戻る

小説〜世界滅亡〜

ゆぅぴぃ☆ No.2083|2011/10/8 11:8:42

クリックありがとうございますM(__)M
初めての小説です^^
変かもしれませんが、宜しくお願いします。
*+質問はお手紙でお願いします+*

 


        上げ

ノブくん

2011/10/16 14:3:5 [601]

上げます 

ノブくん

2011/10/16 14:2:47 [108]

いいですね
やぽり先がすごく楽しみになります
自分もこの小説を見ていてワクワク感がすごくあります
是非次も読ませて下さい 

ゆぅぴぃ☆

2011/10/15 16:7:58 [633]

すみません;;
以後気おつけます; 

幸音

2011/10/15 14:58:4 [858]

しってるがしてっるになってますよ。 

ゆぅぴぃ☆

2011/10/15 12:19:56 [757]

第3章
?「あなたは、誰?」
あっ、人か・・・
春「あ、あの私は綾瀬春香といいます。あなたは・・」
?「私は、佐藤彩音・・・」
彩音さんと・・・
彩「あなたは、どこからきたの??」
春「えっと、埼玉からです。彩音さんはどこから?」
彩「東京からよ。ここにいる理由わかる?」
春「いえっ、まったく」
この人、なにかしてっるのかな
彩「そう、ならいいんだけど」
やっぱしらないよね;;
彩「ほかに誰かいるの?」
春「はい。あと2人います」
この人やさしい人かな?だまされたりしたらどうしよう;
嵐「おーい、たべれそうなのもってきたよ〜」
あっ、帰ってきた!!!
彩音さんのことはなさそう・・・
〜つづく〜
すみません;;
真剣中途半端に終わってしまって;;
コメントくるかなぁ〜?? 

ゆぅぴぃ☆

2011/10/15 11:1:46 [238]

すみません;;
最新遅れました; 

ひなも

2011/10/12 18:49:37 [502]

ゆぅー見に来たよん
続きが楽しみ〜ゞ(>д<)ノ
早く更新して〜((・・・・ 

ノブくん

2011/10/10 14:17:57 [970]

あああああもう先が見たくてたまりませんwww
すっごくいいですねこの小説(>_<)
楽しみですまた返事しますね(^^♪ 

幸音

2011/10/10 12:52:59 [562]

すごいです!! 

ゆぅぴぃ☆

2011/10/10 12:21:41 [57]

第2章
春「どうしてここにいるんだろう?」
考えても分かんない・・・
っていうかここは、日本なのかな??
無人島みたいだけど・・・・・・
嵐「どう、何かわかった?」
春「いっ、いえなにも;」
人と話すのあんまりすきじゃないんだけどなぁ
嵐「何かわかったらいってね。僕もなんか分かったら言うよ」
なんだろう、この人やさしそうだなぁ・・・仲良くなれるかな
後「腹減った〜何か食べれそうなのさがそうぜ」
嵐「そうだな、僕もお腹減ったしね。春香さんはここで待ってて。誰か来るかもしれないし」
いっちゃった・・・ここ外国かな、それとも本当に無人島かな・・・
がさがさがさ(草)
春「!?なっ、なに!!!」
きつね、たぬき、それとも人っ!恐竜はないか
〜つづく〜
またまた、中と半端ですみません;;
また、コメントまってます☆ 

ゆぅぴぃ☆

2011/10/10 12:1:29 [462]

ノブくんさんコメント有難うございます^^ 

ノブくん

2011/10/10 7:29:13 [908]

おお始めてなのにすごいですね
僕じゃできませんよこんな小説
すごくおもしろそうです早くつづきが見たいです
がんばってください
上げ 

ゆぅぴぃ☆

2011/10/8 13:50:52 [979]

第1章
ざざ〜
ざざ〜〜
なんだろう、波の音?
?「おいっ!大丈夫か!?」
だれか呼んでる・・・
春「はっ!!」
ここは・・・・・・・
?「よかった目を覚ましたか」
へ・・・誰・・・
春「それより、ここはどこなの!!」
?「ここは、見ればわかるように海の上だよ」
なんで、お母さんは、お父さんは
??「おいっ!ごちゃごちゃいうな!岸についたぞ!!」
?「やっとついたか・・・」
いったいここはどこなの、あの2人はだれなの?
家にかえりたいよぅ〜
春「なぜ私は、ここにいるの?あなた達はだれなの?」
?「ぼくもここにいることは、わからないよ?そして僕は、青田嵐だよ」
??「俺は、後藤太一だ」
青田さんと太一さんか・・・いったいここは、どこでなんのためにここにいるのか・・・
〜つづく〜
すみません・・・
変なところで終ってしまいまして。
コメント待ってます^^ 

ゆぅぴぃ☆

2011/10/8 11:16:6 [714]

【登場人物】
・綾瀬 春香(主人公・いじめられっこ)
・佐藤 彩音(頼りになる子)
・青田 嵐 (元気で頑張りや)
・後藤 太一(いじめっこ)
 です。
まだいぱっいでます・・・;;
いろんなコメントまってます♪
いろんなコメントまってます。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース