戻る

*プリティーリズム*

ひなも No.2050|2011/9/10 15:2:20

クリックありがとうございます。
プリティーリズムをやってる人とお話がしたいので、スレを立てました。
皆さん沢山話しましょうね。
+*+*+*+
ルール!
・荒らし&元荒らしは無視!
・プリティーリズムを知らないのに書き込まない。
                                                    
書いてほしいこと
名前*
プリズムストーンをいくつくらい持っているか(大体でいいです)*
上の2つを書いてください。
                                                    
私が違う話題を出すかもしれませんが、そこはお願いします。
では、始めます。

 

ひなも

2011/11/19 14:29:28 [452]

完了します。 

流利

2011/10/8 15:39:25 [841]

ひなも叫かばんのw煩いうるさいw
わたし、明日やるよーーっ 

ひなも

2011/10/4 19:19:19 [584]

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
シーズン6を2回やっただけで、シーズン6のレアが当たってしまったー!
皆さんシーズン6やりましたか? 

ひなも

2011/10/2 11:45:9 [242]

わほ。
流利ちゃん!━━━(゜∀゜)━━━来たーーー!
プリティーリズムの大先輩が…! 

流利

2011/10/1 16:21:34 [523]

はろおーーー!
来たよっ
プリズムストーンは40個以上50個未満です 

ほっぺ

2011/9/30 20:30:30 [59]

こんばんは〜。
私も、プリズムやっている、ほっぺです。
プリズムストーンは、25ぐらいです。

 

ひなも

2011/9/30 19:47:0 [330]

お知らせ。
私プリズムストーンが25個になりましたー*+*+
あと、きのうからシーズン6に入りましたね。
皆さん楽しんでください。 

ひなも

2011/9/16 19:48:0 [729]

艶姫さん>>>
やって居るんですね!!
なんか、意外です。私はむぅ☆ちゃんに進められてやってみたら
ハマっちゃってww
泣くことないですよー私もそれくらいしか、
プリズムストーン持ってませんし。 

艶姫

2011/9/10 18:50:26 [139]

こんばんは〜☆
私もプリティーリズムやってます!
艶姫と申します〜♪
プリズムストーンはまだ15個くらいしか持ってないです(泣) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース