戻る

たくさんの人とフリートーク(*’ε°)b

もえ★ No.2066|2011/9/25 10:28:27

クリック(*>∀<人)てんきぅ.。・:゜
ここではたくさんの人たちとお話ができるところです
気軽によってください!
だけど荒しは×です!
たくさんの人お待ちしていますマ━ジ━Σ(o゚∀゚o)━デ━!!!

 


        上げ

わっか

2012/1/14 16:12:58 [181]

私もはいっていいですか? 

バラ

2011/11/11 21:24:9 [221]

次は何話す???
age(*^0^*)↑↑ 

バラ

2011/11/7 16:50:47 [971]

いいなーーー☆
うらやましい♪
私もほしい(*^_^*) 

もえ★

2011/11/6 17:59:3 [630]

私携帯かったよーーー 

バラ

2011/11/5 8:54:26 [196]

age☆しておきます!! 

バラ

2011/11/2 22:39:18 [962]

やっぱりAKBかわいいですよね(^0^#)
私はあっちゃん・こじはる・まりこさま・ゆうこなどなどです(*^_^*)
age^^ 

もえ★

2011/11/1 18:13:0 [660]

私もAKBすきです
推しはたかみなと大島優子です 

バラ

2011/10/30 17:10:35 [357]

そっかー^^
かわいいよね^^ 

ドットERI

2011/10/30 16:2:42 [854]

私じつはAKB好きです。
なぜだか悪口もいえます

神推しはあっちゃん(前田敦子)です
激推しはたかみな(高橋みなみ)とコリス(大島優子)です
推しはまゆゆ(渡辺麻友)とこじはる(小嶋陽菜)です 

ドットERI

2011/10/30 15:59:5 [584]

AGE参加します 

バラ

2011/10/28 21:23:25 [709]

age(*^o^*) 

バラ

2011/10/25 22:11:41 [892]

次は何はなしますか?
 

もえ★

2011/10/25 17:22:32 [631]

わかりました!!
タメ口でいいですね
うちも絵文字つかうよ(pq’3`∞) 

ゆかちん♪

2011/10/24 13:56:0 [560]

私もタメ口で大丈夫ですよ^^
お友達じゃないですけど…
宜しくお願いします(*´∀`*)ノ))

よく、絵文字を使うかもしれませんがっ(´∀`;)  

バラ

2011/10/23 22:23:19 [806]

ハムスターかわいいですよね☆
私はタメokです♪ 

もえ★

2011/10/23 18:25:56 [192]

うちが今飼っているのはハムスターだよ
それと、みんなタメ口いいかな(´∀`;)? 

バラ

2011/10/23 16:53:59 [852]

私は犬を飼っています☆
猫もかわいいですよね(^○^)
私の家は犬・鯉・グッピー(小さい魚)を飼っています♪ 

ゆかちん♪

2011/10/23 13:29:50 [286]

猫や犬、私も飼いたいな〜><;

家は、メダカを飼ってます☆ 

もえ★

2011/10/23 11:19:5 [922]

私はネコ飼いたいけど、兄が猫アレルギーだから
飼えないんですよね(*−з-*)
だけど友達が猫飼っているからさわれるけどね(笑´∇`)ノ 

艶姫

2011/10/23 7:22:54 [873]

私は犬も猫も飼ってますが、
猫のほうが好きです〜♪
もも≠チていうんですけど、
チョ〜〜〜可愛い❤ 

バラ

2011/10/22 21:49:0 [460]

可愛いですよね❤ 

ゆかちん♪

2011/10/22 15:48:15 [988]

私の好きな犬の種類は、トイ・プードル&ヨークシャーテリア系です♪ 

バラ

2011/10/22 15:11:0 [629]

私はミニチュアダックスフンドとか、おもに小型犬です☆でも大型犬も好きです❤ 

もえ★

2011/10/22 11:22:16 [931]

うちが特に猫背になるときは
勉強してる時かな
話かわりますけど、私は犬ですかねー
種類はトイ・プードルかな
 

バラ

2011/10/21 22:22:13 [235]

やっぱり癖を直すのは難しいのかな〜??ww
みんなの好きな動物は何ですか!?
私は犬とか色んな動物が好きです❤ 

艶姫

2011/10/21 17:52:25 [78]

お邪魔します♪
癖の話かしら(´・ω・`)?
そうですね〜。
私の癖といいますと…
やっぱり皆さんと同じ、猫背ですかねw
PCする時だけじゃなく、いつもそうですww 

ゆかちん♪

2011/10/21 16:33:25 [153]

上げます♪ 

ゆかちん♪

2011/10/21 16:26:37 [662]

癖は治りにくいって言うか、治らない? 

ゆかちん♪

2011/10/21 16:26:8 [64]

私も猫背ですw
もう手遅れ☆
パソコンやってるときとか、超猫背になってしまう(´∀`;)  

大福餅

2011/10/21 16:24:40 [667]

癖って治りにく…い…ぃ… 

バラ

2011/10/20 19:24:20 [850]

私ももう手遅れかもしれない・・・ww
でもがんばらないと!! 

大福餅

2011/10/20 19:21:17 [109]

背骨が^^;
もう手遅れか… 

バラ

2011/10/20 19:12:47 [129]

私も猫背になっちゃう・・・(笑)なおさないとっ!!ww
自分のレベル上げもがんばってます☆ 

大福餅

2011/10/20 15:50:4 [572]

頑張ってることはですね…。
猫背をなおそうとしてることww 

ゆかちん♪

2011/10/20 14:21:32 [33]

私の今、頑張っている事は(ピーチで)…

ペット&自分のLV上げです☆

皆が今、頑張っている事は何かなっ? 

ゆかちん♪

2011/10/20 14:20:32 [847]

私も、もっち(大福餅ちゃん)と同じで敬語が好きです^^
でも、お友達とは ほとんどタメですねw

じゃぁ、私もタメでいっちゃいます(*≧д≦*)
と言っても話題がフリーだから何話そうか… 

バラ

2011/10/19 19:13:39 [48]

ふぁいと☆ 

大福餅

2011/10/19 16:40:40 [556]

ふう…今日もビシバシ人にやさしく自分に厳しくいきます!!! 

バラ

2011/10/18 22:31:2 [813]

がんばって〜♪
 

大福餅

2011/10/18 20:46:1 [406]

こんばんは〜^^
第2ラウンド頑張りまーす! 

バラ

2011/10/18 19:34:22 [423]

何はなしますか?
今何やってますか? 

大福餅

2011/10/18 19:27:19 [645]

そうですね^^
ちょこちょこ見に来ますね♪ 

バラ

2011/10/18 19:26:7 [398]

なんか話しませんか? 

大福餅

2011/10/18 17:51:5 [801]

ごめん^^;
今はいけない…
SOS掲示板に行ってみたらどうですか??? 

もえ★

2011/10/18 17:36:3 [323]

おねがい!!
うち今ピーチランド界2にいるんだけど
体力がなくてしにそうんの!
だれか応援のところおして、応援して 

もえ★

2011/10/18 16:56:50 [135]

いま銀魂テレビでしてんの!
どこでしてんの(’∀<?)  

大福餅

2011/10/17 18:13:52 [900]

おじゃwww
銀魂は時々見る感じです♪
ツッコミやボケが面白いですよね><
銀魂! 

バラ

2011/10/17 18:7:19 [203]

そうなんだー^^;
銀魂好きなの!?
私は今おじゃる丸見てた(笑) 

大福餅

2011/10/17 18:4:49 [793]

タメはちょっと苦手だから^^;
こういう時にはリラックスして敬語で^^
銀魂見てますw 

バラ

2011/10/17 18:2:47 [845]

タメでokだよ☆
宿題まだやってないよー(〜。〜); 

大福餅

2011/10/17 17:59:55 [317]

宿題は先にやらないと!痛い目見るのは自分ですよ♪ 

もえ★

2011/10/17 17:54:11 [147]

うちは宿題ちょーいやだから
さぼってパソコン中♪ 

大福餅

2011/10/17 17:51:45 [124]

こんにちは^^
特に話すことない…(笑)
今、ビスケット食べてることくらい?w 

もえ★

2011/10/17 17:22:18 [72]

仲良しなのは友達だからね(笑´∇`)ノ
ゆかちんもはなそうね♪
タメ口ぜんぜんいいよ(*’ε°)b
 

ゆかちん♪

2011/10/17 17:12:28 [573]

とりあえず、聞きます。

タメ口で大丈夫ですか? 

ゆかちん♪

2011/10/17 17:11:54 [889]

バラさん と もえ★さんって仲良しなんですね〜♪
お友達だからですかね?

私も仲間に入れてください><;
何話せば良いか分かりませんがっ(←(ノд・。) 

バラ

2011/10/17 16:6:19 [933]

age(*^_^*) 

バラ

2011/10/17 15:59:14 [867]

今日も話する? 

バラ

2011/10/16 22:25:54 [741]

わかったヽ(^o^)丿
また明日(●^o^●) 

もえ★

2011/10/16 22:22:46 [376]

夕方の4時だよ 

もえ★

2011/10/16 22:22:17 [839]

眠たいし、終わりにしますか!!
明日は4時にまた掲示板ではなそっ(*’ε°)b 

バラ

2011/10/16 22:20:53 [334]

知ってるよ!! 

バラ

2011/10/16 22:20:37 [935]

そろそろ終わりにする?
まだ続ける? 

もえ★

2011/10/16 22:18:24 [771]

たくさんいくね(笑´∇`)ノ
リズリサしってるんだーー 

バラ

2011/10/16 22:16:3 [832]

ココルルとかローズファンファンとかアナップとかも!!! 

バラ

2011/10/16 22:14:40 [675]

リズリサ知ってるよ☆
私もたまにそこで服買ったりする!!
私はwcとかセシルマクビーとかバービーとかそのほかいろいろ!! 

もえ★

2011/10/16 22:11:8 [279]

リズリサ
ホントは英語だけど 

バラ

2011/10/16 22:5:10 [487]

どこ?
知らなかったらゴメンね 

もえ★

2011/10/16 22:4:3 [412]

たぶん知らないとおもう 

バラ

2011/10/16 22:1:20 [529]

そっか(^_^;)
いつも服ってどんなところで買ってる?
好きなブランドは? 

もえ★

2011/10/16 21:58:31 [595]

まだぜんぜんだよ
ていうかやってないもん
 

バラ

2011/10/16 21:58:1 [149]

私は軟式をやってるよ(^_-)-☆
 

バラ

2011/10/16 21:57:13 [271]

そっか 

バラ

2011/10/16 21:56:57 [308]

テニスやるんだっけ??
軟式?硬式? 

もえ★

2011/10/16 21:56:51 [824]

友達が勝手に作った好きな人だから
いないかな(笑´∇`)ノ
 

バラ

2011/10/16 21:56:9 [726]

下の方にいないって書いてあったね・・・
ゴメンね・・・
もう書いてあることを聞いちゃって・・・ 

バラ

2011/10/16 21:53:19 [36]

クッキーとかアメとかグミとかガムとかいっぱいある!!
好きな人とかいる? 

もえ★

2011/10/16 21:51:29 [592]

好きなお菓子は(’∀<?)  

バラ

2011/10/16 21:51:9 [430]

だよね(笑) 

もえ★

2011/10/16 21:50:35 [374]

たくさんありすぎてわかんない 

バラ

2011/10/16 21:44:29 [5]

いっぱいあるけど今はドラマとかいろいろヽ(^o^)丿
もえは? 

もえ★

2011/10/16 21:43:22 [475]

大福餅とバラは知らないんだね!
じゃあ他のわだいにしよっか

好きなテレビは(’∀<?)  

バラ

2011/10/16 21:21:5 [958]

もえ★ありがとう(❤^o^❤)
akbは私もあんまり詳しくないんだー・・・・・
でもちょっと知ってるよ☆
私は曲で言うとだいたい好きで人で言うとこじはるとかあっちゃんとか他にもいっぱいいるよ♪ 

大福餅

2011/10/16 19:52:16 [406]

AKBの話はついていけないな…><; 

もえ★

2011/10/16 18:10:24 [726]

バラ、タメ口いいんだよ!!
うちの好きな芸能人はAKBかな
特にすきなのがたかみなと大島優子かな 

バラ

2011/10/16 17:34:49 [691]

つぅsよろしくお願いします☆
ゆかちん♪sそうなんですか!!私もakb好きです❤
もえ★s髪型とか変えたんですね!!可愛いですね(^o^)丿
大福餅sそうなんですかー(^_^;) 

大福餅

2011/10/16 16:15:38 [126]

つぅさん>いえいえっ!何か私そんなねぇっ><
変なイメージを持たれても困りますし(´・ω・`) 

ゆかちん♪

2011/10/16 16:5:25 [136]

皆さん、これからよろしくお願いします♪

私の好きな芸能人は、お気に入り画像にも書いてありますが「AKB48」&「Hey!Say!JUMP」です☆
AKBでは、あきちゃ神押しw
ヘイジャンでは、山ちゃん&大ちゃんが好きです♪

私もお友達募集していますっ(*・ω・*)ノ
 

つぅ

2011/10/16 16:2:20 [662]

大福餅さんほんとうにすみません。
呼び捨てしてしまい…(´;ω;`)
バラさん初めまして!!
よろしくおねがいします(・д・) 

大福餅

2011/10/16 15:31:49 [930]

好きな芸能人とかいないなぁ>< 

バラ

2011/10/16 13:12:19 [90]

私はさっき食べてきたー☆
そういえば最近レベル上げやってないなー・・・
がんばらないとっ!!
みんなは好きな芸能人とかモデルとかの誰が好き? 

もえ★

2011/10/16 12:54:35 [542]

ちょーーーお腹すいた 

もえ★

2011/10/16 12:46:13 [285]

私はまだご飯たべてませーーん(笑´∇`)ノ 

大福餅

2011/10/16 12:10:56 [684]

お昼ご飯食べてきました^^ 

大福餅

2011/10/16 11:36:45 [645]

Lv上げ専念中です〜!! 

もえ★

2011/10/16 10:14:3 [260]

今日もたくさんはなしましょうね 

大福餅

2011/10/16 10:9:6 [842]

今日も頑張ります^^では 

もえ★

2011/10/15 23:13:23 [176]

わたしもぴーちのぴっ!
 

大福餅

2011/10/15 21:36:47 [705]

もう、探索しまくりですよw 

バラ

2011/10/15 21:35:50 [15]

私も一緒^^
ピーチのぴっ!にはまってる★ 

大福餅

2011/10/15 21:12:38 [68]

ピーチのぴっ!ですよっ(`・ω・´)キリッ
 

バラ

2011/10/15 21:4:17 [249]

みんなが今はまっていることは何?
age★ 

バラ

2011/10/15 21:3:11 [496]

うん(*^_^*)
 

大福餅

2011/10/15 21:0:19 [812]

バラs>へぇ〜!そうなんだ!!この48日ww
てか、歴と暦間違えてました^^;ごめんなさい><
 

バラ

2011/10/15 20:44:1 [743]

もえ★>私は書き込み遅いよ・・・
つぅs>はじめまして★
大福餅s>私もピーチ暦そのくらいだと思います!!
フリートークに参加してる人が増えて楽しいね(*^_^*)v 

大福餅

2011/10/15 20:27:25 [448]

お願いします♪
いきなりの呼び捨てに少しびっくりです^^; 

つぅ

2011/10/15 18:55:15 [124]

私こそはじめまして。
大福餅どうぞよろしくお願いします^^ 

もえ★

2011/10/15 18:54:25 [714]

つぅだぁーーー
きてくれたんだね! 

大福餅

2011/10/15 18:47:32 [544]

こんばんは^^初めまして★
大福餅です♪つぅさんよろしくお願いします(≧ω≦) 

つぅ

2011/10/15 18:45:38 [876]

こんばんわだぜ♪ 

大福餅

2011/10/15 18:19:27 [494]

こんにちは〜^^おやっゆかっち〜♪
じゃぁ、私も一応自己紹介〜(`・ω・´)
えっとー。好きな芸能人いません!ww
暇人ですwwよくピーチに来てるつもり(。 。)

あと、ピーチ歴48日(細か!w)です^^
あ、たぶん…
あと、私よくわからないこと沢山山盛りにあると思います!
これからもよろしくです♪ 

もえ★

2011/10/15 17:27:50 [359]

私の誕生日は ひ・み・つだよ
わたしはベビーローティションかな
ていうかバラ書き込みはやいね
 

バラ

2011/10/15 17:24:34 [316]

ほかに何か話すことある?
みんなは誕生日いつ?
答えたくなかったら書かなくていいよ☆ 

バラ

2011/10/15 17:23:31 [430]

私は中2だよ☆13歳♪
私もakb好きだよ^^みんなは何の曲が好き?
私はピーチをやり始めたばっかりだからピーチ暦は少ないよ・・・・
ほかに何か聞きたいことがあったら言ってね!!
答えられることだったらできるだけ答えるよ★
ついでにage★ 

もえ★

2011/10/15 17:15:2 [84]

つけたしで
私小6の11歳です!
もうすぐで誕生日になるから12歳になります*:--☆--:*:--☆
もうすこしで卒業だーーー! 

もえ★

2011/10/15 17:7:57 [168]

私も自己紹介するね!
もえ★です
わたしもAKBがすきです!
特にダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★なのが大島優子かな
私!ピーチ暦数ヶ月ですけど分からない事があったらドンドン言ってね
それと.友達募集中(笑´∇`)ノ
これからもたくさん掲示板かきこんでね!!
よろしく*:--☆--:*:--☆
 

ゆかちん♪

2011/10/15 16:26:42 [638]

Hey!Say!JUMPでした><; 

ゆかちん♪

2011/10/15 16:25:57 [267]

フリートークに参加します^^


とりあえず、自己紹介しますね。

初めまして☆
ゆかちん♪です^^
AKB&Hey!Sey!JUMPが大好きです♪
LVは低いですが、ピーチ暦は一応 約2年です。
分からない事とか、ドンドン聞いてください。
宜しくお願いします(*・ω・*)ノ

皆様にも、自己紹介して頂けたら嬉しいです。 

バラ

2011/10/15 15:11:35 [281]

そうなんだー!!
なんか話題ある? 

大福餅

2011/10/15 10:17:35 [918]

今は、ピーチランド界の方で^^ 

バラ

2011/10/15 8:17:28 [991]

私は桃界です(^O^) 

バラ

2011/10/15 8:15:51 [978]

みんなは何界にいるんですか? 

大福餅

2011/10/14 22:15:24 [982]

^^; 

バラ

2011/10/14 21:33:52 [50]

よくわからないけど書いちゃった^m^(笑) 

大福餅

2011/10/14 20:41:33 [13]

えっ、服って装備のことですか? 

もえ★

2011/10/14 20:3:2 [13]

私も服かな(o´_○`o人) 

大福餅

2011/10/14 18:3:59 [221]

私は〜桃だんごでしょうか?w(聞くなよw 

バラ

2011/10/13 18:59:32 [854]

服かな(*^。^*)
 

もえ★

2011/10/13 18:43:1 [543]

今欲しいアイテムは(’∀<?) 
 

もえ★

2011/10/13 18:42:1 [760]

始めまして!
 

バラ

2011/10/12 19:36:10 [108]

よろしくお願いします☆ 

大福餅

2011/10/11 21:57:8 [863]

初めまして^^ 

れいぞうこ

2011/10/11 21:56:8 [205]

こんばんわですわ♪
あのお話の中に入ってもよろしいですか? 

バラ

2011/10/11 16:49:33 [772]

そっか!!
いっぱいあるね☆
私はアニメのことはよくわからないんだ・・・
聞いておいて知らないなんて言ってゴメンね・・・・
他になんかはなす事ある?
age(^_^)v 

大福餅

2011/10/10 17:56:50 [835]

えっとですね〜!
FAIRY TAILの
メルディ
フリード
コブラ
アズマ
グレイ
エルザ
ウェンディ
ビックスロー
ギルダーツ
ゼレフ
が、FAIRY TAIL
の中では好きです^^ 

バラ

2011/10/10 17:36:55 [780]

アニメの人物で誰が好き? 

バラ

2011/10/10 17:36:28 [944]

そっか
じゃあ来年から部活が始まるね☆
 

大福餅

2011/10/10 14:40:14 [753]

好きな人ですか^^
アニメの人物です(笑) 

もえ★

2011/10/10 12:56:11 [619]

今は何もしていないよ!
うちはまだ小6だから
だからまだ部活しなくていいんだよ
中学になったらしなくちゃいけないんだよ!! 

バラ

2011/10/10 10:24:6 [608]

じゃぁ部活は何やってる?
 

バラ

2011/10/10 10:22:36 [66]

そうなの!?
テニス楽しいよ☆

私は好きな人はいないよ・・・ 

もえ★

2011/10/9 19:39:39 [913]

じゃあ 好きな人います(≧U≦??)
わたしはいないかな 

もえ★

2011/10/9 19:37:43 [458]

私も特に何も(>∀<ワラ)
でもテニスやるつもりだよ! 

バラ

2011/10/9 16:59:18 [861]

そうなんだ〜
私はテニスをしてるよ!! 

大福餅

2011/10/9 9:28:47 [148]

私は特に何も^^ 

バラ

2011/10/7 21:23:54 [691]

突然なんですけど何かスポーツやってますか? 

大福餅

2011/10/4 18:53:23 [231]

おはこんばんちは〜^^
お邪魔します♪ 

もえ★

2011/10/3 18:20:29 [622]

ありがとうございます
Σd(>∀<)ワラ
よかったら話しませんか(≧U≦??)
 

バラ

2011/10/2 14:32:56 [811]

楽しそうですね☆ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース