戻る

☆こんな装備が欲しい☆ 妄想してみませんか?

Libre No.2060|2011/9/20 14:49:18

皆さんこんにちは〜。(どの時間帯でも問題無い挨拶だと思う…!!
最近妄想スレが建てられて嬉しいLibreです(*´∀`)
 
先日、ちょこっと要望掲示板(スレタイ出しスミマセン)等々、素敵な妄想スレが
出来て凄く嬉しいです。
日々【こんな装備があったらいいなぁ…】と妄想しているスレ主としては、
【装備の妄想スレが出来たらいいなぁ】とか思ってたのですが…
待ってるのはまどろっこしい!! 自分で建てちゃえ!!
て事で建てました(´・ω・)
 
ピーチのぴっ!は装備が豊富! そしてコスプレが楽しいゲームです(*´∀`)
あんな装備 こんな装備…
皆さんがコスプレしたいと夢見る装備を書き込んでみませんか?
 
妄想はいくつ書き込んでも構いません!!
スレ主、他プレイヤーの皆様と妄想を語り合いましょう(*´∀`)♪

 


        上げ

ひなも

2011/10/23 14:39:49 [877]

お邪魔します!
プリティーリズムの装備が欲しいですねー
可愛いの一杯ありますし。 

流利

2011/10/22 16:26:28 [754]

お邪魔します!考えたら後々書かせていただきます
ノブくんさん>キティちゃんはサンリオです^^; 

ノブくん

2011/10/2 16:48:33 [222]

ディズニーシリーズとかいいと思います
プーサンやエルモやキティーチャンやミッキーやなどなど 

MOEKO

2011/10/2 16:32:15 [934]

恵生>>>
えwww
何でそんな装備がwww 

恵生

2011/10/1 23:10:47 [828]

うOこがでやすくなる
装備
 

MOEKO

2011/10/1 11:55:49 [506]

○お花に囲まれたロングドレス&ミニドレス[ブーケ付]
ですねーーー(( 

デェイラ

2011/9/27 22:58:10 [342]

■MOEKOさんまとめお疲れさまです^^
(こう見ると自分の要望(願望?装備)が多すぎるな(汗
まだまだ出そうですがw
■ねこさまさん
のアイデアも素敵だと思います^^
(まさかの界までwその方が表現しやすかもですねw
アクア界ですと・・・人魚系などありそうですよねw
お姫様!これは女の子?なら一度は着たいと思うハズ・・・の装備ですねw
ドレス系はあるにはあるのですがレベルが高いとかレアやCP品ですよね><
(あくまでも自分が知る限りでは・・・
もう少しレベル低めでもあればいいですね^^(そればっかじゃん
ま、まだまだ知らない装備もあるかもしれないので色々と着れるように
レベル上げをする&色々と素敵装備を探そう?と思いますw
妄想っていいですよね(ーwー
願望が少しでも実現する事を願ってますw
管理人さまお願いしますw(おいおい 

ねこさま

2011/9/27 16:57:3 [99]

こんにちは^^☆
天使&悪魔装備は有りがちながらも、
綺麗で見栄えがする装備になりそうなのでぜひとも
実装してほしいですね♪


もしかしたら実装されている
ものもあるかもしれないのですが書き逃げしていきます(笑)

♭お姫様ドレス(ウェディングドレスetc お花いっぱいのブーケも♪)
♭↑とペアの男性用の服
♭人魚
♭魔女っ子&消えるゴースト(ハロウィン?)
♭仮面(ネタ)
♭花火や星空など背景
♭猫の着ぐるみ!!(´・ω・`←こんな顔してると可愛いかも♪)


言葉で表すの難しいです〜
MAPでいうなら……
アクア界、おもちゃ界、フルーツ界、宇宙界、お菓子界、アニマル界、など……

運営さんよろしくお願いしますヾ(*ΦωΦ=ΦωΦ*)ノ


それから一つだけ〜。
このスレッドはおそらくManyさんが建てた
「★追加して欲しい服は何?★皆で妄想を語り合おう」
のスレッドを(文章など)参考にしてるものだと思うのですが
その事について添えておくと更に良かったと思います〜^^☆ 

MOEKO

2011/9/26 9:5:39 [320]

皆さんのをまとめてみますw(自分のは自分で分かっているので書きませんw)
Libreさんの装備妄想
・猫耳メイドさん装備が欲しい。
・黒×白・もしくは、黒×赤のゴスロリ装備が欲しい。
・天使悪魔(羽根付)装備が欲しい。
・男性装備が欲しい。
グラディスさんの装備妄想
・勇者系の装備が欲しい。
・悪魔系の装備が欲しい。
☆きらら☆さんの装備妄想
・ゴスロリ装備が欲しい。
・アマロリ装備が欲しい。
ノブくんさんの装備妄想
・皆で遊べる遊具装備が欲しい。
・部活用の試合装備が欲しい。
魔利亜さんの装備妄想
・ハロウィン装備が欲しい。
デェイラさんの装備妄想
・悪魔系装備が欲しい。
・天使系の装備が欲しい。
・妖精の装備が欲しい。
・ヴァンパイアの装備が欲しい。
・眼帯装備(?)が欲しい。
・お化け装備が欲しい。
・仙人装備(?)が欲しい。
・男性用の装備が欲しい。
・和服装備が欲しい。
・巫女装備が欲しい。
・平安時代の貴族装備が欲しい。
・日本刀や忍者装備が欲しい。
ヒロジさんの装備妄想
・織田信長や、坂本龍馬の装備が欲しい。
で、合っていますか^^;?
何かの間違いがありましたらお伝えください^^ 

ヒロジ

2011/9/25 17:18:1 [941]

こんにちは^^
妄想が大好きなヒロジです
よろしくお願いします
歴史好きなので、デェイラさんのいうような、装備、大賛成です
織田信長や、坂本龍馬のコスプレしてみたいです 

デェイラ

2011/9/25 16:11:9 [341]

確かに男の方用の服は少なめですよね><
あるとしてもレベルが高めという><
羽いいですよね>w<
妖精さんもww
やはり装備はファンタジー系ですかね^^
後は・・・和服?をもう少しあればいいなーとw
定番の巫女服などw
後は平安時代の貴族風みたいなのもw
過去に行われた妖怪?のイベントの時も装備も^^
あ、日本刀や・忍者風などもww
ああ、どんどん妄想が>< 

MOEKO

2011/9/25 12:38:4 [265]

デェーさんのエエですねww
羽付いいですね〜^^
お妖精さん♪((? 

Libre

2011/9/24 22:1:57 [837]

盛り上がってますねー♪
 
天使悪魔(羽根つき)は是非欲しい装備です!!
男性用装備も少ない気がしますよねー
(ピーチはタイトルからして女の子っぽいのですが… 

(*ゝω・)亜美

2011/9/24 16:50:22 [136]

男用の服がないので男用の服も作ってもらいたいです^^ 

デェイラ

2011/9/24 16:29:18 [161]

いきなりですが面白そうなので参加させていただきます^^(勝手に
・私的には悪魔系や天使系の(羽付)装備
がほしいかもですw
(天使&悪魔には目がないww
CP品や限定品では妖精?みたいなのや悪魔系(サキュバなど)ありますが
CP品や限定品だとなかなか手に入れるのが大変なので普通にGプレや
PP品かPPP(ま、これもCPのポイントですが(汗)などにあればいいなーと
思ってますw(かなりの願望・・・というより換金してない方の為に?
後は眼帯>w<
獣耳の種類ももう少し増やしていただきたいなーなどという(願望もw
Libreさんの仰るように
ゴス系ほしいですよね>w<
魔利亜さんのハロウィンの装備もあってほしいですよね^^
できればGプレで><(無茶言う人
・お化けコス(HかBがおばけのフードみたいなw
ヴァンパイアみたいなのもw
グラディスさんの
ダークアリスの装備にも憧れます>w<
MOEKOさんのサンタにひげ><というのぜひしてみたい(おい!
あ、それならもう仙人みたいな長いお髭をww
☆きらら☆さんの
甘ロリは英庭界にありますがレベルがあまりにも高すぎて着れないですよね><
もう少しレベル低めであればいいのですがね><
(一生懸命レベルあげればいい事と思われるかもしれませんがね^^
長ったらしくてすみません><
(思わず暴走をしてw
どんどん妄・・・いえ願望がww出てしまいますね^^
ま、ただの願望ですwただの・・・・w
そろそろこの辺で失礼いたします^^
(あくまでも願望ですw 

MOEKO

2011/9/24 16:4:30 [796]

魔利亜さんのいいですね♪
パンプキンシリーズ的な感じですかね?((
(^◕ω◕^*)―3
*
サンタシリーズに男性版を出してひげを+してほしいですw
女性でも勇気のある方は、ひげつけても問題はないと思いますがww
上げます↑└(´∀`*)アゲ↑
 

魔利亜

2011/9/24 12:50:9 [784]

こんにちは☆
初めまして、魔利亜と申しますm((__m
 
私は、もうすぐハロウィンなのでハロウィン装備があったらいいなぁと・・・。
 
かぼちゃのかぶりものH50見たいな感じのがあったらカワイイかなぁと♪ 

ノブくん

2011/9/23 17:16:54 [661]

何かみんなが遊べる遊具や部活用の試合服とか 

MOEKO

2011/9/23 12:25:14 [904]

参加します〜♪((
えーっと、私はピーチランド界は可愛いものばかりなので、
SAN-XやDisneyの、着ぐるみか、
擬人化(セイラ☆ちゃんのそうびのような)の装備が欲しいです♪
あッゴスロリいいですねw
ダークアリス...憧れるぅ♪((
では上げます↑↑ 

☆きらら☆

2011/9/21 8:6:13 [186]

こんにちは
ゴスロリ良いですね〜
ゴスロリがくればアマロリも\( ̄ ̄*)バシッ
正直アマロリの方が好きなんですよね〜 

グラディス

2011/9/20 16:21:39 [50]

ゴスロリといえば・・・ダークアリス!(・∀・)
ダークアリスも一度は着てみたい代物ですよねw
DQ界ぃぃぃぃw
DQ大好きなグラディスさんにはDQは夢の夢ですw
勇者大好き♪
妄想って楽しいですねw 

Libre

2011/9/20 15:58:52 [928]

グラディスさん>
こんにちは 書き込みありがとうございます(*´∀`)♪
ゴスロリいいですよね! 是非欲しい装備の1つです><
勇者ですかぁ… DQ界とかにありそうですねΣd
悪魔… 素敵(*´∀`) 黒を主体にした露出の多い装備ですねわかります!
シッポとかツノとか… コスプレの幅が広がりそうですね^^* 

グラディス

2011/9/20 15:41:45 [119]

こんにちはっw
登場しちゃいますグラディスですー
Libreさん、ゴスロリ!
いいですねwそれw
ゴスロリも結構書いたものです・・・フフフフ・・・
グラディス的にはめっさ勇者とかそういう系装備ほしいですw
あ、後!
めっさ悪魔(角とかがw)シリーズとかあってもよいかと・・・フフフフ・・・ 

Libre

2011/9/20 14:54:5 [2]

スレ主として一発目を!!
 
スレ主の趣味丸出しですが…
【猫耳メイドさんシリーズ】的な装備が欲しいです(´∀`*)
ウサギの耳も勿論可愛いですが…
スレ主猫耳大好きなんです!!(殴
 
後はゴスロリ系…
黒×白・もしくは黒×赤のゴスロリ系装備がほすぃいぃー!!
チョコンと頭に乗っける帽子やフリフリのドレス…
ジュルリ(殴 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース