戻る

☆桜桃学園の保健室☆

艶姫 No.2022|2011/8/18 10:49:15

クリック有難う御座います。
 
桜桃学園の保健室です♪
管理人は学園長の私と、保健の先生のぽやんぽやんさんです!!
 
桜桃学園の先生&生徒がピンチの時、助ける所です☆
私はスレ主というだけで、助けたりするのはぽやんぽやんさんです(笑)
 
それではスタート!!

 

艶姫

2011/12/28 10:55:30 [894]

ぽんぽやん様がIN出来てないようなので完了します。 

艶姫

2011/10/10 20:14:25 [618]

めっちゃ下がっとるww
上げ↑ 

ぽんぽやん

2011/9/5 18:40:4 [538]

うわわわ;;
恐ろしいほど来てませんでした!ごめんなさいね><

この前聞いてみたけどいい曲だね〜
って思い出したらまたききたくなっちゃったw 

艶姫

2011/8/28 14:59:53 [177]

そうですね・・・。
私が感動する好きな曲は、『君がくれたもの』です。
YouTubeにはあまりありませんが、ニコニコ動画に沢山ありますよ♪ 

ぽんぽやん

2011/8/27 20:57:17 [81]

>>姫こーちょ
おお、上げててくれてありがとーございます^^*)b
頑張ってサポートさせてもらいますよ……ぐふふ←怖w
 
 
 
さて、ここからは真面目な話です!
不安なときや辛いとき、皆さんは何をしますか??
私は歌を聴いています!
それは、歌を聴くと心のどこかから勇気が湧き出てくるし
本当に素敵な歌に会えたとき、そのことに感動できるからです!!
っていうことで、先生が感動した曲を紹介します!
HARCOの「世界でいちばん頑張ってる君に」です**
これは先生が受験勉強で毎日勉強してて、
死にそうだった頃に聞いていた曲です!
辛かったけど、毎週金曜の夜にyoutubeでこれを聴いていたお陰で
土日もサボらずにできたし、頑張ることができたんだって思います!
一度聞いてみてはいかがでしょうか??^^*) 

艶姫

2011/8/26 19:1:10 [436]

上げます 

艶姫

2011/8/24 19:51:55 [580]

                                ____
                               / 何!?   \
ヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((呪)   Σヽ(°Д°)ノ< ・・・上げッ l
                               \_____/ 
 

艶姫

2011/8/24 12:32:10 [908]

上げます^ω^ 

艶姫

2011/8/23 16:0:55 [134]

坊先生ヨロシクなのですね!!←意味わからんw
 
失敗なんか誰だってすることだしぃ(・3・)〜♪
多分アタイのほうが失敗多いしぃ(・3・)〜♪
 
頼りない学園長だけどフォロー頼むぜ☆w
 
まぁこんな感じで夜露死苦お願いしまぁ〜す♪
 

ぽんぽやん

2011/8/22 20:44:32 [744]

>>珊瑚さん
 
先生とは言ってもまだまだ新米で半人前だから、
一人前になるまで時間がかかるかもだけど
よろしくお願いしますね(*^^*)
 
 
>>姫先生
 
不束者ですがよろしくおねがいしますv 

艶姫

2011/8/22 17:31:54 [952]

私もですんっ♪ww
ヨロシクネー(`●ω<´)-☆ 

珊瑚

2011/8/22 15:12:38 [109]

こんにちは。
先生の珊瑚です。
坊先生、これからいろいろお世話になるかと思います。
どうぞよろしくお願いします。 

艶姫

2011/8/22 10:43:3 [795]

おっけ〜☆ミ
 

ぽんぽやん

2011/8/22 9:52:30 [745]

〜近況〜
 
今週はかなり多忙になりました。。。
とりあえず、レベル上げは頑張ってみて、なんとか40程度になり
カウボーイ界にも行けるようになったので
救助活動はそこそこできるんじゃないかな、って思ってます**
 
さて、先生が保健室にいられる時間ですが、
 
22日:6時以降〜
23 :未定。(昼から夜までの過激スケジュール)
24 :未定。(上と同じく)
25 :一日います
26 :未定。(こっちのつきあい←ごめん)
27 :未定。(昼から夜までの過激スケジュール)
28 :6時ごろ以降〜
 
 
 
救助活動の詳細ですが、
桃ナビおよび、半熟ピーチや薬草の大量投下、
要望ががあれば指定の場所付近においておきます**
まだ、友録してもらえましたら、ピンチがすぎるまで応援したりできます*
 
 
…長くなってごめん 

ぽんぽやん

2011/8/20 23:25:34 [990]

いいでしょ?w
接客結構楽しいよ**…辛いけど;;
どういう系のバイトやってみたいの?? 

艶姫

2011/8/20 20:20:33 [552]

でもバイトいいなぁー。
高校生・・・でしょ?
あたしも早くバイトしたいww 

ぽんぽやん

2011/8/20 11:33:17 [171]

そういえば、皆私のことよくわからないよね!!

っていうことでプロフィールです↓
 
 
HN:ぽんぽやん
   (由来はまだ幼くてひらがな読みもできなかった頃の姉が
    私の名前を呼ぼうと必死に頑張って言った言葉です←まったく違います)
 
生年月日:1996年の3月16日
       15歳でJK1年やってます^^*)あとうお座です!!
  
血液型:AB型で皆によく変わってるとか言われます。
     俗にいう不思議ちゃんらしいから不思議発言したら暖かく見てやってね**
 
趣味とか好きなこと:カラオケとお買いものとハッピーセットあつめとトロンボーン(楽器)と
             読書と洋楽と洋画と一部アニメ(ワンピースとか銀魂)かな(多
 
部活:元吹奏楽部の現英語部。英語部は週二回しかやってないから皆バイトやってて
    学校ではバイト部って呼ばれてますねw
 
 
って感じです←
気楽に話しかけてね** 

ぽんぽやん

2011/8/20 11:18:50 [462]

うふふふふふ……(そうだよねー、じゃあ堂々とバイトのことを出張って呼ぶy←)

実は明日も出張で多忙です><;)
おまけにまだカウボーイ界いけてないから、
なるべく今日中に仕事(くまさん)片づけて救助の幅を広げようと思います**
 

あと、保健室の先生としてできることで、お悩み相談したいと思ってます!
なんかオフの生活で困っていることや悩んでいること、先生に打ち明けてください^^)
相談とかはよく乗る方だから、もしかしたら力になれるかもしれないし、
話すだけでもすっきりすることってたくさんあるはずですよ><*)

っていうことで、よろしくです〜 

艶姫

2011/8/20 7:16:47 [540]

そっかー出張かぁ。(バイトだって言わないほうがいいかな。てゆうか言っちゃいけないんだよね、多分。うん、ここは我慢しよう。) 

ぽんぽやん

2011/8/19 19:21:51 [674]

ごめんね、今日はばいt…じゃなくて、出張に行ってました;;)
明日は一日ひm…じゃなくて保健室にいるからいつでも来てね**


これからは用事の際はご連絡します←当たり前ですが、徹底しますねー 

艶姫

2011/8/19 17:34:22 [831]

アゲッ 

艶姫

2011/8/19 16:8:45 [814]

上げます^^ 

桜の栞

2011/8/19 9:11:10 [702]

坊先生来てーー 

艶姫

2011/8/18 15:48:23 [164]

上げます 

艶姫

2011/8/18 13:12:15 [743]

坊先生来て下さい〜〜(´‐A‐`;) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース