戻る

「テニスの王子様」LOVEな人ッッ!

順ちゃん No.2037|2011/8/27 11:11:8

つまらないスレにクリックアリですッッ!
テニプリについて語り合いましょ☆

 


        上げ

卍里奈卍

2011/10/24 18:46:18 [489]

age(´∀`∩) 

 

卍里奈卍

2011/10/20 17:39:57 [230]

age(´∀`∩) 

加奈ちゃん

2011/10/17 21:28:16 [281]

全然返信出来なくてごめんね>< 

卍里奈卍

2011/10/17 20:36:27 [217]

age 

卍里奈卍

2011/10/9 16:27:19 [977]

じゃあうちもつくろっかな(*´∀`*)題名なんですかね?


あと、順ちゃんsはなんて呼べばいいかな?
 

順ちゃん

2011/10/9 7:58:42 [701]

↓返信遅れてすまそ(m_ _)m 

順ちゃん

2011/10/9 7:58:7 [326]

「占いツクール」ってサイトで書いてるよ♪
俺のは面白いか分からんけどw 

卍里奈卍

2011/10/8 15:11:59 [397]

えっとじゃあ蔵で(笑)
でも、うち友録してないのにタメってはじめてだ(*´∀`*)
なんか新鮮wwwww 

加奈ちゃん

2011/10/8 8:38:49 [879]

おぉ!跡部様ハッピーバースディ!((一日遅れすまそー
タメでいいっすよ?加奈でも加奈子でも好きに呼んでください((蔵でもいいっすよww
 

卍里奈卍

2011/10/7 19:2:32 [519]

そういや跡部様前誕生日でしたね
ハッピバースデー跡部 

卍里奈卍

2011/10/1 19:13:28 [433]

加奈ちゃんsお初です☆財前かっこいいですよね(*´∀`*)クールで関西弁とか
どツボやわっwwww 

順ちゃん

2011/10/1 6:7:0 [871]

あたしもこの頃財前好きだよ^^
夢小説で好きになった☆ 

加奈ちゃん

2011/9/30 18:41:20 [535]

どもー。里奈sお初です☆
おぉー財前きゅんかぁ! 

卍里奈卍

2011/9/30 18:35:29 [333]

あっそういえば順ちゃんs夢小説書いてるって言ってたんで見にいきたいのですが
ページのアドレス教えていただけますか? 

順ちゃん

2011/9/30 17:31:37 [251]

エメラルドの緑のラインが〜♪
by幸村精市 エメラルドライン 

順ちゃん

2011/9/29 5:43:32 [931]

里奈sどうぞ♪
ちょくちょく話してるのできてください!
ブンちゃんですか。あたしも好きですよ^^
カッコカワイイみたいな・・・?
でもあたしはやっぱし赤也ですなw
四天だったら金ちゃんかな!      

卍里奈卍

2011/9/28 20:12:2 [301]

うちもテニプリ好きです(*´∀`*)話よかったらいれてください
氷帝も青学もすきやけど、今回は立海と四天で
立海
1丸井ブン太
2切原赤也
3仁王雅治
四天
1財前光
2千歳千里
3白石蔵ノ介
です^^ 

順ちゃん

2011/9/27 17:6:40 [515]

夢小説書いてるんですけど、結構コメきてました!
やった!嬉しいな・・・w 

順ちゃん

2011/9/27 4:19:52 [393]

うん。
テンションMAXだったよ^^
赤也お誕生日おめでとう! 

加奈ちゃん

2011/9/26 20:0:48 [271]

昨日、赤也の誕生日だったね。
ハッピーバースディ★ 

順ちゃん

2011/9/26 16:17:13 [599]

ただ今テニプリ夢小説読んでます♪
今度書いてみようかな・・・ 

順ちゃん

2011/9/25 10:30:24 [523]

加奈ちゃん以外にも誰か来ないかな・・・ 

加奈ちゃん

2011/9/21 16:7:38 [614]

んー絶頂(エクスタシー)や
 

順ちゃん

2011/9/19 15:33:22 [711]

「テニスの王子様英国式庭球城決戦!」
観ましたッッ
赤也マジでカッコイイ!
・・・やばかったw
 

加奈ちゃん

2011/9/18 19:25:56 [694]

フッ。お前みたいなヤツに白石の良さは分からないだろうね(黒笑
話を振って悪かったよ。分かんなかったよね(妖笑
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
以上、幸村精市でお送りしました
 

順ちゃん

2011/9/18 12:45:1 [303]

白石?
なんかどーでもいいわw 

加奈ちゃん

2011/9/17 19:15:31 [744]

ランキング
四天
 1位 白石蔵ノ介
 2位 財前光
 3位 一氏ユウジ
立海
 1位 幸村精市
 2位 仁王雅治
 3位 切原赤也                                           *+*+*+*+*+*+*+*
何で白石がランキングに入ってへんのやッ(怒 

順ちゃん

2011/9/15 19:51:11 [396]

みんなかっこよすぎるw 

順ちゃん

2011/9/14 15:4:52 [26]

ランキング!
立海・・・1位 切原赤也
     2位 幸村精市
     3位 仁王雅治
四天宝寺・・・1位 千歳千里
        2位 財前光
        3位 遠山金太郎
ですなw 

加奈ちゃん

2011/9/12 19:15:39 [959]

ふっ。俺は蔵×光,謙×光,ちと蔵,蔵×謙,読んだでー
あぁぁぁぁぁ。。。
四天宝寺やろ。立海も好きやけど、一番は四天宝寺やろ。 

順ちゃん

2011/9/12 17:13:23 [667]

赤也の夢小説読んだ^^
あ、裏じゃないからッ////
かっこよかったよ!あと幸村も☆
やっぱ立海ええわ・・・ 

加奈ちゃん

2011/9/12 17:10:22 [109]

よろしい。 

順ちゃん

2011/9/12 9:22:35 [807]

ハイ。
覚えておきますw 

加奈ちゃん

2011/9/10 18:21:34 [608]

立海の2年と言ったら赤也やろ。
最後のはサービスやッ
誕生日位は覚えといて損はないでぇ
 

順ちゃん

2011/9/9 20:37:41 [90]

赤也!てか最後で分かるよなw
覚えてないけど知ってる。
あたしは赤也が好きなんですッッ 

加奈ちゃん

2011/9/9 20:15:34 [726]

これ位、ファンなら知ってて当然やッ!
立海大付属中学校 2年D組6番
誕生日 9月25日(てんびん座)
身長 168cm 血液型 O型 利き腕 右
得意技 ナックルサーブ、スピードプレイ、無我の境地、悪魔化
得意科目 国語、体育
苦手科目 英語
好きな食べ物 焼肉、寿司
好きな色 原色
好みのタイプ 明るい子がいいッス!
さぁ。誰だーッ
 

順ちゃん

2011/9/9 10:1:47 [867]

白石以外にもいっぱいいるよ^^
てか加奈、いつの間にそんなに白石の情報手に入れたんか?ww 

慶崇

2011/9/7 20:4:17 [888]

キャラの設定がまたすごいね。
僕、越前リョーマしか知らないから、どんなキャラがいるかわからなくてね。 

加奈ちゃん

2011/9/7 19:32:4 [203]

アニメ,漫画,映画,ラジオ色々あるよー
白石とは、白石蔵ノ介って言う、テニスの王子様キャラ。
大阪 四天宝寺中学校 3年2組14番
テニス部 部長 得意技円卓ショット
誕生日 身長 178cm 体重 66kg 血液型 B型 利き腕 左
4月14日(おひつじ座)
好きな食べ物 チーズリゾット
好みのタイプ シャンプーの香りがする子
テニス以外の特技 毒草を見分けられる事
毒草の知識 200個
だよ。


 

慶崇

2011/9/7 17:3:35 [584]

映画の話? 

順ちゃん

2011/9/6 21:37:43 [813]

えっとね!
四天宝寺のテニス部の人。((あたしが答えていいのか?
大阪。ナニワ。四天宝寺。www
加奈に聞いたほうがいいよ。・・・たぶんw 

慶崇

2011/9/6 16:37:5 [98]

白石ってなに? 

加奈ちゃん

2011/9/5 20:2:31 [620]

そうそう。新テニスの王子様ッ
1月からアニメスタートやでー
*+只今、白石でなりちゃ中+* 

慶崇

2011/9/5 16:50:0 [893]

テニスの王子様って新しくやるんでしょ。 

順ちゃん

2011/9/4 17:36:36 [911]

白石+リョーマ。
さすがや・・・ww 

加奈ちゃん

2011/9/4 17:23:0 [980]

大阪ッ浪速ッ四天ほほほーじ♪
無駄の無いテニス〜んーあーエクスタシー♪
ん?呆れてきた?ふっ、まだまだだねw 

順ちゃん

2011/9/4 17:22:19 [239]

ただいまエメラルドライン聴いております。。。
かっこいい・・・耳が幸せだぁぁぁぁぁぁwww
このスレを見てくれた人ッッ
ぜひ聴いてみてください!
まず見てくれるかな・・・? 

順ちゃん

2011/9/4 13:46:17 [993]

加奈ちゃん・・・
なんかもう呆れてきたw
 

加奈ちゃん

2011/9/4 9:59:45 [995]

劇場版テニスの王子様、昨日公開だったね

あぁ。テニミュもエェなぁ。。。四天宝寺だったら断然Aッ
白石役の春川さんがかっこいい//// 

順ちゃん

2011/9/3 21:59:35 [159]

加奈ちゃん以外のひと来ないかな・・・ 

順ちゃん

2011/9/3 17:33:9 [703]

おk。
聴いてみるッッ! 

加奈ちゃん

2011/9/3 15:20:16 [241]

『宣告』かな 

順ちゃん

2011/9/3 14:46:38 [756]

そうすか。
オススメのあったら教えて!
聴くから。
できれば幸村で。。。 

加奈ちゃん

2011/9/3 13:23:41 [915]

ん?『愛しとおよ』は歌じゃないぞ。
セリフだ。セリフ。うん。 

順ちゃん

2011/9/2 22:35:19 [211]

おk。
聴いてみるw 

加奈ちゃん

2011/9/2 18:41:38 [991]

おぉ。白石はランキングに入って無いのか。。。
仁王か。仁王。うん、好きだけど。うん。
『愛しとおよ』が好き。うん
いつまでもー 忘れないでー どうかー涙ー拭いてー♪
ココ好き♪

 

順ちゃん

2011/9/1 20:46:30 [87]

そのほかにも色々好き!
たとえば白石とか、ブン太とか、裕太とか、凛とか。
加奈ちゃん以外にも誰か来てくれると嬉しいですッッ
あ、もち加奈ちゃんいらんっちゅうことやないからw 

順ちゃん

2011/9/1 19:13:35 [450]

ランキング変わりました!
1位・・・切原赤也 
2位・・・幸村精市
3位・・・仁王雅治
です!どこか漢字違うかもw 

順ちゃん

2011/9/1 19:11:18 [900]

聴いたよっ!
てか今エメラルドラインかかってるw
W進行なう。
かっこいい/////なんでこんなに声が透き通ってるんだぁッッ
エメラルドの緑のラインが〜♪
白石のBIBLEも聴いた。かっこよかった。
明日へのBIBLE〜♪
でもやっぱ幸村のエメラルドラインかな!
テニプリ好きな人は絶対聴いたほうがいい!
 

加奈ちゃん

2011/9/1 17:50:4 [311]

ん。大丈夫じゃないけど、平気。
聞いてみて。 

順ちゃん

2011/8/31 22:28:23 [444]

加奈・・・
熱あるし、腹痛いのに大丈夫か?
そうだね^^
今度聴いてみるよ♪ 

加奈ちゃん

2011/8/31 19:35:16 [493]

幸村のキャラソン。感動物。なぜあんな透き通った声が出せるのかが不思議。
皆も聞いてみ?幸村精市-エメラルドライン。これが一番好き。
youtubeで検索すれば出てくるし。                                                                                   白石のキャラソン。かっこいいぃぃ。。。イケメン///耳が幸せw
BIBLE。これがいいんだ。俺的に。prayerも好きだけど。 

順ちゃん

2011/8/30 17:5:0 [176]

幸村カッコイイw 

順ちゃん

2011/8/30 11:24:59 [862]

www 

加奈ちゃん

2011/8/30 10:24:56 [822]

www 

順ちゃん

2011/8/30 10:16:59 [24]

なんか全てあってるような・・・
うん。まぁ順子様やな。。。
A・Sさんであっとるよ。
こんなところでまでアイツの話をするとは・・・w 

加奈ちゃん

2011/8/30 10:1:44 [749]

変な妄想してんのはそっちじゃないんか?(黒笑
『ゴン』やなく『順子様』の間違いじゃないんヵ?
あのお方。。。wwwワロタ『A、S』さんですね。はい。
白石ぃぃーーー
変態エクスタ野郎でも俺は好きやねんーーー。 

順ちゃん

2011/8/30 9:19:47 [839]

ぎゃぁぁぁぁ!
やめいっ!なに変な妄想してんのや。
あたしはゴンやから、ヒソカダメやねん。
アホ言わんといてッッ
赤也萌えるわ!その証拠にあのお方も赤也好きやろッッ
んー。確かに白石は絶頂やわ。。。 

加奈ちゃん

2011/8/30 9:1:15 [76]

赤也かぁ。赤也はあんまキュンとこないなぁ。
てか、ヒソカに〜とか別にエェやろ。ヒソカと間接キッスぅ??ww

おぉ。蔵LOVEやでぇー。あの無駄のない感じ。。。
んんー絶頂(エクスタシー)や 

順ちゃん

2011/8/30 7:55:11 [742]

今は赤也だからw
だって英二は声優が高橋広樹kでさ、H×Hのヒソカにあんなことやこんなことを
言われてるみたいじゃんッッ
・・・なんかヤダってなった。うん。

加奈子、白石好きだよね・・・
ついていけない((ww
ユメ小説ね・・・今度読んでみる。。。 

加奈ちゃん

2011/8/29 18:41:20 [241]

英二はもう過去形なんかぁ?
あんだけ、『キャァー 英二ぃぃーーー』って言ってたくせに?
メル画かぁ。だったらユメ小説読んだやどないなるんやろ(黒笑 

順ちゃん

2011/8/29 10:4:37 [465]

こだまなみs>やっぱリョーマかぁ。。。
         英二カッコイイよねッッあたしも好きだったww
加奈子>誰やねんw
      蔵はメル画で惚れた・・・w 

加奈ちゃん

2011/8/28 17:52:9 [932]

やっほー。来たよーー
w順もやっと蔵の魅力に気づいたかッわっははは。(←誰ッww
俺が好きなのは
1,白石蔵ノ介 2,幸村精市 3,越前リョーマ
 

こだまなみ

2011/8/28 17:5:52 [490]

こんにちは^^
テニスの王子様はちょっとしかしりませんが、
リョーマくんと菊丸くんが好きです^^ 

順ちゃん

2011/8/28 14:55:2 [372]

・・・誰かキテ。。。 

順ちゃん

2011/8/28 8:38:43 [339]

age! 

順ちゃん

2011/8/27 11:15:33 [837]

どもども。。。
あたしは・・・
切原赤也・幸村精市・白石蔵ノ助
が好きだよ! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース