戻る

青エクについて語ろう

 No.2064|2011/9/22 19:42:36

超声優豪華アニメ「青の祓魔師」について語りましょう。(私は男です)

 

2011/11/1 20:28:18 [130]

 

カメさん

2011/10/3 18:7:3 [822]

初めてですが、参加させていただきます!!!
青エクもう最高です!!燐チョーかっこいいですよネエ!!
しえみさんもかわいいです☆ 

カエデ

2011/9/26 16:32:35 [4]

燐かっこいい!よね。
ね、歩実s!

上げるよ〜 

歩実

2011/9/25 15:13:26 [535]

青エク見たことありますよw(でもあんま見てない
&スレッド下がってるみたいなので上げます↑ 

はるか★

2011/9/24 11:15:47 [168]

青エク大好きです☆

マンガ全巻持ってますよ!!!

かっこいい★ 

稀更☆

2011/9/24 10:52:22 [214]

燐だいすき! 

艶姫

2011/9/24 10:14:12 [866]

参加します♪
青エク大好きです!
漫画も買ってます^^(私は女ですw)
誕生日一緒ってすご! 

カエデ

2011/9/24 10:6:22 [105]

参加するで!
うんうん いーよな〜 青エク!
え!? 棚と燐って 誕生日同じなの!?
すご! てか 棚の誕生日って いつ?(燐の) 

2011/9/22 19:46:25 [510]

俺は隣と志摩が大好きです。(あれ?隣の漢字、合ってたっけ)ちなみに隣と俺の誕生日は一緒です。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース