戻る

★【小説V】に登場する人物募集★

ぺんちゃん No.2029|2011/8/24 12:40:10

クリック有難う御座います(m_ _))mペコリ
今回は小説に登場してもいいという方を募集しています(*っ・ω・)っ
ピーチ内の名前と性格とNoを書き込んでください。
 
【例】 ぺんちゃん/飽きっぽい.無表情.真面目/No.29027
 
どんな小説なのかはお楽しみです♪
多分、皆様が考えてる様な小説では無いと思いますよ(*っ・ω・)っ
 
沢山希望してくれれば嬉しいのですが…
希望数が少ない場合は私のオリジナルキャラも話に入って来ますv
なるべく沢山の方が希望してくださると助かりますw

 

ぺんちゃん

2011/8/29 13:0:49 [209]

やっぱりオリジナルキャラ作りたくないので(ぇ
希望してくださった13名の方だけを出演させて頂きます。
表現力が悪かったり、不公平さが出てしまう小説になりますが、
そこはご了承くださいませm_ _)mペコリ
では完了します。 

ぺんちゃん

2011/8/28 10:32:53 [264]

>グラディスさん
有難う御座います><
残り【1人】です!! 

グラディス

2011/8/28 7:40:29 [846]

まだ間に合ったら!
是非お願いします^^
グラディス/SKY.俺様(?).怖いもの無し/32284
適当でいいのでお願いします〜(笑) 

ぺんちゃん

2011/8/28 7:35:7 [521]

今日で締め切りです^^;
お願いだから誰か希望してぇぇ(゚Д゚;;) 

ぺんちゃん

2011/8/27 15:26:44 [783]

お二方希望有難う御座います><
後【2人】です(;;ノ゚∀゚)ノ ウオオオオオ
 
もしかしたら自分自身が小説に登場しちゃうかも…?(ェ
ほんと、後2人希望お願いします>< 

ねあ

2011/8/27 15:14:9 [670]

こんにちは^^
希望させて頂きます。
ねあ/超まったり/No.30611
よろしくお願いします>< 

♪重音テト♪

2011/8/27 14:10:14 [522]

こんちゎ(*-ω-)ポカポカ…
 
フフ 登場希望しちゃいます~♪
 
 
♪重音テト♪/ダルデレ/No.32638
 
自分の理想が思い切り出ちゃってますがw
 ブロンズ色の髪で垂れ目だとなお…( 

ぺんちゃん

2011/8/27 12:45:19 [82]

>リラくまさん
もし自分がネタ切れになったらお願いします^^(ぇ
 
>☆きらら☆さん
希望有難う御座います^^
 
残り【4人】です><
後【一日】で締め切ります><;
オリキャラ作りたくないオリキャラ作りたくないオリキャr((黙 

☆きらら☆

2011/8/26 16:3:47 [147]

出たいです!
名前・・・☆きらら☆(きららで良いですよ)
性格・・・のんびり、マイペース。おこると怖い
No・・・35275 

リラくま

2011/8/26 12:36:45 [294]

オリキャラ作るの手伝いましょうか?

私そういうの好きなのでいつでもいってください^^ 

ぺんちゃん

2011/8/26 12:26:19 [993]

新たな希望者さん有難う御座いますm_ _)mペコリ
残り【5人】です(*・ω・)ノ
後【二日】で5人で無くても締め切ります。
 
5人もオリキャラ作るのキツ…w 

ayato

2011/8/25 20:29:2 [279]

希望します(∩´∀`)
名前:ayato
性格:お兄さんっぽくしたいのに、バカ&変人さが隠せない。微テンション
NO.37321 

瑛莉

2011/8/25 20:7:31 [11]

希望します^^
名前:瑛莉
性格:偉そう、凄い嫌みを言う、空気読めない。
No.18737
よろしくお願いしますm(__)m 

ぺんちゃん

2011/8/25 11:55:19 [507]

たくさんの方の希望有難う御座います(*・ω・)ノ
後【7人】程希望してくださると有難いです><;
小説内では名前を呼び捨てにしてしまいますが、
それでも良い方でお願いしますm_ _))mペコリ 

利菜

2011/8/24 19:59:15 [922]

おぉw
ぺんちゃんさんが小説をッ!!!((何
是非!私を入れて下さいッ(*´・ω・`)♪
名前:利菜
性格:毒舌、猫好き、(色んな意味で)怖いw
NO:16713
 
かなり小説に書き表しにくいと思いますが、採用して下さると嬉しいですw 

★あんな★

2011/8/24 19:32:43 [783]

希望です^^
名前;★あんな★(あんな)です(*^。^*)
性格;人と、話すのが好き♪、涙もろい
No;35415
        です! 

品川晴流

2011/8/24 17:37:46 [933]

ぺんちゃんさんの小説は面白くていつも見させてもらってます(><*
ぜひ登場したいです♪”
*
名前:品川 晴流
性格:寝るのが大好き(!?
No:32691 

魔利亜

2011/8/24 17:19:25 [169]

ハイッ(`・д・´)∩
魔利亜でますっ!!←
 
29578
 
魔利亜/ボカヲタ/天然w 

恵生

2011/8/24 16:26:18 [565]

希望します☆
名前恵生
No35511
現実逃避中。八方美人。女の子大好き(レズじゃないよ!?) 

艶姫

2011/8/24 15:31:3 [665]

そうですか;;
では、
 
艶姫・・・でいいですか?
No34896
 
自分がこんなだったらなーっていう憧れのキャラでもいいですか?
なら、
性格
・素直
・怖がり 

リラくま

2011/8/24 14:25:53 [276]

リラくま(使えんなw)

出来ないという場合
・美実(ミミ)

性格
・バカw
・変わっている

37168

 

ぺんちゃん

2011/8/24 13:42:44 [503]

>艶姫さん
希望有難う御座います^^
ただ…オリジナルキャラでは無く、「ピーチの自分の名前を使ってもいい」という方を募集させてもらっています。
艶姫さんだと「艶姫」というキャラを使ってもいいですか?というワケなのです。
折角希望させて頂けたのにすいません;
私の説明が分かりにくかった様で…orz 

艶姫

2011/8/24 13:35:12 [983]

高村 麻友 mayu_takamura
性格:優しい、ふんわり系・・・に、見えるが、実は超凶暴w
No.34896
脇役でもいいですよ(´・ω・`)
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース