戻る

☆ 両想い集まれ ☆

夏芽★ No.2051|2011/9/11 8:35:42

両想いさんいますよねー?><
ちなみに私は両想いです><b
両想いになるまでのストーリーお聞かせくださいw
><b

 

夏芽★

2011/11/5 9:30:17 [786]

告白されました^ω^
ですが、ふりました><;
事情により、完了します^^
有難う御座いましたw 

(*ゝω・)亜美

2011/9/21 19:9:39 [314]

されましたか? 

夏芽★

2011/9/18 13:5:26 [622]

ピーチ内でもいいですよw><b
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そだ!Σ(゚д゚;;ノ)ノ
私、好きな人の友達が言ってたんですけど、
火曜日においらに告白するらしいです><
キャー(〃ω〃艸)) 

恵生

2011/9/15 21:45:18 [334]

あの、
これってピーチ内の両思いもありですか? 

はや

2011/9/11 17:48:35 [954]

訂正があります。
「ですが都市が」ではなく「ですが年が」です。
ごめんなさい。 

はや

2011/9/11 17:47:43 [25]

参加します。
 
はじめはちょっかいだしあいの関係で
二人ともまったく恋愛などは考えていませんでした。
ですが都市が上がっていくにつれ彼に会うたび
ドキドキするようになりました。しかし今年に入りクラスが
ちがくなってしまいましてふざけあうことはなかったのですが
給食のときとなりのうざい男子がお前のすきなひと●●だろ。
っといってきてですね。それがビンゴで私が赤くなりながら
ちがうといったら絶対そうだなどといわれ彼にはやがお前のこと
すきだってなどいったそうです。そして親友と暮クラスの女子達で
窓側ではなしていたところ恋愛の話へ。そして私のしらないうわさを
きかされた。それが彼が私のことをすきだという。私はうそだといいつつ
ココロではめちゃめちゃ嬉しかったです。知られたことをしった
彼は私の下駄箱に手紙をいれまして両思いが発覚しました。
いまも二人は両思いと分かっているのにはずかしくてまったく
話していませんが、このあいだ一緒にでかけました。
そこでこくられちゃいまして。いまはひっそりと付き合っています。
それをしっているのは親友だけでばらさずにいてくれています。
手をつないだこともありました。映画でしたね。
初キスは海でしたな。まぁほかにもちょいラブです。 

(*ゝω・)亜美

2011/9/11 9:2:35 [436]

参加します★
私の両想い作戦はまず私がA君の方を見ていたらA君も見てきてそれから席替えでA君と隣になって…席が離れるときあっちが惚れたと言っていました。
好きだと知る方法は↓
A君の好きな人誰〜とB君にきくお前の好きな人から教えろと言われ言った。
そのあとにA君の好きな人を言ってくれた。それが私でした。
他にも両想いにするテクニックがアリマス!もしよければお手紙下さい 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース