戻る

私やっぱり・・・

はっか No.2075|2011/10/2 11:43:54

私、引退することに友達から言われたから引退することになったんですが自分では引退気持ちは全くありませんでした・・・。だからもう一度ピーチに戻ることは出来ないでしょうか??・・・・・・・・・・みなさんの意見をお願いします(こんなことスレに書いていいのかな?)

 

はっか

2011/10/2 17:50:35 [30]

みなさんありがとう 

ノブくん

2011/10/2 16:47:0 [63]

みなさんの言う通りですよ^^はっかさん 

MOEKO

2011/10/2 16:29:59 [248]

引退する気持ちがないのなら、引退はしなくてもいいのですよ。
引退したくないのなら正々堂々と、ピーチを続ければいいのです。
自分で決めることなのですから、他人に聞いても意味はありません。
「友達が辞めるから辞めなきゃいけない」
そんなことはないのです。
『自分がやりたいならやればいい』
こういう事なのです。
「自分に自信を持ってピーチを続けてほしい。」
と、私は思います。 

ピーチのラッキー

2011/10/2 16:0:21 [510]

ゲッ!はっかが漢字になってる。御免
もう一度。皆に聞いて『やめる・続ける』を決めるのでなくはっか自身が決めれば良いと思うよ。 

はや

2011/10/2 15:27:41 [630]

私もぴかり様のいうとおりです。
ずっと他人に押し付けていたら自分は
成長しないと思います。
自分で決めるかきめないかではそうとう
ちがいますよ? 

ピーチのラッキー

2011/10/2 13:16:34 [423]

ピカリsの言うとおりだと思う。客家が続けたいと思うならやったらいいと思う 

ぴかり

2011/10/2 12:53:55 [869]

インターネットは1つの社会です。
学校などとは違って、はっかさんを守ってくれるものはありません。
大人も子供も関係なく、1人のプレーヤーとして平等です。

はっかさんがプレイするのに友達は無関係です。
自分の責任で、やめるか続けるか決めて下さい。
自分で決めた上で、その決定に責任を持って下さい。

いちいち他人に意見を求めるような議題ではありません。
「続ける」のも「やめる」のも他人のせいにするつもりでしょうか?
自分で決めた!と言えるような方法で決定されて下さいね。 

ノブくん

2011/10/2 12:38:7 [612]

はっかさん引退することはないと思いますよ
僕からの手紙見ましたか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース