戻る

*。*。AkB48好きな人♪*。*

★あんな★ No.2074|2011/9/29 21:42:26

今回はAkBが、好きな人とお話したいと思います!
皆さんは、誰が一番好きですか・・・?

++++++++++++++++
楽しくやりたいので、
荒らしの方は禁止です。
++++++++++++++++

 

★あんな★

2012/1/8 18:20:43 [406]

いままで、たくさんの方の参加、有難うございます。
皆さんと話すことができ、すごく、楽しかったです(*´∇`)
感謝してます♪


それでは、これより完了させていただきます(・∀・)
 

★あんな★

2011/12/27 21:14:6 [43]

さっしーが!!?
やーあんなも調べてみよー(´∀`*)

 

ドットERI

2011/12/27 18:15:1 [331]

最新AKB情報
1さしこがドラマ主演「ミューズの鏡」(2クール全24話)
舞台は芸能界
2まゆゆのドラマ名「さばドル」主題歌まゆゆの「シンクロときめき」
舞台は学校 

★あんな★

2011/12/26 18:7:8 [282]

はーい!!
見ました!!Mステ♫♪
AKB48可愛すぎ〜(´∀`*)

 

ドットERI

2011/12/24 13:33:5 [931]

昨日Mステで
AKB48が風は吹いている、EveryDayカチューシャ、フライングゲット
歌ってましたよ!

情報遅いけど
オリコンの年間売り上げランキングで
ベスト5独占でした
あとで結果報告します 

しゅら

2011/12/23 18:3:27 [807]

ごめん
ぼんみす
あげ 

しゅら

2011/12/23 18:3:5 [732]

あげ 

しゅら

2011/12/23 18:2:46 [499]

でも
チアは習い事とかでやってるわけではありません

一時的に夏・冬になると学校から手紙配られて参加する人は提出するんです! 

みさき♪

2011/12/22 14:13:26 [662]

まゆゆソロデビューするんですか!?
初耳です♪ 

ドットERI

2011/12/21 20:9:57 [358]

まゆゆソロデビューします!!
来年らしいけど 

★あんな★

2011/12/21 18:46:40 [468]

チアですか!
あんなは、やってないけどあんなのフレンドがやってるー(*^^)
でも、すごく大変そう(´・ω・)
一回だけ、見に行ったことがあるけど、ヘビロテやってました!!
なにげ、興奮ww


AKBはリズムがいいです♫
上げます 

にゃみー!

2011/12/20 16:18:5 [306]

へー。
しゅらさん、チアやってるんだー。
憧れです!
中学に、なったら、チアをやってみようかなと、思っています^^
私、まゆゆ推しです。^^
みなさんは? 

しゅら

2011/12/19 21:19:25 [286]

参加します
今度フラッグフットボールの試合を応援するためのキッズチアに参加していますv
ちょうどその曲が
 フライングゲットなんです
でも去年の冬はヘビーローテーション
今年の夏は嵐のなんとかww
フライングゲットテンポがはやいwww 

★あんな★

2011/12/17 20:38:36 [39]

まゆゆが!
絶対見なきゃ!! 

ドットERI

2011/12/17 20:0:45 [219]

知ってました?
まゆゆ冬ドラ主演するそうです。
TVLIEFと言うTV雑誌に載ってました!
テレビ東京で放送するそうです 

★あんな★

2011/12/17 19:34:28 [891]

フライングゲット大好き(⋆`ω´)
上げます 

にゃみー!

2011/12/13 16:18:22 [654]

私も、見たかったー。
土曜日の、有線大賞とかいう、番組で出てたのは、知ってるんですが・・・。
フラインゲット、歌ってました^^ 

★あんな★

2011/12/10 23:32:38 [545]

えっ!風は吹いている、歌ってたんですか??!!
みたかったー>< 

゜*みゅう*゜

2011/12/8 18:52:35 [472]

昨日のFNS歌謡祭観ましたか!?
AKBがちょこちょこ出てきてたww
AKBの『風は吹いている』もSKEの『オキドキ』も良かった〜(≧∀≦*)
観た方いましたら感想語り合いましょー^^ 

★あんな★

2011/12/7 21:25:36 [70]

希望山脈は、ダンスが可愛い^^
それと、最初の所(?)があんなは好きー(´∀`*)


あー知ってる!!この間、どっかに優子とあっちゃんも載ってた〜★
やっぱり、かわいい❤ 

ドットERI

2011/12/6 17:37:41 [381]

今日朝日小学生新聞の最後ノページに
家庭教師ノトライで
神7とゆきりんが乗ってました 

゜*みゅう*゜

2011/12/6 17:21:43 [606]

ご報告忘れてた☆
私も希望山脈聞きました〜^^
いい曲ですね*+ 

ゆかちん♪

2011/12/6 17:3:31 [609]

そうですね〜w
あっ下がってるので上げます♪ 

★あんな★

2011/12/5 16:57:30 [665]

上からマリコ、もうすぐ発売です(。・∀・。)

渡り廊下走り隊の希望山脈イイ曲です♪
まゆゆとはるごんかわいいです(・ω・`❤) 

★あんな★

2011/12/4 17:59:59 [691]

久しぶりです★
ええー!!
ついに「上からマリコ」Mステでやるんですか!!
やったー、絶対見ます(。・ω・。)
やー楽しみ♪♪ 

ゆかちん♪

2011/12/3 14:1:56 [412]

ベストアーティスト2011でしたね^^;
SKEも可愛いですよね♪
でも1番はAKB!!


来週のMステに『上からマリコ』でAKBが出るそうですw
皆さん、チェックです☆ 

゜*みゅう*゜

2011/12/3 10:17:15 [806]

ゆかちん♪さん>>
私も見ました☆
猫耳本当に可愛かったですよね〜♥
SKEのパレオはエメラルドも良かったです(´♡`人)‴ 

ゆかちん♪

2011/12/2 16:39:8 [349]

ですよね〜w
ベストヒット2011にAKBが出ていましたね。
SKEが歌っている間に、ヘビロテの服に早着替えw
猫耳が可愛かったです♪ 

゜*みゅう*゜

2011/11/28 18:2:45 [364]

久しぶりに見たら、結構話し進んでるw
フレンチ・キス、私も好きです♡
私もあきちゃ好きです〜(´∀`*)
 

Libre

2011/11/26 14:21:25 [831]

私はフレキスもっちぃも好きですがあきちゃも好きですよー*^-^*
 
マジすかのチームホルモン全員でいわゆるヤンキー言葉の練習中
ムクチ(こもりん)が上手く出来なかった時…
アキチャ(あきちゃ…w)が背中をさすり、慰めてあげてたんです〜^ω^*
あきちゃ優しいですねーv
 
それにしてももえのは迫力あったな…
ちなみに私は甘口派ですvv 

ゆかちん♪

2011/11/25 15:38:28 [158]

上がってきているので上げます☆ 

ゆかちん♪

2011/11/24 15:58:19 [872]

私も、「Beginner」カッコよくて大好きです♪
Libreさんの話を聞いてると、私までチユウちゃんの事が好きになってきましたw


でも、私の神推しは「あきちゃ」です〜☆
フレンチ・キスの皆可愛いですよね(*´∀`)ノ 

ドットERI

2011/11/23 9:12:11 [206]

そうですか
今度調べておきます 

Libre

2011/11/21 23:5:21 [254]

ドットERIさん>
『呼び捨てファンタジー』で合ってると思います^^
チームb名義の曲です。 

ドットERI

2011/11/21 19:18:33 [197]

LIbreさんへ
呼び捨てファンタジーじゃなくて
呼び捨てオッケーではないのでしょうか? 

Libre

2011/11/21 18:17:50 [378]

過去レスにびぎなーの文字があったので…
びぎなー公式PVはわりとチユウが目立ってるので見てますw
あっちゃんの後ろで頑張ってるチユウ可愛い(`・ω・)
びぎなーはやっぱりダンス難しいのでダンスが上手い
大島さんが目立ちますね(`・ω・)
でも私の目にはチユウしか入ってこない!(え?
 
涙サプライズのチユウメイドは一時停止して暫く見てましたw
桜の花びらたち2008のときのチユウは神がかってましたね…
めっちゃくちゃ可愛い…(・ω・`)
 
色々書いたら長くなっちゃいましたw 

ゆかちん♪

2011/11/20 17:2:31 [343]

Libreさん>
私もマリコ様よりチユウですw
あっでも、こもりんも好きですね〜♪


自慢みたいになっちゃいますけど…
私のおじいちゃんがAKBの切手を全チーム予約してくれました☆
どのチームを予約したか聞いたら、何と全部っ!
届くのが楽しみですっ(●´ω`●)  

Libre

2011/11/20 16:2:36 [463]

こんにちは(*・ω・)
お邪魔します〜
 
私はチユウ神推しなんです(`・ω・)
こもりんとかすーめろとかかなちゃんとか…
チームB大好きです〜。
 
『上からマリコ』ダイジェスト映像見ました〜v
マリコちゃんも可愛いんですけど…
チユウが可愛すぎてどうしようかと…(え
今回のじゃんけんもチユウが選抜入れてよかったです〜(涙
チユウ落ちたらどうしようかと……orz
 
『呼び捨てファンタジー』も楽しみですねv 

MOEKO

2011/11/20 15:12:7 [75]

ヤバイ~!上からマリコのpv見ちゃいました!
麻里子様カワユス~><
★あんな★サン>
「私が恋愛できない理由」見てますよ!
ユ~コ可愛いですよね><
AKB知った時、ズッキュー(*´∀`*)→ンッてきました!((
*ユ~コ*イチオシです><
***
アゲます* 

ドットERI

2011/11/19 10:29:58 [408]

私も見てます。
 

★あんな★

2011/11/16 22:5:13 [901]

そういえば、「私が恋愛できない理由」みてますか??
優子可愛いです❤
上げます↑ 

★あんな★

2011/11/12 19:35:42 [804]

PVみたい〜><
あんなもAかな^^
Bもいいけど(・A<)v 

ドットERI

2011/11/11 20:37:4 [189]

私はAかな 

ゆかちん♪

2011/11/10 16:1:24 [743]

本当ですね〜♪
私が買うとしたら、チームAですw


皆さんは、チーム何押しですか? 

ゆかちん♪

2011/11/10 15:55:55 [483]

本当ですかっ?
今から調べますw 

ドットERI

2011/11/10 8:54:19 [184]

今日日テレの番組で
上からマリコのPVが発表されました。
明るい曲です
歌詞は麻里子様の性格が書かれているそうです。 

★あんな★

2011/11/9 18:31:46 [826]

ゆかちんs
ホントですか??
今度買いにいこー(^^♪


そーいえば、「上からマリコ」のジャケットでました!!!!
麻里子様マジかわゆす(●゜.゜●)
早くCDでてーっww 

ゆかちん♪

2011/11/8 16:24:40 [757]

うんうんw
渡り廊下は皆カワイイですよね〜♪


後、今日ニュースで見たんですけど…
チーム別で、AKBの切手が出たんですね!
切手の他に色々な物が一緒に入っているそうで、買いたいです〜☆ 

★あんな★

2011/11/6 19:0:15 [585]

ゆかちんs
私も聞きました!
まゆゆ可愛い(●^o^●)っていうか、渡り廊下走り隊は可愛い❤ 

ゆかちん♪

2011/11/6 12:33:27 [799]

HEY!×3観ましたよ〜☆
あきちゃ最高ですっっ♪


「上からマリコ」楽しみですねw
クレヨンしんちゃんの希望山脈、聞きましたっ!
まゆゆの歌声、超カワイイです^^ 

★あんな★

2011/11/5 12:59:36 [167]

上からマリコ、チョー楽しみですっ(*^_^*)
MOEKOs、みゅうs。
私もフライングゲットは好きです(^^♪
イイ曲です^^リズムがいい!!
上げます 

゜*みゅう*゜

2011/11/4 16:5:46 [952]

MOEKOさん>>
フライングゲットはお気に入りです(σ∀σ*)((急にやってきたぁーw
つい口ずさんでしまいます☆
ミルクさん>>
ともちん可愛いですよね〜(≧ω≦人)
アヒル口を真似したくなります!できないけど☆ 

MOEKO

2011/11/3 10:0:24 [781]

久しぶりに来ましたー^^
★あんな★さん>
私は、「フライングゲット」と「風は吹いている」
が、今のお気に入り曲です♪
「上からマリコ」どんな曲なんでしょうかね? 

★あんな★

2011/11/3 9:42:27 [765]

ドットERIs
EveryDayカチューシャ、イイ曲ですよね^^
↑スペルこれだとおもいます(^−^)


ミルクs
ともちん可愛いですよね❤
 

ミルク

2011/11/3 9:30:51 [476]

はじめまして!!
私はともちんが大好きです
ブログもみてます♪ 

ドットERI

2011/11/3 9:29:31 [851]

私あっちゃん神推しです。
Evetedyカチューシャ好きです(英語間違ってると思う) 

★あんな★

2011/11/3 0:29:10 [115]

きららっっ!!!
そうなんですよ!「上からマリコ」楽しみ(*^_^*)
しばっち2s!
やっぱり、麻里子様いいですよね❤
マリコマガジンとか、買いました??
あんなは、今日手にいれました(●^o^●)

品川晴流s
HEY!HEY!HEY!み忘れた・・・。
録画したっけ??


みさき♪s
まゆゆ可愛いですよね(*^_^*)
笑顔とか、サイコーです!!
上げます
 

みさき♪

2011/11/2 21:5:7 [180]

初めましてー☆
まゆゆ&とも〜み推しです♪ 

品川晴流

2011/10/31 20:53:33 [537]

HEY!HEY!HEY!見ましたか!?
あきちゃ可愛かったですねー♪
 

しばっち2

2011/10/30 23:15:0 [844]

初めまして!!しばっち2です!
わたしは、ゆうこ、まゆゆ、マリコ様が大好きです☆
 

☆きらら☆

2011/10/30 19:39:23 [141]

ageです^^ 

☆きらら☆

2011/10/30 19:17:19 [19]

そういえば、じゃんけん選抜のメンバーで歌う歌の曲名が決まりました♪
「上からマリコ」だそうです!!!
楽しみです^^
あと1つ雑談〜
SDN48の「おねだりシャンパン」という曲のPVにはこじはるが映ってます^^ 

★あんな★

2011/10/23 11:35:56 [451]

品川晴流s
渡り廊下走り隊、新曲だすんですか??!
調べないと・・!
クレヨンしんちゃん見てないからあんまりわかんないな・・(*_*; 

品川晴流

2011/10/23 6:41:32 [972]

渡り廊下走り隊の希望山脈(新曲)が
クレヨンしんちゃんの主題歌になるそうです!
 

★あんな★

2011/10/22 13:55:22 [579]

そうですよね!
総選挙やってほしいです(^^♪


そういえばもうすぐ、MARIKO MAGAZINNでますよね!?
みたい〜(●^o^●)
ageます。 

ゆかちん♪

2011/10/21 16:31:26 [617]

有り難う御座います〜♪

近いうちに、第4回目の総選挙やって欲しいです(*´∀`*) 

★あんな★

2011/10/18 14:35:15 [348]

きらら、ともちん当てたの!??
すごい〜ヽ(^。^)ノ
あんなはクジ運悪いからなぁ・・・><

ゆかちんsもクジですか・・・!
みんな、クジ運良すぎー(*^。^*)

里奈s >>
私もまゆゆ好きです(^^♪
あっちゃんは、g・uのCMがかわいいです❤ 

卍里奈卍

2011/10/17 20:41:31 [608]

失礼します^^
うちもAKB好きです
チユちゃん、たかみな、まゆゆ推しです(*´∀`*)
あっちゃんかわいいんだけどなぁ・・・昔はもっとかわいかったと思うんです
大声ダイヤモンドのあっちゃんはメッチャかわいいです 

゜*みゅう*゜

2011/10/17 18:7:23 [906]

☆きらら☆さん>>
推しメン当たったらうれしいですよね〜(´ω`)ホッコリ
ともちんかぁ、良いなぁ^^
ゆかちん♪さん>>
え、良いな良いな良いなぁ×無限対数w
下敷きですか…クジなんてまだまだ…((ぇ。
もえ★さん>>
コンサートですか♫夢ですねぇー^^
私は行ったことありません^^;っていうか、お母さんがAKB派じゃないし、連れてってくれません〜〜〜
*アノコロ*
(´∀`)AKBトカナイッショー^^ Σ(;Д;)ガビンッ!
いや、このスレで⇑この発言こそないっしょ〜^^; 

ゆかちん♪

2011/10/17 17:31:50 [981]

クジで、こじはるの下敷きが当たりました♪
めっちゃ嬉しかったですw

あきちゃのポスターもクジだったんですよ☆
運が良い(●´ω`●)  

☆きらら☆

2011/10/16 20:30:7 [929]

゜*みゅう*゜さん>
私はくじでともちん当たりました〜
推しメンだったのですごくうれしかったです^^(ただの自慢)
 

もえ★

2011/10/16 18:59:7 [457]

たかみな 

★あんな★

2011/10/16 18:56:20 [95]

もえsは?? 

★あんな★

2011/10/16 18:55:29 [569]

麻里子様ぁ!!!!!! 

もえ★

2011/10/16 18:54:50 [13]

うん
 

★あんな★

2011/10/16 18:54:30 [954]

AKB?? 

もえ★

2011/10/16 18:54:1 [855]

そうなんだー
誰がすきなの(’∀<?)  

★あんな★

2011/10/16 18:53:59 [783]

なんで??!!
2回・・。
なんかスイマセン(;_; 

★あんな★

2011/10/16 18:53:12 [620]

行きたいけど行けてない・・。
 

★あんな★

2011/10/16 18:53:8 [636]

行きたいけど行けてない・・。
 

もえ★

2011/10/16 18:52:26 [943]

そうなんだーー
コンサートとかいった事ある(’∀<?)  

★あんな★

2011/10/16 18:28:15 [651]

んー・・・。
でも、そこが可愛かったんですよ(*^。^*)
演技上手いですし・・♪
ageます

 

もえ★

2011/10/16 18:11:51 [658]

小悪魔なんだーー!
想像つかなーい 

★あんな★

2011/10/16 17:4:47 [32]

つぅさん、メチャクチャ可愛いですよね(麻里子様ー★)
アヒル口のともちん可愛い❤です!!


もえさん
美男ですね、のときのこじはるは小悪魔キャラでしたよね・・・?
みゅうさん
こじはる当たったんですか(@_@)
いーですね!
・・・麻里子様は、全然あたりません<(`^´)>
欲しいカードが、あたらない〜(;_;
 

もえ★

2011/10/16 12:55:50 [574]

美男ですねの時のこじはるどんなんだった(’∀<?)  

゜*みゅう*゜

2011/10/16 11:27:51 [598]

★あんな★さん>>
やっぱbeginnerカッコいいですね(´ω)ノ゜*・。
つぅさん>>
優子も可愛いですよね♥
ともちんのアヒル口…あれどうやってるんだろww
                                                     この前AKBのくじした時、こじはるが当たってめっちゃ嬉しかったです♫
…ただの自慢…?
ということで、ageます(≧ω≦*) 

つぅ

2011/10/15 20:52:9 [748]

たかみなや麻里子様とかかわいい・∀・
ともちんや優子も大好き♪ 

★あんな★

2011/10/15 19:50:19 [730]

もえさんとみゅうさん!!
私も、Beginnerが一番好きです(^_^)v
きららーーヽ(^。^)ノ
なるハイ見ました♪
ニューハーフとか・・ww
笑えたww
CMっていったら・・ABCマートの麻里子様メチャクチャ可愛いです(*^_^*)
上げます↗ 

゜*みゅう*゜

2011/10/15 17:23:13 [859]

☆きらら☆さん>>
面白かったですよね(笑)
おかまの方wがAKBに混じったときは、ちょっと驚きました^^;
MOEKOさん>>
忘れちゃったんですか!!
まぁ、私も途中から見てました☆
ハイチオールBのCM、私も大好きです♫
大島優子ⓒいるし(☆Д゜)ノ*・。 

MOEKO

2011/10/15 15:44:9 [574]

☆きらら☆さん>
なるハイ見るの忘れました(○д○|||)ガーン...
オカマ48wwww

★あんな★さん>
麻里子様可愛いですよね!
笑った時が一番かわいいですよねw

ゆかちん♪さん>
ハイチオールBのCM最強ですよねー!

・「」...歌の歌詞
・『』...言葉(?)
「ニキビできたらハイチオールB!ニキビ嫌ーい...ハイチオールB!『イェーイ!』
ニキビに効いてくー!ハイチオールB!」
ですよね??
 

☆きらら☆

2011/10/15 10:26:56 [299]

久しぶりの顔出し^^
゜*みゅう*゜さん>
なるハイ見ましたよ〜
元アイドル48とオカマ48ウケました^^
 

゜*みゅう*゜

2011/10/14 16:48:24 [169]

同じく隠れファン☆゜*みゅう*゜です^^
私もビギナー好きです☆
やっぱ好きなのはヘビロテとフライングゲット(●∀●人)
AKBの曲は、耳に残りやすい物ばかりなので、すぐ覚えちゃいます*
ところで、昨日のなるハイ観ましたか?
ageます* 

もえ★

2011/10/13 19:11:13 [814]

すきな曲は
ビキナー 

もえ★

2011/10/13 19:8:23 [687]

わたしも隠れファンです!
特に好きなのが大島優子と高橋みなみ
 

★あんな★

2011/10/9 20:48:15 [194]

私なんて、そのCMのときだけかぶりつきでみてしまう・・・^^
だって、かわいいんだもん(^_^)v 

ゆかちん♪

2011/10/9 20:42:57 [332]

ハイチオールBのCM。
まさに☆神☆ですね〜w
あのCM、大好きです♪
上げます^^ 

★あんな★

2011/10/9 20:10:44 [351]

MOEKOさん、応援有難うございます♪

マジすか面白いですよね(*^_^*)
MOEKOさん、麻里子様好きですか!!
話あう人いて嬉しいです(>₃<)
あのCMは、神ですよ〜ww
かわいいーー❤ 

MOEKO

2011/10/9 19:19:55 [590]

マジすか学園!
優子さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!
かっこよすぎるZE☆ベイベー!((
ゆかちん♪さん>>>
あきちゃ可愛いです〜^^
でっかいポスターですか!
いいですね〜♪♪
★あんな★さん>>>
麻里子様好きです♪
ハイチオールBのCMの3人最強すぎます!
ともちんは、整形抜きだったら可愛いですw
応援上げです↑ 

ひなも

2011/10/9 16:32:47 [162]

マジすか学園見てます。
毎週録画してます☆面白いw
皆カッコイイ! 

★あんな★

2011/10/5 19:46:51 [41]

MOEKOさん、麻里子様好きですか!!!??
私もともちん好きです♪

品川晴流さん、はるごん可愛いですよね(*^。^*)
渡り廊下走り隊は、まゆゆかわいい❤
へたっぴウインクとか、ちょ〜かわいいです●〜* 

ゆかちん♪

2011/10/4 15:54:5 [899]

MOEKOさん>
そうですよね〜w
あきちゃの話題になると急にテンション上がってくる♪
家に、デッカイあきちゃのポスターがあるんですよ〜☆


品川清流さん>
はるごん&まゆゆ押しですか〜♪
カワイイですよね〜^^
渡り廊下走り隊、私も結構好きですよ☆ 

品川晴流

2011/10/3 20:10:17 [373]

こんにちは〜♪
あたしは、はるごんとまゆゆ推しですω`*)
渡り廊下走り隊大好きなんです❤ 

MOEKO

2011/10/3 19:15:34 [487]

参加でーーすヽ(*◕ω◕*)ノシ
推しメンは、
○大島優子s
○高橋みなみs
○峯岸みなみs
○篠田麻里子s
○高城亜紀s
○小嶋陽菜s
○指原莉乃s
○板野友美s(?)
*
ともちんは、可愛いんですが、整形しているので...
マジすか学園は今、地デジで放送していますよw
ゆかちん♪さん>>>
あきちゃ可愛いですよね〜((話に乗っかっちゃってる奴←MOEKOw 

ゆかちん♪

2011/10/3 16:45:7 [33]

ひなもサン>
ひなもサンも あきちゃ 押しなんですか?
あきちゃ 超カワイイですよね〜♪


マジすか学園見てましたよ^^ 

☆きらら☆

2011/10/3 16:8:11 [778]

話変えていいですかね・・・
マジすか学園見ていましたか? 

★あんな★

2011/10/2 21:14:39 [15]

そうですよね!
ファンのほうが聞こえがいいwwですね!
ひなもs優子推しですか!!
私は、麻里子様のDiary(?)をチェックしてます(^_^)v 

ひなも

2011/10/2 11:38:48 [877]

こんにちは^^参加させていただきます。
私は、大島優子・高城亜紀・指原莉乃・高橋みなみ・篠田麻里子・小嶋陽菜
が好きです。一番は大島優子です☆
大島優子のブログはチェックしています。
コメント面白いですし。 

゜*みゅう*゜

2011/10/2 10:51:14 [440]

ゆかちん♪さんに乗っかって私も“ファン”です(笑) 

ゆかちん♪

2011/10/2 10:32:8 [10]

はい^^
あきちゃのブログもチェックしてます☆
ヲタクって言ったら変な感じがするので、ヲタクじゃなくて「ファン」がいいですよね♪ 

★あんな★

2011/10/1 20:44:15 [491]

きららーー!!
来てくれたんだ(^^♪
ともちんかわいいよぉ!!
麻里子様もね!! 

★あんな★

2011/10/1 20:41:47 [815]

おお!!
コメント有難うございます(^_-)-☆
ゆかちん♪sは、あきちゃ推しなんですか!!
かわいいですよね♡
みゅうsは、優子、こじはる、ともちん!!
私もすきです❤
 

☆きらら☆

2011/9/30 19:38:4 [790]

あんなc来たよ〜♪
ヲタクほどではないけど、
たかみな、ともちんネ申推しです☆
マジすか学園は1から見てました〜♪ 

゜*みゅう*゜

2011/9/30 15:37:17 [999]

私゜*みゅう*゜は、隠れAKBファン♥((隠れファンがスレに堂々と書いていいのか…
推しメンは“優子”と“こじはる”と“ともちん”です
AKBが好きでもヲタクじゃない主張w 

ゆかちん♪

2011/9/30 8:0:41 [386]

AKB大好きです!!
あきちゃ(高城亜樹)神押しです(*≧д≦*)
ともちん まゆゆ ゆきりん こじはる も大好きです☆ 

★あんな★

2011/9/29 21:43:52 [135]

私は、麻里子さまとか、ともちん好きです(*^。^*) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース