戻る

お話しませんか?

バラ No.2082|2011/10/7 21:26:16

何でもいいのでお話しませんか?
たくさんのお話ができればうれしいです☆

 

バラ

2012/1/11 22:17:21 [700]

 

バラ

2012/1/11 22:17:5 [969]

私はピーチをやめようかなと思ってるんだ・・・・・・・・・・・
あまりINできないときがあってみんなにメッセージとか送ってもらったのに
返すのが送れちゃったりしてみんなに迷惑かけちゃうから・・・・・・
本当はやめたくないけど・・・・・・・
みんなにメッセージを送ってもらったり応援してもらったりしてとっても楽しかった
です☆
本当にありがとうございました(*´∀`)人(´∀`*)
長々とどうでもいいことを書いてしまいすみませんでした・・・・・

私と友達になってくれたみんな話をしてくれたみんな本当に
ありがとう☆・。*‘・。
・。‘*。・*とっても楽しかったです・。*`:。・ 

バラ

2012/1/7 22:5:8 [956]

明けましておめでとーー★
今年もよろしくお願いします!! 

ゆかちん♪

2012/1/1 11:38:29 [494]

あけましておめでとうございます〜♪
今年も、沢山お話してください☆ 

バラ

2011/12/29 12:52:49 [897]

age 

バラ

2011/12/28 16:47:29 [68]

私も料理楽しみですww
私も早くお正月になってほしいなーー♪ 

ゆかちん♪

2011/12/28 16:43:22 [513]

わたしは、「おせち料理」が楽しみですw
食いしん坊なんで♪
あ〜…早く、お正月になって! 

バラ

2011/12/28 10:40:53 [819]

次は『お正月に何が欲しい?』についてです★
私はもちろん*・。*お年玉*・。*(笑)
それと服・リュック・サイフ・ダウン・・・・・・・・いっぱいありすぎてきりがないです・・・
楽しみです(*´∀`)人(´∀`*) 

バラ

2011/12/28 10:36:42 [94]

いいですね☆
みんないろんなプレゼントをもらったんですね!!
 

★雪月花★

2011/12/27 15:29:41 [846]

AKBグッズですか〜AKB好きなの? 

ゆかちん♪

2011/12/27 9:30:18 [483]

私も信じたいですね〜w
プレゼントは、AKBグッズでした☆ 

★雪月花★

2011/12/26 13:43:1 [552]

私、「信じます!」
25日にプレゼントが来ました〜
(Wii Fit Plus) 

バラ

2011/12/25 16:38:12 [506]

次は『サンタさん』を信じているか??についてです☆ 

バラ

2011/12/24 15:22:8 [884]

私は愛知です☆ 

バラ

2011/12/24 15:21:40 [972]

age
 

ゆかちん♪

2011/12/14 16:38:12 [968]

私も「靴下にゃんこ」が好きです♪


行きたい場所は…
 「高知県!」
おばあちゃんの家に行きたいです☆
私、千葉県の東京に近い方なんで東京は結構行ってます(●´∀`●) 

★雪月花★

2011/12/12 20:20:19 [524]

age↑ 

★雪月花★

2011/12/11 9:56:40 [781]

「リラックマ」のあの「無表情」な所がw(笑) 

バラ

2011/12/11 9:8:49 [575]

そうなんですかー(´∀`*)
かわいいですよねー♪
のほほん♪とした感じが(笑) 

★雪月花★

2011/12/10 21:10:16 [15]

「リラックマ」とか「靴下にゃんこ」とかですね♪ 

バラ

2011/12/10 18:47:49 [456]

話題を変えます☆
好きなキャラクターでどうでしょうか??
わたしはドキンちゃんとシェリーメイかな(´∪`*) 

バラ

2011/12/9 18:26:56 [410]

age(´▽`*) 

バラ

2011/12/8 18:28:37 [599]

次は好きな芸能人♪ 

バラ

2011/12/8 18:26:45 [765]

コメありがとう(*´∀`)人(´∀`*) 

ピーチのラッキー

2011/12/7 19:39:23 [745]

東京スカイツリー完成したら行きたい。あと北海道の旭山動物園にも☆ 

バラ

2011/12/7 19:1:59 [155]

みんないきたいところいっぱいあるねー(笑)
私もいっぱーーいあるよーーww
 

★雪月花★

2011/12/7 15:55:7 [621]

ジャニーズショップとかにも言ってみたい! age↑ 

★雪月花★

2011/12/7 15:54:11 [414]

東京!
だって私、岩手だから、ああいう都会に一度言ってみたいんだ!
「満員電車」とかのってみたいな〜♪
でも私、死んじゃいそうだな^^ 

サトリン★

2011/12/6 19:13:48 [626]

特にナイけど鳥取砂丘また行きたい^^ 

バラ

2011/12/6 18:39:8 [604]

つぎはいま行きたい場所です☆
みんなはどこがいいですか???
私は沖縄とかパリ(外国)とかかなーー♪ 

バラ

2011/12/6 18:36:15 [937]

みんなコメありがとうございます☆
私は甘い系とかしょっぱい系とか全部好きです(´ww`*) 

サトリン★

2011/12/6 18:3:22 [775]

あと、私あんまり甘すぎるの無理なんです! 

サトリン★

2011/12/6 18:2:48 [322]

私は
1位 カルボナーラ
2位 おにぎり
3位 卵焼き
です^^なんか少々1,2位は和風.。o○ 

聡浩

2011/12/6 16:36:5 [99]

勝手に来てすんません。 

聡浩

2011/12/6 16:35:35 [214]

俺は、「す・し」かな? 

バラ

2011/12/5 16:45:53 [734]

age(*´∀`)人(´∀`*);*。・*。(#・ω・#)//\\(´・ω・`♪) 

バラ

2011/12/4 18:9:53 [345]

いつもコメありがとうございます☆
次は好きな食べ物とかは???
つまらない話題ですみません・・・・・・・
私は果物とかかなーー♪
お菓子系もww


みんないつもコメありがとう(☆´∀`)人(´∪`♪) 

★雪月花★

2011/12/4 17:59:43 [584]

俺も全然です!
バラsと同じで俺も頑張らなければ・・・!

次、何話す??(俺、ネタ切れかも!?) 

バラ

2011/12/3 18:7:27 [747]

がんばらないとっ(`・ω・´)
次は何の話ししようかな〜(´∽`) (´∀`*) 

サトリン★

2011/12/3 12:42:23 [353]

うちも―^^ 

バラ

2011/12/3 12:33:34 [791]

すごいね☆
私は全然レベルが上がらなくて・・・・・・・
 

サトリン★

2011/12/3 12:15:25 [877]

天才! 

★雪月花★

2011/12/1 19:48:56 [905]

す、すげ〜!!! 

ピーチのラッキー

2011/12/1 19:43:48 [31]

☾こんばんは『秋のイベント』終わって(T_T)でもLVが89から113に上がったョw(勝手に話しかえてメンゴーw) 

★雪月花★

2011/12/1 19:38:8 [815]

下がってるよ(˚∆˚;)
age!age! 

バラ

2011/11/29 18:24:36 [321]

いえいえ(´ω`*)
これからも応援させていただきます(○`・ω・´*) 

ミカコ´Д`

2011/11/28 23:36:40 [866]

小説見てくれてありがとうございました>▼<
感謝です★ 

バラ

2011/11/28 18:43:28 [874]

コメントありがとう(´∀`*)
★雪月花★s<私もそういうことよくあります・・・・(´∩`)
ミカコ´д`s<そうなんですか(´∪`*)
         小説見てみます☆ 

ミカコ´Д`

2011/11/27 23:16:20 [648]

こんにちは^^
あきめき山でゲットしたタマウリボーが可愛くてしょうがない(笑)
小説書いてるので、良かったらまた見に来てくれたら嬉しいです^^ 

★雪月花★

2011/11/27 20:23:33 [278]

俺なんか、「良い装備ゲットしたっ!」
って思ったら、LV高くって、装備できないっ!(˚¬˚;)
って言うのがショッチュウなんですよ!   age↑ 

バラ

2011/11/27 9:6:10 [925]

age(*・ω・*)↑↑ 

バラ

2011/11/26 16:44:32 [357]

ありがとうございます☆
みなさんいろいろな装備をしているんですね(*´∪`)ノ
私はぜんぜんかわいいのもってなくて・・・・・(´∽`) 

ゆかちん♪

2011/11/26 14:46:39 [213]

お久しぶりです♪
私の好きな装備は、「ピクマぬいぐるみ」です☆
今、コスしてますっw


又、暇な時にお邪魔しますね(*・ω・*)ノ 

バラ

2011/11/26 14:40:3 [173]

私はマトリョシリーズです☆
みなさんは何がいいですか???
★雪月花★s>私も豚好きです(*´∀`*)//\\(・ω・♪) 

★雪月花★

2011/11/26 11:26:26 [233]

みんなって「お気に入りの装備」ってあるの?

俺は「かつぎぶた」とかかな〜?
(今、装備してまーす!)
何か「豚」の顔がかわいい♡ブー 

バラ

2011/11/25 22:18:7 [332]

age(*^ω^*)
 

バラ

2011/11/25 19:17:22 [537]

私は一気にダメージをちょーうけたことかな・・・・・
いつも書き込みありがとう(*´▽`*) 

サトリン★

2011/11/25 19:15:14 [740]

うちは・・・いいものドロップできたーーー!と思いきや・・・アイテムがいっぱいで持ちきれなかった。イミフーーーー! 

★雪月花★

2011/11/25 17:36:9 [430]

俺は対戦してる時、相手から100ダメージうけた事かな? 

サトリン★

2011/11/24 19:5:49 [452]

ピーチの『ガーンな話』とか? 

バラ

2011/11/24 18:15:33 [328]

どうしようかなーww 

★雪月花★

2011/11/24 16:15:0 [597]

次、何話そうか? 

バラ

2011/11/24 15:17:5 [935]

ありがとう☆ 

★雪月花★

2011/11/23 12:33:2 [29]

age↑ 

バラ

2011/11/22 19:10:28 [479]

みんなありがとう☆
みんな優しいね(´▽`*)
がんばるねっ☆☆ 

★雪月花★

2011/11/21 18:12:59 [451]

フレー!フレー!バラs! 

サトリン★

2011/11/21 17:1:45 [322]

ガンバ^^フレー^^ 

バラ

2011/11/21 16:56:41 [231]

私もがんばろっと!! 

バラ

2011/11/21 16:56:23 [825]

みんながんばってるね☆
一気にそんなにダメージ受けるの!?
大変だなー(@△@)
行きかたを教えてくれてありがとうございます☆
みんながんばってね!!
みんな書き込みありがとう^^ 

★雪月花★

2011/11/19 15:24:40 [518]

それは、確かにそうだよね!!
俺も頑張って、LV上げしなきゃ(˚∆˚;)
ヤバいヤバい・・・
 

ピーチのラッキー

2011/11/18 16:31:58 [213]

確かに2のモンスター強い!
でも『あきめき山』にいるとEXPがどんどん上がりLVアップするからサイコーの場所だw 

★雪月花★

2011/11/18 16:26:47 [977]

そうそうっ!
俺も「あきめき山2」は無理だ〜(˚∆˚;)

一応書いておくけど、「桃界2」に入って左下の方に
オレンジ色の林があるから、そこに乗ると、
「あきめき山1」に到着っ!
↑ってな感じで行けますよ^^ 

サトリン★

2011/11/18 16:11:34 [825]

めっちゃ強いヨ^^一回の攻撃でこっちが受けるダメージは30−50くらい(;O;) 

バラ

2011/11/17 22:8:30 [441]

age(´▽`*)↑↑ 

バラ

2011/11/16 19:18:55 [367]

そうなの!?ww 

サトリン★

2011/11/16 18:19:24 [161]

秋イベって、あきめき山2に行ったらスグ死ぬww 

バラ

2011/11/16 18:14:54 [735]

私はやってません・・・・
でもやりたいなー♪(笑)
皆さんはどんなことをやるんですか?? 

★雪月花★

2011/11/16 16:57:45 [751]

あの、皆さんって、「秋イベ」やってますか?

あたしはもちろんやってますよ〜♪
(久しぶりのイベなんで、楽しんでやってます^^) 

バラ

2011/11/14 22:23:5 [596]

そうなんだー(●^o^●)
いつもコメントありがとう(´▽`⁂) 

★雪月花★

2011/11/14 17:4:29 [736]

あたしはやっぱり、「恋愛小説」で
えーっと、「複雑な関係」の小説が
大大大好きですな〜♡ 

サトリン★

2011/11/14 16:35:45 [112]

私は・・・涼宮ハルヒのんとかかな^^ 

バラ

2011/11/14 16:34:52 [656]

そうなんだー♪
みんなは恋愛小説系が好き??
それとも難しい系のほうがすき??
私は恋愛小説系かな(*^0^*)(´▽`*) 

★雪月花★

2011/11/13 19:26:17 [179]

あたしも案外「小説」好きですぅ〜♡ 

バラ

2011/11/13 16:38:21 [939]

そうなんだー♪
私も好きだよ(*^0^*) 

サトリン★

2011/11/13 15:16:51 [200]

私も小説好き〜♥ 

バラ

2011/11/12 22:31:34 [164]

そっかー☆
小説好き??
欲しいのかってもらってよかったね(^0^)
コメントありがとう♪
 

かなき

2011/11/12 19:24:27 [755]

参加します♪
えっと私は最近ほしかった小説を買ってもらえて嬉しかったです♪ 

バラ

2011/11/12 19:16:33 [287]

私頭悪いよ・・・(×0×)
みんないっぱいいいことがあっていいなーー♪
いつもコメントありがとう(☆。☆) 

サトリン★

2011/11/12 13:22:55 [245]

いいなー^^そんなに良い事があって(+o+)ww 

★雪月花★

2011/11/12 10:53:15 [454]

あたしは、「好きな物がもらえた時」とか、
「好きなジャニーズのCDが発売された時」とか・・・

と、とりあえず、いっぱいあって分かんなくなって来ちゃったぁ〜yo〜 

サトリン★

2011/11/12 8:55:50 [283]

漢検・・・、英検・・・、頭良いーーーーー!私アホで・・・。 

バラ

2011/11/11 21:21:34 [957]

みんなたくさんコメントしてくれてありがとう☆
私は当選してことはないんです・・・・
でもうれしかったことはいっぱいあるよ!!!
例えばテストでいい点を取ったり漢検とか英検で合格したりしたことですかね♪
    何か自慢みたいになってしまってすみません・・・・・・・・・・
    人からプレゼントをもらったときとか「ありがとう」って言われたこととかかな♪
ほかにもたくさんあるよ★ミ
みんなは???? 

サトリン★

2011/11/11 18:54:55 [661]

皆さんも、当選したやら何やら嬉しかったことってある? 

サトリン★

2011/11/11 18:46:12 [432]

私、大阪府にすんでるんだ(=^・^=)ちなみに、趣味はピーチと、漫画を描くこと^^
自慢じゃないけど、一回りぼんに送って当選した〜(*^^)v 

★雪月花★

2011/11/11 17:44:19 [236]

新しい人も入った・・・ということで
みんなでもっともっと色んな話しよっ! 

サトリン★

2011/11/11 16:13:54 [565]

参加します〜^^とりあえず、こんにちはーm(__)m 

バラ

2011/11/10 18:50:59 [634]

いえいえ(#^.^#) 

★雪月花★

2011/11/10 14:37:38 [292]

みんな〜ありがとぅ〜^^ 

バラ

2011/11/9 19:19:42 [565]

age♪ 

バラ

2011/11/6 16:23:5 [822]

あと2週間もないね☆
誕生日にまた手紙とか送るね☆♪
 

夜麻

2011/11/6 14:32:9 [423]

そうなんだいいなぁ〜
おめでと〜! 

★雪月花★

2011/11/6 14:3:20 [527]

誕生日もうちょっとだ〜♪^^♪ 

バラ

2011/11/5 18:55:52 [452]

そうなの??
ってことは11月17日??
いろんなことをお話しいただいてありがとうございますm(_ _)m 

★雪月花★

2011/11/5 18:15:13 [808]

あの今思った事があるんだけど・・・
バラsの誕生日、あたしの
二ヶ月あとだよ〜〜^^
日にちだけ同じだね♪
(しょーもない事でスンマセン) 

★雪月花★

2011/11/5 18:6:56 [613]

age↑ 

バラ

2011/11/5 14:30:37 [231]

だよね☆
私もなんだーww
それと「私が恋愛できない理由」・「秘密諜報員 エリカ」などなどです!!
コメントしてくれてありがとうm(_ _)m 

夜麻

2011/11/5 11:48:40 [867]

いろいろと!wでもベムかミタかな〜
 

バラ

2011/11/5 9:4:36 [834]

age(*^w^*) 

バラ

2011/11/4 19:38:33 [746]

だよね☆
何のドラマが好き?? 

★雪月花★

2011/11/4 18:2:25 [775]

ちょー面白かったyo! 

バラ

2011/11/3 18:24:33 [756]

そっかー^^
みんなも見たんだー♪
面白かった??
私的には面白かった☆ 

夜麻

2011/11/3 11:29:36 [813]

みたよー^^ 

★雪月花★

2011/11/3 10:43:38 [830]

age 

★雪月花★

2011/11/3 10:29:17 [439]

見ましたよ〜^^
 

バラ

2011/11/2 22:1:48 [184]

次は何話そうかな??
今家政婦のミタみてるww 

バラ

2011/11/1 18:55:22 [596]

私もそんな感じです☆
今回のドラマは結構面白いです^o^ 

★雪月花★

2011/11/1 17:25:31 [141]

前までは「美男ですね」にめっちゃハマっていたけど・・・
いまは、「謎解きはディナーのあとで」と
「私が恋愛できない理由」ですかね〜あはは
(まだまだありますけれど・・・)age↑ 

バラ

2011/10/31 22:21:6 [791]

ありがとう(^o^❤)
何か話しない??
えっと・・・じゃあ好きなテレビ番組とか☆ 

★雪月花★

2011/10/31 18:39:18 [910]

ageますね〜 

バラ

2011/10/31 16:33:28 [115]

age^^ 

バラ

2011/10/29 11:53:44 [903]

そっかー(^o^❤)
みんなかっこいいよね(#^.^#)
いつもコメントありがとう❤ 

夜麻

2011/10/29 10:23:33 [441]

kat-tunの中丸雄一!! 

★雪月花★

2011/10/29 9:56:17 [97]

age↑ 

★雪月花★

2011/10/29 9:52:26 [375]

「Kis-My-Ft2」の
「玉森裕太s」と「北山宏光s」と「藤ヶ谷太輔s」が
大大大好きっ♡見ただけでメロメロになっちゃう^^ 

バラ

2011/10/28 21:19:59 [341]

どうしよっか??
じゃあジャニーズの中で誰が1番すき?? 

★雪月花★

2011/10/28 18:26:24 [782]

次、何にする〜?
(ヤバい何も思いつかないっ!) 

夜麻

2011/10/28 18:25:6 [702]

いえ〜い☆ 

ゆかちん♪

2011/10/28 16:0:35 [511]

私の趣味もジャニーズ鑑賞です☆ 

バラ

2011/10/27 22:6:39 [559]

次は何について話しますか??
 

★雪月花★

2011/10/27 19:31:6 [568]

あたしの「趣味」も
ジャニーズ鑑賞です^^

同じ人がいて良かった〜 

バラ

2011/10/27 19:20:48 [997]

みんな書き込みありがとう☆
ハンター(←※英語)も昨日見た☆
面白かった♪ 

夜麻

2011/10/27 18:34:29 [466]

雪月花s>モテ期ってやつ!?w
うちも見てる―^^ちょっと怖いよねww
趣味はーやっぱジャニーズ観賞w 

ピーチのラッキー

2011/10/27 8:36:19 [785]

ママも『家政婦のミタ』を見てる。バラcの言う通り面白いけど三田灯(松島菜々子)って仕事は完璧でも笑わないし言われた事は何でもするから不気味で怖い(*_*) 

バラ

2011/10/26 22:36:20 [420]

今『家政婦のミタ』みてる☆
面白いww
でもちょっと怖いときもある(×o×) 

バラ

2011/10/26 22:14:41 [585]

私の趣味はテニスをすることやピーチをやることです\(^o^)/ 

★雪月花★

2011/10/26 19:37:14 [671]

自分の「趣味」などはどうでしょーかー? 

バラ

2011/10/26 19:16:3 [646]

夜麻s>そっかーww男子から聞かれるって事は夜麻sのことが好きな人がいるんじゃないですか??私もタメ口でいいよー☆
★雪花月★s>告られたなんてすごいですね★モテモテですね(#^_^#)
皆さん>次は何話しますか?? 

★雪月花★

2011/10/26 18:10:49 [972]

あははw
でも、告白するときとか、もう心臓が「バックバク」ですよ〜
あと今日、私が付き合っている人以外の人から
告白されちゃいましたw^^
 

夜麻

2011/10/26 17:7:13 [551]

みなさんため口でいいですよ〜♪
ジャニーズかっこいい!!!!
でもkat-tunが大好きっっ


好きな人いないなぁー(学校で)
でも男子って聞きたがるジャン?w
だから私世界中のみんなが大好きだよって言ってみたんですよ
そしたら男子の反応「気持ち悪っ!」って。。。。。。wwwww

age- 

バラ

2011/10/25 19:32:16 [995]

雪花月sうらやましいです☆
夜麻sそうなんですか!?やっぱりテレビとかに出てる人とかってかっこいいですよね☆ 

ゆかちん♪

2011/10/25 17:7:30 [767]

私も、キスマイ好きですよ〜♪

★雪月花★さん…
付き合ってるんですか〜?!


現実では…
学校とかにはいません。
芸能人で好きな人は居ますw 

★雪月花★

2011/10/25 16:31:48 [275]

そうなんですかっ!
ピーチであまりキスマイ知ってる人いないんですよ〜
なんか、ちょー嬉しいんですけどーーーっ!

あっ!また話そらしてしまいましたっ!
戻そう戻そう・・・ 

夜麻

2011/10/25 15:34:45 [855]

雪月花sのプロフィールみましたっ!!(≧∀≦)
小6なのに付き合ってるって。。。。
尊敬しちゃうなぁw
ちなみにキスマイでゎみっくんだよ 

夜麻

2011/10/25 15:32:28 [574]

すげーーーーー
(ためぐちごめんなさい) 

★雪月花★

2011/10/25 15:31:34 [188]

いますっ!
ていうか、付き合っちゃいました^^; 

バラ

2011/10/24 20:23:41 [724]

うん☆
まあ現実じゃなくてもいいんだけどねw 

夜麻

2011/10/24 18:42:58 [791]

現実で? 

バラ

2011/10/24 18:37:50 [873]

うん(笑)
何か話ししない?誰でもいいよ☆
みんなは好きな人いる? 

★雪月花★

2011/10/24 17:17:50 [422]

話、盛り上がってましたね〜^^ 

バラ

2011/10/24 14:21:20 [442]

じゃあねー(*^o^*) 

ゆかちん♪

2011/10/24 14:9:16 [46]

あっゴメンネ><;
今から、TV見なきゃっ!
録画しててヤツなんだけど…
でゎ、たまね〜♪ 

バラ

2011/10/24 13:59:43 [224]

いつも書き込み遅くてごめんね・・・
次は何の話しする? 

バラ

2011/10/24 13:58:2 [753]

クロールかー☆すごいっ!!
コロン♪は丁寧だしいい人だと思う☆^^ 

ゆかちん♪

2011/10/24 13:51:53 [496]

クロールが得意☆ 

ゆかちん♪

2011/10/24 13:51:35 [695]

そっか。
ちなみにコロン♪はどんな感じかな? 

バラ

2011/10/24 13:51:21 [992]

水泳は何の種目が得意?? 

バラ

2011/10/24 13:49:5 [945]

コロン♪ともお手紙交換今は少しだけどやってるよ!!
水泳できるの!?すごいね☆
私は水泳苦手で・・・書き込み遅くなってごめん・・・ 

ゆかちん♪

2011/10/24 13:41:34 [347]

好きなスポーツは、水泳かなっ? 

ゆかちん♪

2011/10/24 13:41:8 [474]

お手紙読んだよ^^
ありがとね♪
コロン♪とも仲良くしてやってね〜><; 

バラ

2011/10/24 13:39:11 [690]

手紙ありがとね☆
返信しておいたよ♪
暇だったら読んでね^^
何も書いてないんだけど・・・(いいこととか) 

バラ

2011/10/24 13:34:55 [440]

好きなスポーツは何?
私はテニスだよ☆ 

ゆかちん♪

2011/10/24 13:34:25 [424]

ううん。
大丈夫だよっ♪
私こそ、ゴメンネ〜><;
お手紙のお返事書いてたからw 

バラ

2011/10/24 13:30:56 [348]

そっか☆
おいしいよね♪
私も好きだよ☆
書き込み遅くなってごめんね・・・ 

ゆかちん♪

2011/10/24 13:25:0 [983]

私は、さくらんぼが大好き♪ 

バラ

2011/10/24 13:15:14 [845]

みんなの好きな食べ物は?
私は果物系かな(*^o^*)♪ 

バラ

2011/10/23 22:24:30 [320]

age☆
次は何の話ししようかな?何かある? 

バラ

2011/10/23 16:42:27 [233]

面白かったよね^^
妖怪になると怖かったし誰が誰だかわかんないし名前が似てて・・・
でも次の話も楽しみ☆
みんないつもほんとに書き込みありがとう☆
とても楽しいです♪
これからもよろしくお願いします★ 

夜麻

2011/10/23 15:13:15 [896]

妖怪人間べム超→よかったーー^^
妖怪になったら、誰だかわかんなくなっちゃったねw 

★雪月花★

2011/10/23 14:40:31 [709]

「妖怪人間ベム」めっちゃハラハラしました!
でも「妖怪」になっちゃうと、やっぱり
「怖い」ですね〜〜〜(●o●;) 

ゆかちん♪

2011/10/23 13:45:10 [820]

「妖怪人間ベム」面白かったですw
福くんが、めっちゃカワイイ(●´ω`●)  

バラ

2011/10/22 21:47:51 [976]

age✿
今『妖怪人間べム』みてる☆ 

バラ

2011/10/22 15:9:20 [594]

そうですねー(~o~)
えっとじゃあみんなの好きなブランドは何ですか?
何個書いてもいいです☆
私は『w❤c』・『セシルマクビー』・『バービー』・『ココルル』などなどです♪ 

★雪月花★

2011/10/22 10:35:22 [74]

次はどんな事についてはなしますかぁ? 

バラ

2011/10/21 22:18:21 [36]

コメントありがとう❤
一緒だね☆人気あるのかなー♪(ドラマ)
書き込むときはタメデokですヽ(^o^)丿※敬語が書きやすい方は敬語でもかまいません!! 

★雪月花★

2011/10/21 18:41:38 [952]

あたしも土曜日の夜、
「妖怪人間ベム」見てみます♪ 

バラ

2011/10/20 19:10:33 [188]

夜麻s書き込みありがとう(*^_^*)
私も土曜日から妖怪人間べムをみる予定です☆ 

夜麻

2011/10/20 19:4:2 [500]

初めまして〜
土曜の夜は妖怪人間ベム
見ます!! 

バラ

2011/10/20 18:54:52 [243]

コメントありがとう❤
私は
月・・・私が恋愛できない理由
火・・・謎解きはディナーのあとで&hunter-その女たち賞金稼ぎ
水・・・家政婦のミタ
木・・・えりかっていう子が出てくるドラマ(エリカは役名でドラマの名前がわか
    らない・・・)
金・・・なんだっけ・・・(でもなんかみてるきがする)
日・・・南極大陸
※土曜日に妖怪の話し(ふく君とか亀梨sが出るドラマ)
名前とかがわからない&忘れてしまったドラマがたくさんあってすみません・・・
雪花月sぜんぜん大丈夫です!!
     コメントありがとうヽ(^o^)丿
ママ  コメントありがとうヽ(^o^)丿
ここに書きこんでくださる皆さんこれからもよろしくお願いします☆ 

★雪月花★

2011/10/20 17:14:2 [315]

私が好きなドラマは・・・
火、謎解きはディナーのあとで
火、HUNTERーその女たち、賞金稼ぎ
水、家政婦のミタ  ですかね〜♪
勝手にドラマの話にしてすんません m(_ _)m 

ピーチのラッキー

2011/10/20 15:45:45 [655]

ちわっ!ママはドラマ❤で毎期(冬・春・夏・秋)3〜4本見てる。ちなみに秋ドラは
日・南極大陸
月・私が恋愛できない理由
火・HUNTERーその女たち、賞金稼ぎ
水・家政婦のミタ
を見てる。毎回PCで出演者や内容を見て決める。みんなは何見てるの?
 

バラ

2011/10/19 22:9:11 [555]

書き込みありがとう^^
私は犬と(動物なら何でも)遊んでることとかぴーちをやることとか友達と遊んだり話したりすることかな☆
★雪月花★sは男友達のほうが多いんですか♪でも楽しいですよね^^
動物と触れ合うと癒されるし楽しいですよね^^ 

★雪月花★

2011/10/19 20:7:22 [763]

それじゃあ、遠慮なく、ふつうに喋りま〜す^^
あたしが「好きな事」は、え〜と・・・
「動物などとふれあっている時」や
「男友達とあそんでいるとき」だと思います♪
               ↑
(女友達よりも男友達の方が多いんです)
バラsの好きな事は何ですか?? 

バラ

2011/10/18 22:29:58 [126]

書き込みありがとうございます☆
大型犬もかわいいですよね^^
次は好きなことについてです(☆●☆)
つまらない話題ですみません・・・
皆さん書き込むときは敬語じゃなくていいです♪
皆さんのしゃべりやすい言葉の書き方でいいです☆
 

★雪月花★

2011/10/18 20:48:31 [684]

私は大型犬がいいですね〜♪
特に「アラスカン・マラミュート」が好きです(^o^)

次は何を話しますか?(ワクワク♪〜) 

バラ

2011/10/18 19:27:13 [565]

何かお話しませんか? 

バラ

2011/10/18 19:11:48 [763]

今どこにいる?
もしかしてもう遅いかな・・・? 

もえ★

2011/10/18 17:37:42 [781]

おねがい!
体力が無くて死にそうなの
だから応援のところおして
ピーチランド界2だよ 

バラ

2011/10/17 18:5:18 [626]

そっかー☆
トイ・プードルかわいいよね(^o^)
私はミニチュア・ダックスフンドだよ^^
書き込みありがとね!!
age^^ 

もえ★

2011/10/17 17:33:27 [80]

イエーイ♪
私も入っちゃおうかな(笑´∇`)ノ
うちはトイ・プードルかな
 

バラ

2011/10/17 16:30:57 [921]

書き込んでくれてありがとね☆
何の種類がすき?or何の種類飼ってる? 

ミルク

2011/10/17 16:29:17 [876]

私小型がいいな♪
かってにはいってごめん・・・ 

バラ

2011/10/17 16:6:58 [749]

age☆ 

バラ

2011/10/17 13:30:10 [940]

そっかー^^
私は冬服とかかな☆
書き込みありがとね(*^_^*)
私は犬を飼ってるよ!!
犬だったら大型犬?小型犬? 

★雪月花★

2011/10/17 9:51:48 [695]

参加します♪
俺が一番欲しい物は「犬」や「猫」←(動物)だな〜 

バラ

2011/10/16 17:36:17 [883]

皆さんがいまほしい物は何ですか? 

バラ

2011/10/15 15:13:34 [305]

age☆ 

バラ

2011/10/14 21:48:29 [455]

そっか☆
私もピーチのぴっ!をやるのは楽しいし好きですヽ(^o^)丿
好きなスポーツは何ですか? 

ピーチのラッキー

2011/10/14 21:40:31 [683]

好きなこと・・・ピーチを毎日やることかな?w 

バラ

2011/10/14 21:37:50 [106]

好きなことは何ですか?
 

バラ

2011/10/14 21:36:29 [607]

age☆ 

バラ

2011/10/8 21:2:58 [627]

書き込みありがとう(^_-)-☆
何話そうかな・・・?
なんか話ある? 

ピーチのラッキー

2011/10/7 21:30:41 [26]

Oh!第1号!でも何話そう?w 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース