戻る

替え歌で1000Gゲット?!

ウニュウ No.2049|2011/9/5 22:43:54

はじめまして。クリック有難うございます。
ここでは、主にボーかロイドの曲で
色々なアニメの替え歌を皆様に作っていただこうと
思っております。
そして、最優秀の替え歌を作っていただいた方には、
1000Gをプレゼント!
させていただこうと思っております。
ランク2位の方にも、500Gを
プレゼントさせていただきます。


採点するのは皆様です^^
私に「○○さんの、○○に一票です」と
お手紙を送っていただいて、
私が結果を出させていただきます^^


注意
・ボカロの曲であれば何でもOKです。
・ボカロの曲以外でやってみたいという
曲があるのでしたら、お手紙を送ってください^^
例「チルノのパーフェクト算数教室」等でも結構です
・替え歌用のアニメなどでは、銀魂等〜ヘタリア、
 BLアニメなどでも結構ですが、
あまりにも過ぎているものは
強制的に除外させていただきます。
・投票していただきますとき、
お一人様につき1票とさせていただきます。
・自分ではなく、他の方に投票してください。
・替え歌を作っていらっしゃらない方でも、
投票をしていただきますと、嬉しいです。
・投稿期間は9月5〜9月25日まで、
投票期間は9月25日〜10月1日までです。
・替え歌は、掲示板にかいてくださいませ^^


では、替え歌大会、開催でーす♪

 

ウニュウ

2011/9/6 23:9:44 [352]

はい、緊急報告です。
お手紙でとあるかたからの
ご忠告があり、
このキャンペーンを終らせていただきたいと思います。


誠に申し訳ございません<(_ _)>
なお、お2人様には、少ないですがGを差し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。 

ウニュウ

2011/9/6 23:5:45 [2]

はや様、かぐら☆彡様、ご参加ありがとうございます^^
投稿期限が過ぎますと、この替え歌をもう一度コピーして
上に持っていきますので、見られないということはないと思いますので、
ご安心ください^^


書くのを忘れて降りましたが、
投稿される曲は、お一人様につき、3曲までとしております。
曲は、かぶってしまっても構いません。
では、次の替え歌、楽しみにしております。 

はや

2011/9/6 21:52:22 [594]

かぐら様その曲しってます^^
あっちなみに1番は2回目のおワタですよ。
「携帯番号友達のなんか覚えているはずがない。
 おワタ大切な約束なのに おワタなんて言い訳をしよう」
のところです。 

かぐら☆彡

2011/9/6 19:6:26 [621]

参加します^^「トルコ行進曲」←初音ミクのオワタ\(^o^)/ってやつです!

朝起きた 体ダルイ でも急いで出かけなきゃ
駅ついた 電車乗る でも寝過ごした!
急いで駅戻る(急いで駅戻る) 間違いなく遅刻(間違いなく遅刻)
会社のね 上司にね連絡しようと思ったら 携帯じゃなくて小さいDS
オワタ\(^o^)/やっと内定とったのに オワタ\(^o^)/なんて言い訳をしよう
オワタ\(^o^)/電車が人身事故 オワタ\(^o^)/次の会社はどこだ?

(タブン1番です↑)短くてへたですがヨロシクお願いします<m(__)m>
 

はや

2011/9/6 18:7:57 [762]

参加します。
「ロミオとシンデレラ」やくしてロミシン
 
貴方の思いを受け取れはしないわ
前世の話よ


シンデレラ


今日も空をみあげること
とりたちがとんでいると
シンデレラはつぶやくんでしょう?


くどきの悪魔たち
女をおとしてる
ロミオはまだいないの?


シンデレラだけを 守れば
ロミオは迎えに来るの?
きっと迎えに来ないとかいうのにね


この世が終わるならば
あいたいと思う そうじゃない?
すべてをあかすわ
空をみつめながらね

貴方を知りたくて シンデレラ
悪魔は邪魔をする
時間は 過ぎていくのよ
迎えに来るおんのチャイム


迎えを待つわロミオと
名前はもうないわ
むすばれるそれが楽しみ?
それこそが愛ね
 
 
待ってるわ一人で


 

ウニュウ

2011/9/6 16:19:11 [787]

はい^^
大丈夫ですが、最低でも1番は書いていただかないと、
こちらも採点するときに困りますので・・・。
それでもよろしいでしょうか?
参加お待ちしております^^
 

はや

2011/9/6 16:11:50 [549]

歌は全部書かなきゃだめですか?
全部ではなくてもいいのであれば参加します。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース