戻る

みなさんに質問

上葉 No.208|2009/10/4 14:19:13

今ちょっと、友達と語り合っているのが「あなたの思う、好みのタイプの芸人さんは!?」なんです。
ネタが好きとかではなく、かっこいいとかタイプ!!っていう意味の好みの芸人さんです。
そしたら、ピーチの皆さんはどうかなぁ・・・・・と思いまして。
教えてください!!そして、語ろうではないか!!

 


        上げ

煉火

2009/10/31 14:20:5 [989]

風牙さん!!!!それ、すっげえ同意します!!!
ナチュラルな筋肉フェチなんですよ、私!
いいですよね、筋肉・・・?
わかってくれる方いますか?? 

風牙

2009/10/13 15:49:25 [10]

オードリーの春日です
ああいうのがまたいいんです 

上葉

2009/10/11 7:38:6 [889]

フルーツポンチの亘さんもかっこいいですよね^^ 

ブロッサム

2009/10/9 21:26:58 [359]

アタシは、上葉さんと一緒で
・我が家の坪倉由幸さん、谷田部俊さん
・ジャルジャルの後藤淳平さん、福徳秀介さん
・フルーツポンチの亘健太郎さん
・しずるの村上純さん
が好きです。
 

上葉

2009/10/9 20:28:15 [672]

そんなことないですよぉ〜☆ 

ミント♪

2009/10/6 17:25:58 [198]

↓古いかな? 

ミント♪

2009/10/6 17:25:25 [936]

麒麟の川島♪ 

上葉

2009/10/5 13:28:22 [198]

上げます☆ 

上葉

2009/10/5 13:27:53 [144]

みなさんの意見を聞くとなるほどです!!
ノンスタイルの石田さんもいいけど、井上さんも結構タイプかも!! 

アリカ様

2009/10/4 20:50:39 [592]

オードリーの若林

 

suu

2009/10/4 15:58:5 [55]

こんにちは。
自分的には断然「ノン スタイル」の石田さんですがw
超新塾の「4人をつっこむ人」さんもいいですねぇ。 

未知葉

2009/10/4 14:41:51 [42]

私は、超新塾のいつも4人をつっこむ人!!
・・・・・分かりますか?? 

上葉

2009/10/4 14:22:0 [342]

ちなみに、個人的には・・・・・
1、ジャルジャルのお二人
2、しずるのボケ?の方
3,我が家の坪倉さん
が、かっこいいと思います。

 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース