戻る

【小説V】 逃走中@ピーチのぴっ!

ぺんちゃん No.2039|2011/8/30 7:56:5

ピーチタウンに集められた十三名の逃走者達…
目の前には三体のハンターボックス。
ここ、ピーチタウンで恐怖のプレッシャーゲームの幕が切って落とされる!
 
【ルール】
・逃走時間…50分
・レート…1秒につき100G
 ⇒最大賞金30万G
・自首方法…ピーチタウンのピーチ神殿に公衆電話があるので、
 そこから自首申告
・エリア…桃界全部
・ハンター…三体
 
始めにハンターボックスの十三本の鎖を、
希望した時の[]の数字が小さかった者から引いていく。
ハズレを引いた時点でゲーム開始。
よって順は、
瑛莉/☆きらら☆/魔利亜/リラくま/ayato/♪重音テト♪/恵生/
艶姫/ねあ/★あんな★/グラディス/利菜/品川晴流 となる。
 
【逃走者一覧】
リラくま
艶姫
恵生
魔利亜
品川晴流
★あんな★
利菜
瑛莉
ayato
☆きらら☆
♪重音テト♪
ねあ
グラディス
 
─逃げ切れるのは誰か!?─

 

ぺんちゃん

2011/11/12 13:24:34 [213]

沢山のコメント有難う御座います。
ですが更新遅いのに上げばかりのスレとなってしまいそうなので、
完了します。
続きは【画像】にて更新します^^
有難う御座いました(´∀`ゞ) 

゜*みゅう*゜

2011/11/10 18:12:12 [534]

ageます!
頑張ってくだちゃい☆ 

MOEKO

2011/11/5 15:55:13 [139]

面白いです!
恵生が(元気100倍ッ☆恵☆生☆)
が良いですね♪ 

大福餅

2011/11/5 15:18:42 [273]

やっぱり面白いです^^
自分のペースでいいので
次の更新待っております♪
面白いのでage↑↑ 

ayato

2011/11/1 22:37:13 [231]

更新に今頃気づきました〜^^
俺かっちょいー(´゚Д゚)←
恵生さんの女の子好きにふきましたw
やはり性格が出ているのは楽しい^^
まったり更新待ってます〜! 

★あんな★

2011/10/30 15:2:20 [912]

やー、あんながでてる!
面白いです(●^o^●)
続きが楽しみ♪
頑張ってください!!上げます 

恵生

2011/10/29 19:22:50 [429]

凄いですね!
ほぼ私そのままといっていいぐらい…。
これからも頑張ってください☆
みゅうさんなんだかそういって頂けると嬉しいです。有難うございます。 

゜*みゅう*゜

2011/10/26 17:0:26 [237]

あぁ♫
更新されてますね(≧ω≦*)
恵生さんの元気が100倍になってよかったですw
また続きを楽しみにしてます☆ 

ぺんちゃん

2011/10/26 15:5:13 [80]

リ「暇やぁ」
 
リラくまは桃界1の森付近を歩いていた。
リ「ミッションやろうと思ったけどさぁ…
  珠もう無いし〜…
  次のミッション早くこないかな」
あ「あ、リラくまさん」
リ「あんなさんどうも〜」
あ「ハンター来ました?」
リ「ぜ〜んぜん。楽勝☆」
あ「そうですか^^;」
---
a「ぺんちゃんヤッホ〜ヽ( ゚∀゚)ノ」
ぺ「どうも」
a「どうした〜?いつもの元気が無・い・ゾ☆」
ぺ(運営妨害だなぁ…)
a「あ、そだ、ミッションやらなきゃだったw
  火の珠どうぞ」
【ayatoMission clear 残り一つ】
a「オレかっちょい〜♪」
---
恵「ハァ…ちょっとおにゃのこと会ってエネルギーチャージしなきゃ←」
一人で変態(笑)発言をしていた恵生の所に、
ハンターから逃げてきたきららが。
 
き「恵生さん、こんにちはぁ〜(*´∀`*)」
恵(キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!)
恵「こッ…こんにちはッ」
き「このゲーム他の方達と会う確立高いですねぇ〜」
恵「そッ…そうだよねぇッ(個人的には嬉しいが←)」
き「ではまた〜^^」
恵「バイバイッッ」
 
恵(元気100倍ッ☆恵☆生☆)
 
---
★牢獄deトーク★
重「あ、瑛莉さんとayatoさんミッションクリアしてる」
利「本当やぁ…(いや、捕まってくれないと困るんだけどな)」
艶「敗者復活やんないのかなぁ」
利「それは管理人のやる気次第だよ☆」
 
ぺ「『ヘックシッ!』
  あ〜、誰か噂してんなぁ」 

ぺんちゃん

2011/10/26 14:47:48 [324]

たくさんのコメント有難う御座います><
個別に返コメ出来なくてすみません;;
もう少しで更新しますのでお待ちくださいませ´・ω・) 

恵生

2011/10/23 0:38:0 [117]

こんにちは☆
おひさしぶりですね(^^;)
女の子好きが出てますww
続きが楽しみです☆ 

流利

2011/10/22 16:23:39 [676]

最初から読みました!
とてもステキです!(人´ω`)*☆。・
がんばってください! 

るるな

2011/10/19 5:45:45 [881]

参加していませんが・・・
最初から全部見させて頂きました^^
艶姫さんすごいですね☆
更新楽しみにしています☆
頑張って下さいね♪ 

゜*みゅう*゜

2011/10/18 17:50:37 [169]

ageます^^更新が楽しみです☆ 

はっか

2011/10/14 16:32:25 [847]

こんにちは
小説読ませて頂きました^^
とてもおもしろくてよかったとおもいます
 

ひなも

2011/10/12 18:51:34 [679]

ぺんちゃんさんの小説おもしろいし、
見てる方も楽しくなる小説ですよねー
更新楽しみにしています。
応援上げ↑↑ 

リラくま

2011/10/8 19:24:11 [46]

ここでは初めましてだねぇー

てかP更新遅いぞぉ(荒らしじゃないからねw)
ファイトだー
なーwww

んじゃねー 

魔利亜

2011/10/6 17:27:43 [98]

後ちょっとでミッション完了ってところですね。+*
 

☆きらら☆

2011/10/2 15:47:47 [209]

ありゃりゃ、また捕まった
2回に1回は人が捕まっているような・・・
 

はや

2011/10/2 15:25:55 [149]

更新されてますーー^^
 
テトさんちょい(汗 

゜*みゅう*゜

2011/10/2 12:38:49 [920]

あ、更新されてます^^
艶姫さん、残念でしたね…
利菜さんの“キターー”ある意味怖いw
さらにテトの“クソ”発言に少々ビックリw
品川晴流さんとayatoさんのコンビ、結構いけてますねb
応援age! 

ひなも

2011/10/2 11:43:8 [526]

わー更新されてますね。
後残り10人か、残り10人の皆さん頑張れー**
晴流の嘘はうけました。
利菜君とテトさんの口調がやばいことに…。
でも、利菜君は利菜君らしくて面白いし、テトさんもテトさんらしくて面白いw

 

★あんな★

2011/10/1 20:49:6 [857]

うわー(・_・;)
また、脱落者がでたー・・。
もうこれは、恐怖ですよねwww
更新頑張ってください!! 

ayato

2011/10/1 17:47:44 [108]

わぁ〜ヽ( ゚∀゚)ノ更新されてる〜!
品川晴流さんのお茶目さにキュンと…
いや、ドキっとしましたww

ハンターってヅラなの?w
更新がますます楽しみです〜^^ 

大福餅

2011/10/1 17:4:53 [942]

あ、更新されてます!?
楽しみにしてました><
ありがとうございます☆
品川晴流さんのウソにビックリしましたw
 

ぺんちゃん

2011/10/1 16:38:56 [296]

瑛「はいッ!珠持ってきたわよッ!感謝しなさいッ!」
ぺ「…^^;」
【瑛莉Mission clear 残り二つ】
これで放出されるハンターはニ体になった。
瑛「…ミッションって気持ち良いわね」
---
(((PPP〜♪♪)))
リ「あ、一体防いだんだ」
き「すごいです〜」
---
a「ヤバイヤバイ時間ロス」
そして到着。
品「あッayatoさん^^」
品川晴流も桃界2に来ていたようだ。
a「教えてくれてありがとう^^
  ホラッ、無事着けたよ☆」
品「何言ってんの?」
a「え?」
 
品「ここは桃界1だよぉ」
 
a「え」
品「ウッソ〜☆ここは桃界2だよぉ」
a「ちょ、あせったw」
品「ごめんね☆ミッション頑張って♪」
a「ありがとう^^」
---
グ「おっ金ッ♪おっ金ッ♪」
未だにグラディスの目はキラキラと輝いていた。
グ「いや…ハンターのヅラを取ってやる☆」
---
艶「きゃあああああああ」
艶姫はハンターに追われていた。
艶「ちょっ…来ないでぇぇぇぇぇぇぇ!!」
ハンターは無言で追いかけてくる。
艶「来るなっつってんだろ!!!!」
キュッキュッと足を切り返し、追って来たハンターの足の間を見事に抜けた。
艶「遅い!」
ハンターはまだ追って来る。
…前方からハンター。
艶「ちょっ…!危なッ」
ひょいっとハンターとハンターの間を抜けた。
…そしてまた別のハンター。
艶「はぁ!?ズルくない!?…きゃッ」
 
【艶姫確保 残り十名】
 
---
(((PPP〜♪)))
メールだ。
ね「あぁ…ミッション行く予定だったのに…」
恵「あぁぁぁあぁあまた一人のおにゃのこがぁぁぁぁ」
瑛「どんまいね」
 
★牢獄deトーク★
利「うわぁ〜ッ残念だったね〜」
艶「三人も来たんですよ!?ハンター」
重「眠…」
利「残り10人かぁ…」
艶「随分減りましたね〜^^;」
 
利((はい、仲間キタ────(゚∀゚)────!!!!))
 
重(早く皆捕まって早くゲーム終われやクソ←) 

品川晴流

2011/9/26 21:11:11 [591]

やっぱりぺんちゃんさんの小説は面白いですねー♪
更新頑張ってください!!!

 

☆きらら☆

2011/9/26 20:37:34 [348]

おっ! 
平和主義で癒しキャラになってる
自分もこんなのだったら良いのに・・・・・・・・・・・・

今回、★牢獄deトーク★がない
↑おもしろいからぺんちゃんさん、ちょこちょこ書いて頂けると・・・ 

艶姫

2011/9/26 19:13:5 [162]

お久し振りです♪
長い間来れなくてスミマセン(>A<;)
IN率が急激に下がってしまい・・・
・・・と、いつのまにか新しい小説書いているのを発見!
やっぱりぺんちゃんさんの小説は面白いですね〜☆
自分の名前が入っていて嬉しいです♪
頑張って下さい!
顔出せなくなるかもしれませんが、
ずっと応援してます♪
ageます↑↑ 

゜*みゅう*゜

2011/9/26 18:54:19 [24]

ayatoさんが間違って桃界3に来ちゃいましたw
品川晴流さんとのやり取りに爆笑しましたww
☆きらら☆さんの“平和が一番好き”に、癒されましたぁ♪
グラディスさんはお金好きなんですね(笑)
今も輝いているのでしょうか…目…ww
                                                     私も小説書いています♫それもぺんちゃんさんに憧れて☻
ぺんちゃん先輩の小説、大好きです♥これからも頑張ってください⋆⌒(ゝωо)m9
ageま〜す!!
 

ayato

2011/9/26 8:31:13 [966]

おおヽ( ゚∀゚)ノ久々に来たら更新されている!
テトちゃんの上目遣いに萌えてたのに…w
次の自分の変人さに盛大にふきましたw
そのボケが最終的に「計画通り(´_ゝ`)ニヤ」とかに
なってほしい!(なんの妄想w)
更新楽しみにしてます〜^^ 

グラディス

2011/9/25 13:39:15 [155]

おぉ!グラディスのお金大好きだ出てるw
ayatoさん桃界3に来ちゃいましたねw
面白いですw
更新がんばってくださいw
応援age 

ぺんちゃん

2011/9/25 10:57:29 [555]

a「はい桃界2到着ーッ!!」
ayatoは桃界2に着いていた。
…が。
 
a「あれ…何か目の前に海が広がってるんですけど( ゚∀゚)w」
品「ちゃおっす☆ayatoさん」
a「品川晴流さんこんにちは〜
 桃界2に海なんてありましたっけ?」
品「やだなぁ〜何言ってんの?」
a「え?」
 
品「ここは桃界3だよぉ」
 
a「え」
品「いや、マジマジ」
a「ええ」
品「いや、マジマジマジ」
a「えええ」
品「いや、マジマジマジマジ」
a「ええ(品「しつこい」
 
a「馬鹿やってないで早く桃界2に戻らないと」
 
---
ね「あ、きららさん」
き「あ、ねあさん〜」
ね「こんにちは^^」
き「こんにちは〜」
ね「賞金どうします?」
き「う〜ん…皆にあげるかなぁ〜」
ね「すごいね!」
き「平和が一番好きぃ〜」
ね(癒されますなぁ*´▽`)
---
グ「うっは金がw金がw」
現時点ですでに20000G。
グ「30万♪30万♪」
グラディスの目はキラキラと輝いていた。 

大福餅

2011/9/23 21:32:1 [258]

この小説更新するたび見させていただいております^^
一人一人の個性が出ていて面白いです♪
次の更新楽しみにしてます! 

はや

2011/9/23 16:15:11 [323]

おもしろいです^^
参加していませんが(汗
がんばってください^^ 

ひなも

2011/9/23 12:43:56 [457]

参加していませんが面白いので
レスさせていただきました。
リアルな逃走中みたいで面白いです**
テトさんの上目使いとわざとつかまるのが
とくに面白かったです。
あと、利菜君の「お・・・お金ぇぇぇぇぇ」も
面白かったです。利菜君の口調がいつもと一緒ですな** 

魔利亜

2011/9/23 10:12:59 [466]

上目遣いw
可愛いことしますね(ぇ
上げます↑ 

MOEKO

2011/9/22 17:25:41 [984]

出ていませんが、小説見させて頂きました^^*
面白いですね〜w
利菜の(まぁ話し相手が増えたからいいや☆)
ウケましたw応援上げです↑ 

グラディス

2011/9/22 17:15:11 [717]

更新だw
テトさん自分からハンターに自主(?)しましたね・・・;
この先がどうなるやら;
更新がんばってください← 

★あんな★

2011/9/22 17:7:42 [911]

うわー・・!
だんだん、捕まっていきますね><
怖いけど、リアルで楽しそうですね!! 

☆きらら☆

2011/9/21 13:56:29 [515]

おぉ更新待ってました!!!
★牢獄deトーク★人数増えましたね〜
♪重音テト♪さん、なぜに自分から?!
自分だったら絶対公衆電話行きます\( ̄ ̄*)バシッ
 

ぺんちゃん

2011/9/21 12:11:38 [316]

瑛「やっと桃界4到達〜ッ」
瑛莉は桃界4に辿りついていた。
瑛「回復ポイントに行け…か。ぺんちゃんどこ〜ッ!?」
……迷っていた☆
---
重「はぁ…つかれた…
  なんでこんなゲームに参加しなきゃなんないの…」
♪重音テト♪は桃界1のピーチランド界の近くに来ていた。
 
重「…ピーチランド界に行きたいぃッッジェットコースター…」
木の陰に隠れ、文句を言っていた。
重「…あ、ハンター」
こっちに走って来た。
重「…面倒だけどしゃーねぇ」
重い腰を上げて、ちょっと小走りした。
…ハンターと同じスピードだ。
重「…陸上競技部なめんなってーの
  …でも面倒だから捕まろっと」
キュッと足を踏ん張って切り替え、ハンターの元へダッシュ。
そしてハンターに上目づかい。
重「…捕まえて?」
 
【♪重音テト♪確保 残り十一名】
 
★牢獄deトーク★
利「うわぁ〜テト捕まった!!」
重「…やっほ。面倒だったもんで捕まってやった」
利「…なぜに上から?w」
 
利(まぁ話し相手が増えたからいいや☆)
 
利菜は小さくガッツポーズした。 

ぺんちゃん

2011/9/21 11:5:37 [168]

しばらく更新出来ずすみません;
もうしばらくお待ちくださいm_ _)mペコリ 

☆きらら☆

2011/9/17 8:16:10 [543]

上げです 

ゆぅぴぃ☆

2011/9/11 16:13:3 [719]

age・w・/)) 

゜*みゅう*゜

2011/9/10 15:36:17 [213]

出ていませんが、見させてもらってます^^
面白い小説ですね♪応援してますw
みなさん、頑張って逃げ切ってください〜ww
age 

恵生

2011/9/8 13:57:30 [973]

面白いのでage☆ 

☆きらら☆

2011/9/5 17:49:49 [214]

もうやっているとは・・・
良いですね〜キャラ
なんか私のキャラ「〜」が良くついてて「のほほ〜ん」って感じがします(*´∇`*)
ではでは、これからどうなるのか楽しみですね〜♪ 

品川晴流

2011/9/5 17:22:41 [190]

牢獄deトーク...
一人じゃ可哀想;
 
更新頑張ってください♪ 

グラディス

2011/9/4 17:5:16 [76]

応援あげです(´∀`)ノシ 

魔利亜

2011/9/4 12:6:13 [637]

おぉぉww
俺、やばかったぁ(((
利菜さん、助けに行きm((
あげぽよ((((( 

恵生

2011/9/3 20:4:42 [808]

もうやってるなんて…。
遅くなってすみません。
でも私がハズレを引いたみたいで…。でも逃げれてよかったぁ☆
この後どうなるんですかね?? 

★あんな★

2011/9/3 19:30:54 [70]

面白いです!!
あんなは、どうなるか・・・?!
頑張ってください!!! 

利菜

2011/9/3 17:48:34 [756]

ぺ・・・ぺちにゃぁぁぁぁ!!!
牢獄どうでもいいからいつか敗者復活出してーw
私が・・・
私が晴流君を囮にして逃げる所がn((自重
 
一応頑張ってねーw 

ayato

2011/9/3 16:46:45 [559]

お…面白いですなぁ!
(゚∀゚`∩oO(あれ…本当に俺がいるみたいだ…)
 

ゆぅぴぃ☆

2011/9/3 16:39:32 [821]

おもしろいです^^
早く次がみたいです!
がんばってください^^d 

まのっぴ

2011/9/3 15:0:24 [195]

頑張って下さい∩ω∩ 

グラディス

2011/9/3 13:1:53 [762]

ayatoさんの珠勘違い
一人でうけてました(笑)
利菜さんの「つーか暇ぁぁぁぁぁ!」
って言うのもかなり・・・w
更新がんばってください^^ 

ぺんちゃん

2011/9/3 12:52:17 [70]

a「おぉ、着いた」
ayatoもピーチタウンに着いた。
魔女「どの珠を持っていく?」
a「う〜ん…じゃあ光の珠で」
魔女「…そんな物無いぞ」
a「じゃあ雷の珠!」
魔女「それも無い」
a「はぁ〜?…じゃあ魅の珠!!」
魔女「…無い」
a「品揃えの悪い店だなぁ」
魔女「…そんな事言われてもだな…火の珠しか無い」
a「…じゃあそれで良いよ」
魔女「…持っていくがよい」
 
ayatoはミッションの意味を理解していないようだ。
a「え〜っと、桃界2でいいんだよね」
走って目的地へ向かう。
途中で遠くの方に魔利亜がいた。
魔利亜もピーチタウンに向かっていた。
a「あそこの店、品揃え悪いよ〜!」
魔「…??まぁいいや」
---
魔「え!?珠無いの!?」
魔女「先に三人の者が持って行ったぞ」
魔「はぁ〜?…しょうがないかぁ〜」
トボトボとピーチタウンを出たその時!
魔「うわっ」
前方にハンター。
ハンターもこちらに気付いた。
魔「ちょっ、ヤバイヤバイ」
角を上手く利用して、商店街の店の一つに逃げ込んだ。
ハンターは魔利亜を見失ったようだ。
魔「怖い怖い怖いってマジで…ハァ」
---
艶「怖くてミッションに行けない…ハンターに捕まったらどうしよう」
そこにねあが合流した。
ね「あ、こんにちは〜^^ミッション行きますか?」
艶「う…うん、行くよ」
ね「じゃあ一緒に行きます?」
艶「あっ…いや…一人でのんびりと行きたいから…」
ね「そっかぁ…じゃあまたね〜」
のんびり歩きながら行ってしまった。
艶「…セーフ」
---
★牢獄deトーク★
利「早いトコ捕まっちゃうなんて思ってもいなかったし…
  つーか暇ぁぁぁぁぁ!!」
一人確保された利菜は、独り事を呟いているのでした☆ 

ぺんちゃん

2011/9/2 15:56:30 [352]

沢山の方のコメントに興奮(!゚∀゚)ktkr
上げ&コメントしてくれた方が一杯登場するかm(蹴
さぁどうかな?w
応援有難う御座います(*´∀`)ノ 

魔利亜

2011/9/2 13:0:13 [740]

面白いですね♪
利菜さぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ry 

瑛莉

2011/9/1 21:7:18 [487]

お、利菜さんが捕まった;;
私のキャラ、面白い♪
無事桃界4行けるのか心配だな・・・。
応援あげです↑↑ 

ぺんちゃん

2011/9/1 16:48:22 [534]

そろそろ確保される人が続出するかも…!?w
り〜にゃん一発目ごめんね(・ω・;;) 

グラディス

2011/9/1 16:26:11 [350]

捕まったかたがぁぁぁぁ!
テトさんのあれは笑えましたw
応援あげw 

ayato

2011/9/1 16:5:18 [740]

(.;゚;;∀;゚:)捕まった方がデター!

にしても皆の性格がちゃんと出てて面白いですなぁw
 

利菜

2011/9/1 15:50:45 [760]

ナンデヤネン!w(((
何故僕が最初なんだよぉぉぉぉぉ
敗者復活出せー!(((黙れ
あ、テトにゃんの【り〜にゃぁぁぁんッ♪】は笑えたwww
 
脱落しちゃっても応援age↑↑ 

ぺんちゃん

2011/9/1 15:37:1 [460]

─ミッション終了まで残り37分─
ギルドへ一人の逃走者が来た。
グラディスだ。
走って来たので息が切れている。
グ「あのっ…珠を…くださいっ…ハァッ」
魔女「どの珠を持っていく?」
グ「じゃあ風で…」
魔女「風の珠はもうすでに持って行きよった」
グ「…じゃあ水で」
魔女「…持っていくがよい」
グ「有難う御座います!」
 
グ「商店街で買い物したい…桃界3って何処!?」
道に迷いながらも桃界2まで到達した。
---
a「あぁ〜怖ぇ…ってあれハンターじゃね!?」
遠くの方に人影が。
ぺ「歩行者です」
a「ぬ…ややこしいなぁ…」
---
あ「こんにちは〜」
村人「こんにちは〜」
あ「この辺でハンター見ませんでしたか?」
村人「さぁ…見てないねぇ」
あ「そうですか!有難う御座います」
村人「いえいえ^^頑張ってねぇ」
あ「はい♪」
---
利「暇やぁ」
利菜は桃界2のお屋敷の陰に隠れていた。
ぺ「ミッション行かないんですか」
利「行くわけないでしょ!捕まるじゃん…
  ああいうのは人に任せておけばいいの」
 
お屋敷の向こうに、ハンター。
利「…それにミッションやったってハンター増えるだけでしょ〜?
  減るんだったらやら…ないけど☆」
利菜はハンターに気付かず、喋っている。
ハンターはどんどん近付いてくる。
利「…!!いやぁぁぁぁぁぁぁ!」
逃げる利菜の前から、別のハンター。
利「いやっ!嘘でしょ!?挟み撃ちなんてズルい!」
叫びながらも必死で走る。
…が、捕まってしまった。
 
【利菜確保 残り十二名】
 
(((PPP〜♪♪)))
恵「うわぁ…利菜さん捕まっちゃった…」
重「り〜にゃぁぁぁん♪!!」
a「ついに確保された人が出たか…」
 
 
利「お…お金ぇぇぇぇぇ」 

ねあ

2011/8/31 20:4:45 [133]

わぁぁ( ´艸`)
またまた小説はじまりましたね(●´ω`●)
しかも参加できるなんて!
光栄です(。・ω・。) 

利菜

2011/8/31 17:39:33 [245]

お、ミッションきましたねw
うーん・・・私だったら行かないかn(((
 
次も楽しみです〜(*´・ω・`)♪ 

グラディス

2011/8/31 16:26:16 [141]

のわっ更新!
ミッション出ましたね!
次回も心待ちにしておりますw 

ぺんちゃん

2011/8/31 15:39:43 [28]

※【ぺ】はぺんちゃんです(スタッフ代わり)w
 =ぺんちゃんがいっぱいいるって事ですw
 
ぺ「賞金何に使いますか?」
リ「とりあえずHOMEで沢山装備を買いますね〜」
 
ぺ「賞金何に使いますか?」
恵「半分使って半分友達にあげたいと思います」
 
ぺ「賞金何に使いますか?」
重「そん時の気分次第」
 
ぺ「…^^;」
 
--- 
グ「あ、ハンター」
遠くの方で歩いてるハンターを見つけた。
グ「逃げよ逃げよ」
ハンターは気付かず、グラディスは遠くに逃げた。
グ「早くミッションやりたいなぁ〜♪」
---
ね「桃界全部っていっても1〜4だけでしょ〜?
  狭いって…」
---
品「眠い…マジ眠い…てか逃走中は敵出てこないんだね」
ぺ「まぁ逃げる時邪魔なんで」
品「ふ〜ん…」
 
ゲーム開始から5分。
(((PPP〜♪♪)))
メールだ。
魔「ちょ…音デカイてw」
 
【Mission 1 ─ハンター放出を阻止せよ!─ 】
ピーチタウンのギルドに「火」、「水」、「風」の珠が一つずつ置いてある。
それぞれの珠をある場所に持っていく。
【火】は桃界2、【水】は桃界3、【風】は桃界4の回復ポイントに
いる「ぺんちゃん」に珠を渡す。
珠を一つ受け渡すとハンター一体放出するのを阻止出来る。
合計三体のハンターの放出を阻止出来る。
もし珠の受け渡しが残り40分になるまでに完了しなかった場合、
残った分の数のハンターが放出される。
 
グ「…ミッションキター!!!」
あ「ピーチタウンのギルド…か」
瑛「…ここ、ピーチタウンじゃん」
偶然にも瑛莉はピーチタウンに来ていた。
瑛「…しょうがないから行くしかないわね」
─ギルド─
魔女「どの珠を持っていく?」
瑛「え…あ、遠い所から行った方がいいか。
  …じゃあ風の珠で」
魔女「…持っていくがよい」
 
瑛「桃界4ね…地図地図…っと」
瑛莉は桃界4に向かい始めた。 

ぺんちゃん

2011/8/31 15:15:28 [101]

わ〜たくさんのコメント有難う御座います(*・ω・*)ノ
更新頑張ります(*・ω・*) 

★あんな★

2011/8/31 12:47:37 [714]

わー、楽しみです。
頑張ってください♪ 

ayato

2011/8/31 11:45:4 [813]

はじまりましたね〜^^
なんだかニヤニヤしっぱなしですよヽ( ゚∀゚)ノ
しかもハーレム!(違)
更新楽しみにしてますー(*´u`*)ニタァ 

利菜

2011/8/31 11:36:33 [326]

始まりましたね!
ちょwww【ハンターのヅラを取る】ってwww
 
ミッションってどんなのだろう・・・(*´・ω・`)
次回に期待です☆(( 

グラディス

2011/8/31 10:55:36 [585]

面白いですねw
更新がんばってくださいませ^^
何でOO〜?が笑えましたw 

魔利亜

2011/8/31 10:50:37 [404]

登場ありがとうございます。+*
これからも、更新頑張って下さいっ。+*+* 

品川晴流

2011/8/31 10:40:5 [448]

スタートしましたね〜♪
次回が楽しみです(><♯ 

ぺんちゃん

2011/8/31 10:11:1 [207]

─ピーチタウンにて─
 
あ「ついに来たぁ…」
ね「うぬぬぅ〜」
艶「怖い…」
グ「ハンターのサングラスを奪ってやる☆」
品「眠い…」
 
逃走者の前には、暗いオーラ漂うハンターボックス。
 
瑛「最初は私からね…」
瑛莉が選んだ鎖は【金色】。
グ「何で金色〜?」
瑛「私に相応しいからよ。当たり前でしょ」
グ「…^^;」
 
グイッ!
 
…変化無し。
瑛「…ふん、当然の結果よね。ではお先に失礼〜」
ハズレでは無い鎖を引いた者は、皆より先に逃げられる。
き「次は私かぁ〜」
☆きらら☆が選んだ鎖は【黄緑】。
グ「何で黄緑〜?」
もはやお約束である。
き「何となく〜」
 
グイッ!
 
…変化無し。
き「やったぁ!じゃあ先に行くね〜」
魔「え〜…怖いなぁ」
魔利亜が選んだ鎖は【黄色】。
グ「何で黄色〜?」
魔「レンキュンの髪の色だから☆」
 
グイッ!
 
…変化無し。
魔「じゃあおっ先〜」
リ「うぬぅ〜…」
リラくまが選んだ鎖は【グレー】。
グ「何でグレー?」
リ「どうでもいいじゃん」
 
グイッ!
 
…変化無し。
リ「えぇ〜…ハンター出てきて欲しかった…」
a「次は俺か…」
ayatoが選んだ鎖は【黒】。
グ「何で〜?」
a「何で?」
グ「えw」
 
グイッ!
 
…変化無し。
a「じゃあね〜」
重「そろそろ出てくるよね〜…」
♪重音テト♪が選んだ鎖は【ピンク】。
グ「何で〜?」
重「え〜…適当〜?」
 
グイッ!
 
…変化無し。
重「はぁ…早く捕まりたい」
恵「私かぁ…」
恵生が選んだ鎖は【白】。
グ「何で〜?」
恵「白が好きだから」
 
グイッ!
 
[[[ガシャン!]]]
ハズレを引いてしまった。
そして今からがゲームの始まりだ。
恵「きゃあああああ!」
ハンターが追ってくる。
恵生は木を使って上手くハンターから逃げた。
恵「あっぶなかったぁ〜…」
 
瑛「あ、ゲーム始まったのね…」
a「男一人とか寂しいなぁ」
グ「ハンターのヅラを取る☆」
利「自首しようかな…」
 
それぞれの思いを持ちながら、ゲームが始まった。 

ぺんちゃん

2011/8/31 9:42:20 [678]

名前表示は以下の通りです。
リラくま⇒リ
艶姫⇒艶
恵生⇒恵
魔利亜⇒魔
品川晴流⇒品
★あんな★⇒あ
利菜⇒利
瑛莉⇒瑛
ayato⇒a
☆きらら☆⇒き
♪重音テト♪⇒重
ねあ⇒ね
グラディス⇒グ 

ぺんちゃん

2011/8/31 9:38:37 [767]

始まる前から沢山のコメント有難う御座います^^
頑張ります(*・ω・)ノ 

利菜

2011/8/31 9:19:28 [259]

ぺちにゃんの新作は逃走中かwww
私は誰かを囮にして逃げる派かなぁ〜♪(((自重
 
第一話に期待!
ageですw 

グラディス

2011/8/30 16:25:19 [695]

おぉ!
逃走中!
俺だったら10万個えたら自首しますw(ふざけるなw
頑張ってください^^ 

★あんな★

2011/8/30 16:6:9 [113]

頑張ってください(^^♪
自分の名前があってなんか嬉しいです!!
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース