戻る

初小説!

流利 No.2088|2011/10/10 14:31:38

掲示板で皆小説を書いているので私も書いてみようと思います!
ジャンルなどはないので、暇な時にでも見てやって下さい(◕ω◕)
☆注意☆
・コピー禁止
・荒らしさんは来ないでください(元荒らしは別です)

 

流利

2012/3/13 19:56:44 [753]

ある事情により完了します
これまで有難うございました! 

流利

2012/2/18 19:41:2 [605]

第七話
リ「ついたぁぁーカウボーイ界!」
飛び跳ね喜ぶ
ヒ「桃界とは全然違う…」
モ「わぁぁあああ!」
リ「カウボーイタウンにダーッシュ!」
ードン
リ「きゃあ!イッテテ…」
チビバファロン「オイ。痛いんだよ!」
ヒ「痛いんだよって…ププw」
続く 

流利

2011/12/28 9:55:40 [158]

第六話
モ「そっか!うりきれ御免状態だからね!」
リ「あっ!すみませーん出品品リストください!」
おばさん「はいよ。」
リ「ありがとうございまーす★」
ヒ「はしるよ!!」
リ「ぼんぼこさんのHOMEでいっぱい売ってるよ!!」
※ぼんぼこというキャラは2011年12月28日9:55現在、存在しません
モ「だね!買いに行こう!」
▽ヒィはワイータシリーズを装備した
▽モァはアセージシリーズを装備した
▽リゥはピスターシリーズを装備した
ヒ「ワイータ超可愛い〜!」
リ「えー!一番はピスターだよぅ」
モ「なんでなんで!アセージでしょ!!」
続く 

流利

2011/12/28 9:46:47 [233]

サトリン★様&ほっぺたん>有難うございます!がんばります!
第六話
リ「ハレ?なくないですかーー!あきめき山ーぁ」
ヒ「っぁぁぁああああ!!なぁぁぁい!!」
モ「あははーいくのに私たち時間かかったっぽいですね〜〜」
ヒ「最悪ぅぅぅ」
リ「(苦笑)とりあえずピーチタウンいきますか!」
▽ヒィは桃ナビを使った
▽リゥは桃ナビを使った
▽モァは桃ナビを使った
リ「ス〇ート〇ォンどこだぁw」
ヒ「うわ!現代的!」
モ「あるんだ〜〜いいな〜〜」
リ「お、あったあったつぶやきつぶやき…(掲示板のかわり)」
モ「<クリスマスイベント終わりましたね〜〜めっちゃ楽しかった〜>え!?」
ヒ「まっまさか…クリスマスイベントも終わった!?」
リ「装備かっわい〜」
ヒ「ねぇねぇ!出品品リストもらってこよーよ!」
リ「なんで?」
ヒ「だってさ!クリスマスイベントの装備売ってるかもじゃん!」
続く 

ほっぺ

2011/11/15 21:5:59 [35]

上げ 

流利

2011/11/12 15:42:10 [480]

第五話
ー桃界2湖周辺ー
?「あれぇー?ここらへんなはずなんだけど…」
リ「どうしたんですか。(キリッ)」
ヒ「(かっこつけてるー笑)」
?「あきめき山へ行こうとしたのですが、行く道が分からなくて…」
リ「一緒に行きましょう!」
ヒ「てかーまずさぁw名前言うもんじゃない??」
?「あっ。すんませんw」
ヒ「(うーーーわーーー)」
?「私は【モァ】。LVは20です。」
リ「へぇー私達と同じだねぇー」
ヒ「(一緒になるなよw)」
ゆかいな三人組は、ちゃくちゃくとあきめき山へ近づいていた。
続く 

サトリン★

2011/11/12 15:36:59 [536]

おもしろいです^^上げですm(__)m 

流利

2011/11/12 15:34:50 [418]

第四話
他人A「秋イベント始まったらしいよ〜」
他人B「え〜!ま〜〜じでぇ〜〜!??」
他人C「早くいこ〜!桃界2の湖の近くだよね?」
他人たちは森の方へはいっていった。
ヒ「だってよ〜!リゥ?」
リ「グラッシーって何食べるの〜?」
ヒ「リゥ〜?」
グラッシー「食べないよー」
ヒ「リゥ・・・?」
リ「へぇ〜変わってるね〜!」
ヒ「リゥ聞いてんの!?」
リ「聞いてたよ〜<<だってよーリゥ?>>でしょー?」
ヒ「違うよ!<<だってよ〜リゥ?>>だよっ!」
リ「別にいいじゃんwそれくらいw」
ヒ「桃界2の湖のとこいこう!!」
リゥとヒィは桃界2へ向かった
続く 

流利

2011/10/22 14:19:11 [371]

お話が思いつかないので・・・
思いついたら書きます!
ほっぺ>3回もありがとう! 

ほっぺ

2011/10/22 12:12:27 [612]

上げ〜 

ほっぺ

2011/10/19 17:32:3 [668]

また応援上げ☆ 

ほっぺ

2011/10/18 19:41:23 [442]

おもしろいよ
上げ♪ 

流利

2011/10/17 13:11:17 [955]

もえ>ありがとーー! 

MOEKO

2011/10/15 20:16:32 [844]

[ガンバ!}(*・ω・)ノヽ(・ω・*){ガンバ!]
応援アゲ↑↑ 

流利

2011/10/10 19:59:14 [542]

第三話
ー桃界1−
ヒ「探索してみよ!」
リ「う・・・うん」
あんまり戦いたくないなぁ…。怖いよぅ
ヒ「グラッシーだってーー!可愛ゆぃいー!」
リ「ぎゃあああ!なんかでたぁぁ!!」
グラッシー「固まってていいのかよ?攻撃しちゃうよー!」
リ「ぎゃあああ!なんかしゃべった!」
ヒ「リゥ…攻撃しようよ?」
リ「うん!戦闘開始!」
―――――――――――――――――――――――――――――
ヒ「うぉっしゃー!倒したぁぁ!」
▽薬草を手に入れた
ヒ「いらなっ」
リ「グラッシーに使ってあげよう」
▽グラッシーは生き返った
グラッシー「あっ…有り難うございます!お礼といっては何ですが仲間にならせていただけませんか?」
リ「いいよー!」
ヒ「(怖かったんじゃ…)」
リ「これからよろしくね!グラッスン!」
グラッシー「グラッシーなんですけどw」
リ「えーそうなんだー」
ヒ「(知らなかったのかよ…)」
続く 

流利

2011/10/10 19:51:36 [72]

第二話
桃界1
リ「わぁぁぁ!モンスターでるぅぅぅ!」
ヒ「そんなすぐにでないからw」
まずは宿屋へむかった。
ーりすくんの宿屋ー
りすくん「いらっしゃいませ」
リ「あの…ここはなにを売ってるんですか?」
りすくん「ここは宿屋だよ。冒険したての人達に無料で部屋を貸し出すんだよ。その変わり食べ物はどんぐり料理だけどね」
ヒ「へぇ〜優しいお店なのね!体力回復には最適かも!」
リ「薬草こんなにいらなかった…」
りすくん「僕のお店はアイテムを預ることが出来るよ!100個まで1日1Gだよ!お得でしょ?」
ヒ「でもさ、戦闘中に使うかもよ?」
リ「じゃあ、まずいいや。」
りすくん「そっか。あ!装備かそうか?」
ヒ&リ「有り難う!」
二人とも体育着女緑シリーズ&海辺シリーズをあまりものだから貰った
リ「私海辺シリーズがいいんだけど…」
ヒ「体操着女緑シリーズ気に入ったから、いいよ!」
―――――――――――――――――――――――――――――
りすくん「じゃ、気をつけてねー!」
ヒ「じゃあ行ってきます」
リ「バイバーイ!」
続く 

流利

2011/10/10 19:29:45 [987]

☆お知らせ☆
おきにいり画像に登場人物を載せています!リアでひなと書きました!みてくださいね! 

流利

2011/10/10 19:28:12 [242]

もえ>ありがと―――!これからも頑張って書きます
ひな>「お延アゲ。」ってなにやんw 

ひなも

2011/10/10 18:39:23 [913]

ガンバって。
お延アゲ。 

MOEKO

2011/10/10 15:10:37 [401]

コメント第一号だよ〜ヽ(。・ω・。)ノ゛
最初っからみたぉw面白かったぉ((
続きが楽しみ〜〜〜!(黙 

流利

2011/10/10 15:0:52 [870]

第一話
リ「お母さん…行ってきます」
お母さん「行ってらっしゃーい!」
ガチャ…
リ「まず、病院に行って、ヒットポイントとマジックポイントを確認しに行こう!」
ヒ「はぁー!?普通はLVからでしょ!」
リ「そっか!じゃ病院へ行くか!」
ーピーチタウンのとある病院ー
先生「二人とも1LVでHP30でMPは10だねぇ…。LV上げ不足だね☆ささ用がすんだら診察料3G出してってねー!」
ヒ「これからLV上げるんだよーwチッ」
リ「舌打ち!??有り難うございました」
私達は3Gだし、病院を後にした。
ヒ「リゥ…用意は良い?この門を超えると桃界1にでるよ…」
ピーチタウンには門があって、その門の前にはモンスターが入れない用に結界が貼り廻(め)られているんだ。中学生を超えると自由に出入りできるんだ。
リ「よし!行こう」
続く 

流利

2011/10/10 14:44:35 [974]

えと、悩んだ末、ピーチのぴっ!の中の人の小説を書こうと思います!
第一話の前のお話
ーピーチタウンー
「リゥ!早く!今日は冒険する日でしょ!??」
「うぅ…分かったよぅ…ヒィ…」
昨日中学校を卒業した私たち。私達の世界の法律だと、中学校を卒業すると冒険することが出来る。
友達のヒィによって、高校に行こうとしたけど冒険することになっちゃった…。
桃ナビを買って、薬草も買って冒険の準備はしたけどやっぱり怖い。
でも…ヒィもいるし、お母さんから預かったペットのランもいるし!大丈夫だよね!
リュックの中を確認して!
「ヒィ!行こう!」
続く 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース