戻る

絵が(描く、見る)好きな方〜!

ayato No.2032|2011/8/25 12:49:59

まったり語らいましょう(゚Д゚)b
描く事が好き、描けないけど見るのが好きという方歓迎です^^

これどう描いたらいい?とかどうやって描いてる?という
質問なんかもどんとこいです!

絵チャットもフリーメモの欄に載せてるので
一緒にやりたい!って人も大歓迎です〜(゚∀゚)
描いてる所が見れるとお互い勉強になりますしね^^
もちろん描けない方、チャットだけでもOK!

色々絵について話しましょう〜ヽ( ゚∀゚)ノ
誰か来てくれることを願って…

 

ayato

2011/9/10 16:26:3 [110]

諸事情により雑談はこれにて閉店(ぇw)致します┏○
沢山の書き込みと楽しいお話ありがとうございました^^
絵チャなどはいつでもやってるので気軽にどうぞ♪
呼ばれればかけつけます^^
ではでは沢山ありがとうございました!
 

ayato

2011/9/9 11:30:38 [552]

リラc
ペン先は変えた方がいいんだけどね^^;
もう取れないくらい減っちゃったヽ( ゚∀゚)ノわーいw
今はPCも色々変わってきてるし…それに対応した
ペンタブも色々出てるから(’A`)PC新しくしたら
買わないといけないな〜w
-----
最近はピーチに夢中ですが
絵チャもやってますので皆様どうぞ〜^^
いつか絵板も借りていつだか描いた漫画もUP
しようかと…考え中です。
漫画描けないから小説になる可能性大ですがw
挿絵付の小説だね( ゚∀゚)・∵.  

リラくま

2011/9/8 17:21:3 [621]

うーん・・・
誰かいるときは入れるのかな?
よくわからないなぁ・・・
い・・・いっぱい・・・(俺はどんだけ無能なのかw)

線綺麗に書ける!?
うーん・・・w

ペン先のなくなったペンタブww
やばくない?w 

ayato

2011/9/8 8:31:4 [861]

myuuさん
おお〜^^こんばん…俺のレスはおはような時間帯ですがw
絵チャ楽しいですよ〜!!毎日何かしら描いてるので
お時間ある時、覗きにきてやってください〜^^
じゃんじゃん書き残してOKですよヽ( ゚∀゚)ノ
INしてる時に手紙くれれば俺もかけつけます〜!
いつかご一緒できるの楽しみにしてますね^^ 

myuu

2011/9/7 23:42:17 [58]

こんばんは〜(・∀・)
絵チャ、楽しそうですね^^
私も今度、是非参加させて頂きます(・ー・)
それでは…。
 

ayato

2011/9/7 23:13:27 [331]

リラc
また!?なんかあったのかな?
人いないからって入れないとかないと思うよw
あ〜!前に誰かに言ったような気がするけど
マウスで俺より上手く人いっぱいいるんだよ^^
だからマウスだからって思うことないよ〜!
絵チャはツールとか少ないからアレだけど…
絵板とかは色んなツールもあるし、線だって綺麗に
描けるよ^^
むしろ俺のペン先のなくなったペンタブの方がヤバイ…w 

リラくま

2011/9/7 22:6:11 [633]

んにゅ!
待ってましたw
なんかねぇ・・・
また入れなくなったw
人がいないからなのか・・・
PCが悪いのか・・・

練習用・・・・
マウスだからなぁ・・・
線グチャグチャになるよねw

一緒にやろーね♪ 

ayato

2011/9/7 19:5:10 [579]

返事が遅くなってしまいましたー(´゚Д゚)
レベ上げ頑張ってましたw
-----
リラc
絵チャできてよかったね〜^^
コッソリ練習用に使ってもいいからね?w
大丈夫、盗み見したりしないから(´゚Д゚)
また機会があったら一緒にやりましょ〜ね!
------
MOEKOs
こんにちは^^いらっしゃいませ♪
皆さんに言ってますが絵は下手でも上手くても関係ないですよ!
どんな人の絵でも魅力ある部分はたっぷりありますよ〜^^
そうゆうのも見てて楽しいですよねb
絵チャは毎日何かしら描いているのでコッソリ覗くのもOKですよw
ここでもがっつり語っていってやってください〜!
ヨロシクお願いします^^
 

MOEKO

2011/9/6 19:39:25 [246]

こんにちは^^
絵はかくのは好きですが、
あまりうまくはありませんw
絵チャもしてませんー(笑)
見るのも好きですねー^^
スレ主(ayato様)や、スレに参加されている皆さん、
ヨロシクお願いいたします^^♪ 

リラくま

2011/9/5 21:35:28 [790]

絵チャできて嬉しいよっ!
みんなの話にやっと混ざれる・・・
簡単でしたw
一緒にできて嬉しかったw
&面白かったー!w
絵は・・・・・・・多分見れないよw 

ayato

2011/9/4 20:23:32 [611]

リラc
絵チャ出来るようになってよかったねぇヽ( ゚∀゚)ノ
意外と簡単にできたみたいだねw
さっきは一緒にやれてよかったよ^^今度こそちゃんと絵がみたいなぁw
-----
稚奈s
絵板ですって!?(・∀・)なんとそれは楽しそうなw
俺も作って…一人絵板で寂しく語ろうかな…←
また時間が合ったら一緒に絵チャしましょうね^^
----
ぺんちゃん
楽しいメンバーで絵チャできてよかったねヽ( ゚∀゚)ノ
なんだかゴタゴタしてて申し訳なかったです;w;
今日からはまたーーー!楽しくやろおお!
俺なんだかテンションがちょっと上がったよ!(ちょっとかよw)
-----
色々あって返信遅くなってしまって申し訳なかったです;w;
 

リラくま

2011/9/4 16:20:53 [542]

今ンキャー!
状態ですw

絵チャ入れるようになりました♪
ブラウザがなんとかかんとかで・・・
ダウンロードしたらいけました! 

ぺんちゃん

2011/9/3 23:37:3 [271]

今日は豪華メンバー様と絵茶が出来て嬉しかったです♪
またお邪魔させて頂きますw 

稚奈

2011/9/3 18:12:1 [797]

[>ぺんちゃんさん
おふ!とんでもないです!
以前よりは随分マシになった方なんですが久々にぺんちゃんさんのイラみてやっぱり叶わねえなあと思ってましたw
また絵茶ご一緒したときは人間のイラも是非描いてください´∀`←

[>ayatoさん
ですよね!
嬉しいことにウチの絵板は初見さんとかもまあまあ来てくれるんですが1人1人色遣いとか全然違うのでじっくり見てるだけでも1日過ごせそうなくらいですw
いやいや俺のは後先考えずに適当にがりがりしてるだけなのでさらさらではないですなw
機会があれば絵茶にダイブさせていただきますね!w 

リラくま

2011/9/3 9:14:8 [958]

ころぶと一緒かw
昨日の雲の動きは早かったなぁ・・・(テスト中に見てましたw)
おぉ!
絵に持っていく技術ww

学校にPCあったんですね!
私のところもありますw
でっかいんですか・・・・・・・・
私のと同じような感じかなぁ?
PCの時代だぁーw

イラコン参加するけど・・・(一枚だけしか書かなくてそれが失敗した人w)
やぁ・・・・・
見ないでくださいw
本当に下手ですよ!? 

ayato

2011/9/3 8:34:35 [250]

あれ(.;゚;;∀;゚:) グロスレと化しているww
皆!絵スレだよ!無理にでも絵に関係付けるんだ!(ぇw
-----
リラc
空は見てると倒れ…ころぶと一緒一緒w
雲の動き追ってるとそうなってしまうね( ´_ゝ`)プッw
あんな空を絵でかければいいのに〜(わざとらしく絵にもっていくw)
中学の時は学校にPCあったよ!入りたてででーっかいのがw
今じゃ考えられない程の古いPC…
今から触れるだけでも幸せだよ!これからはPCの時代だー^^
そういえばリラcもイラコン参加するんだねヽ( ゚∀゚)ノ
絵が見れるチャンスだ!ワクワク^^
-----
デェイラs
絵チャではどうもでした〜(*´u`*)
ビッグなお方もいらっしゃいましたね〜!楽しいひと時でしたw
というかお二人の絵が可愛すぎて癒されました^^*
Happy Tree Friends
知ってます( ゚∀゚)・∵. 俺的には可愛いのほどグロが混ざると
ヤバイですw絵は好みなのに…くぁswrftgyふじこlp;@
リラcが言っているグルーミーも好みな絵w
俺も知ってる可愛い絵でグロ〜と思ったら中身的に
18禁もあったのでやめておきますw
また絵チャご一緒できるといいですねぇ(´゚∀゚)へへへ
---
わぁ。・(゚つД`゚)・
もう皆はニャッキで癒されればいいのに!w←グロが怖くなった人ww

 

リラくま

2011/9/3 8:10:54 [677]

んじゃあ私も・・・・・(何をするんだ!?

・ウサビッチ
これは知ってるかなぁ??w

・グルーミィ
これはですねぇ・・・
姉ちゃんがもってるぬいぐるみですねぇ・・・
(くまらしき動物が血を吐いているw)

やーーーーー
風強いなぁ・・・・・ 

デェイラ

2011/9/2 23:27:12 [678]

こんばんは^^
本日は絵茶にてお相手ありがとうございました^^
今回もカオスでしたww
まさかのビッグなゲストさまも>w<
またお邪魔させていただきますね^^
皆様はグロイのがお好きなようですね^^
グロイ系だけど可愛いキャラ(動物)が好きならば是非ともこの外国のアニメ
Happy Tree Friends
をお勧めいたしますw
(※注意 確かレンタルだと禁指定(15か12禁・・・グロイ為
観ていて気分悪くなった思い出がありますw
グロイといいますか・・可愛いキャラ達が・・・・見るも無残にorz
(少しだけグロさが大雑把かもですがw何せ外国のですから・・・
ま、イラが可愛いのでまだ見れるのかもですw(ですが人間に置き換えると・・・><
もう18禁指定となる事でしょう・・・・orz
いきなりの書き込み失礼いたしましたm(_ _)m 

リラくま

2011/9/2 20:16:53 [738]

阿修羅★様と同じの見てますか!
アインストールって良いですよね
ぼくらのは見たことないですが・・・w
あれはビックリしますよねww
ちょっとホラーって聞いてどんなのかワクワクしてたらいきなりドガッと・・・

汚い川皆吹くんですか・・・(以外ですw
でもこれは本当ですよww
普通ですか・・・(私のところだけかっ・・・
風景は・・・
周りが家・・・田んぼ・・・畑・・・(・・・・・ビミョー
山の四季ですか・・・
いいですね〜・・・(そちらへ引越ししたいですw

ayatoさんも同じのを・・・
なんか運命感じr(殴蹴刺殺死ね★
空は綺麗ですねぇ・・・
あまり空気が汚れてないんでしょうか・・・(いや・・・結構汚れてる気が
た・・・倒れてしまうんですか!?
上を見ていたら後ろに落ちそうに・・・(落ちるというのはころぶですw)

家族の中で一番したですww
中学のときにデッカイパソコンですか・・・
学校にないんですか??
大丈夫ですw
変な話でもついていけるのでw 

ayato

2011/9/2 18:36:27 [946]

ぺんちゃん
ピーーーに興奮(違w)ふきだしました( ゚∀゚)・∵.
絵チャではありがとうでした〜!
阿修羅sの黴菌マンはダンディでしたね( ´_ゝ`)プッ

音楽ついてるクレイアニメとは…効果音がですか!?
想像しただけでガクブルですがw←小心者
でも見たくなる不思議w
自分もアニメでも作ってみようかな…とか考えて…
みただけです(∩´∀`)w

また絵チャご一緒できるといいですね〜^^* 

ぺんちゃん

2011/9/2 17:43:13 [13]

>阿修羅★さん&ayatoさん
この前の絵茶では、短いですが有難う御座いました^^
阿修羅★さんがバ[ピーーー]ンを描くとはw
ア[ピーーー]ンシリーズ私も大好きですw
ayatoさんとのアノ物語は…(笑
一生忘れられませんねw怖いw
 
クレイアニメ私も好きです(ぇ
見た事ありますよ〜(*・ω・)
クレイアニメ一発目が音楽ついてるヤツだったんでもうgkbrでしたw
血がブシュッからのチェーンソーで目を[ピーーーーーーー]とか(自主規制
棒で二つの目を[ピーーーーー]…(自主規制
グロいのは大好物です(´・ω・`)w
 
絵茶またやりましょ〜*
(今度はクレイアニメテーマで…2828w) 

ayato

2011/9/2 9:7:43 [753]

阿修羅s
まさか阿修羅sもあの動画をみてらっしゃるとはw
え?みんなあれを見ても平気なの(.;゚;;∀;゚:)!?
あ、絵チャではありがとうでした〜^^
ぺんcの絵が前よりグロ度が増したのにはふきましたww
阿修羅sの色塗りも綺麗でした(*´u`*)なんであんなに線が綺麗なの!
と思ったほどですw
後半の絵も夢に出そうな目でした…(←怖いのダメらしいw)
ちなみに俺は餡パンマンのネタにものすごく弱いです(´ノェ`)コソ
常にPCの前で笑ってますw
また機会があったら一緒にやりましょうね〜^^ 

ayato

2011/9/2 9:0:29 [282]

myuuさん
いつでもどこでも説明下手な俺なんで(’A`)長々と語ってしまうのも
もう悪い癖w少しでも役立てたならよかったです〜^^
なんぼでも顔出してやってください!!お待ちしてます〜ヽ( ゚∀゚)ノ
-----
リラc
まさかまさかのwリラcも阿修羅sも同じ動画をみたようで( ゚∀゚)・∵.
あの曲はけっこう好きでよく聴いてたんだけど…あの動画のせいで…
(.;゚;;∀;゚:)オーコワイ!!
リラcのとこは景色もウーン…なのか!?
でもどこ行っても空は綺麗ですよねぇw
天気いい日に空見てると、なんかこう…倒れそうな(ぇww
家族の中で一番若いんですか??
でも最近の子はみんな若いうちからPCに触れていられて
いいなぁと思いますよ(゚Д゚)b
俺なんて中学の時にでっっっかいパソを少し触った程度w
おっとwまた変な話をw……失礼(〃ノ∀ノ) 

阿修羅★

2011/9/2 5:15:9 [448]

リラくまさん>>
勝手ながらお話入らせていただきますm(__)m
クレイアニメは動きがある意味ホラーですよねw
「ぼくらの」のopの『アンインストール』のやつ、以前自分も見た事あります
いきなり彼氏(?)が殺られるとは思わず画面の前で目カッ!!って見開いてた覚えがあります((笑))
『アンインストール』いい曲ですよね(*・∀・*)b
「ぼくらの」全話動画で見たんですが、opだけは絶対飛ばさなかったですもん(`・ω・´)!
汚い川、自分も吹きました(汗
自分のところは、居たって普通な環境ですかねー(普通ってなんだ
まあ、少なくとも川はいたって綺麗なとこでs(←
風景は、周りが山だらけですね(笑)
なので、山の四季が楽しめる場所ですね〜
ayatoさん・ぺんちゃんさん>>
昨日の絵チャでは有難う御座いましたm(__)m
突然のお誘いだったのに、お二人ともお相手して下さって…短い時間でしたが、本当に楽しい時間が過ごせました(●´∇`●)
グロ絵www
お二人ともグロがリアルでpcの前で一人2828してましたよ((((笑))))
(グロ絵万歳!!
アnパnマnは思わず吹きました( ;゜З゜)・∵.
自分もノリでバイキnマnとか描いちゃいましかけど(´∀`A゛
またいつかお相手願います(((・∀・ゞ))) 

リラくま

2011/9/2 0:21:57 [781]

グローズwww(皆様に失礼だろっ!)

クレイアニメの音楽も怖いですよねー・・・
あの歌は『ぼくらの』というアニメのOPだそうです・・・
昨日沢山聞きましたwww

いいですね〜・・・
綺麗な湖・・・
汚い川吹きましたかww
汚いですよw

私のところはうーん・・・ってところですねw
景色もよくありませんww
風景画とかは苦手なんですね・・・

家族共同でしかも私が一番したという悲しい事情があります・・・w 

myuu

2011/9/1 22:51:26 [972]

ayatoさん
変な話だなんて (笑) とんでもないですよ^^
はい、とっても勉強になりました (・∀・) 有難う御座います。
そうですよね、リアル絵は…もう写真と見間違えますよね (´ー`)
では、これからチョクチョク顔出させて頂きます m(__)m 

ayato

2011/9/1 21:2:35 [214]

リラc
ここの子は皆グロいける系なんだね(;´ノェ`)コソ
クレイアニメの動きはホラーちっくですな;w;
思い出したら怖くなってきた!ww
湖綺麗ですよ〜(´゚∀゚)海みたいな青で!
深いんですがね…そりゃもう…底が見えないほどに…w
汚い川に思わずふきました( ゚∀゚)・∵.
俺のとこは田舎すぎるのでどの景色も綺麗です♪
絵には描けませんが;w;←こうゆうのは苦手w
----
家族共同なら何もいえないですねぇ(;ω;)
怪しいものではないので何とかできればよかったのですが;
 

リラくま

2011/9/1 16:50:42 [36]

手紙ありがとうございます・・・
ありがとうございます・・・
グロ大好きですw
クレイアニメはどっちかというとホラーですねwww
見たことありますw
あれは・・・(夢に出てきそうですよねw)

綺麗な湖あるんですかー・・・
私のところは・・・(湖すらないw)
私の近所では汚い川が流れていますw

いじめではないことは分かっていますが・・・
チャットはいいですよね・・・
私も参加したいですが・・・
これは家族共同なのであまり触れないのです・・・
 

ayato

2011/9/1 14:22:53 [271]

ぺんちゃん
絵チャ作ったんだねぇ(´ー`)早速お邪魔な絵描きにいきましたw
逆さ文字は難しかった!(ぇ
ちょくちょく覗きにいかせてもらいます〜^^
そしてキモキャラでも描いて逃げます〜ヽ( ゚∀゚)ノ←
 

ぺんちゃん

2011/9/1 14:3:20 [810]

絵茶作っちゃいましたー(ノ´∀`)ノ
暇でしたら来てください*
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=553350 

ayato

2011/9/1 6:52:35 [954]

リラc
詳しくはお手紙出させてもらいました〜^^
やれる手段は何かしらあると思うので、手紙ででもいいので
教えてくださいね!
そしてまさかのグロいける系ですか(・∀・)!?w
俺はいつだか…粘土で作られたグロいコマ撮りアニメを見て(クレイアニメと言えw)
数日眠れない日々を過ごしました…(何の話だよw)
---
綺麗な湖とか海とかテレビでよく見ますね〜^^
あれは綺麗すぎて行ってみたくなります!ちなみに俺の地元にも
綺麗な湖が……おっとこれ以上は住んでる場所ばれるのでいいませんがw
---
いじめではないのでご安心を〜><
チャット中心の話なのは申し訳ないです;w;俺も全力で探すので
詳しい状況を教えてくださいね^^b
(起動したらポップアップが〜とか、起動したら真っ白で〜等)
 

ayato

2011/9/1 6:44:37 [116]

myuuさん
お久しぶりです〜^^いつぞやは俺の変な話に付き合ってくれて
ありがとうでした!参考になったかは……ブエックシ(何wくしゃみ!?)
是非ぜひ参加してくださいヽ( ゚∀゚)ノ!
俺がオススメしたサイトは勉強になりましたかね?^^
あそこのリアル絵は同じツールを使ってるとは思えない出来ですよね(´ノェ`)コソ
これから色々語らいましょう〜!
-----
デェイラs
今見てきました( ゚∀゚)・∵. なんかナイスバディの小さなお方が
いらっしゃったw俺の絵を消して堂々と描いてほしかったです^^w
夜中だとなかなか会えないのが残念でなりません;w;
でも何かしら見ることができるので嬉しいですヽ( ゚∀゚)ノ
流血好き…という事はデェイラsも仲間カァァァ!w
今度は皆で流血を!wとこうゆうのが苦手な方もいらっしゃるかもですが;w;
また一緒にやれるのを楽しみにしてます〜^^ 

リラくま

2011/9/1 0:24:11 [127]

あ・・・
また苛めもどきが始まった・・・
いいなー・・・
俺・・・私も見たいなー
行きたいなー
アンパンマン見たいなー・・・
グロミタイナー
アニメ見たいn(殴蹴刺殺死★

悲しいです・・・
いいのをですか・・・(パーティポットのシリーズは・・・
エメラルドです・・・
エメラルドの湖とかTVでやってるのを見るとすげぇってなりますw
渋い色では・・・(渋い色が分からないw
お腹すいたんですか?ww
私はですねー・・・
すいてないですねw

何か長々とすみません・・・
もう本当生きててすみません(銀魂マダオよりw
私だけー・・・
仲間はずれ・・・ 

デェイラ

2011/9/1 0:12:10 [977]

こんばんは^^大抵夜中に出没しては謎の絵を残して去る私ですw
(ある意味荒らし??(え?
いやー本日のア●パ●魔●(あ、漢字・・・ま、いいや・・・)は傑作でしたよ>w<
流血&グロはイケマスw(むしろ好き?←おいおい
アニメになってましたwwあの追いかけっこ?に入りたいとか密かに思・・(おいおい
本日もまた変な絵を残すつもりでいますw(変な絵決定するなよ!?迷惑だから><
またお話できればいいなーと思いますw 

myuu

2011/8/31 22:28:31 [249]

御無沙汰しております^^
先日は絵を描く際のアドバイスを頂き、有難う御座いましたm(__)m
大変参考になりました。

自分も絵を描くのが大好きなので^^(画才は全く御座いませんが…
もし宜しければ是非参加させて頂けませんか?
宜しくお願いします(*^−^*) 

ayato

2011/8/31 19:58:23 [641]

ぺんちゃん
俺にはあの可愛い笑顔で残酷なことをするパンマンが反則でしたww
絵ログがアニメみたいになってましたよ(´゚∀゚)ニヤニヤ
シュールは流血好きだろうか…そういえば今日は会ってない;w;
色んな話もできて楽しかったです^^
俺がオサーンなのもばれたし?(ぇ
また流血しましょうね〜ヽ( ゚∀゚)ノ← 

ぺんちゃん

2011/8/31 18:59:55 [649]

>ayatoさん
いえいえ^^
ちょっとあのアソパソマソは反則ですよw
マッチョw
真面目絵もおフザケ絵もayatoさんが一番ですよ(*・ω・)bグッ!
流血同盟(゚∀゚)!
これはシュールさんも入れなくては(ぇ
同類バンザイヽ( ゚∀゚)ノ!! 

ayato

2011/8/31 18:49:45 [623]

ぴかりさん
いらっしゃいませ〜^^そして初めまして♪
絵を見られちゃったのですね(〃ノ∀ノ)嬉しいお言葉ありがとうございます!
ピーチのアバが可愛いので絵で描くときもとても勉強になるんですよ〜!
自分なりに色々楽しませていただいてますvぴかりsのお言葉でまた
色々と頑張れそうです!ありがとうございます!
---
お気に入り画像見ました!青系けっこうあるのですね(・∀・;)
好みとしては一番上のが好みでしたがもう過去の物なのですね;w;
カジュアルな感じのもいいかも…ということで色々集めてみます!
ありがとうございます〜^^王子服も面白い感じが…コソ
それにしてもお気に入り画像、どれもこれもとてもお似合いでした^^
ありがとうございました! 

ayato

2011/8/31 18:39:56 [297]

リラc
悲しいパターンですね(´・ω・`)でもいつかは一緒にできる事を信じて!
ピンク、赤系は多い気がしますね〜^^なんというか男物でいいのを
探すのが大変な気が…w好みの問題ですが;w;
エメラルドいいですよね〜^^緑系では一番好きかもです!
いや、でも渋い色も好きです(゚Д゚)渋いお茶の色!
お腹空いて来ました…(コラw
------
ぺんちゃん
先ほどはありがとうございました〜ヽ( ゚∀゚)ノ
アンパン●ンはツボすぎましたwあんなに絵チャで笑ったのは初めてですw
真面目絵も見ることが出来たので今日はいい日(*´u`*)ニタァ
流血も俺等らしくていいかと!(同類にするなww)
またご一緒できるのを楽しみにしてます^^ 

ぴかり

2011/8/31 17:43:15 [369]

>ayatoさん
はじめまして。突然失礼します〜。
お気に入り画像を拝見しました。
お上手ですね!!(゚ロ゚;ノ)ノ
1つ1つのイラストにテーマがあり、
みなさんそれぞれの雰囲気が出ていて素敵です^^

ピーチはお着替えも楽しめるRPGと思っていましたが、
そのイラストまでも楽しめると、もっと世界観が広がるんだな〜と実感☆
ちょいちょい更新されるのを楽しみにしています。
頑張って下さいませ(^ー^*

*青系の男物装備ですが、ぴかりのアルバムを見返してみると、
ピーチランド3の「ゴカブルシリーズ」
西部4の「カウボーイシリーズ」
歯界1の「ドリル王子服シリーズ」
歯界4の「歯科医シリーズ」
庭界1の「夏マリンシリーズ」
過去CPアイテムの「パルマシリーズ」
あたりがあるかな〜と思います。
前半の方は既に装備可能レベルと思うので集めてみてはいかがでしょう?
ご参考までにぴかりのお気に入り画像を青系装備に入れ替えておきますので気が向いたら見てみて下さい☆
 

ぺんちゃん

2011/8/31 17:42:19 [485]

>ayatoさん
絵茶乙でしたー(*・ω・)ノシ
アソパソマソ物語楽しかったです´ω`♪
今回はおフザケ絵+真面目絵描いてましたw
いつも最終的には流血してグロ注意的絵になってしまいますねw
また絵茶行きますねーw 

リラくま

2011/8/31 17:2:26 [795]

いじめではないのですね・・・(安心安心
私の場合は・・・
【絵描けなくて尚且つ絵ちゃに入れない】
パータンですね・・・
何か悲しいです・・・

緑系多いですか?
私的には赤(ピンク)のほうが多いと思いますけど・・・
青系は・・・少ないですねw
赤色だと変になってしまうのですか・・・
勉強だなんて〜・・・
こっちもすごく嬉しいです♪
青も好きです^^
淡い青とかが好きです!(緑だとエメラルド色が・・・) 

ayato

2011/8/30 19:45:59 [485]

リラc
申し訳ないです(´・ω・`)いじめではないので安心してください^^
絵描けない方もチャットだけで参加してくれたり、リラcのように
絵チャに入れない方もいると思いますー><でもそんな方とでも
色んな話が出来るようにこのスレ立てたので、ここで存分に語っていってください〜!
あ、上げありがとうです^^
ピーチには緑系の装備多いですね!
なかなか青系が(男物)見当たらなく…(´・ω・`)ショボン
赤も好きなので赤をよく装備してますがw
絵で赤系を描くとどうしても色が…変になる^^;
緑も少し色がつぶれたりした部分があったりと、載せてみて気づきました。
今回は本当勉強なりましたよ〜!
でも青も好きなんですね(´ノェ`)コソ
 

リラくま

2011/8/30 18:54:24 [666]

すごい私のいけない絵チャの話になってるからもういじめかと・・・
私は緑好きですー^^
青も好きですね・・・(青か緑かといわれたら青ですw)
ばれてしまうのですかw
絵かけないので普通にチャットで話してみたいですw

上げるね☆ 

ayato

2011/8/30 18:22:11 [88]

リラc
ものすごく絵チャの話のスレになってますね(;゚∀゚)
緑系ははじめてでしたよ〜^^リラcは緑好きですか!?
俺は絵では青系ばっかり描いてきたんですよw
え〜そりゃもう青使いまくるから名前変えてもすぐにばれる程に…w
(どうでもいい話してしまいました┏○ペコ) 
絵描かなくてもチャットではお話してみたいですね〜^^
-----
デェイラs
先ほどは絵チャでどうもでした〜^^
他の方々もご一緒できて良かったですヽ( ゚∀゚)ノ
(途中で抜けて申し訳なかったです…;)
デェイラさんの小さな絵も可愛かったです^^*
お話も楽しかったです!やはり年が近いのか!?と思われる所が
多かったので話しやすかった(*゚ー゚)
また一緒にやれるのを楽しみにしてます!
 

デェイラ

2011/8/30 17:29:22 [962]

■ayatoさま
絵茶でようやくお会いする事ができてとてもうれしく思います^^
本日も生でイラを見れてとても勉強に・・
途中だったのは残念ですがw
変態発言ですかw自分も変態発言はww(おい
またお邪魔させていただきますねw(←迷惑だからね? 

リラくま

2011/8/30 16:14:22 [435]

うわぁぁぁぁぁぁ
なんだか分からない方向え話が・・・
緑系はじめてなんですか!
私なんかで勉強になれたとは・・・(私感激ですっ!
絵チャやってみたいです・・・ 

ayato

2011/8/30 16:8:8 [467]

デェイラs
おかえりなさいませー^^w
デェイラsも見にきてくださっていたのですねΣ( ゚ェ゚)なんとまぁ!
今日はぺんちゃんとしばらく絵チャしていてグロの方向に…w
見られたとはお恥ずかしい(つェ`)テレ
猫ちゃんを描きながら、自分は女の身体は得意なんだ!と変態的発言
してた場面ですねwやはり恥ずかしい…w
たまに残っていた絵はデェイラsの可能性もありなのですね!
誰だろう…と思いながらニヤニヤしてましたw
今度はご一緒できるのを楽しみにしてます〜^^
 

ayato

2011/8/30 16:2:20 [33]

稚奈s
おー!仲間がここにーヾ(o゚ェ゚o)ノ絵板は勉強になりますよね^^
まったく真似できない技術もありますが;w;
進歩ないとはΣ(;゚Д゚)あれだけサラサラと描ければすごいもんですよ!
俺がサラサラ描くとヨレヨレですよ…ペンタブ役立ってませんww
また絵チャで生絵見れるのが楽しみです^^
-----
ぺんちゃん
ぺんちゃんのゆるキャラがグロに変わっていく様は癒しですよ!(エーw
いつもお尻上げてジーっと見てる子が好きですw
って!毎日絵チャに来てくれているのですね;w;知らなかった…
今日は一緒に描けて楽しかったですよ〜!
俺の言ってる事は間違ってるかもなのであまり参考にしないように(;´ノェ`)コソ
 

デェイラ

2011/8/30 15:43:49 [668]

久々の書き込みですw
本日のイラもこれまた・・・・w
思わずフキそうにww(失敬・・・
コホン・・・・いやーす、すごいとしか言えませんでしたw
私的にあの猫ちゃんがwww(ツボにww
グロイの大歓迎ですw(おいというより好きかもしれません
ホラー(幽霊関係はだめですがグロイのならいけますww
勉強になりますーwー
最近絵茶では会う事はできないのですが毎日INはしてますよw(おい
そして毎回素敵イラを見てはため息wwぬはああ>w<
・・・・そして何かしら描き残していくというw(迷惑でしょ
またお邪魔させていただくかもしれませんがその際はお相手お願いいたします^^ 

ぺんちゃん

2011/8/30 15:21:5 [402]

うぬ(´・ω・)w
私もその話に混ぜてww
可愛いどころかグロ入ってる絵じゃなかったっけ?w
癒しも何も無いですよw
 
稚奈さんの可愛らしい絵を生で見れて嬉しかったですv
私の場合目の保養も加えて心も保養してもらいました(*´▽`*)
 
ayatoさんの絵にはいつも驚きますねw
毎日絵茶行ってるんですが、毎回毎回面白い絵とシリアスな絵を
描いてて笑っちゃいましたww
今日は絵描き講座もしてもらっちゃって…嬉しかったですw
ベンキョになりました☆ 

稚奈

2011/8/30 15:10:10 [619]

はいとても!w
いやいやとっても可愛らしくて・・・ごちそうさまでした!w
ぺんちゃんさんの絵とても可愛かったですよね!マウスとは思えません・・・^^;
目の保養なんて・・もったいないお言葉です!

あ〜、俺も自分の絵板でみなさんが描いてくれる絵を見てお勉強しています!
全然進歩しないんですけどね^^; 

ayato

2011/8/30 8:55:25 [307]

あ、書き忘れました…
絵チャに毎日何かしら描いてます(n´ー`)全消しをすすめているので
誰かが見たら消してしまうかもですがw
それとINしてる時に手紙くれれば、気づき次第絵チャにいきますので
気軽にどうぞです^^ 

ayato

2011/8/30 8:53:16 [738]

稚奈s
タメになりましたか!?ヽ( ゚∀゚)ノ俺のはふざけたのが多いですが;
楽しんでもらえたなら良かったです^^俺はいたって真面目ですがね?←
ぺんちゃんのキャラも俺的癒し系でしたし稚奈sのは目の保養になりました!
…影は難しいですよね;w;自分はお絵かき掲示板で他の方の絵を見て
勉強したりしてますよ〜^^
----
リラc
絵、喜んでもらえてよかったです!緑系は初めて描いたので
かなり勉強になりました^^描かせてくれて本当ありがとうでした!
まだまだ修行してまいります(;´ノェ`)
絵チャ新しいのは出来るといいですね^^
一緒にやってみたいです! 

リラくま

2011/8/29 21:56:42 [354]

ayatoさぁぁぁん!!
絵ありがとうございます♪
すごい感激です^^
永久保存ですっ!
あぁ!新しい絵チャ開発中と書いてありましたね・・・
早く開いてほしいものです>< 

稚奈

2011/8/29 19:2:58 [396]

確かにとってもタメになるし面白いですしね^^
ayatoさんの化身が血吹いたりみかん潰したり・・wすごく面白かったですw
いやいやいやとんでもないです・・・!
俺はまっだまだなので!

ayatoさん線画も色塗りも綺麗ですよね〜・・・
色塗りって影付け難しくて苦手なんで尊敬です^w^ 

ayato

2011/8/29 16:39:39 [958]

オリジナルって人気ないのかなぁ…?(’A`) 

ayato

2011/8/28 17:30:34 [193]

順ちゃん
ありがとう!そして俺…今、ゲームプレイしつつ寝てたよw
ごめんね;w;絵チャについては↑の方に書いてる通り、俺のフリーメモにw
----
艶姫s
こんにちは〜^^いらっしゃいませ!
下手でも上手でもその方が一生懸命描いた絵は
素晴らしいものですよヽ( ゚∀゚)ノ
ぜひ語っていってください〜^^
----
リラc
ありがとうです(つェ`)
PC古いのですか!結構絵チャ重いですしね…
なんか今新しい絵チャ開発中らしいのですがそれは
出来るかもですね!早く完成してほしいものですw
 

リラくま

2011/8/28 17:19:1 [246]

おぉ!
おめでとうございます^^
気まぐれなんですかww
私のパソコンが古いのが問題らしく・・・
 

艶姫

2011/8/28 16:12:49 [489]

行き成りお邪魔します♪
私は絵を描くのは好きですが、下手ですww
見るのも好きですよ(´・ω・`)
 
 

順ちゃん

2011/8/28 15:44:53 [926]

脱スランプおめでとッッ 

ayato

2011/8/28 15:29:9 [373]

リラc
スランプはいきなり脱したらしいです(´ノェ`) コソ
自分の手まで俺と一緒で気まぐれでしたww
って!絵チャできないんですか;w;それは残念…
 

リラくま

2011/8/28 12:7:15 [162]

ayatoさぁぁ〜ん><
どうやら私のパソコンでは絵チャット行けないみたいです><
とても悲しいです・・・ 

リラくま

2011/8/28 10:44:39 [351]

んにゃ〜!(えw
力沸いて来ましたか!
嬉しいですw
ありゃ?w
スランプですか・・・
でも!
がんばってください^^
絵チャ行って見ます^^ 

ayato

2011/8/28 9:51:29 [719]

稚奈s
生絵が見れるっていいですよね(*´u`*)ニタァ
絵での会話も楽しかったです!新鮮で^^
稚奈sの絵の上手さ忘れないっす!またやりましょう♪
----
リラc
お褒めの言葉ありがとうございます!なんか力沸いて来ましたw
今ちょっと絵描けない状態でして〜(早くもスランプ?w)
嬉しいです〜^^
リラsもチャットちら見しにきてください(´ノェ`)コソ
----
順ちゃん
絵チャにおいでおいでー^^INしてる時に手紙くれれば
俺もいくし(゚Д゚)bでもhomeでアイテム見てる時は手紙に気づかない…w
そして上げありがと〜! 

順ちゃん

2011/8/28 8:51:31 [267]

あたしも今度エチャいこうかなぁ。
ってかayatoセンスあるだろッッ
そういうこと言われるとむなしくなる((泣

上げとくぜ★ 

リラくま

2011/8/28 0:22:31 [776]

いやいやw

絶対ありますよ^^
絶対にw
みんなも上手だけどayatoさんも上手です^^
私なんかと比べ物にならないほどw
な・・・泣くな!?w
大丈夫!
そのうちみんなとできるからw 

稚奈

2011/8/27 22:28:35 [31]

絵茶ありがとうございました!
目の前でどんどん素敵な絵が生み出されていき感動でしたー!w
初めてなのに優しくしてくださりありがとうございました^^
こちらこそまた是非お相手お願いします!
 

ayato

2011/8/27 16:53:26 [943]

順ちゃん
俺の絵については前レスしてる通り(;゚Д゚)
センスもないんだぞwふっつーの絵がそれなりに描ける程度;w;
雑談きてくれてありがとー^^
まったりしてってねw 

順ちゃん

2011/8/27 15:29:18 [212]

ayato絵うまいよね!

あたしはまったくといっていいほどセンス無だから・・・
描いてくれてありがと!
絵は見るの好きだし、雑談にはちょくちょく顔出すぜッッ 

ayato

2011/8/27 15:21:53 [773]

リラc
沢山来てくれて俺も嬉しい限りですよ(´゚∀゚`)
雑談には来てないけどチャットに来てくださる方も多数^^
なかなかIN出来てない自分に泣けますw
というか絵の上手い下手は関係なしですよ!w
俺だって人より少し長い年数、絵描いてきたから見せれる絵が
描けるってだけで上手いわけではないっす(’A`)
 

リラくま

2011/8/27 11:16:54 [958]

うわぁぁぁぁぁぁぁ!!

沢山きてますね♪
はい〜!
全然待ちます!
この中で私が一番絵が下手ですね〜ww
でも書けないを承知でここに来てますので(アハハw 

ayato

2011/8/27 10:57:6 [333]

チャットしてくれた方ありがとうでした^^
用事でバタバタしててすみませんですorz

また楽しい絵見せてくださいね〜!
ここでのお礼で申し訳ないです;w;
 

ayato

2011/8/26 23:31:15 [846]

んぎゃー(.;゚;;∀;゚:)沢山の方が絵チャにきてたようで!
混ざれなくて残念です;w;
でも皆さん楽しそうだったw
見るだけでもあれは楽しいですね〜^^
こうやって交流が増えていくのもまた(´゚∀゚)b グッ
 

ayato

2011/8/26 23:6:13 [755]

阿修羅s
ようこそです〜^^
絵チャはいつでもやってますよ!俺がいない場合もありますが;
もし時間があるときは一緒にまったりしましょう♪
生絵みつつ語らいたいですね(n´ー`n)
----
重音テトs
こんばんは〜^^ようこそです!
絵は上手い下手もナシですよね(゚∀゚)b
心がこもっていればどんな絵でも素敵に見える!
絵って素晴らしいv
是非ぜひ今度絵チャ一緒にやりましょう^^ 

ayato

2011/8/26 22:59:36 [908]

リラc
ではサンはなしで〜^^
なかなかの苦戦ぶりでもう少しかかりそうです;
気長にまってやってください〜!

ぺんちゃん&稚奈s
チャットではありがとうございました〜ヽ( ゚∀゚)ノ
生絵見れて楽しかったです!
お二人の絵の素敵さ、目に焼き付けておきましたw
また機会があったらよろしくです^^
暇な時は絵チャ活用ください〜! 

♪重音テト♪

2011/8/26 21:31:15 [953]

こんばんは(*^∀^)
 
お絵描き上手い・ヘタは関係なしに好きです!!
 結構描いたりして、絵板も持ってたりします〜。
 
絵チャ今度お邪魔したいと思います^^* 

ぺんちゃん

2011/8/26 20:53:16 [136]

絵茶楽しかったですーw
また行きますねw 

阿修羅★

2011/8/26 19:14:36 [777]

今晩はー^^
素敵なスレがあったので立ち寄らせていただきましたm(__)m
絵チャいいですねー 壁║´・д・)ジー
自分は、夜PCできないので行けないです(泣
もし、時間が合う時があればお邪魔させていただきますね(´艸`*
絵は大好物(笑)なので、宜しければ一緒に語らせて下さい┏○ 

ぺんちゃん

2011/8/26 17:18:57 [24]

今絵茶やってますよーw 

稚奈

2011/8/26 17:16:7 [843]

か、かなーり遅いですが描くのも見るのも好きなのでよろしければお話に入れて欲しいです;
最近イラコン等が増えていて、そこでスレ主様の素敵な絵を発見したものでついフラフラーっとよって来ちゃいましたw
見たところ影ながら慕っている絵師様ばっかりなのでよければお話ししたいです! 

リラくま

2011/8/26 16:22:28 [211]

はい^^
さん付けでなければ何とでもお呼びください^^
おぉ!
完成しそうですか!
楽しみです♪
ありがとうございます!
気長に待ちますね^^ 

ayato

2011/8/26 16:10:14 [320]

リラくまs
で…ではせめてリラsに(*つェ`)リラちゃん?w
あ、そうそう!
絵の方が完成しそうですよ^^残念クオリティは相変わらずですが;
今他の方の絵も描いてますので全部一気にお気に入りの方いれます〜!
待っててくださいね^^
----
デェイラs
ちゃちゃーっと描けないということは…いつも丁寧なのですね!
それは興奮しまs(コラw)
昨日はチャットだけでもすごい楽しい時間でしたよ〜^^
シュールも絵を?あのムキムキなパンダなら俺ですが…w
今度やる機会あったら書き味を試しつつまったりしましょうね!


 

デェイラ

2011/8/26 15:20:56 [116]

絵ですかww
今度は描けたらいいなーと思いますw(私イラちゃちゃーと描けないのですw
絵ちゃにおいては致命的ですw(おいおい
昨日は絵ちゃのハズなのに普通のチャットと化してしまいました(汗
ですがayatoさんのおかげで絵ちゃになったのでは・・とw
(あ、ですが最初にシュールさんもイラを描いていらしたので私だけがww←おい
とても楽しかったですよ^∇^ 

リラくま

2011/8/26 8:48:41 [339]

はい!どんどん語っていこうと・・・(ayatoさんがいるときw)
はい^^
呼び捨てでよろしくお願いします!
そのほうが慣れていますので^^ 

ayato

2011/8/26 1:19:4 [885]

デェイラs
こちらこそチャットではありがとうございました┏○
緊張してうまく話せませんでしたが…楽しかったです^^
今度は絵もチラリと見せてもらえると(*´u`*)ニタ
また機会があったらよろしくお願いします! 

デェイラ

2011/8/26 1:5:31 [856]

こんばんは^^昨日はチャットにいきなりお邪魔したにも関わらず
お相手ありがとうございました^^
また機会がありましたらお相手していただけると有り難いですw
短いですがこの辺で失礼いたしますm(_ _)m 

ayato

2011/8/26 0:29:29 [182]

リラくまs
どんどん語ってってください〜!
呼び捨てですか!?Σ(゚Д。)緊張しますw
優柔不断に緊張に…グダグダな俺です(´ノェ`)コソ

シュール
チャットしてくれてありがとーー^^
すごく楽しかった!新鮮だったよ〜!
まさかスレにまで来てくれるとは;w;嬉しい限りっす!
またやろうね(*´u`*) 

シュール

2011/8/25 21:42:30 [610]

こんばんは^^
本当はこのような場は、超!苦手なのですが…ayatoさんが建てた
スレなら話は別です (^o^)/

今から…チャットにお邪魔しますね^^
よろしくお願いします (〃’∇’〃)ゝ
 

リラくま

2011/8/25 21:37:6 [677]

じゃあここで語りますww
チャットだけでもですか・・・
あ私のことは呼び捨てでお願いします^^

可愛いです♪ 

ayato

2011/8/25 21:5:49 [268]

リラくまs
全然!チャットだけでもOKですよ^^
ここで語っていくのも歓迎です(*´u`*)ニタァ

か…可愛くいってみましたよw 

リラくま

2011/8/25 21:3:17 [900]

チャットの意味ないですねww
私は絵が書けないのでいけませんね><
あぁ悲しいw

でびゅぅですか!(なんか可愛いw)

 

ayato

2011/8/25 20:15:37 [787]

リラくまs
デビューですwでびゅぅヽ( ゚∀゚)ノ
お絵かきチャットは一人でよくやってたので!

うーん…一人だからチャットの意味なし(’A`)
お暇なら来てやってくださいね^^
ちなみに今も一人で絵チャやってますよ(´ノェ`) コソ 

リラくま

2011/8/25 20:8:23 [270]

おぉ!
初めてかw
どんどん行かせてやってくださいww
チャットやってんの!?
初耳だぁw 

ayato

2011/8/25 19:43:41 [411]

ぺんちゃんs
いらっさいませ〜ヽ( ゚∀゚)ノ
絵チャやりましょ^^まったりのったり!
夜は暇あればチャに入ってたりするので♪
ここにもチャにも遊びにきてやってください〜!

リラくまs
いらさいませ〜!描けなくても大歓迎ですよ^^
雑談初登場です(´ノェ`)
どんどん来てやってくださいv 

リラくま

2011/8/25 18:35:21 [143]

参加します♪
絵は書けないけど来ちゃう私www

ayatoさんの姿が雑談で見えたもので・・・w
勝手にお邪魔しちゃいましたww
よろしくね^^ 

ぺんちゃん

2011/8/25 13:10:35 [915]

第一号ゲットです(*っ・ω・)っ
絵チャットやりたいですね〜w
これからチョコチョコお邪魔虫の様に来ますね〜 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース