もんかいちゃえ〜
age 

バラ

2011/10/14 21:39:53 [647]

続きが気になります☆
頑張ってください(^_-)-☆ 

卍里奈卍

2011/10/14 19:53:38 [205]

あぁ、これメッチャはずかしいですね(/\)
主人公
南条 葵
高2です
では、では本編へ
第一話
「ガシャンッ」
食器の落ちる音がした。また、親がまたケンカしてるのだろう
それが私のせいなのに私は止めることすらできないんだ
ねぇ、誰か助けて、助けてよ・・・ 

卍里奈卍

2011/10/13 21:8:34 [462]

 ねぇ、奏多。君は私といて幸せでしたか?
 私はねすごい幸せだったんだよ
 私はいつも意地はって君に言いたいことも素直
 に言えなかったんだ
 ゴメン、奏多。好きだよ―
   

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース