戻る

☎小説:黒電話☎

艶姫 No.2065|2011/9/23 21:35:40

☝の通り、・・・ってわかんないですよねw
・・・と、その前に、クリック有難う御座います♪
 
小説書こうと思います☆
 
ジャンルはホラーです(☣ω☣)☜うわあぁぁぁああ!なんだこれぇぇ!目が!目が!!目が!!!
たまに恋愛もあるかもです(´◕ω◕`)
 
♧登場人物♧
 
名前         ニックネーム
 
宇佐美 萌     moe-usami ウサギ
雲仙 瞳      hitomi-unzen 黒電話
西野 晃      akira-nisino     西晃
東条 明      akira-toujou     東晃

これから増えるカモですw
いや多分w
 
 
                ✰スタート✰

 

艶姫

2011/9/24 12:38:16 [999]

事情により完了します。 

艶姫

2011/9/24 10:38:57 [666]

>はるか★s
有難う御座います✰
ピンポーン♪の正体は誰か、まだ考えてません(>A<;)
 

はるか★

2011/9/24 10:21:38 [434]

おもしろいです♪

ピンポーンの人がだれかが気になりす★ 

艶姫

2011/9/24 9:31:50 [727]

第二話
 
萌「準備かんりょーっと!」
 
後は皆が来るのを待つだけね!
ピンポーン♪
おっ来た来た!
萌「は〜い☆」
 
ガチャッ
 
・・・ん?
なんだ、瞳たちじゃないんだ。
 
?「ァ・・・ァァ・・・ゥ・・・・・・」
萌「? えっと、どちら様ですか?」
?「・・・テ・・・・・カ・・・・エシ・・・テ・・・」
萌「えっと・・・」
?「ワタ・・・シ・・ノ・・・・クロ・・デ・・・・・・ワ・・カエ・・・・・・シ・・テ・・」
萌「・・・・・」
 
ガチャンッ
私は咄嗟にドアを閉めた。
 
何・・・コレ・・・・・・・・
これが噂の・・・?
 
ピンポーン♪
 
萌「ゃ・・・めて・・・・」
 
ピンポーン♪
 
萌「いや・・・やめて・・・・・・」
 
l_〇  _   _l_〇   _
l__   / /l\   ̄  /
 
萌「いやあぁぁぁああ!!!!!」 

艶姫

2011/9/23 21:55:29 [963]

第一話
 
萌「おはよう!」
瞳「うさぎオハヨー☆」
萌「・・・あ!晃くんおはよう!」
晃「おはよ」
 
私、宇佐美 萌(15)皆にはうさぎ≠ネんて呼ばれちゃってるけど、
特別小さい訳でもないし、ごく普通の女の子です。
晃くんに片思い中・・・❤
 
≖≖≖
 
萌「黒電話?」
瞳「そうそう。都市伝説で、ある日黒電話に突然電話がかかってきて、
  受話器を取ると、かすれている声が聞こえて・・・と!続きは、確か
  めてからってことで!誰かんちに、黒電話ない?」
萌「私に家にあるよ!」
友「でもさぁ〜。なんか怖いから男子も誘おうよ。」
瞳「そうだね〜っ!晃くーん!今日暇?」
晃「ヒマヒマー」
瞳「あのねー。かくかくしかじかで・・・」
晃「おーいくいく!」
 
うそ・・・晃くんも一緒!?
ヤバい・・・めっちゃ嬉しい!
 
・・・ん?待てよ?
晃くん、今日うちに来るってこと!?
汚いところ見られたくないな・・・
よしっ!
 
萌「私・・・帰るねっ!また後でね〜♪」
 
うちに帰ったらお掃除だっ! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース