戻る

こわ〜〜〜〜〜〜〜い話しませんか?

真紅 No.203|2009/9/28 20:55:2

間違えて完了してしまいました・・・怖い話など載せてくれるとうれしいです^A^

 

真紅

2010/1/15 18:16:41 [66]

愛君お久しぶりです。
こわ〜〜〜〜〜い話のスレをもう完了します。
今まで怖い話を提供ありがとうございました
 

愛紅

2010/1/14 20:26:26 [446]

自分で書いた小説?が意味不明ですいません>< 

愛紅

2010/1/14 20:25:17 [214]

なんとも言えないほどの酷い姿に変わり果てた人形の姿があった…
Aさんは、その人形を押し入れに隠した…
次の日Aさんは、事故で両腕を無くした…。
そのときは何も思わなかった
その次の日Aさんは、両足を無くした
Aさんは、当たり前だが病院に入院した…
その夜…Aさんが寝ていると…コトッ…コトッ…。
かすかな足音が聞こえた 
「!?」
Aさんが見たのもは、あの人形だった 壊したはずなのに両腕、両足が再生していた
「Aさん…私をなんでぇこわしたのぉ…?あんなに仲良しだったのにぃ…」
Aさんは声を出し叫んだがそれは、恐怖のあまり声にならなかった…
「Aさんの足と腕は貰ったから後は頭と胴体をちょうだぁい♪」
A「いっ…いやぁっ!!」
次の日Aさんはあの人形と同じ姿で無くなった…そのAさんのベットには…
あの人形がまるで新品のように落ちてあったあったという…
そこの病室は、夜になると人形の笑い声とAさんの鳴き声が聞こえるという…w 

愛紅

2010/1/14 20:11:23 [781]

人形の怨念
これはAに起きた話…
Aさんは新しい人形を買った。
Aさんはどんな時でもその人形と一緒だった…しかし、…
「Aさんっていい歳してまだ人形遊びしているんだね」
と友達に馬鹿にされた。何しろAさんはもう二十歳にもなるんだから…
よほどその人形が気にっていたらしい…
そんな馬鹿にされる日が続いてAさんのストレスも、もう限界に達した…
そこでAさんは、思ってしまった…こんな人形がいるから、存在するから…!!
Aさんは人形を掴み鋏できり始めた…
最初に両腕、次に両足、頭…最後に胴体を真っ二つにしてしまった…。
続きます…w  

愛紅

2010/1/14 19:53:11 [450]

そのお医者さんの念が強かったんでしょうねw 上げw 

真城りま

2010/1/13 17:44:56 [385]

~診察~
ある日男のが風邪を引きました。
電話もかけていないのに、いつもよく
見てくれた先生がが来て診察してくれました。
女の子はすぐに元気になり、お母さんに『先生が来てくれたんだよ』
というとお母さんの顔は真っ青になり『あの先生は2週間前にな亡くなったんだよ』
といったのです。
終わります。!! 

ねこさん

2010/1/13 17:39:8 [216]

↑age↑ 

愛紅

2010/1/12 20:35:58 [1]

age 

キラメキラリ

2010/1/12 19:50:30 [401]

わっ!
ねこさんs怖いです・・・><。
というか、ビックリしました〜; 

花恋

2010/1/12 19:31:6 [7]

私の友達から聞いた話しです。
皆さんの学校にも音楽室ってありますよね。
私の学校の音楽室は新校舎に、あるんです。
新しい校舎です。
前、音楽室は今の6−4組にありました。
放課後、yさんのお兄さんが、忘れ物に気ずき、音楽室に取に行きました。
yさんのお兄さんは、入って、1列目から、三行目です。
すると、一番前のはじに見知らぬ女の子がいました。
そこはyさんのお兄さんの、友達の席でした。
yさんのお兄さんは、「そこ、俺の友達の、席なんだけど、キミ誰?」
と聞くと、女の子は振り返りました。
なんとそれは、のっぺらぼうでした。
yさんのお兄さんは「うわ〜〜〜〜!!」
といい走って帰りました。
あれは、何だったのでしょうか?
END 

ねこさん

2010/1/12 18:56:32 [612]

↑age↑age↑ 

ねこさん

2010/1/12 18:45:7 [54]

‘いくみ,という女の子がいました・・・
ある日、お父さんが病気で倒れ この世を去りました
お母さんと二人暮しになった いくみ・・・
まだ、いくみは11歳です
母は まだ幼い いくみの為に必死で働きました・・・働いて働いて・・・・
その後母は倒れ、入院してしまいます。いくみは 14歳
ある日、母は病院で言いました
「お母さんは、もぅダメだから・・・」といい
お守りをくれました
「つらくて、悲しいときがきたら、そのお守りの中身をみなさい・・・」
そして 母はいくみを残し、亡くなりました・・・。
そして・・・学校での事です
いくみは 大事に持ち歩いていたお守りが、ポロリと落ちてしまいました
それをすぐに男子が拾い、中身を見ようとしたのです
「だめよっ!!それは お母さんのカタミなのっっ!!!!」
いくみは さけびました
それにかまうわけも無く、男子は笑いながら中身をみました・・・
その紙に書いてあったのは・・・

         『いくみ・・・・・
                 死ねっ・・・!』

さて・・・いくみの母は、1人娘の事を どぅ思っていたのでしょうね・・・。
   END 

ねこさん

2010/1/12 18:44:47 [733]

こんちゃ
怖い話載せますね〜
知っている人いるかもだけど・・・ 

星羅☆

2010/1/11 9:29:45 [757]

怖いですー・・・。 

斬月

2010/1/10 11:28:28 [842]

雫李亜さん怖いです><;www
今後ろにいるのは弟ですがw


 

雫李亜

2010/1/7 14:44:43 [543]

怖い話をしていると霊が集まるといいます。今あなたの後ろには何がいますか? 

MOEKA☆

2010/1/7 14:11:5 [698]

ある日、学校の放課後、先生がAちゃんを呼びました
Aちゃんは言葉がしゃべれません
そして、先生は聞きました

先「貴方には、友達はいますか?」
Aちゃんは顔を横に振りました
先「貴方には、家族はいますか?」
Aはまた、顔をよこにふりました
先「この部屋には幽霊は何人いますか?」
すると、しゃべれないはずのAちゃんが
大きい声で
「たっくさんいるよ!!!!!!!!!!」
と言いました
その次の日先生は
お話した部屋で
首や足などがバラバラになって
死んでいました。
 

MOEKA☆

2010/1/7 14:4:13 [947]

私も、学校の、泊まったりするやつで、
怖い話をしました 

愛紅

2010/1/7 13:45:26 [883]

agew 

ファルム

2010/1/6 17:50:19 [612]

涼風さん、その話「地獄少女 激こわストーリー」にのってましたよ
人形こわいよーー
おしゃれのために、あそこまでするか? 

愛紅

2010/1/5 20:32:6 [293]

(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑ 

♪ゆい♪

2010/1/5 16:47:32 [322]

私の体験談
友達と去年幽霊がいるかとかいうのが流行って友達と遊んだときやってみたら
一人の友達が倒れたんだ。それでいろんな質問をしてみたら・・・。
質問した事覚えてなかったんだよねぇ〜。
「お姉ちゃんの名前は?」  「分からない」
「あなたの名前は?」     「分からない」
「今居る場所は」   「分からない」
だったんだ。
で、質問したこと覚えてる?
えっ?何のこと?
だって。怖くない? 

真紅

2010/1/4 16:48:2 [971]

久々に見ました。たくさんの投稿ありがとうございます。
人形の恨みって怖いですね^^; 

涼風

2010/1/4 14:53:40 [129]

春香と言う女の子が体験した話しです。
春香は、友達の家へ遊びに行ったら、窓に可愛いお人形が飾ってあり、
「可愛い★これ、ちょうだい?」と言って、もらったそうです。
そして、家に持ち帰り、お人形の服を1着作ってあげました。
「春香〜、ご飯よ〜」と言う声がしたので、部屋から出ようとすると、
「ありがとう」と、微かに声がしました。気のせいだと思いながら、ご飯を食べ終わり
寝ることにしました。それから1週間立ち、お人形の服はまだ1着しかありません。
「ごめんね、また今度作ってあげるからね」と人形に伝えてまた寝ました。
翌日・・・春香の気に入っていた服が破れていました。
でも、春香は気にしていませんでした。だって、人形の服を作られるからです。
そして、それがエスカレートしていき、ある日はピアスが片方なくなり、
ある日は靴がボロボロに・・・
そして、翌日・・・春香は枕から起き上がると、長かった髪が抜けて、
短くなっていました。春香はもしや・・・と思い、人形を見てみると・・・
短かった髪が長くなり、ボロボロだった人形が若がえったみたいでした。
春香は怖くなり、タンスの中にしまって鍵をかけました。
そして、夜になると・・・ドンッ!ドンッ!ドンッ!タンスの中から聞こえてきます。
春香は怖くなり、布団に潜り込み、友達に電話をしました。
「もしもし?貴方からもらった人形が動くの!助けて!」
「人形?それは・・・・・―――――――――」
友達の声が聞こえなくなりました。もしや・・・と思って、布団から振り返ってみると、
人形がハサミを持って「私、目が見えないの。目をちょうだい。」グサッ!!!
春香は運良く頭し刺さって、命に関わらなかったのです。
その人形はお寺に預けて、家に帰りました。
「ただいま〜・・・!?」春香が見た光景。それは・・・
預けたはずの人形が血だらけの包丁を持って空中に浮かんでいるのです。
人形の後ろには、包丁に何ヶ所も刺され血まみれのお母さんが倒れていました。
「キャーーーーー!」そして、春香も殺されて、人形は街の中で
さ迷っているのです。    信じるか信じないかは、貴方次第。 

リリン

2010/1/4 9:17:30 [493]

え、それって、人形の恨み!? 

レジオン

2010/1/3 21:45:8 [289]

実際に私が体験した話です。
父方の実家にフランス人形をもらった私は名前をつけてかわいがってました。
ある日、その人形の頭が外れました。
翌日お風呂から上がった私はすべって転び後頭部が割れて
8針縫いました。
またある日、今度は人形の左手が取れました。
何年後かに左手人差し指を彫刻等で切り縫いました。
また何年かたった日今度は左手中指溝にある銀のふたで切り縫いました。
今その人形は母方の実家に大切に保管されています。
って話です^^; 

ゆずまん

2010/1/3 21:32:23 [166]

見ているだけで・・・恐怖が・・・
何か視線を感じる・・・・
お化けなんていないんだけどね
だって見る人がいないと存在できないんだからさ 

まひる

2010/1/3 21:27:39 [912]

これを聞いてると・・・。震えがぁぁぁぁ・・・。怖い話考えて出直してきます。 

sumomo

2010/1/3 21:23:40 [207]

応援あげ☆ 

リリン

2010/1/3 20:5:33 [498]

この前の怪-1グランプリのお話
あるトイレットペーパーが無いトイレで、
トイレットペーパーならあるよ、赤がいい青がいい?
と聞かれて
青と答えると全身の血を抜き取られて真っ青になって死んでたんだって
赤と答えると血まみれになって死んでたんだって
まあどっちみち殺されるらしいよ^^ 

0511

2010/1/3 17:2:49 [458]

もっと怖い話しをしてよ! 

0511

2010/1/3 16:6:32 [219]

全然怖くな〜い。あと、ゆき☆s・・・それは貴方だけです(笑)
暇だ暇だ〜〜(怒) 

♪ゆい♪

2010/1/3 15:3:9 [836]

私自身の話・・・。
私、前寝ていたはずなのに朝起きたら、全然寝た感じがしませんでした。
むしろ疲れました・・・。
 

ゆき☆

2010/1/2 17:33:12 [718]

すみません・・・ひとこといいですか? 私このチャットを始めから              よんだんですけどさっきから足のほうがつめたいです・・・・                 私だけでしょうか???    以上一言でした。
 

♪ゆい♪

2009/12/30 15:13:22 [60]

不思議な話
これは本に載っていたのですが・・・。
とある都市に「金の公衆電話」がありそこにギザ10(10円玉の外側がギザギザの10円)を入れ好きな人の家に電話すると告白してokがもらえるとか・・・。
怖くないです! 

sumomo

2009/12/29 13:25:50 [171]

怖い話を書きます^^
先生から聞いた話です・・・
先生が友達3人と一緒に心霊スポットへ行ってきたんだって
それで2人1組になって階段を上がって、右のトイレへ行って、左の部屋に行ってから戻るということをすることにしました
始めに先生の友達2人がトイレへ向かって、次は左の部屋に行くはずなのにもどってきて、それで事情を聞くとなんかやばい感じがしたと言ってました
次に先生とその友達が録音テープを持っていくと、トイレでやばい感じがして、はしって
部屋に行ったんだって
終わって階段を降りようとしたとき、先生と友達の間から髪の毛が
『ふわっ』
ってなって友達が絶対に後ろを振り向かないほうがいいと言って階段から下りたらしい
そのあと友達がパソコンで録音テープで撮ったものを聞こうといって友達の家に行ったんだって
でも再生するとききずらくて、逆再せいしたら
『ここでいーよ』
と言ってたんだって。それをローマ字に変えて反対から読むと
『お家どこ』
と言ってたんだって
気味が悪くなって消して次の日にパソコンを見るとファイル全部がその録音テープになってたんだって 

七星

2009/12/28 21:0:19 [493]

怖い話・・・誰かから聞いたんですが

Aさん&Bさん&Cさんが南国(どこでも いいけど)海が近いホテルに いました。
外で焼きそばを食べました。・・・その日の夜。(ここから怖くなるよぉー)
Cさんが死にました。Aさんが倉庫から何かを取ろうとして倉庫を開けたら・・・・・・
死んだCさんが・・・なんとっいたのです!
Aさんは叫ぼうと・・・したら・・・Cさんに引きずられました。
BさんはAさんの帰りが遅いなぁと思い倉庫へ行ってみると・・・カギが落ちてたので
不思議に思い倉庫を開けました・・・。
すると・・・誰もいなくて さらに不思議に思いました。
その日の夜・・・Bさんが一人で寝ていて起きたら・・・
Aさん&Cさんの霊が現れました。
Bさんは姿を消しました。

翌日・・・Bさんを見た人は誰も・・・いなく・・・マネージャーも不思議に思いました。
(Bさんは人気アイドルですって。皆も知ってるかな?)

以上。

皆さん友録していいですか?
 

愛紅

2009/12/28 19:28:0 [397]

age 

海馬瀬人

2009/12/28 14:35:46 [48]

先生が体験した話です・・・・。
夜、先生は学校の仕事に疲れて2階の第2職員室のソファーで仮眠をとることにしたようです。
ソファーで横になった数分後・・・。
廊下の男子トイレで水が流れる音と同時に誰もいないのに「バタバタバタ・・・・・!!」
という足音が聞こえました。
先生は廊下へ出ようと思ったけれど体が動けません。
その後も、この学校の現象はいまだに分かりません・・・・・。
 

ななほ

2009/12/28 9:9:46 [775]

応援あげです♪ 

のば

2009/12/27 12:47:32 [63]

うんこわくない 

みかど

2009/12/26 16:21:58 [331]

私の学校の体育館の天井に絶対誰もとどかないはずなのに
赤いなわとびがかかってたことがありました
学校の7不思議のひとつです

あと日本人形の話と7不思議をひとつ
ずっと放置しているとかみのけがのびるんです
その部屋にいるととても息苦しく、戦争中のことが頭に
流れてきます〔ようするにグロいのが頭に流れ込んでくる〕
          
             7不思議
放課後になると理科準備室から音が聞こえて来る
上には誰もいないはずなのに・・・。
怖くない話でしたー♪ 

真紅

2009/12/26 11:11:39 [103]

↓の知ってますww
私はないみたいです。 

杏璃

2009/12/24 20:23:32 [629]

書きます
きいた話なんですけど無意識な状態で、たとえば寝る直前とかの状態で
自分が生まれ育ったいえを思い浮かべます
その家を思い浮かべてカギを開けて中にはいって
部屋のすべての窓を開けていってください
開けおいたら全部しめてください
閉めて行って最後、玄関のカギをガチャッと閉めた時
途中動物でも人間でもなんでもいいんですが
生き物とすれ違ったら、その人は霊感があるらしいです
これを友達でしてみても
あまりすれ違わないですけど
みなさんはどうですか? 

♪ゆい♪

2009/12/24 17:28:53 [550]

そういえば、「小さいおっさん(小さいおじさん)」の目撃情報が「芸能界」さらには私の姉の「担任」までもが目撃しているのです。
担任がいうには「はいぜんだいの上に工事現場の小さいおじさん」がいたとか・・・・。
怖くないようで怖いでしょ?今、アナタの近くにいるかも・・・。
なんちって! 

海馬瀬人

2009/12/24 10:56:38 [636]

この前家のコップが落ちてきました!
オレ以外だれもいなかったのに・・・・・・。 

ウラアリス

2009/12/24 10:50:20 [658]

紫・・・・?! 

市原LOVE

2009/12/23 20:17:44 [218]

俺の家もぎしぎしってなります!!
俺が階段をのぼる時だけ電気がチカチカするんです!! 

麻妃

2009/12/23 20:9:17 [312]

見ました!手前から順番にノックしていくと花子さん一家が出てくるという(笑 

♪ゆい♪

2009/12/23 19:1:17 [271]

私の学校の体育館(現在工事中)の壁について
私は体育館掃除でした。そのときにステージに上る階段の壁に血?の手形がありました。体育館を今工事しているので無くなるといいのですが、またあったら「校長先生」
に言って見ようかな? 

フリフリ

2009/12/19 22:1:35 [846]

金曜にやった怪-1グランプリの地域花子さん見た? 

ねこっち

2009/12/19 17:21:9 [663]

すいません><

恐いんです>< 

ちさとぉぉ

2009/12/19 8:21:42 [938]

age 

真紅

2009/12/12 8:59:31 [849]

家がぎしぎしって・・・怖いね・・
ガイコツって・・ 

海馬瀬人

2009/12/11 21:1:29 [115]

オレの学校ではガイコツの首がよく(?)動いています。
初めはなかったのですが、朝の掃除のときにガイコツの入っているガラスのケースを見たら、昨日とは違う向きに変わっていました。
先生が動かしたのでは?とオレは思うのですが、3回も首だけが動いています。
ガイコツが動く怪談はよく聞くのですがこの話は動くといってもそんなに目立たないようなものなので余計に怖いです^^; 

のば

2009/12/11 16:32:22 [504]

コワwww・・・・・・・死刑台ね〜(^言^) 

愛紅

2009/12/11 15:25:5 [828]

僕の家13段です
(死刑台の階段と一緒の数w)
よくだれもいないのにギシ…ギシ…いいますw 

被月

2009/12/11 0:40:25 [40]

どうしよう・・・怪奇現象?
見たいような見たくないような。
家が十階なんですけど、カーテン開けても音のする方は田舎で真っ暗で良く見えないんですorz 

被月

2009/12/11 0:36:40 [544]

なんか今深夜なんですけど、外で遠くの方から、ガタガタガタガタ ガタガタって聞こえます。
工事の音?に似てるんですけど、00:00くらいまでは鳴ってなかったのにいきなり・・・ 

真紅

2009/12/10 17:35:53 [392]

引きずり込まれた!?・・・(怖) 

ちさとぉぉ

2009/12/8 20:55:28 [89]

怖い話を聞いたので投下。
後、字数が多いので4回投稿します。
上から読んでくださいね^^
長くなってすみません><


G県H市のある村に、ある家族が住んでいた。
寝たきりで99歳にもなる祖父、その孫で5歳のA、そしてその両親。
昼間、両親は働きに出ている。
Aはとても好奇心旺盛で家の中を遊びまわっていた。
ある日、Aが何気なくふすまを開けると天井裏に通じる板が外れていた。


 

ちさとぉぉ

2009/12/8 20:54:59 [252]

家の中にも飽きてきたAはしまってある布団をよじのぼり、そこに入った。周りは想像以上に暗く、恐怖心が湧き上がった。 しかし、好奇心が勝り更に進んでいった。
しばらく歩き回っていると足元に箱があることに気がついた。
「こんなところにあるくらいだから、きっとすごいものに違いない」とAは考え、入り口のほうに運ぼうとした。
しかし以上に重い。子供の頭ほどなのに10キロはありそうだ。
仕方なく引きずっていくことにした。
だんだん入り口に近づくにつれ、箱の側面が見えてきた。
真っ黒で、ところどころ白い。ふたは黒い紙で固定してあった。
さらに近づく。さらに明るくなってくる。
真っ黒だと思っていた側面は、白い箱に黒い文字がびっしりと
書かれているようだ。ふたの紙も同様。白い紙に文字がびっしり書いてあった。
振り向いて入り口の位置を確認する。あと1m位だ。もう一度箱を見た。
そこで、あることに気がついた。
箱の側面にびっしりと書いてある文字。
それはお経だった。
蓋についている紙はお札だった。
そのとたん、Aの体に恐怖が電気のように走った。
そのとき、前方の暗闇から「ペタ・・ペタ・・」という足音がしてきた。
 

ちさとぉぉ

2009/12/8 20:54:42 [204]

Aはとっさに「それ」を絶対に見てはいけないと思った。
振り向いて逃げようとしたが、恐怖で足が動かない。
どんどんこっちに近づいてくる。あと少しで「それ」に入り口の光が当たる。
そうしたら見えてしまう。あと少し・・・・・もうだめだ。
と思った瞬間、Aの体は入り口の穴に落ちていき、布団の上に落ちた。
Aが顔をあげると、そこには寝たきりのはずの祖父がいた。
わけもわからず唖然としていると、祖父はいきなり「去れ!!」と叫んだ。
Aは混乱してきた。祖父は再び「もう十分であろう!!」と叫んだ。
祖父の顔を見上げる。しかし祖父はAをみていない。
入り口を凝視している。正確には、入り口にいる「それ」を。
しばらくその状態が続いた。とても長い時間に思えた。
五分ほどして、祖父はAにゆっくり
「後ろを決して振り向かずに、わしの部屋へ行け。いいな。絶対に振り向くな」
といった。
Aはわけもわからずままさっとふすまから飛び降り、隣の部屋を目指した。
 

ちさとぉぉ

2009/12/8 20:54:26 [277]

そこで呆然と立ち尽くした。
さらに五分後、祖父がよろよろと部屋に戻ってきた。
今にも倒れそうだ。Aは祖父を支え、布団に連れて行った。
祖父は横になると、ため息をつきゆっくりと話し出した。
「A、今のはな・・・わしの・・・」
とまで言ったとき、向こうの部屋でふすまが開く音がした。
そしてまた「ぺタ・・ぺタ・・」という足音が聞こえてきた。
祖父はいきなりAの手をつかみ、布団の中に引きずり込んだ。
99歳とは思えないほどの力だった。
今度は祖父の部屋の扉が開いた。祖父の体はガタガタと震えていた。
そして何かつぶやいていた。
はっきりとよく聞こえなかったが、
「すまない」「許してくれ」「この子だけはやめろ」
と言う風にきこえた。Aはそのうち気が遠のいて目の前がゆれてきた。
そのとき布団の隙間から「それ」の足がみえた。
腐っているかのような紫色でところどころ皮膚がずり落ちていた。
そのままAは気絶してしまった。
気がついたとき、Aは祖父の布団に一人で寝ていた。時間はあのときから五時間も過ぎている。
祖父は・・・? Aが家中を探してもどこにもいない。
両親が帰ってきて、警察がでてきても見つからなかった。
一週間後どうしても気になり、Aが恐る恐るふすまを開けると、
以前あった入り口は完全にふさがっていた。
Aは安心してふすまを閉めようとした。
そのとき、Aは見てしまった。厳重に閉められた戸の入り口に挟まっている、祖父がしていたお守りを。 

真紅

2009/12/8 19:36:38 [796]

学校の7不思議ですね。 

あーあ

2009/12/8 18:6:28 [72]

あたしの学校の怖〜〜〜いうわさを3つ教えます。
まず1つ目は、体育館のバスケのゴールの上の所に花子さんからの手紙が置いてある事です。(まだ誰も中を見た事はありません)
次に2つ目は、理科室の天井に上履きの跡がある事です。(しかも赤色)
そして最後の3つ目は、校庭の木が夜になると笑うという事です。(その1つの木だけ)とても怖いので嫌になりました!!>< 

りかちゃん

2009/12/8 16:26:50 [458]

上げ~♪
みんなの怖いねー\(^o^)/「笑」 

被月

2009/12/7 16:54:22 [432]

誰も触っていない楽器やオーディオ機器が勝手に鳴ったり、したことはありますか?
その話があれば聞きたいな、とおもいます。
 
7年ほど前、私の家ではピアノがよく勝手に鳴っていました。
低い音がボーンボーンってでたらめに鳴るんですよ。
なんか憑いてた?
まあそれとも中にネズミでも住んでたのかな?
 
友人の家でいきなりラジオが鳴りだしたこともあります。
そのラジオはいろいろと設定しないと鳴らないのに、
いきなり洋楽が大音量でかかりました。 

のば

2009/12/6 11:32:1 [709]

お〜びくる〜 

2009/12/6 1:6:55 [980]

長ったらしくてすいません。
内容も文法もグダグダですみません。
ちなみに↓の幻想(話)は兄の手によって打ち砕かれました。
でも先生曰く
「学校には霊が結構いるらしく見える人には見えるらしい。」
だそうです。 

2009/12/6 1:0:14 [29]

聞いた話で、内容があいまいですが・・
私の学校、元々は墓地だの、病院だのと噂が立っていました。
ある日忘れ物をしてしまったAさん。さすがに一人はこわい。するとBさんも忘れ物を。
二人は一緒に取りに行くことにしました。
最初に探すのはBさんの忘れ物。場所は理科室。
Bさんが探し始めると、Aさんも手伝いました。
Aさんはふと、顔を上げると窓のあたりに小さい人影が・・
「何でいるの。」
そう聞こえて、あわててBさん呼ぶと影は消えました。
そうしてBさんの忘れ物は見つかり、次はAさん。場所は教室。
Aさんは机の中を探ると忘れ物は見つかりBさんを呼びました。でもBさんの返事はない。
先に帰ったのかと思い急いで玄関に行くとBさんの靴はあるまま。
一人で帰るのも気がひける、そう思いAさんはBさんを探し始めます。
どこを探してもいないBさん。残るは理科室だけ。
Aさんは覚悟を決めてドアを開けようとすると
「早く帰って。」
驚き振り向くと、男の子が。探している時に見た、小さい人影が・・・
男の子は何かを訴えるように真剣なまなざしでAさんを見つめました。
すると、ドアの奥のほうから
ズル、、、、ズル、、、、、
と、聞こえ
「早く帰って!」
男の子はさっきよりも強く言ってくる。
Aさんはもう何がなんだか分からず男の子の言うとうりに帰りました。
次の日、Aさんは他の友達と理科室を見に来ました。
理科室にはBさんとBさんの忘れ物もありませんでした。
そして、他のみんなはBさんがいなくなった事に気づきません。
友達に
「Bさんは?」と聞いてもみんなは
「誰?」と聞いてくるばかり。

・・・・・Bさんは・・・・なんだたんだろう。

終わり 

のば

2009/12/5 19:48:13 [626]

(´・ω・)冷っとこないな〜 

愛紅

2009/12/5 12:30:3 [387]

キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!怖いね〜ww 

真紅

2009/12/5 7:49:8 [498]

参加したいですなど許可は要りません!
どんどんおkです 

2009/12/4 22:48:5 [185]

わたしも参加していいですか? 

海馬瀬人

2009/12/4 20:43:10 [429]

怖い話・・・・語ります。
オレのクラスの先生が、先生になる前に体験した話です。
先生はアパートに引っ越しました。
部屋の中に和室があります、しかし少し古錆びた部屋です。
ふと、先生は不審な事に気がつきました。
部屋の天井には・・・・・・・・・。
何故か1部だけ膨らんでいて、シミがありました。人が1人入っていたとするとこんな感じになると先生はおもいました・・・。
先生は気味が悪くなり引っ越しました。
ーその後ー
そのアパートは潰れたそうです。
あの膨らみとシミの真相は分かりません・・・・・・・・ 

真紅

2009/12/4 18:4:55 [38]

お化けはトイレにも集まります><
トイレの臭いと地獄の臭いが似てるんですって! 

愛紅

2009/12/4 10:19:38 [68]

お化けは怖いと思っている人間に付きやすいんですよ♪ 

被月

2009/12/3 23:5:42 [946]

え〜もう一人でお風呂入れない(嘘;
 
最強グロ映画
「シンドラーのリスト」
私は見られません。 

ちさとぉぉ

2009/12/3 14:30:32 [309]

水の多い場所に集まりやすいらしいです。
お風呂とかにも注意ですね^^ 

愛紅

2009/12/3 13:38:25 [268]

参加して書いちゃうんですけどねw
これは僕が小さい頃体験したはねなしでね…
えっと2歳だったな…
新しい家が工事中だったから
他の家をかりていたころの話…
僕が姉貴と2人で寝ていたらね僕だけ目が覚めて起きようと思ったら
体が動かなかったの…上を見たら血だらけの女の人や男の人がニタニタ笑っていてね
ドアを見たら大きい手が僕に向かって「おいで」っていうしぐさをしていたんだよ
僕はそれから良く覚えていない…><
 

愛紅

2009/12/3 13:31:51 [928]

怖い><
そういえば霊は台所や押入れたんすベランダなどに集まりやすいんですよー^^
 

のば

2009/12/2 17:7:40 [783]

グロイの大好きww 

みかど

2009/12/1 20:18:54 [588]

血まみれ=グロいしこわい・・・
真夜中、自殺したところも怖いです 

みかど

2009/12/1 20:15:6 [754]

怖いとはいえない話

もうすぐ門限に遅れるという友達と急いで帰った日のこと。
近道のため神社を通るのですが、昼でも気味が悪いところで
そこを冬の7時くらいに通ったので暗さも助けてさらに気味が悪い。
しかもその神社には霊が出没すると言ううわさもありました
急いで通ろうとしたら私たちしかいないのに
かげが4つあるのです
気になって神社のほうをむくと血だらけの大人と小さな女の子一人。
しかも私たちのほうをじっと見ているのです
そのときはとても怖くてすぐに逃げました
次の日の夜その神社のことをとてもよく知ってる人に尋ねてみたところ、
昔この神社で死んでしまった人がいたんだけど
その人をみたんだね・・・。それでその人って血だらけだった?
は、はい・・・。
その人は突然泣きました
なぜなら昨日見た人は話を聞きにいった人の夫と子供だったのです

あなたの名前は?
早瀬鈴です
そう・・・。あなたがあたしの大切なものをすべてなくした
早瀬蓮の娘ね・・・
グサッ!
早瀬さんは仇として殺されてしまいました
・・・あんまり怖くない話 

真紅

2009/11/30 20:41:32 [307]

十分怖いよww 

みかど

2009/11/30 20:11:30 [765]

ここ怖い話する所なのに怖くないやつかいてしまった・・・
すみません。 

雲仙

2009/11/30 19:26:44 [563]

みかどさんの話読んだら涙がでた 

真紅

2009/11/29 20:8:58 [807]

みかどさんの話知ってます^^ 

のば

2009/11/29 17:15:56 [375]

ほ〜お守りみたらゾっとしそうな話もってきたね
 

みかど

2009/11/29 15:2:27 [208]

みなさんの話かなりこわいんですけど・・・
わたしなんてまだまだですね
とりあえず怖くない話します
ある所に仲のいい母子家庭がありました。
生きるだけでせいいっぱいでしたがしあわせでした
ある時母親がお守りをくれました
そして母親がこう言いました
「お守りは絶対あけてはだめよ、あけたら効力がなくなるから
数日後唯一の肉親である母親が死にました
かたみはあのお守りのみ
どうしても中身が気になったので
中を開けると一枚の紙きれが
紙切れに書かれていたのは
おまえさえいなけりゃ楽なくらしができたのに
お前なんか死ね、死ね、死ね・・・。と
それを見た次の日、娘は死んでしまいましたとさ
おしまい
どうですか?こわくないでしょ?
 

上葉

2009/11/29 8:52:29 [208]

そんなに怖くない都市伝説です。
つい前まで、荒しとして書かれていた「さっちゃん」の件は都市伝説として存在します。
なので、ウソではないのです。
しかし、これには続きがありまして「さっちゃんは無事に天国に行く」で終わります。


↑怖くなくてすみません。 

ミオラ

2009/11/28 21:23:38 [53]

しばらく見ないうちに…
みんなこわすぎ><
 

のば

2009/11/28 17:35:40 [263]

・・・・こわくない 

やみ

2009/11/28 13:6:54 [13]

どうですか? 

やみ

2009/11/28 12:59:33 [628]

実際にあった話を高校生から聞きました・・・・
図書室で霊を見たというmさんが友達のsさんとkさんとaさんnさんにそのときの話をしました。
体育の授業にmさんが「肩が重い・・・」といって体育を休みました。
下校の時にsさんが方が「思いの嘘やろ」といったらmさんが嘘じゃないき、こんくらい重いがでと言ってmさんがsさんの肩をドンとたたきました。
そのままみんなは解散をしました。mさんはkさんと一緒に自転車で帰ってsさんとaさんはバスで帰りました。
そのあとmさんは肩が軽くなって、sさんは肩が重くなったそうです・・・・ 

やみ

2009/11/28 12:47:21 [893]

私も入れてもらっていいですか?
 

真紅

2009/11/28 12:44:59 [444]

えぇ〜・・・コワ。 

斬月

2009/11/28 12:29:12 [392]

うちの塾の先生も、
回送電車にのったずぶぬれの女の人を見たんだって〜ww 

真紅

2009/11/28 11:11:9 [343]

グロイ話になってますね・・・
怖いのであげます。 

みかど

2009/11/27 20:39:42 [957]

怖くはないかとおもいますが、
回送電車という話をします
昼に人身事故でたくさんの人が死んだところを
真夜中に通らなくてはいけなくなり、
aさんは急いでそこを通ろうとしたら
回送電車がやってきました
aさんは普通人がいるはずのない回送電車の車両に
人を見たというのです。
遠くだったので見間違いかと思っていたら
人は本当に乗っていました
人身事故で死んだたくさんの血まみれの人がね・・・! 

0511

2009/11/26 16:31:3 [839]

本当に友達が経験した怖い話です。。
休み時間になると、「北階段」と言う、北側の階段をとおるのですが、
毎日毎日、男子トイレに中学生らしき影があるのです。。
電気がついていないのに、光が見えて、
男子にぜんかいまで、ドアをあけてもらいましたが、
中は真っ暗で、何もおいてないし、誰もいない。。
私はおかしいと思い、もう一回他の人にあけてもらいました。。
したら、皆には見えなかったそうですが、
「俺を殺したのはお前か〜〜〜!!!!
 殺してやる〜〜〜!!!!
  包丁がいいか??
   血を一瞬で全部ぬこうかあ??
    選べ!!!!」
と、聞こえ、一瞬、血まみれの男の人がいたのです。。
怖くて、逃げました。。
と、友達が言いました。。
私には見えなかったのですが、私も一緒に確かめにいった1人です。。 

海馬瀬人

2009/11/25 22:24:30 [754]

すると、グロテスクな動画が出てくるらしいです><
内臓の映像や血など・・・・友達がこの動画を実際に見たらしいです・・・
余ったのでもう1つのニコ動心霊話を、
ニコニコ動画では結構有名な実況プレイヤーで「しあたん」って人がいるんです。
その人がいつも通りゲームを実況していると途中からコントローラーが利かなくなり
大音量にしなきゃ聞こえないけれど「ヒドイ」と言う女の人の声が聞こえるらしいです。
これも友達が体験しました・・・・・・。
まぁ、こんなカンジです、怖くなかったでしょう^^; 

真紅

2009/11/25 18:32:12 [337]

すると・・・・・・? 

海馬瀬人

2009/11/25 16:57:45 [416]

怖い話・・・・下手だから期待しないでくださいね(笑)
PCにあったんですけど、「ニコニコ動画都市伝説」という話で
ある日、2ちゃんねるというサイトを開いたら「sm666666」(こんな感じだったと思う)
というレスがかいてあった、それをニコニコ動画で数回検索すると・・・・
 

真紅

2009/11/25 16:33:36 [942]

う〜んグロテスクな話しかぁ・・・
前、アニメで見たのがぐろかった・・・
走ってる列車の外に人を出して、足を削ってた。 

のば

2009/11/24 18:48:36 [729]

グロ怖い話してくれる人いない? 

YAMAZAKI

2009/11/24 16:42:35 [605]

友だちの声ならいい♪
 

真紅

2009/11/23 18:8:32 [784]

あたし、呼ばれたら気絶するかも>< 

上葉

2009/11/23 8:27:34 [312]

私が通っていた中学校には、子どもの霊がいるんです。
なぜ断言しているのかと言いますと、その霊は「●●〜」って名前、またはよく言われるニックネームで言われるんだそうです。
で、私も「上葉〜」って何度も言われたことがあるんです・・・・・・・。
でも、これは霊の軽いいたずららしく「私のこと誰か呼んだ??」「誰もよんでないよ〜」って言う会話を聞くのが好きで、こうしたいたずらをするんだそうです。
なので、たいしたことはされないんだそうです。 

真紅

2009/11/21 21:19:22 [41]

あげ 

ミニピピ

2009/11/21 20:32:16 [957]

ペコちゃんじゃないけど怖い話知ってるよ。
ある女の子が、一人で家で留守番しているときに、電話が鳴った。でてみると、何も聞こえない。また電話が鳴った名前を聞いてみると「私の名前は、メリーちゃん。あなたの家の近くにいるわよ」といった。次々に電話がメリーちゃんからきた。そのたびに、
近くのスーパー・公園・家の前・玄関の扉の前そして......自分の後ろ「キャー」
両親が帰ってくると、その子は、死んでいた上を見ながら。上を見てみるとメリーちゃんと書いてあった。 みんなの頭から女の子の記憶は、次の日にはなくなっていた。 

ういはる

2009/11/19 17:35:11 [971]

私のしってるペコちゃんの話とちょと違うんだねー
いろんな説があるんだなあちなみに私の知ってるぺこちゃんのは、
ペコちゃんとポコちゃんは戦争中に生まれて食べ物に困りました。
お母さんとペコちゃんとポコちゃんは、ある日とうとう食べる物がなくなりお母さんはペコちゃんとポコちゃんにこういいました。「私の舌をたべなさい」それでお母さんは死にましたが、ペコちゃん達は立派に育ちました。ペコちゃんとポコちゃんの舌はお母さんの
舌を食べたので長くなり口のなかに入りきらないのではみ出している。
ってのだったwほかにもペコちゃんの説あるのかな^^ 

のば

2009/11/18 17:20:37 [444]

・・・・ごめん怖くない
 

あーあ

2009/11/17 18:53:38 [208]

怖いよぉ>< 

あすみ

2009/11/17 17:50:18 [276]

ぺこちゃんは、貧乏でいつもお母さんに「お腹すいたよ〜」といってたらしいです
ある日の夜お腹がすいてたまらなくて、寝ているお母さんを食べたらしいです。
ぺこちゃんは最後まできれいに食べてお腹がいっぱいになりました
寝ようとするとぺこちゃんの弟がいて全部見られてしまいました。そこで、ペコちゃんは弟も食べることにしました血をぺろぺろなめていると、血がかたまってとれなくなって舌がもどせなくなって、あんな舌になったらしいです!!
 

真紅

2009/11/16 19:10:19 [17]

怖いですね・・・
たくさんの怖い話ありがとうございます。
上げ☆ 

みゆ☆

2009/11/16 11:5:56 [886]

私の行ってた学校は「心霊スポット」としてテレビにも出る学校なんだけどね
体育館の地下にトイレがあってその隣に部室があったの。
夜にトイレに行くと向かい合ったトイレからトイレに髪の毛だけが「ススス・・・」って移動するんだって!!!
それを見た人は必ず怪我をするの!事故にあったり!!;;
あまりにも多発するから部室が移動したんだよ^^;;
 

黒舞

2009/11/14 19:21:55 [286]

学校であまり使われないトイレがあるんですけど
流しの蛇口から、ちょっと水が出ていたから、
水を止めたんです。
そしたら、一番端にある蛇口から水が出てきました。
!びっくりした 

阿修羅★

2009/11/14 12:8:44 [900]

ぺこちゃんの舌は、ぺこちゃんが人を食べてその時に付いた血を隠しているから舌を出してると聞きましたが・・・? 

☆ごっちゃん☆

2009/11/13 10:26:29 [882]

ぺこちゃんのうわさってお菓子の方なん??
そういや姉がぺこちゃんって戦争で母さん死ぬとき
 何かもらってそれ食べてめっちゃはいてそっから舌でたらしい 

ミオラ

2009/11/13 2:28:45 [530]

こわぁ>; 

真紅

2009/11/12 18:0:11 [33]

うん怖いと思う。 

モコナ

2009/11/12 16:55:20 [881]

クラスでみんなの前で「一人鬼ごっこ」の話をしたら、人形にナイフを刺すところで、
「ぎぃやぁ〜!!!」って・・。
「どんなかんじに?」ってきかれたので、
「こんな感じに、グサっと」と言って、ナイフを振り下ろす仕草をしたら、泣きそうな顔になってました。

やっぱコワイよね・・・ 

初音ミク

2009/11/12 16:48:40 [346]

あ、そうなんですか!?
なんかあれが中途半端のような気がして…w
怖いというよりグロいだけど一応教えます
インターネットで「グリンピース姉さん」を検索してみてください
これは結構有名なので、ほとんどの人が知っているとおもうのですがw
後、なんとかおじさんもいるんですけど忘れてしまってww
あたしはニワトリなので、見てません なので、アドレスを載せることはできません;
心の準備ができた人は検索してみては…? 

真紅

2009/11/12 13:5:1 [799]

前のやつに書いてありますよ^^ 

初音ミク

2009/11/11 20:13:34 [59]

リクエストなんですけどいいですか?
「ペコちゃんの噂」
をだれか詳しく教えてくれる人はいないでしょうか…
インターネットで検索するのはなんか怖くて…w

ついでに上げますね 

りかちゃん

2009/11/11 15:3:0 [321]

こわっ↓しってるけど、うちは、ちがうやつ 

沙季

2009/11/11 9:38:11 [140]

ごめんなさい↓「これは、私のじゃない。」にして下さい 

沙季

2009/11/11 9:35:34 [542]

皆さん、てけてけって、知ってますか?てけてけとは、下半身がなく、時速100kmで追いかけてきます。体育館にでます。(一人でいると)捕まると、下半身をとられて、「これは、私のじゃい。」と、いって捨てて、去る。でも、対処法があります。まず、曲がれるばしょを探し、曲がることです。てけてけは、(友逹から聞いたけど)「あっ!あんな所においしいお菓子があるよ。」と、いうと「チラッ」とみるときがあったそうです。                             

りかちゃん

2009/11/10 13:42:40 [266]

みんな、怖い話、怖すぎー「ギャー>o<」 

ミオラ

2009/11/10 3:28:55 [455]

本当に気をつけてね。
見ないほうが身のためかもね。
少しでも怖い人は見ないこと! 

ミオラ

2009/11/10 3:24:20 [602]

http://imepita.jp/20091109/798330
見るときは注意してね。
特に心臓の弱い人は…
これがあのうわさの…です。
本当に怖いからね。
気をつけてね。 

ちさとぉぉ

2009/11/9 21:15:26 [993]

キューピットさんとかあったよね^^
前、部室でこっくりさんやってて、
「やらん?」て誘われたけど断ったwww
なんか嫌な感じがしたんで← 

☆ごっちゃん☆

2009/11/9 20:46:47 [136]

1組の女子やって無事やったのに...ありがとう言うてなかったんちゃう?
けど、怖いな... 

ミュート

2009/11/9 20:28:29 [901]

友達から聞いたんですけど・・・こっくりさんって知ってます?
友達のいとこがそのこっくりさんをやった1週間後に
大きな交通事故にあって生死の境目だったそうです 

モコナ

2009/11/9 17:54:26 [5]

ちさとぉぉさん、私も実況みたけどやったないです。
体デカいわりに気が小さいから・・・ 

ちさとぉぉ

2009/11/9 17:51:22 [328]

霊からはこっち丸見えっていいますしね^^
隠れてても一緒なんじゃって思ったり(’
人形に幽霊を降霊させて遊ぶ・・・。
まぁ、実況掲示板では人を呪う儀式かもって言われてたよw
実況みるけどやらない自分←ティキン 

真紅

2009/11/8 21:23:27 [484]

・・・固まっちゃいそう
背筋凍る・・・ 

☆ごっちゃん☆

2009/11/8 17:50:20 [707]

ひとりかくれんぼってこっくりさん見たいなもんですね
けどこっちの方がもっと怖い
隠れていたたんす叩かれたり家の中から声聞こえたり
終わってから人形が風呂場にあったはずなのに無くなってたり
同居人とかも巻き込まれる事あるし・・怖い 

あーあ

2009/11/8 12:20:55 [839]

怖っ!! 

☆ごっちゃん☆

2009/11/8 11:34:22 [290]

うち前ひとりかくれんぼしようとしてました
まだ小学生やのにね(笑) 

☆ごっちゃん☆

2009/11/8 10:54:13 [101]

めっちゃ怖い・・・ 

ちさとぉぉ

2009/11/8 9:52:30 [49]

ひとりおにごっごっていうの前書き込んだ事があるのですが、
ある人の体験談を書いてみます^^。


最初は好奇心だった。
本当になるかを確かめたい。
人形の名前は「すず」
時間は丑三つ時の3時から4時。
人形の綿を抜き、米を詰める。
爪や、髪の毛色んなものを入れてみた。
どうなるか楽しみだ。
3時:風呂場で人形を包丁で刺してきた、隠れ場所は押入れ。
3時10分:未だ変化なし。
3時20分:なんか空気が冷たい。
3時25分:床が「ギシギシ・・・。」なってる、怖い。
3時30分:風呂場で話し声が聞こえる、俺は一人暮らし。
3時35分:何か居る。
3時40分:空気が重い、本当に何か居る。
3時50分:もう限界だ・・・。
3時55分:終わらせてくる。
4時:終わらせてきた、人形は風呂場にあった、だけど・・・。
「包丁だけ、廊下の真ん中に刺さってた。」 

真紅

2009/11/8 8:10:53 [257]

はい分かりました^^
こんなのは信じないで下さいね。
もし怖いなら日記に書いてください。
募集アゲ 

ニィル

2009/11/7 7:3:33 [601]

あなた達、さっちゃんなど信じてはいけませんよ。
こんなのは下のほうへ押し込んでしまいましょう。
さあどんどん書かないとこのスレが見えてしまいますよ。
真紅s、このレスを完了して新しいスレに書き込めば
さっちゃんスレを見る人が少なくなりそうですよ。 

YUI

2009/11/5 21:8:40 [236]

♪サッチャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、
ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪
さっちゃんは即死で死んじゃったの。このレスを見た人は…
さっちゃんが0時に行ってあなたの首をかまで切り取っちゃうよ♪
いやなら、さっちゃんが行くまでに、9回違うスレにレスを送ってね♪
あ、さっちゃんの顔は、こんな顔だから、
探してくれるのもイイよ♪オネガイネ…。http://www.operaou.com/image/cmail/rei0204.gif
これマジだよ!!このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです
信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし
このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです 

あーあ

2009/11/5 17:55:40 [430]

♪サッチャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、
ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪
さっちゃんは即死で死んじゃったの。このレスを見た人は…
さっちゃんが0時に行ってあなたの首をかまで切り取っちゃうよ♪
いやなら、さっちゃんが行くまでに、9回違うスレにレスを送ってね♪
あ、さっちゃんの顔は、こんな顔だから、
探してくれるのもイイよ♪オネガイネ…。http://www.operaou.com/image/cmail/rei0204.gif
これマジだよ!!このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです
信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし
このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです 

真紅

2009/11/3 20:24:8 [504]

保健室・・・ほうき?
 

モコナ

2009/11/3 19:6:55 [65]

体験談いきます・・・。

学校の先生用の女子トイレで、雑巾をあらってたんです。
そしたら、後ろのほうからほうきではく音が・・・・
振り向いてみても、何もないんです。
また雑巾を洗いだすと、再び音が・・・・
気のせいかもしれませんが、寒気がしたんです。
怖くて逃げ出してしまいました・・・・!
保健室の向かい側にあるトイレだからでしょうか・・・・・・? 

真紅

2009/11/3 17:57:54 [917]

フィクションでよかった・・・・><
age 

リリン

2009/11/3 9:7:21 [955]

フィクションですが…
「死者の鏡」
家に骨董の鏡があるけど、それがとても綺麗。
ある日、夜に鏡をのぞいたら、首を絞められた。
何とか姿を見ようとしたら長い髪に青白い女の姿が見えた。
けれど私の意識はそこで消えていった。 

杏璃

2009/11/2 13:5:57 [163]

 今でも覚えてるんですよ〜><; 

真紅

2009/11/2 12:52:45 [990]

ぅへぇ。。。よく頑張ったね>< 

杏璃

2009/11/2 11:42:17 [83]

 初めてですけど書きますね
 これ私がほんとに体験した話なんですけど、
 親せきが私んちにきてて泊まりだっていうから
 一緒に寝てたんですよ。
 ちなみに寝る場所は仏壇のある部屋・・・
 いつもそこで寝てたのでこわくはないんですが、
 何かきょうはいつもとちがうなーとは思ってたんです。
 で、寝てたらコンコンってノックがきこえて(へやの戸はふすま)
 出てみたらだれもいなくて・・・
 親せきにも聞こえたらしいけど聞き間違いだと思って
 またねたんです。
 だけど今度は本当に見ちゃったんです。
 ふすまがサーってあいて青白い手が伸びるところ・・・
 怖くて布団から出られませんでした。 

杏璃

2009/11/2 11:31:1 [225]

こわぃww 

ブロッサム

2009/11/2 10:19:20 [183]

ぅわあ・・・・・・・・∩(;´д`)∩ 

真紅

2009/11/2 9:8:57 [149]

ついでにあげ 

真紅

2009/11/2 9:7:48 [500]

書きます
じりりりり
目覚まし時計がなった。
「そろそろ起きよーット」ベットから立ち上がった
となりの部屋に行きテレビを見ていた。約40分くらい見ていた。
「ご飯よー」 母の声がした。 「はーーい」僕達は2人暮らしだ
階段を下りてゆく。 今日は案外豪華だった。
「あテレビ消し忘れた。」ふときずいた。「馬鹿ねえ早く消してきなさい」母が笑った
階段を上って部屋に行きリモコンを触った。すると目に付いた。
「交通事故で女1人死亡」
名前は・・・・母の名前だった!!
「なにやってるの早く消しなさい!」母が上ってきた
この人は誰・・・・・・・・・・・ 

真紅

2009/10/31 18:59:55 [979]

わ・・・怖い
赤いペンも鏡も怖いです 

煉火

2009/10/31 15:14:47 [405]

参加させてください。
私が体験した話ではありませんが、いいでしょうか?
「隠された部屋」
某市に新居が立ち、そこに入居した家族がありました。
綺麗で、明るくて、いいところ・・・かと思いきや。
入居したその日から、なんだか体調が優れません。
それどころか毎晩「たすけて」などと聞こえてくるので、不審に思い、家中探して見ました。
廊下には、先がつぶれた赤いペンが落ちていました。                   ?と思いながらそれを拾い上げました。すると、明らかにドアを塞いでいる板が張られた部屋をみつけました。
さっきまでなかったのに!と思いつつ板を剥がして恐る恐る中を覗きました。
・・・その部屋は、真っ赤でした。
いえ、壁紙やじゅうたんが赤いわけではなく、もともと白いそれらに赤いペンで
びっしりと何かが書かれていたのです。
よく見ると、「たすけて」「ここからだして」「ごめんなさいおとうさん」
と、拙い文字でびっしりと書かれていて、先のつぶれたペンが
大量に落ちていたそうです・・・と。
おしまい。
おそまつさまでした〜^^ 

トレ

2009/10/31 13:17:25 [390]

ひさしぶりです。
じゃあ、ボクも投稿・・・。
夜間の教室にホントは・・・・・・・・・。
昔の木造校舎に見たくても見られない、謎の鏡があるそうです。
見られない…といっても、夜にしか見られない、というそうです。
だから、たまに好奇心で、見に行く人もいるのだそうです。


その日は、校門にもカギがかかっていて、午後九時まで整備が整えられ
監視も付いていたそうなのですが、午後10時ごろにそっとはいっていく、
団体がみられました。恐怖新聞の編集者たちです。
「最近は、こんなうわさもめっきり消えたからなぁこりゃぁ、いぃぞ。」
そういうと、こっそりとうわさの教室へいった。
すると、あったあった。うわさの鏡
「はやく写真、メモ!。」
編集長は急いで、取材の資料をとり、帰って行った。
次の日、新聞社はマスコミでたくさんです。
「昨日、○○○小学校のうわさの教室に入って行った人が全員、
鏡の前に立ち、出かけて交通事故にあったそうです。」


それから・・・・・もう、だれも来たことがない。 

真紅

2009/10/30 21:30:21 [351]

怖い・・・
無理だよ・・ 

ちさとぉぉ

2009/10/30 21:25:9 [544]

天井にっていうのが怖いな;;
アパートには何かがいたんだね(’ 

さらら

2009/10/30 21:4:41 [748]

こっくりさんか〜
小学生のとき友達とよくやったよ〜ww
変な霊が入ると紙の上をめちゃめちゃに走り出すから出てってもらうのに苦労したけど(’・ω・)

せっかくなのでうちのちっちゃい頃の今でも覚えている実話を・・・

ちっちゃいころはアパートに住んでいて、家族全員で同じ部屋に寝ていたのですがね。
ある日、何でか知らないけど意識が戻った(変な言い方ですが、目は開けていない状態ってことです)んですね。
何でかな・・・?って思って目を開けてみたら、
まず、黒くて長いものが目に入りました。
その次に見えたのは、女の人の顔。
女の人の顔だけが天井に張り付いてて、髪の毛がだあっと下に垂れ下がってる状態でした。
もう、あまりの怖さに声すら出ませんでしたね・・・
必死に目をつぶっていたの覚えてます・・・ 

ミオラ

2009/10/29 22:11:40 [385]

そうなんだ…
怖いwww 

真紅

2009/10/29 20:37:8 [637]

大丈夫?>< 

☆ごっちゃん☆

2009/10/29 15:41:26 [97]

書き終わったら涙でた... 

☆ごっちゃん☆

2009/10/29 15:39:9 [269]

昔、お母さんとかいろいろな人がおまじないとしてやっていた
こっくりさんの話です
(実話)
私の隣のクラス5年1組が着替えてる時
おもしろ半分にこっくりさんをしたそうです
....こわいーーー!!!!!!!手がふるえてきたあぁああ!!
続きいきます
あいうえおなどのひらがなすべて書き終わったそうなんです
そしてこっくりさん呼んだら........
本当に出たってみんないってました.....
よんだと同時にあいてないまどから風が..
実話です


 

ミオラ

2009/10/28 18:32:36 [792]

WWW怖すぎ…WWW 

真紅

2009/10/27 18:32:30 [808]

いなくなったってこと・・
こわ 

フィロ

2009/10/27 11:3:48 [252]

はじめまして☆
私も投稿させてもらいます♪
机の中の異次元
矢神 明子(やがみあきこ)は緑三星学園に通う、中1だ。
だが、緑三星学園にはいろんなうわさがあった。
開かずの間とか、昔の人ならだれでも知っている都市伝説とかね。
ある日の放課後、明子とそのほか3名ほどが教室に残って、
怪談話をしていた。長いこと話して飽きたのか、明子は
「そろそろ帰ろうか。」と、言い始めた。他の3名は「えー。」と、言ったが
明子は、クラスのリーダー的な存在だった為、断れなかった。
帰り道、3人と別れた明子は残りの道をふらふら帰って行った。
その時あることに気がついた。(あっ、ノートを忘れた)
ノートは大切な宿題道具だ。取りに行こうかいや、もう暗い。
だが、リーダー的な存在を壊したくなっかのか、もと来た道を戻り始めた。
学園につき、「あったあった。」机の引き出しを閉めようとした瞬間
「ねぇ。」と、声をかけられた。明子は凍りついた。後ろから聞こえてくる
振り向く勇気がない・・・・・・・・・・。
次の日、学園中が大騒ぎだった。明子がどこにもいないから・・・・・。
明子がいたクラスAの1の明子の席のすぐ近くに、明子のノートが
落ちていただけ・・・・・・・。 

フィロ

2009/10/27 10:48:53 [896]

怖ーいブルブル(T_T)
 

トレ

2009/10/27 10:42:7 [445]

そうですよね〜★
幻覚じゃない?と、思っても怖いですから・・・。(*_*; 

ちさとぉぉ

2009/10/27 9:57:40 [828]

自分はたまにそういうのみるよw
見間違いかなっと思ってみると、
まだ居るってことが多々ある><
怖すぎ;; 

トレ

2009/10/27 8:44:40 [257]

みんな怖い話持ってるね〜(T_T)
学校に行く前にこんにちは・・・・・
これは、僕が学校へ行くために友達来たかな?と、外を見たときに
あった体験なんだけど、お母さんに「そろそろきたんじゃない?」
と、言われて外を見たんだよすると、外に、といっても階段の向かい側のほう
青白い女の人が立っていたんだ〜(@_@;)
びっくりして、ドアを閉めておちついてドアを開けたら誰もいなかったんだぁ〜。
これ以来、友達にチャイムを鳴らされてから出ることが多くなったんだ。
本当に怖かった・・・・ブルブル(*_*; 

真紅

2009/10/26 18:42:45 [996]

うん、
怖いね 

ミオラ

2009/10/26 18:15:12 [953]

うん。確かにwww 

トレ

2009/10/26 12:29:30 [786]

生き物は大切にしなければいけませんね。
怖いです・・・・・・(T_T)(ブルブル(。。) 

ミオラ

2009/10/25 20:15:0 [418]


ある日、○○小学校へ通っていた小4の崎野くんは、学校帰りに友達と
一緒に寄り道しながら帰っていた。
崎野君は結構Sなほうで、体も大きかった。
力は強い。
クラスのみんなも崎野君を恐れている。
そんな崎野君は珍しく友達と一緒に寄り道…
「うあぁ〜!!!何だこれ!?気持ち悪っ!!!うえぇ」
ある森林の近くを通っていると急に友達が叫んだ。
崎野君も見てみると、そこには矢毒がえる(触るだけで矢が手などに刺さり、人はすぐに死んでしまいます。体の模様は色々ありますが、おもに派手な色・模様をしている)
がいた。
崎野クンは強がりだったため、友達の近くにいた矢毒がえるを踏み潰してしまった。
そのまま家に帰っていった。
家の中では普通に過ごしていた。
「そろそろ寝ようかな〜」
崎野君は眠りについた。
「うあぁ〜!!!何だこれ!?気持ち悪っ!!!うえぇ」
誰かに言われた。
夢!?のなかのようだ。
そのとたん、体のでかい人に踏み潰されてしまった。
そして翌日、崎野君はまるで人じゃないような変死体でベットの中で見つかった。
 

ミオラ

2009/10/25 20:2:7 [21]

ウチの家…大丈夫かな・・・
 

トレ

2009/10/25 10:45:34 [281]

怖ー
ゾクっとしたよ 

ちさとぉぉ

2009/10/25 10:30:28 [502]

怖いねー;;


前投稿したかな?この話
前の自分の家の話なのですが、
当初から気味が悪いのは感じていました。
薄暗い感じで、空気もよどんでいました。
新しい家に引越すまでの期間だけ
そこに住むことになっていました。
家賃等が安かったからです。
安い理由は住み始めたらわかりはじめました。
家の中は綺麗で、2階の部屋も綺麗でした。
その家でしばらく住んでいて、
何もなかったので私の思い過ごしかと思ったのですが、
ある時両親がガラス製のコップを買ってきました。
何気なくリビングに置いて、キッチンでお喋りをしていたら、
「バリーンッッ!!!!」
という音が聞こえてきました。
その音はリビングから聞こえ、駆けつけてみたら、
ガラスのコップが机の上で割れていました。
机の上から落ちたのでもなく、
そしてペット類もかっていませんでした。
家族は全員キッチンにいました。
家族全員が不思議に思っているときに、
私の2階の部屋から足音が聞こえました。
「…ドン・・・ドン・・・ドン」と
私は顔が青ざめました。
その日から私は両親の部屋で寝て、
すぐに引越しました。
後から、聞いた話なのですが、
その家に来る人は全員すぐに引越すそうです。
あの家には一体何が居たのでしょうか。 

トレ

2009/10/25 9:13:18 [633]

皆さんの話も怖いですね〜
ブルブル) 

紅炎

2009/10/25 8:41:6 [473]

うん。 久に覗いたが… 

真紅

2009/10/25 8:13:50 [499]

お墓無理 

ミオラ

2009/10/25 0:4:25 [594]

旅行行くときは前もって調べとかないとね♪
肝試し無理>; 

トレ

2009/10/24 10:3:28 [576]

じゃあ僕も投稿☝
心霊旅行
ある夏、大学1年の孝太と吉尾は高校卒業記念旅行に行く。
最初は釣り、次は昼食、肝試し、夕食というふうに続き明日帰宅だ。
最初の2つは何事もなく終わり、次はいよいよ肝試しだ。
孝太はビデオカメラを手に持ち後ろ吉尾は懐中電灯を持ち堂々とコースに入っていく。
コースは森に入りお墓を通り帰るという以外に単純だ。
孝太たちは何も起きずにお墓を通った。孝太は思わず
「なーんだ何もないじゃん。」といった。
そしてお墓を通っていると、突然ガサガサと木が鳴りだした。
孝太たちは少し気味が悪くなり走って行った。
夜、夕食を終え寝ていると悲鳴が聞こえた2人はもう必死に目をつぶった
朝、かえってテレビを見ると孝太たちが寝たときそれも旅行に行った場所で、
殺人事件が起きたのだ2人はそれから旅行に行っていない。 

トレ

2009/10/24 9:40:39 [725]

僕も見ました。
皆さんドナルド都市伝説に2があるって知ってましたか? 

真紅

2009/10/24 7:58:25 [278]

あ〜見たことある・・・
最後ドナルドが口あけるやつでしょ
怖いよね><。(半泣き) 

ミオラ

2009/10/23 23:12:18 [299]

げっ!!
ドナルド都心伝説!?
そんなのあったんだぁ…
見ておく☆
死なないようにがんばってみてくるね♪ 

ブロッサム

2009/10/22 21:3:58 [680]

ドナルド都市伝説って知っていますか?
ユーチューブで検索してみてみて!チョー怖いから・・・・・・。
心臓の悪い方はやめたほうがいいと思います。
 

ミオラ

2009/10/21 21:8:37 [484]

わかんない♪
でも、マックもう嫌だぁ;;
はっきり言って、気味悪かった… 

真紅

2009/10/21 19:12:17 [593]

ええ・・・嫌がらせカナァ? 

ミオラ

2009/10/21 1:56:47 [169]

恐怖のマック

この話、うちがこの間体験しちゃいました…
結構ぞくットきたな。
みんなにもこのぞくっ!を分けてあげる。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
この間、学校帰りにお父さんと一緒に車でマックのドライブスルーいったんです。
うちわいつものマックシェイクと、チキンナゲットを頼む予定だったんだ。
だけど、お父さんが、「何注文するの?」って言ったから、
ふざけて、
「人肉セットと、人血ジュースがいい!」っていったんだ。
そしたらお父さんは苦笑いして、じゃ、チキンナゲットとマックシェイク
でいいんだね?ときかれたから、「うん」って答えたんです。
そしたら、マックのセット見てびっくり!!
マックシェイクのコップ(?)って言うか入れ物に、血がついてたんです。
自分のカナ?と思ったんだけど、どこも痛くないし、乾燥肌だけど
クリーム塗ってたし…
それと!チキンナゲットがいつもより味が濃くて、まずかった…
チキンナゲットは1〜2個食べたけど、まずいからお父さんにあげたんだ。
シェイクも…お父さんにあげた。

もうマック行きたくない…www 

ブロッサム

2009/10/20 18:33:31 [289]

通学登校するときに、信号(横断歩道)とおるので・・・・・
気おつけて通ろぉ〜・・・・・・・・・(怖) 

真紅

2009/10/19 20:41:21 [464]

私もです〜 

ななほ

2009/10/19 14:15:21 [150]

もう信号見たくない><
メッチャこえぇぇぇぇ!(^ω^lll) 

ミオラ

2009/10/19 1:11:49 [442]

こ…こわい…いやだよぉ;;
信号見ない!!(危なっ\\
 

真紅

2009/10/18 20:58:18 [697]

〜赤信号〜
信号ありますよね緑信号と赤信号の2つの信号
緑信号の中には歩いてる男性がいますよね。赤には止まった男性が。
何故か「10月10日」に赤信号を瞬きせずに10以上見てるとだんだん男の人がこっちを向いて笑うんです・・・そして男性が笑ったとき時、あなたの体はどんどんどんどん前に出てつまり車に轢かれるのです
最後あなたの体は赤く染まっています
 

真紅

2009/10/18 20:51:1 [15]

うううう・・・怖いよ謎系って 

ミオラ

2009/10/18 20:25:16 [574]

〜地下室のなぞ〜
ある小学校に地下室がある。
そんな学校に通っているマナさん(小学校6年生)は何人かの子と一緒に地下室掃除
に選ばれてしまった。
実は、地下室掃除は人気がなく、みんな怖がってしまうため、
交代で掃除ができなくなってしまったのだ。
だから1年間地下室掃除をした人に、賞がもらえるのだ。
それでもマナさんは嫌だった。
それには理由がある。
昔、マナさんが小学校4年生のとき、見てしまったのだ。
地下室には、ほとんどの教科の資料がある。
しかし、今はもう使われていない。
そんな中で、マナsは友達のアミsと地下室でかくれんぼをシタ。
アミsは一番の親友だった。
かくれんぼのとき、アミsの後ろには骨格模型があり、アミsははしゃいでそれを押し倒してしまった。
アミsは当時、足を骨折していたため、松葉杖を使っていた。
押し倒した瞬間、猛烈な光に包まれ、アミsは消えていた。
そしてアミsを探そうと思ってあたりを見回した。
なぜか骨格模型が2個あった。さっきは1個しかなかったのに…
そして気づいてしまったんだ。
新しい骨格模型の足が折れていたことを。
そしてそのまま怖くなったマナsは地下室から逃げた。
地下室掃除をするときは、気をつけているが、毎日毎日新しい骨格模型が見つかる。 

真紅

2009/10/18 17:50:40 [720]

キャー怖い 

ちさとぉぉ

2009/10/18 12:18:24 [157]

やってる人は男の人が多いですから、
好奇心とか、じゃないですかね?
自分、絶対やりたくないですけど^p^)
ひとりかくれんぼは映画?だったかな
そういう類のものになってますよ(・ω・)
怖いらしいです>< 

真紅

2009/10/18 11:21:35 [587]

何で出来んの怖くないの? 

真紅

2009/10/18 11:21:14 [425]

これやってる人馬鹿だってまじで馬鹿だって>< 

リリン

2009/10/18 11:5:29 [470]

ギャアアアアアアアひとりかくれんぼのこわああああああああああい 

真紅

2009/10/18 9:20:46 [659]

怖いので上げ 

マイキ

2009/10/16 14:17:3 [994]

題名:くねくね
ある兄弟が夏休みに祖父母の住む田舎を訪れた。
二人は祖父母の家で宿題に追われていた。そろそろ飽きてきた頃に、
窓から外の景色を眺めた二人の目に飛び込んできたのは
、田んぼで「くねくね」としか表現できない奇妙な動きをする
白い人影のようなものだった。
。兄が双眼鏡を持ち出して、それを注視する。
弟は自分にも見せてもらいたいと兄に訴えるも、
兄はうつろな表情で双眼鏡を離さない。
弟は仕方ないので兄にあれが何だったのかを聞く。兄は
「わカラナイほうがいイ……」
と抑揚なく弟に言った。
祖父母が帰ってきて兄の異変に気付くと即座に窓を閉め
、弟だけが家に帰されることになる。
兄はもうずっとあのままだと言うのだ。弟は両親とともに家路を急ぐ中で、
「なぜこんなことになったのか」と考えた。
「兄ちゃんがあんなことになったのはあれを見たからだ」と、
兄が持っていた双眼鏡で景色を眺めた。
その時、弟は「見てはならない」といわれたものを間近で見てしまった……。
 

風牙

2009/10/13 15:54:45 [744]

ひぇぇ 続きを想像すると怖いですね
 

紅炎

2009/10/11 8:1:52 [301]

わはは 参戦するか♪(黙ryw
これはあるサイトからの話です。

ストーカー

俺は普通の大学生だが、今ストーカーに悩んでいる。

いつも大学が終わって家に帰ると手紙が置いてあり、それには『今日は●時に起きて●時頃にお昼ご飯食べてたね』など、事細かくその日一日自分がした事が記されている。
気持ち悪い。

どんな女だ。
そう思う毎日。

ある日ふと気付いた。

あれ?物の位置が微妙にずれている…これもこんなところに置いた記憶なんて………まさか…
気持ち悪い。

次の日、俺は部屋に隠しカメラを置き家を出た。
いつも通り大学へ行きバイトへ行き、帰宅。
すぐにビデオを停止、巻き戻し、再生。
俺が部屋を出て数分。

ガチャ…

入ってきたのは髪の長い汚ならしい女。
こいつか…
が、女は動かない。
玄関にボーっとつったてるだけ。

早送りをする。
昼になり、日が沈みやがて夜に。
動いていない。
なんだこいつ…なにがしたいんだ…?
その時

ガチャ…

誰かがドアノブを回した瞬間、
バタバタバタ
女はすごい勢いで押し入れに隠れた。
入ってきた人物は……


俺だ。


ビデオの中の俺はカメラをとめに近付いてきてそこで映像終了。

え…?

後ろには押し入れ。
振り替える勇気がでない。
しかし一つ確かな事。
さっきから痛いくらいの視線を感じる… 

ミオラ

2009/10/9 21:42:2 [487]

ちょっと見てきました。
ほんとにやる人なんかいたんですね…
こえ〜 

ちさとぉぉ

2009/10/9 19:26:28 [578]

http://hitorikakurenbo778.web.fc2.com/
↑は他の人がひとりおにごっこの実況をしてる掲示板です(・ω・)
画像などは、別リンクにしてますが、
くれぐれもお気をつけて← 

ミオラ

2009/10/9 3:42:13 [961]

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%81%8B%E3%81%8F%E3%82%8C%E3%82%93%E3%81%BC
ありました…怖いです… 

ミオラ

2009/10/7 3:39:17 [18]

うわぁ〜><
怖い…ふぇ〜ん!+;
 

真紅

2009/10/6 19:43:2 [866]

怖〜〜〜>< 

ちさとぉぉ

2009/10/6 18:55:44 [595]

聞いただけでは死にませんよ^^
やったら危ないらしいですけど;; 

真紅

2009/10/5 19:55:35 [657]

これって聞いても死なないですか!? 

ちさとぉぉ

2009/10/4 22:14:54 [733]

自分も投下(’


ひとりかくれんぼって知ってますか?
人形とかくれんぼをするんです。
あまり真似をして欲しくない話なのですが、
とりあえず話しますね。
人形の中の綿を抜いて、鋭利なモノで刺し、
人形に鋭利なモノを持たせ、
「次は○○(人形の名前)が鬼だよ」と言います。
言ったら隠れます。
時間帯は丑三つ時・・・。1時〜3時だったかな?
見つかってしまうと死ぬ・・・。
そんな感じだったと思います。
これは、簡潔に書いた文なので、
もしやると言う方は、ちゃんと検索してやってください。
じゃないと、ひとりかくれんぼの終え方が分からなければ、
ずっとやっていることになります。
実況掲示板というのもあるそうです。
怖がって家の外に出てしまったらゲームオーバー。
どうなるか分かりません。
それと、やる時は一人じゃないとだめです。
他の人がいると、その人にも危害が来ます。
これは霊を人形に宿らせるモノなので、
悪い霊がたまに入ってしまうそうです。
私はチキンなので、やっていませんが、
やるという方は、どうかお気をつけて。
保障はしません、自己責任でお願いします。
 

ちさとぉぉ

2009/10/4 22:4:1 [371]

怖いねー>< 

真紅

2009/10/4 20:31:42 [242]

えぇ〜私小5・・・>< 

める☆

2009/10/4 19:22:46 [25]

じゃあ載せます☆
実際に私が体験した話です・・・・
【階段から・・・】
これは私が小学5年生くらいで体験した話です。
その日は親がパチンコに行っていて、夜9時くらいに
私はテレビを見ていました。そしたらいきなり
テレビの電源が切れて・・・
ボタンをおしていないのに・・・
そうしたら何か気配を感じたのです
その気配がしている方に目を向けると
階段から青白い顔の女の人がニヤリと笑いながら私を見てきました。
とても怖かったです(>_<;)
それからは覚えていません。 

ミオラ

2009/10/4 16:2:19 [742]

どうしたの!?
なんだか本当にあった話って、こわすぎるんだよなぁ♪
楽しみ☆ 

真紅

2009/10/4 10:52:2 [177]

えぇ?本当にあった話ですかぁ〜 

ブロッサム

2009/10/3 22:17:43 [72]

これは、実際にあったことなんですが、
私の姉に起こったことです。 

真紅

2009/10/3 9:2:53 [965]

どんどん募集してます^^ 

ミオラ

2009/9/29 2:18:43 [966]

間違えちゃったのか^^
でも、新しく作ってもいいね☆ミ
  

上葉

2009/9/28 21:4:46 [871]

びっくりしたよぉ〜。
いつのまにか、完了なってたんだもん。


前に書いた、「技術室の謎のうなり声」。
年下の子が聞いたそうなので、本物らしいです。
だって、私の卒業後に換気扇直したんで、変な音は出ないらしいんで・・・・
ってことは、私、心霊体験したってこと・・・・・怖っ!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース