戻る

節電の夏☆怖い話でヒンヤリ

艶姫 No.2024|2011/8/19 11:23:8

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
クリック有難う御座いますm(_ _)m
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
毎日暑いですね〜。
節電の夏!!
そんな時は、怖い話でヒンヤリしましょう♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
€参加資格€
 
T.荒らし関係者お断り
U.Lv20以上
V.怖い話が好きな方
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
適当に怖い話を皆で語っていくスレです。
 
友達から聞いた話でもいいですよ。
誰もが知っている都市伝説の続きとかでもいいですよ。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((呪)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

艶姫

2011/8/26 19:2:19 [685]

あげます 

艶姫

2011/8/26 19:1:28 [683]

上げます 

艶姫

2011/8/25 10:24:25 [979]

美「あっ来たぁ!!真琴〜〜〜〜!」
真「美和!!層馬は?」
美「ん〜まだっ。」
真「層馬んち遠いもんねぇ〜・・・」
美「あっ来た!!層馬くーん!」
層「わりぃ。待った?」
真「ったくおせぇっつーの。」
層「だから謝ってるだろ。」
美「ねー早く入ろうよ。」
***
真「ここが旧校舎か・・・。」
美「古臭いわね。」
層「いかにも幽霊が出そうだな・・・。」
 
?「ちょっとあなたたち。何してるの?」
 
ガタガタッ
美(何!?誰だれ!?)
層(もしかしてさっちゃん・・・)
真(そんなわけないでしょ!!)
?「何コソコソ話してるのよっ!!」
真「あの〜・・・あなたは?」
優「生徒会長の松木優香様よ。」
 
松木 優香  yuuka_matuki

美「せっせっせっ生徒会長!!」
優「それよりあんたたちは・・・」
層「比那層馬です!!」
美「梅崎美和です♪」
真「・・・神田真琴です。」
優「そうぢゃなくて!!何でここに居るのかって聞いてんのよ!!」
層「旧校舎の・・・秘密を探りに。」
優「そうなのっ!?実は私もそうなの!!一緒にさがそうね♪」
(なんかキャラ変わった・・・)
 
美「さあ、いざっ!旧校舎へ!!

 
前後編だったけど、もう少し続きそうですww 

はっか

2011/8/24 20:52:56 [509]

(^・(I)・^)上げ(^・(I)・^) 

艶姫

2011/8/24 19:50:30 [135]

                                ____
                               / 何!?   \
ヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((呪)   Σヽ(°Д°)ノ< ・・・上げッ l
                               \_____/ 

艶姫

2011/8/24 11:45:54 [659]

€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
前後編ですので、第二話に別れます(´・ω・`)
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
一応登場人物書きますww
 
神田 真琴 ♀ makoto_kanda
比那 層馬 ♂ souma_hina
梅崎 美和 ♀ miwa_umezaki
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
美「真琴っ!!」
真「わっ!美和!!どしたの?」
美「お姉ちゃんから聞いた都市伝説でね〜・・・」
層「怖い話!?俺も混ぜて!!」
美「層馬くん❤いいよ〜♪ねっ真琴!」
真「・・・・ぅん」
美「そんでね、お姉ちゃんから聞いたんだけど、ある
  学校の旧校舎の保健室に女の子の霊が出るんだ
  って。『さっちゃん』って呼ばれてて、さっちゃんは
  緑のスカートをはいていて、2bある長い髪を引き
  ずってるんだって。さっちゃんが出るのは、どこの
  学校の旧校舎だと思う?」
真「聖(k)マリー学園とか?…あ、あそこ旧校舎ないか」
層「案外隣の西中とかじゃね?」
美「それがね・・・」
真&層「ゴクリ…」
美「ここ、南西中なんだよぉ〜〜〜(((。☉౪ ⊙。)))」
真「ええぇぇぇええ!!!!!」
層「マジでえぇぇぇええ!?」
美「だからさ、今日の夜ココに来ない?」
真「いいね〜♪じゃあ、7:00に校門前に集合ね!!」
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€

 

はっか

2011/8/23 20:4:58 [741]




でした!!!!!
どうでしたか???すーーーーーっと涼しい風が入ってきましたか??もしかしたらあなたのことをずっと見ているかも知れませんよ〜


 

はっか

2011/8/23 20:3:58 [465]

一番目はっか行きマース!!!
ウヘヘヘΨ( `∀´ )Ψ←小悪魔的
$&$&$&$&$&$&$&$&$&$&$&$&$&$&$&$&
これは、日本で起こったお話です。
ある高校の卒業式2人の男子生徒が門の前で記念撮影した時ふと見ると1人の男子生徒の首、手、足、がなくなっていて撮影者はびっくりして男子生徒の首、足、手を見た
「なーんだなくなってなくてよかったーカメラの映りが悪いだけかぁー」と安心した2日後にその男子生徒はバイクの運転中交通事故にあって首、足、手がなくなっていたと言う

おわり

%$%$%$%$%$%$%$%$%$%$%$%$%$%$%$%$
これは、チャット仲間が体験したお話です。
その子はとても体が弱く病院に入院する日が続いた日急にその男の子は「1週病院カメラ撮影してくる!!!」と言い出しチャットにいた人たちは止めましたがその男の子は撮影に行ってしまい長い間その男の子はコメントがないままでした。結構たって男の子から返事が来て男の子は「なんか人がいないのに人の影がすーっと通って行く」と男の子は返事で言った詳しく聞いてみると一瞬見たときは透明人間だったと言っていたその後どうなったのか誰も分からない・・・
終わり
”!”!”!”!”!”!”!”!”!”!”!”!”!”!”!”!”!”!”!”!”!”
ある友人2人がドライブに行きなるべく目的地に早く着きたかったので知らない道をずっと進んでいった走って行くと一人の髪が長い女の人に会った「すみません!!!この先どこにいきますか??」と問いかけた女性は何も話さず横を向いたままだった友人はあきれてしまったので窓を閉めようとした瞬間!!!!!!!女性は1人の男性に襲いかかったのだエンジンがついてたのであわてて窓を閉めて鍵も閉めた走ろうとした瞬間エンジンが急に止まり前のほうから煙がぼわんぼわん上がった「これはエンジン見ないと走れない!!!!」まだ、外には女性が襲い掛かってきそうなのに!!!後ろからドン!!!!!!ドン!!!!と何かをたたく音がしたので友人が後ろを見た時!!!窓に何十本の手が窓をたたいていた2人が前を見た瞬間フロントガラスに襲い掛かってきた女性が窓を叩いていたその後友人2人はどうなったのか誰も知らない 

艶姫

2011/8/23 15:54:7 [716]

上げます(`・ω・´) 

艶姫

2011/8/20 20:18:42 [240]

上げますw 

艶姫

2011/8/19 16:8:30 [267]

上げます 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース