戻る

荒らしについて思うことなど・・・

Q10 No.2080|2011/10/6 19:31:42


荒らしとかどうでもよくないですか?

このゲームあんまりおもしろくないし^p^
面白いって思う人いるのですかね?

久しぶりにやってみたけど・・・
うーんって感じ^p^☆

さようなら〜

 


        上げ

ミカコ´Д`

2011/12/8 18:15:57 [539]

そりゃあ、私も最初は、何このゲーム・・・ただ倒していくだけ!?
って思ってたけど、やっていくうちに、可愛いと思ってた敵が仲間になったり、
可愛い装備を買ったりもらえたり、すっごい楽しくなった♪
それに私の趣味の小説が書けたり、もっとレベル上げようって思えたよ^^
でも、やめたいなら、無理しないでやめたらどうかな? 

夜麻

2011/10/18 18:7:40 [287]

お初です♪
私はこのゲームやってみて
すっっっっごく楽しいです!!!
面白くないって言う人のほうがいるのか?と思うぐらいです!
時間があれば毎日でもやりたいぐらいです!
 

MOEKO

2011/10/8 10:53:47 [487]

Q10さん>>>
横レスすみませんが、
『荒らしとかどうでもいい』、『このゲームあんまりおもしろくない』
作成者様がどんな気持ちでこの掲示板を見ていると思いますか?
絶対に、『あの人にはピーチのぴっ!をやってほしくない』と思われるのですよ??
それでもいいのですか?貴方がお友達に、
『貴方と遊んでも面白くない』と言われたら、どうですか?↑と←は同じですよ?
あと艶姫さんと同じで、これを見てショックを受けるのは作成者様だけではなく、
ピーチのぴっ!を楽しんでいるプレイヤー様も傷つけるのです。
あと、このスレが上がったら、大切(?)なスレッドが、下がってしまいます。
私は、ピーチのぴっ!が楽しいです。
貴方が、ピーチのぴっ!を楽しくないからってこんなスレを建てないでください。
これからは気を付けてください。
長文失礼致しました。
 

艶姫

2011/10/7 21:15:57 [512]

Q10さん、
ピーチのぴっ!作成者が、
今、このスレをどんな気持ちで見ていると思いますか?
自分が作ったゲームをあまり面白くない%剏セわれて、
貴女だったらどうでしょうか?
それにそんなに面白くないのなら、
引退する等色々あるでしょう?
それをいちいちスレをたてる等する必要がありますか?
これを見てショックを受けるのは、作成者様だけではありません。
このスレは、ピーチを楽しい、面白いを思っているプレイヤーさん達の心まで傷つけるのです。
今後はこのような無駄スレを他の人にもたてないでいてほしいですね。 

ノブくん

2011/10/6 21:19:14 [683]

すみません
まちがって二回押しちゃいました 

ノブくん

2011/10/6 21:18:51 [637]

僕が言うのもあれなんですけど
荒らしは絶対よくないです
僕も最初は荒らしで嫌われていました「今も嫌われてる」
けど今後荒らしはやめたいと思います
荒らしは人から言わせれば「めんどくさい」 「やめて〜」などなどいっぱいあります
僕もしっかりこのゲームになれていきたいと思います
そうやって楽しくないとか言うのはかなりよくないです
そういうこは今後言わないようにしたいと思います 

ノブくん

2011/10/6 21:18:50 [755]

僕が言うのもあれなんですけど
荒らしは絶対よくないです
僕も最初は荒らしで嫌われていました「今も嫌われてる」
けど今後荒らしはやめたいと思います
荒らしは人から言わせれば「めんどくさい」 「やめて〜」などなどいっぱいあります
僕もしっかりこのゲームになれていきたいと思います
そうやって楽しくないとか言うのはかなりよくないです
そういうこは今後言わないようにしたいと思います 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース