戻る

テニスやってる人☆

バラ No.2077|2011/10/3 16:50:58

テニスやってる人お話しませんか?

 


        上げ

プライド

2011/12/23 1:44:13 [31]

おっす、はじめまして
一応軟式やってます中学ではキャプテンでしたww 

バラ

2011/11/11 21:23:17 [825]

age(*^0^*) 

はっか

2011/11/9 20:48:1 [366]

ほうほう・・・いいねぇ^^
 

バラ

2011/11/7 22:39:26 [383]

それと部活は女子が吹奏楽・テニス・バレーしかなかったんで・・!! 

バラ

2011/11/7 22:38:23 [390]

お姉ちゃんとかがやっていて私もたまに真似してやってみたときに面白かったし楽しかったんで^^
 

はっか

2011/11/7 18:20:24 [917]

なんでバラちゃんはテニスをやろうと思ったの? 

バラ

2011/11/7 16:49:7 [468]

age(*^0^*) 

バラ

2011/11/5 9:3:42 [48]

age★
テニスをやりたい人・テニスをやっていた人でもかまいません!!
ほかのスポーツのことでもかまいません!!
みなさんとお話できたらうれしいです♪ 

バラ

2011/10/28 21:21:7 [535]

うん!! 

はっか

2011/10/28 20:4:35 [616]

へーそうなんだ〜 

バラ

2011/10/26 22:18:23 [491]

age☆ 

バラ

2011/10/25 19:33:26 [603]

1万円から2万円くらいだよ☆
テニスシューズとかも買わないといけないかも!! 

はっか

2011/10/25 18:8:40 [791]

ラケットにも種類があるんだね!!
どの位の値段なの? 

バラ

2011/10/24 18:36:13 [215]

もしかしたらソフトのほうがやりやすいのかも☆
ラケットは普通のスポーツやさんでいいと思う♪
そうすると初心者用・中級者用・上級者用があると思うからその中から選べばいいと思う☆
私もダブルスだから安心する☆
でもミスをしちゃったりするとちょっと責任が・・・
でもみんな優しいけどね☆ 

はっか

2011/10/24 18:18:51 [917]

中学校はソフトらしい・・・
ソフトの方がやりやすいのかな?
ラケットとかって専門店でかったほうがいいのかな??
シングルだと緊張がすごいですが
ダブルスだと仲間がいるので安心するwww 

バラ

2011/10/23 22:21:41 [417]

ぜんぜんいいですよ☆
書き込みありがとう^^
私はソフトやってるよ♪
ソフトやるの? 

はっか

2011/10/23 20:36:38 [421]

ソフトやってる人いますか? 

はっか

2011/10/23 19:30:13 [434]

中学でやるんですがやってるひとじゃないとだめですか? 

ミルク

2011/10/23 19:17:49 [284]

age☆ 

バラ

2011/10/17 17:2:37 [366]

私は弱くて・・・・
学校の部活でテニスをやっているんですけど学校の中では一応1番です^^
でもとても弱いですけど・・・/(〜o〜‘‘)\ 

ミルク

2011/10/17 16:47:3 [467]

私は後衛です
ちなみにこの前の大会でベスト16いきました(^^)
バラさんは?? 

バラ

2011/10/17 16:42:15 [194]

書き込みありがとう☆
私も軟式でダブルスで前衛やってるよ!! 

ミルク

2011/10/17 16:40:30 [861]

私もテニスやってるよ☆
軟式ですか?硬式ですか?
私は軟式やってます!!
 

バラ

2011/10/16 13:13:55 [228]

わかりました☆
お手紙送りますね(*^_^*) 

はや

2011/10/16 11:47:36 [971]

2人しかいないのでしたらお手紙が
さいてきだと思います;:^^ 

バラ

2011/10/15 16:12:10 [23]

そうなんですか☆
クラブは楽しいですか?
ほんとだ☆ぞろめww 

はや

2011/10/15 15:59:25 [808]

二年前からはじめました^^
クラブですよ^^
 
666.・ぞろ目ですね。 

バラ

2011/10/15 15:13:6 [666]

age☆ 

バラ

2011/10/15 8:14:18 [613]

私はソフトの方です☆

私は弱くて・・・記録はありません・・・・
神奈川県3位なんてちょーすごいですね☆
テニス強くて羨ましいな〜ww
私も頑張らないと!!ww

テニスはいつからやってるんですか?
クラブとかに入ってるんですか?
私は1年くらい前からで部活でテニスをやっていますヽ(^o^)丿 

はや

2011/10/14 22:58:4 [191]

テニスはソフトですか?
私はこうしきです。
 
おもな記録などはありますかね><
私は神奈川第3位です。 

バラ

2011/10/14 21:36:56 [114]

age☆ 

バラ

2011/10/13 19:0:56 [316]

すごいですね☆
私は前衛です!!
でも後衛も最近少しやってます☆ 

はや

2011/10/13 16:5:19 [259]

どっちもです^^ 

バラ

2011/10/8 21:5:58 [732]

書き込みありがとうございます☆
私もテニスやってますヽ(^o^)丿
シングルですか?ダブルスですか?
タメでokです✿♫ 

はや

2011/10/8 12:8:46 [60]

やってますよ^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース