戻る

夏休みの宿題・・・・・

ピーチのラッキー No.2020|2011/8/16 15:33:47

ども☆猛暑が続いてるけど元気かな?
夏休みって仙台は24日迄なんだけど東京とかは31日迄だよね?宿題ってどんなのあるの?宿題は終わった?それともまだ全然やってないのにピーチやってたりしてw毎年ぎりぎりにやる子っているのかな?本当は手伝ってやりたい?でも頭悪い&家が遠くて教えられないwだから皆自分の力でガンバってね!熱中症に気をつけてね!

 

ピーチのラッキー

2011/8/31 19:56:55 [826]

今日で夏休み終わりだからここも終わり。みんなコメ有難う! 

ねあ

2011/8/21 16:15:16 [55]

コレ言っちゃっていいのかしら…?
まぁ言っちゃいます←
水曜日(17日)から学校が始まりました
夏休みの宿題が終わらなかったTくんがいて、(国語の宿題を忘れたようなのですが…)
国語のF先生が『金曜までに出せなかったらもう出さなくていいからな』とずっといってたんですよ。
そしたら金曜日の国語の時間Tが『夏休みの宿題忘れました“どうすりゃいいですか?”』って言ったんです。
そしたら先生大激怒。
先生、Tを殴りました…^^;
先生…生徒を殴っちゃいかんだろ…
それから30分くらい説教。
やんなっちゃうわwもう。
*
っていうか私も忘れてぎりぎり出しました^^;
隣の席のYちゃんも忘れてて、短歌と俳句セットなのに俳句しかやってなかったらしく
「放課後までに出します!」って言って私と考えてたときだったので真剣に考えてたのに…ビックリしましたよ; 

ピーチのラッキー

2011/8/21 12:42:41 [330]

テトっち冬休みはガンバってね 

桜の栞

2011/8/20 8:20:15 [319]

終わらなかったのですか・・・冬休みや秋休みはがんばってください 

♪重音テト♪

2011/8/19 23:1:2 [115]

結局課題全部終わらなくて成績下がっちゃいました^ω^
 冬休みはしっかりしようぜ自分…!! 

ピーチのラッキー

2011/8/19 20:51:17 [774]

翔くんの花嫁って中学生w(知らなかったメンゴーw)
kaho>ようこそ!大変だね!きついけどあと少しガンバって! 

kahoちゃん

2011/8/19 13:20:46 [494]

こんにちわ〜。
私の中学校は、8月29日までです。去年はもっと長かったんですけど今年は警報ばっかりだったんでへらされちゃったんです(涙)ちなみに関西です。
宿題は、すごくぶ厚いドリルがとにかくたくさんあります。本も3冊読まないといけません。★ もうちょっとで終わりそうなんですけどそのもうちょっとがきついです。 

翔くんの花嫁

2011/8/17 18:52:38 [752]

こんにちわ〜
私の学校(中学校)は31日までです〜〜〜♪
まあ登校日(24日)があるけどネ(¨;)休み明けのテストがつらいよ・・・(゜◇゜)中2の夏も反省しっぱなしです・・・ 

ピーチのラッキー

2011/8/17 16:3:3 [674]

Oh!皆ちゃんとやってるんだね。エライ!
あとは思いっきり遊べるじゃん!w 

桜の栞

2011/8/17 7:6:0 [960]

☆きらら☆sと同じです28日までです姫とテトsに勝ったゾ
ドリル終わった
漢字360行終わった
算数プリントのかたまり終わった
感想文原稿用紙買っただけ
ポスター画用紙買ってきただけ
習字終わった
はみがきカレンダー毎日色をぬらなきゃあかん
自主学習終わった
腹筋背筋腕立て伏せ終わった
工作終わった
アァ腕立て伏せメンドくさいなんで運動会で組み立て体操するからって腹筋背筋腕立て伏せしなきゃなんだよ(怒) 

♪重音テト♪

2011/8/16 19:28:12 [297]

あ、一行日記なんてのありましたね…
 やばい1日も書いてないよq^
 
偽造一行日記… 

☆きらら☆

2011/8/16 17:25:11 [629]

来ちゃったよ♪
私は28日まで( ̄^ ̄)えっへん
姫ちゃんに勝ったぞ \( ̄ ̄*)バシッ
宿題(○・・・終わった、●・・・終わっていない)
○ドリル
○ショートドリル国
○ショートドリル算
●漢字ドリル1日1ページ(ノートに) あと8ページ
○計算ドリル1日1ページ(これもノートに)
●自主学習1日1ページ(以下自学)あと、12ページ
●自由研究
○自由工作か、絵
(・音読1日30分 ・読書1日1時間 ・手伝い
 ↑やってないけど〇してる)

漢字ドリル、自学、自由研究以外は終わったよ^^
多くみえるけどそこまでじゃないから、早く終わった〜 

艶姫

2011/8/16 16:24:35 [22]

来たよ^^
あたしは26日までw
へっへん!!
長いだろォ!!w

宿題は、
@夏休みの友
A感想文
B自由研究
C工作
Dポスター
だよ!!
@、B、Dは終わった^w^
Aは途中まで終わってて、
Cはいっさらやってないww 

MOEKO

2011/8/16 16:9:4 [286]

テトさんが先だった><;
うぅにばんのりかwww  

MOEKO

2011/8/16 16:8:37 [718]

ママ!来たよ〜ww一番乗りって奴だねw
俺は、17までだよ!18から学校ww
もう宿題は終わったよ!俺のしゅくだいは
「一人勉強30ページ以上」「ドリル」
「親子読書」「読書感想文3枚」
「一行日記」だよ!
ヨロシク〜^^ 

♪重音テト♪

2011/8/16 16:6:52 [434]

ワタシんとこは17日までです><
 短いんだけど…orz
 
・国語の課題…作文・漢字プリント裏表1枚
・数学の課題…プリント裏表4枚
・理科の課題…ページ数7のドリル
・社会の課題…人物自由の歴史新聞
・美術の課題…構図を考えた写真を1枚撮影
・英語の課題…教科書の単語をノート1冊分書く
 
後はワタシだけですが、学校祭で発表する意見作文(5枚程度)…
 
 
中学生って大変><
 現実を叩きつけられました。
小学生までは終業式に終わらせてましたが、そうはいかないのが中学生。
 
現実逃避もしたくなりますわq^
 
来年からは計画的にやろう、計画的に。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース