戻る

〜 色々やらへん(笑? V 〜

レクナ No.2019|2011/8/15 0:44:55

どうも、初めまして^^
スレ主改め、レクナと申します。基本的、やる事はいつもと
同じく色々です(笑  ウチのルールとしては
・不快になるコメはしない事
・敬語・タメ語何でもいいが、相手との同意の上である事
・ちゃんとした日本語を使う事
です。守ってくださいね^^前回や前々回のスレでお世話になった方々、
これからウェルカムされる方々、テンション上がってますか〜!?
そんじゃあ、いっちょ!タイトル通り、色々やりましょうや!
…っとその前に、前回と変わったところがあります。
それは会員制になったことです。
会員の方々はスレで暴れてもらって結構なのですが
会員ではない方は会員手続きをお願いします。
あぁ、手続きと言っても、単に私(9866)に
「スレに参加希望です」なんて言う手紙送って下されば
いいだけですけどね(笑
まぁ、なんやかんやらで盛り上がっていくぜよ〜!

 

レクナ

2011/9/19 14:21:26 [463]

スレはひなちゃんとモエちゃんにお任せします。

ふう…
一番最後の一仕事^^
それでは皆様さようなら。
 

ひなも

2011/9/19 10:35:55 [854]

利菜君>>>
おらはもう知っている。
利菜君の新キャラを…!!!!
って…MOEKOの見ただけだけど(−ε−)b
 

利菜

2011/9/17 9:25:14 [513]

はい報告ー。
利菜さんは、キャラ新しく作りなおす事にしましたー。
ま、お友達にしか新キャラの名前言わないので宜しくw((
レクナきゅん>>>
まだINしてたらメール頼むw
名前教えるからw 

MOEKO

2011/9/17 8:24:16 [80]

オネェチャン>>>
オネエェチャン、利菜から手紙来てるかもねーw

レクにゃ>>>
歌詞書いたぁ?(黙
うちも書きたいけど書けんw

利菜>>>
オネェチャンと同感w
『雑クラ2』作ってぇーーー^^bb(黙 

ひなも

2011/9/16 19:46:4 [845]

うわぁぁぁぁ皆ゴメン!!
陸上練習が入っててInできなかったのだぁー!!
利菜君>>>
えぇ!?そうだったの。
もしや、私がやってるときに利菜君がやってなくて、
利菜君がやってるときに私がいないという事かな?(すれちがいw)
あー利菜君「雑談クラブ2」でも作んないのかい??
みりさん>>>
やった〜正解しましたー。
あってて良かったww
レクにゃ>>>
歌詞書いて書いてぇ〜。
私が歌うw((嘘w 

MOEKO

2011/9/15 19:19:14 [626]

利菜>>>
なんだよw
じゃあいい。
あげ 

レクナ

2011/9/13 23:1:42 [585]

美璃、
いやいやw
この歌詞はさすがにやばくネ?ってなったから
ひっそりとww
 

慶崇

2011/9/13 22:13:20 [151]

パソコン修理するか自分で直すかだよね。 

利菜

2011/9/13 18:4:49 [34]

レクたん>>>
wwwww
えー見たーい(笑)(((自重
美璃さん>>>
ですねw
フリーズするし勝手に電源落ちちゃうしorz((え
MOEKOたん>>>
・・・冗談の通じない人だねw
私は予約できないんだよねwww
ドンマイ☆(( 

美璃

2011/9/12 22:15:4 [922]

ひなもs>「みり」正解です!!(*´▽`V=人☆パチパチ
慶崇s>読み方「みり」ですw
利菜s>近頃のPCは怖いですねww
     まぁ自分の家のPCには読み込まれることは多分ないと思うから
     いいけどww
レクにゃん>ひっそりか…… 
        てか思ったんだけど、前から載せてたからいまさら・・・ww  

レクナ

2011/9/11 20:39:6 [415]

うーん…これはさすがに恥ずかしいから、
ピーチの掲示板でなく、ひっそりとどこかに載せるよw
 

慶崇

2011/9/11 13:46:44 [626]

レクナさん頑張って。 

MOEKO

2011/9/11 11:8:49 [879]

age 

MOEKO

2011/9/11 10:29:45 [314]

利菜>>>
何G?Gの価格と、わたす((の覚悟できめるぉww
じゃあ手紙で教えてねーw 

MOEKO

2011/9/11 10:14:55 [931]

レクにゃ>>>
歌詞作るのかw
期待×20するぞ.+゚期.+゚(o(。・д・。)o).+゚待.+゚スルヨ!
では上げ↑

 

利菜

2011/9/11 9:58:50 [356]

ひなたん>>>
毎日INしてたんだがwww
慶崇さん>>>
宜しくお願いしますw
レクナきゅん♥>>>
また歌詞載せるのかwww
期待期待(。´・ω・`。) 

慶崇

2011/9/10 23:21:13 [793]

詩でも作るの? 

レクナ

2011/9/10 20:59:32 [877]

こんにちは^^
取り敢えず…喧嘩厳禁ね^^;;
あぁぁぁ…歌詞書きたい…様な気がするw
頭の中で何かがグルグルと…取り敢えず、
頭の中を整理してくるwそんじゃw 

慶崇

2011/9/10 19:1:56 [309]

利菜はじめまして。 

ひなも

2011/9/10 17:0:29 [795]

り、利菜君!!!!
久しぶり★元気だった??
全然Inしてないように見えたもんで。
色やらWはまだだれが立てるかわからない。
うちが立てることになったら、利菜君レスヨロシクね! 

利菜

2011/9/10 16:1:58 [958]

久し振りだぜぇいッ☆(((
 
ホステス>>>
・・・セイラちゃん私にくれぇぇぇw(((
美璃さん>>>
えwwww
うちのノートパソコンではゆぅがゆぅぴぃ☆って入れただけでパス出ましたw
(遊びに来てた時にw)
慶崇さん>>>
初めまして^^
台風はうちは九州でしたので大丈夫でしたw
ひなたん>>>
ひなたんがW建てるのー?
 
ハイKY発言orz
まあ【盛り上がる】が目的のスレだから別にいいか。
レクナきゅん(♥)はもうINしないのかなぁ(*´・ω・`)?
・・・age↑↑ 

慶崇

2011/9/10 15:50:24 [600]

何もしなければこんなことにはならなかったのにねまったく。
物ごとは考えてから行動してくださいよひなもさん。 

ひなも

2011/9/10 14:56:44 [839]

慶崇さん>>
いや別に、注意ではありません。
許可貰ったか確認してみただけなので、注意ではありません。
注意に思えたんなら、そこはあやまります。
でも、わたしは注意したつもりはありません。
レクにゃ>>>
なんか喧嘩みたいなっててゴメンね☆ 

慶崇

2011/9/10 11:40:6 [154]

はーまったく何もしてないのに酷いいいがかりはやめて欲しいよ全く。
レクナさんに許可とってなんで注意されるのかがわからない、それに勝ってな判断は身を滅ぼしますよ。 

ひなも

2011/9/10 9:57:12 [605]

検討してってかいてるでしょ??
意味分からないかな??
別に「やる!」とはいってないでしょ。
健闘を祈るって書いてあるのをヨーク見てからレスしてくださいな。
あと、誰も「ひなも」って呼んでいいとは言ってないけど…??
                                                    
慶崇s>>>
「許可を貰ったんですか?」と聞いただけです。
文句があるとは言っていません。
許可を貰って書いてるなら、別にいいです。
ただ、許可を貰ってないかと思ってレスしただけです。
あと、「美璃=みり」と読むんではないでしょうか?
美璃s>>>
いえいえ、まだ決まったわけではないので。 

慶崇

2011/9/9 22:39:0 [320]

美璃さんはじめまして。
名前なんて読むのですか? 

MOEKO

2011/9/9 20:16:14 [533]

ひなも>>>
あのさ...。うちレクにゃと、予定のやり取りしちゃったんだけどー...
やりとり、というかー。なんというかー。完了する予定とかを教えてもらって、
完了した後に、スレ建てようと思ったんだけどna...((
まぁ、リアで、「うちに立てさせて!」っていうと思うけどねwww 

美璃

2011/9/8 22:38:55 [148]

ひっさしぶりー!!
今日学校からINしてみたら
学校のPCにIDもパスも読み込まれて
美璃の「美」だけ打ったら候補でたw
しかもパスワードうとうとしたらこうほでてるしww
最悪だw
ほかのゲームとかはブロックされてたけどねw

ひなもs>頑張ってください!!
慶崇s>初めまして^^ 

慶崇

2011/9/8 18:5:42 [160]

許可とりました何か文句ありますか?
ボルト前の逃走中でつかまってたからね。
その独断で決めるのはちょつとね。 

ひなも

2011/9/8 17:46:59 [23]

うーんっと、慶崇さんはこのスレに入りたいとレクナさんに言ったのかな?
言わなきゃ入れないですよん。
あと、私の話はどうなった???
                                                    
あと、私決めました。
レクナさんに変って、「2代目・色々やらへん(笑? W」を
やってもいいという覚悟を決めました。
レクにゃが私でもいいとおっしゃってたので、やりたいとおもいましたー
レクにゃに勇気をもらった!!!!
では、レクにゃに健闘を祈る。 

慶崇

2011/9/6 19:36:36 [348]

近くに川があるんだけど水位が河川敷まで越えて道路までいってたよ見てないけど、土が流れてたか多分そうだと思う。 

MOEKO

2011/9/6 19:32:34 [500]

慶崇さん>>>
台風、ヤバかったですねー^^((安心してる場合かw
うちは、風がヒュ~としか吹いていませんでしたw
りな>>>
良いじゃん良いじゃんw
いきなり仲間になろうとしたんだもんw
だから、絶対に仲間にしたw
酷くないもんw 

慶崇

2011/9/6 19:31:4 [38]

確かにヤバかったよ、家は浸水してないけど隣りの地区とか浸水したらしいよ。
非難勧告出てたみたいだけど非難してない。 

ひなも

2011/9/6 19:1:40 [806]

おろおろ…
                                                    
ボルトォォォォォォォォォォォォォォチョー早かった!!
でも…100m…フライング…失格。
でも、男子4×100mリレーは世界新記録出してしまったという、
何とも最強なボルトォォォォォォ
やったやった、優勝!!!
あぁ…陸上と言えば小学校の陸上練習…。
でもーうちはー幅跳びだからよかったw
結構楽でしたー
それに、6年生の男子の人がちょー元気で面白いから、
いいや。それに、むぅ☆ちゃんもいるしね。
台風ーやだー 

レクナ

2011/9/6 18:30:39 [468]

慶崇さん、台風ヤバかったねww
雨とか、風とかwwウチの父、洗濯物干してたけどw

 

慶崇

2011/9/4 21:35:23 [791]

皆さんのとこ台風どうでした? 

利菜

2011/9/4 17:32:9 [281]

えー!!?
MOEKOたんズルイッ!!!
何で何で何で!!?
酷い・・・・・(。´・ω・`。)((何が 

リラくま

2011/9/4 14:38:48 [750]

うーん・・・・
私はあんまりお世話してないから遠慮しとくねぇ・・・
感謝看守www
 

慶崇

2011/9/4 11:49:26 [136]

ボルトさんはフライングで失格になってたよ。 

レクナ

2011/9/4 11:22:48 [604]

↓「感謝感謝ww」
って打とうとしたら、最初、
「感謝看守ww」になったwww 

レクナ

2011/9/4 11:22:7 [631]

モエちゃん、私はピーチランド界に
あんまし行かないから、セイラ☆ちゃんに
なかなか遭遇しないwwレアドロ…と思ったら…
持ち切れないだとぉぉぉォォォ!???!
私もよくあるよwwマヌケした…ってよく思うww
感謝感謝ww
ボルトさん凄かったよねww
 

MOEKO

2011/9/4 11:18:44 [168]

レクにゃ>>>
自慢したいことがあるんだーw
うちね、「セイラ☆ちゃん」に遭遇して、
セイラ☆ちゃんGETしちゃった〜♪w
レアドロもしたよ!「セイラちゃんスカート」
でも、持ち切れなかったorzw
感謝されて嬉しいよー^^b
うちもレクにゃに感謝してる〜ww
BOLT1位だったねー^^
BOLTサイコー! 

レクナ

2011/9/4 10:45:51 [364]

ひなちゃん、うーん…ごめんね;;
おぉ、みたよw私もwボルトさん1位だったねw
 

ひなも

2011/9/4 9:5:56 [42]

レクにゃ…いなくならないでぇーーーーーー(泣)
な、なんと!!ボルトが1位!!!
優勝!!やったぁ〜。((なぜひなもが喜んでいる?? 

レクナ

2011/9/3 16:6:39 [627]

モエちゃん、レクナにとっては皆様方に
感謝してもしきれんからな…私にとって君等の存在自体が
充分お世話になったよwスレは…このスレが完了してからで
ええんちゃうw?おいおいw元々ネジ何本あるんだよw
いくらなんでもカオスだw 

MOEKO

2011/9/3 15:56:35 [501]

レクにゃ>>>
そんなことない!!!
レクにゃにはお世話になったよ!
うちは、レクにゃにお世話した覚えないもん!w
ェ!なんかくれるの!?何々((「今考える」って書いてあんだろw
あッ!スレの事だけど、いつくらいに建てればいいかな?
もう建てていいのかな?www
まだだよねwww私壊れちゃってるwwネジ9999999999999999999本取れてるからねww100000000000000000000本になった〜〜♪
100000000000000000000本祝って、カンパーーーイ! 

レクナ

2011/9/3 15:5:31 [701]

最近、全然来てないや(笑(”笑”じゃねぇダロw
そうだな…皆にはお世話になったし…
何かしたいなァ…しかし、アイテムは
オーク以外の処分したし…今から考えるから待っててねww 

美璃

2011/9/2 19:29:33 [463]

なんか前のレス読み直してたらすごいことなってるね;;;
退会か・・・・。
退会する前にレクにゃんを思いっきり抱きしめたい!!!((変な願望言うなww
あぁ・・・・。退会か・・・・・。 

リラくま

2011/9/1 16:52:16 [165]

ここはお話するところです
会員制なのでスレ主様に手紙を送ることを進めます
ですが今ここで会員になるのはオススメしませんね・・・
周りの状況を見てください 

慶崇

2011/9/1 15:59:21 [39]

 

慶崇

2011/9/1 15:59:15 [259]

上げます 

慶崇

2011/8/31 20:18:53 [73]

ここでは何してるの? 

ひなも

2011/8/31 18:52:8 [577]

デェーさん>>>
そうですか…PCの調子悪いんですか。
家もたまにそうなります。
私はデェーさんにレクにゃが一番お世話になったっていってたから、
良いかなと思いましたけど、
残念ですね。 

リラくま

2011/8/31 17:17:15 [504]

何書き込んでいいかわからなかったから書き込みしなかったけど・・・

レクナさん>今までおつかれさまでした^^
        正直引退されるのは寂しいですが・・・
        引退しても元気でやってくださいー!
        今までありがとう!
モエ>モエが引き継がせれるの?(失礼ー)
    モエならできるよね!
    きっとね・・・
    分からないところとかは皆でやればいいしねw
    ひなももいるしw
    頑張ってねw
ひなも>ひなもがやっても通報されたりしないよ
     うんw
     通報した人がいたら私がその人を通報しちゃう!
     文句言われたら私が言い返してやるw
     だからうん・・・
     大丈夫だよw
デェー様>パソコンが壊れそうなんですか!?
       私のパソコンもそうです・・・
       同じだぁー´・▽・`(なんだこの気持ち悪い生物はw
       他の人・・・
       利菜たんだねw 

美璃

2011/8/28 20:0:43 [661]

久しぶり_| ̄|○))
えっと、来てよかったのかな?
一応手紙送っとこw 

デェイラ

2011/8/27 21:55:11 [377]

■ひなもさん^^
私が続き継続を引き受けない理由(
◆まずレス数が少ないという事です(これ一番問題です><
最初の頃は顔を出して(レスし)ますがだんだんレスする回数が減り
顔を出さない時期もありましたよね?(前のスレでw
それではとても管理人としては不向きだと思います><
◆いつINできなくなるかわからない・・(問題外
これはPCが最近どうもおかしいのです><
PCから変な音が聞こえたり(壊れそうな・・
今はまだなんとか大丈夫なようですがいつどうなるか><
私も内心ヒヤヒヤしてます><
(バッテリーも寿命つきかけてます・・・しwww
と理由と言えるかどうかわかりませんが(汗
◆このタイトル (色々やらへん(笑?)で名前だけ引き継いで新たな方がスレ主となっも文句は言われないと思います^^
または皆様(今のメンバーの方々)でスレを新しく建てるのもアリかと思います^^
又はレクナさんが言われた通り、他の方がされているスレにお邪魔するというのも一つの手だと思います^^
■レク
あえてさん付けをしてみましたwどうだねレク?たまにはいいだろ? 

MOEKO

2011/8/27 9:32:7 [362]

レクにゃ>>>>
いいの?嬉しいけど、ちゃんとスレ建てれるかな…?
この↑のやつ、コピーしちゃえばいいか!((おいw
変えたり付け足したりすれば、同じスレだと思われないからSA★((
取り消し無しは無いか...でも、もし、Inできるときがあったら、
レクにゃに会いたいな♪その時は手紙ちょうだいね^^b 

ひなも

2011/8/27 7:41:34 [148]

あたしが、やると文句言われそうだから……
例「なんで、レクナさんのスレなのにひなもさんがやって居るんですか??」
とか、「〃通報しますよ。」
などなど、文句が来そう…。
デェーさんがやればいいとおもいますが…
レクにゃ>>>
悲しいのだ。((マジ泣
一生帰ってこない…うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
無理〜〜〜〜〜〜我慢できない…でも、しょうがないよね。
レクにゃがいなくても頑張るぜ。 

レクナ

2011/8/27 0:17:6 [394]

おぉ、皆レスサンキュw
デケさん、そんな風に思ってくれてたなんて
レクナ感激ですわw冗談抜きで、デケさんには一番お世話に
なったし、一番手紙のやりとり多かったし、一番笑わせてくれたし、
一番一緒に居て楽しかったし…私に中じゃ、大事な人と言われて
一番に思いつく人であるからな;悲しいな。でも、レクナは
一生帰ってきません。ごめんね;;今までありがとう^^
モエちゃん、退会せざるおえない状況なんだよ;
別に、誰かがスレを続けるのは構わないさ^^
でも、継続させてね♪頑張って、新しい管理人w
うーん…退会取りやめは無いwさてはて、友録したままかなw?
ひなちゃん、分かってくれるかwありがとう^^
お家の事情なのさw売れないってwスレは商品じゃないんだからw
ひなちゃんがやっても問題ないと思うけどなw
さてはて、友録したままかなw?
りななん、レクナきゅんは止めちゃいますw
やだって言われてもw引きとめられるのは嬉しいがw
生きがいってwそんな大袈裟なwさてはて、りななんも友録したままかなw?
りななんにはピーチクラブあるからさ、あれだよw建てられないよねw
これは個人的な提案だけど、皆、そっちで話してしまえば解決すると
思う…w
突然で本当にすまないな; 

MOEKO

2011/8/26 18:59:16 [986]

じゃあうちに建てさせてw
建てる勇気があるんだ!! 

利菜

2011/8/26 18:18:15 [984]

レクナきゅん辞めちゃうのか・・・
・・・やだやだやd((自重w
色々やらへん?は僕の生きがいだったんだよ!!?
あ、私も友解しないで♪
 
とりあえず、誰か色々やらへん?を建てようよwww
ま、私は違うスレ建ててるから無理だけどw((← 

ひなも

2011/8/26 17:19:37 [87]

レ、レクにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
退会しないでくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ((ウザい私。
でも、家の事情なら仕方ないよね…。
私が続けてもいいが、売れないと思うからやんない!
あと、退会しても友解しないでくれよん! 

MOEKO

2011/8/26 17:3:0 [939]

レクにゃ>>>
付け足し
もし退会無しになったら、言ってちょうだい!
あと、退会しても、友解はしないでね♪ 

MOEKO

2011/8/26 17:0:9 [189]

レクにゃ>>>
えッ!嘘だぁ...退会しないでぇ...
じゃあ、スレが重くなったらうちが、
新しい「〜色々やらへん(笑?W〜」を
作ってもいい?良かったら手紙(33440)に
手紙ちょうだい。お願いします〜((こんなやつがスレ建てれるのか...?w 

デェイラ

2011/8/26 16:32:33 [813]

ぬあ!!な、なんですと!!!退会ですとおおお!!!
そんなの聞いてな><
あ、でも家の事情なら引き止められない・・・(事情には敵わない><
引きとめたいけど引きとめたいけど・・・・・無理・・・だよね・・・・
居てほしい!!って言いたいけど・・私に引き止める権利はない・・・・
・・・・・
い、今まで・・ありがとう><
とても楽しい時を過ごせたよ>w<
またいつか帰ってきてくれる事を願ってる・・・・(自分が居るかどうか怪しいけどw
本当に有難う>∇<
これからも私はココで頑張って行くつもりですw(多分wおい!! 

レクナ

2011/8/26 16:13:43 [866]

ちは^^
今日はみんなにお知らせがあります。
いやはや、盛り上がってるところ本当に申し訳ない;
実は、私は9月中に退会することにしたんだw
え?今日はエイプリルフールじゃないだってw?
そうだね^^カレンダーではまだ8月だしねw
という事は?本当に退会しちゃうわけですよw
「V」が始まったばっかりなんだけどね^^;;
家の事情と言いますか…なんといいますか…
退会せざるおえない状況となってしまってね;;
このスレは一応、完了する事にしてるけど、
つづけたかったら、他のスレでやるか、この中の
誰かがスレを作るか…そういう方針でお願いします。
勝手な都合で本当に申し訳ない。 

デェイラ

2011/8/26 16:8:6 [693]

■利菜さま^^
出るのですか^^いいですね^^
自分は顔文字なんて顔文字なんて・・・orz
PC古いと色々不便ですw(どんどん壊れていくww
■リラくまさま^^
おお!PC古いのですか><(同士???いや同じような境遇の方がw
私もハートと変換しても出ませんw(特殊記号でも中々出てくれませんw
記号と変換して探して唯一出るのは♪と星とかだけですww
(ヲワッタ><
そうですとうとう壊れましたw(もう無理ですw
誰か安定剤を下さ・・・w(おいおい
orz・・・・ 

リラくま

2011/8/26 8:53:8 [288]

私のパソコンも出ない〜
すごい古いからねw(その代わり寿命が・・・)
ハートマークが出ないんだよ!?
古過ぎて古過ぎて・・・

デェ・・・デェー様がもっと暴走なさっている・・・
壊れかけてもいる〜(ウワァ〜〜どうしたらいいんだぁ〜)
 

利菜

2011/8/25 9:3:23 [957]

デェイラさん♪>>>
おぉwww会話提供有難う御座います(*´∀`)b
私のPCでは【か】という文字で出ます(。´・ω・`。)♪
ひなもたん♪>>>
(=;ェ;=) シクシク ヒナタンガイジメルヨー
オバーサンニナッチャウヨォー・・・
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
↑は【あ】と押すと出たのですが・・・何て名前だったか忘れましたw 

デェイラ

2011/8/24 23:10:35 [607]

お騒がせ?いたしました・・・m(_ _)m
思わず暴走してしまいました(汗)←恥
しかもミスをするというw(恥×5倍w
今度からは暴走しないようにしないと・・・(自重)うんうん(ーwー
もう一人の私めw(おいいい!なにそれ!?煤i○Д○)なんなの!?というか誰よ!?多重人格なの??そうなの??ねえ??←ウルサイよ^^早く黙らないと・・・息の根をとめ・・(ダメ!
他のおしゃべりを・・・話題を別のに・・別・・・べ・・・
んぐもおおお・・・←!!!???
な、何を話せばいいんだ・・・何を・・・ぬあああ><
orz
他の方へバトンパス\(ー∇ー)よろし(殴!何を他の方へ押し付け様としてるのよ!?
今回は数少ないと思われます顔文字とやらを少しだけ使ってみましたw
(あ、コレ話しのネタに使える・・・!(・w・)
他の方との会話でPCで普通に(?)「顔文字」と打って変換キーを押せば顔文字が出る(変換される)らしいのですがどうも私のPCでは出ないみたいなのです(汗)古いからかな・・ww皆様のは出るのでしょうか?
【ココからは私信?コーナーですw】
■ひなも様^^&利菜さま^^
・イワンコフ(イワちゃん)いいキャラしてますよねw(あの台詞が頭から離れないw
・ボン・クレー(ボンちゃんw)オカマちゃんだけど良い奴だったなー明るいwあの衣装がなんともw
ナミさんは人気ですな(ーwー)
チョッパーは可愛いですよね^∇^
■リラくま様^^
ワンピースわからないのですね><それでは会話がわからなくても仕方のない事ですよ><(ワンピを知っておられる方も引かれるくらいですのでw
(というか私が暴走しすぎたのがそもそもの始まりで・・・(汗

皆様引いてる!!確実に引いてるよ(>×<)
あああ・・・orz
しかも毎回書き込みが長いという・・(汗←もう少し短くしようぜ・・・
では今回はこれにて?消えますw
さようなら(ーwー) 

リラくま

2011/8/24 14:28:17 [42]

デェ・・・デェー様が暴走なさってるw
大丈夫ですよw
分かりませんから←

ワンピースは全然分からないですw(時代遅れw) 

ひなも

2011/8/23 18:13:16 [460]

利菜君と一緒で話についていけない(*´;ω;`*)ジブンデイッテクセニ…
                                                    
私の一押しは…
《ナミ》《ロビン》《チョッパー》《エース》《シャンクス》《イワンコフ》《ボン・クレー》
ですな〜 

利菜

2011/8/23 10:19:52 [947]

・・・・・・。
話についていけねーw
僕はナミ君かチョッパーが好きですb
はいage↑↑ 

デェイラ

2011/8/23 5:4:58 [888]

真夜中にこんばんは・・
私は重大な?ミスをしました・・・
PCの電源を落として寝ようかと思い布団に入る前に
ある雑誌を見ていて(アニメですがw)気付いてしまったのです・・
そう・・・それは・・・声優さんのお名前を間違えてしまっていたという事に・・orz
下記の■ゾロ(井上さんとなっておりましたが
正しくは■中井さんです><(土下座では済まないじゃないかああ!!!
やってしまったああああ!!煤i Д )
と慌ててもう一度PCの電源をいれこちらへ書き込みを・・・
あああああ恥ずかしい><穴があったら入って永遠に出てきたくないくらいに
恥ずかしい><
もうレスを見るたびに思い出してしまう><
(消したい・・・・今すぐに下記の書き込みを消したいという衝動に駆られる私です・・・
あ、しばらく恥ずかしさのあまりに出てこれないかも・・・です
やってしまった私でした・・・ぬは・・・パタ・・・・
しーん・・・><・・・・ 

デェイラ

2011/8/23 0:50:37 [796]

突然の書き込み・・・をww
思わず「ワンピース」という単語に釣られましたww
(まるで魚釣りのようなww多分自分が魚ならば既にこの世にはいないはずw
すぐに釣られてるとww←例えが長すぎだ!!
■青キジさん・・・www子安武人さま!!!(声優名ですw
この方のボイスはもう・・・・コミカル系でもシリアス系でもなんでもいけちゃう方w
ヒエヒエの実の能力者w(声優について語るんじゃない!!
■ロビンちゃんw(リツコさんw(←某人気アニメのキャラの方と同じ名前w
強い女性に憧れる・・・w
クール・頭脳明晰な美女。考古学者でもある^^
■ゾロ(井上さん♪この方のボイスも好き・・・くせになりそ・・・
(またキャラについての説明なしかよ・・
剣士さんw極度の方向音痴という所も可愛いw(え?
■エース(ルフィーのお兄さん(血は繋がらないが)弟をカバイ死す><
その死ぬ回の話しは何度見ても・・・泣けた・・
■チョッパー(麦わらの一味の中ではマスコット的存在(だと思う)
チョッパーマンという(チョッパーが主人公の短編アニメも可愛いぞ^^(過去放送されしw
■シャンクス(この方に一目惚れしましたwなんせ声優さんが某人気アニメのシャア!ですからw
ルフィーの麦わら帽子はこの方の物w
■私的には・・・ボア・ハンコックも好きw(この方のボイスも某アニメのww(もういいって・・・
検索すると色々出ますよね^^(知らないことまで・・・w勉強になるわw
いきなり出てきましたw
また消えるかもですがw
※ワンピについては細かい事まで知ってるかといえば知りませんw
かなり好きになったキャラに関してはトコトン調べる可能性もアリですが・・・
アニメを細かく何度もみ直して台詞を覚えるまでのマニアではないです^^
知識?浅くですw(アニメも途中からですしw
■長文失礼しました・・・(今度から自重します←おい
知らない方にとっては何?とお思いかもですねw
(ワンピの雑談掲示板にでもいきな・・・とツッコミ↑(うんそう思う
ではそろそろお時間のようですのでこの辺で消えますw 

MOEKO

2011/8/22 20:19:6 [149]

利菜>>>
ONEPIECEで調べれば見れるよ^^
うちの一押しは、
***
『』...イチオシ
《》...チョーイチオシ
『ロビン』 『青キジ』
《zoro(ゾロ)》 《ace(エース)》 《chopper(チョッパー)》 《shanks(シャンクス)》
どうだ!!!これがイチオシじゃ♪♪♪((黙w 

ひなも

2011/8/22 18:4:25 [671]

利菜君>>>
気になる??
あぁ〜ONEPIECE(ワンピース)の事ね!!
 

利菜

2011/8/21 13:41:3 [129]

ひなたん>>>
何ソレwww
気になるぅッ♪((自重 

ひなも

2011/8/21 11:34:29 [976]

ほにょにょ〜ひなも君登場!!((
…ONEPIECEおもしろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い(`>ω<´*)
                                                    
レクにゃ>>>
誕プレ渡すの忘れてた…;;
ゴメンね。来年は上げますので…((今あげろやっ!
リラ君>>>
プロフに書いてないの?
 

MOEKO

2011/8/21 8:48:24 [428]

リラくま>>>
俺しってるよ^^
5月15日だっけよ^^
レクにゃ>>>
MOEKOも八方美人です事よww
どうせ今でも、いつでも俺キャラ出せるぜョ〜ww
 

リラくま

2011/8/20 18:34:11 [726]

こんちゃ〜〜

レクナさんに質問です〜

誕生日は何月ですか〜??

教えてくだされ〜♪ 

利菜

2011/8/20 13:10:26 [132]

とりあえずage↑↑ 

ひなも

2011/8/20 10:49:20 [769]

利菜君>>>
ほい!わかったぞい☆
でも、人を料理するの…??
怖い><殺しはしないでぇ〜(>Д<)
レクにゃ>>>
キモいのは嘘と書いてあるじゃないか!!
でも、本当は…??
でも、レクにゃがたくさんいたほうがいい!!((どういうことや!?
 

MOEKO

2011/8/20 7:38:45 [571]

レクにゃ>>>
結構スレ重くなったね^^;
やっぱり人気だもんね♪
利菜>>>
前田敦子クッキング!w
うちも見てたよ♪♪誰かわかるけど
言ったら、殺だから言わない〜w 

利菜

2011/8/19 13:13:12 [915]

レキュニャきゅんはぁt(( >>>
貴重な意見有難うーw
そうだね!無視すればいいんだよね!((
ひなたん>>>
それは誰か知らないが・・・
名前出したら殺ねb 

レクナ

2011/8/19 12:57:5 [754]

こんちは^^w
利菜ちゃん、嫌な奴は世の中
うじゃうじゃいるよwwしかし、その嫌な奴は
誰かに生きて欲しいと思われているから不思議だw
ひなちゃん、レクナたくさんだよwキモいかw
なるほどなるほどw(えっw
モエちゃん、イベント賛同ありがとうw
俺キャラかwなにをいまさらwレクナは
八方美人です事よw 

MOEKO

2011/8/18 19:40:14 [403]

レクにゃ>>>
イベントか...
良いんじゃないか?俺も賛成♪
今日の俺はこんなキャラだwwww
レクにゃに八方美人で言われるくらいなら、
キャラいっぱいなのw多分(笑)
でも、レクにゃも八方美人よ?????((?多すぎww
利菜>>>
ピクミー面白すだよww
ミケミー目指してスイッチON!!だよ(笑)
今、ひなも面白い(らしい)漫画作ってるw
 

ひなも

2011/8/18 18:52:42 [383]

利菜君>>>
そうつはもしや…レモン前田敦子クッキングかw
私は分かってるw
レクにゃ>>>
いやぁ〜どうもどうも。
レクがいっぱい…。キモっ!((失礼な!!
キモっ!っていうのは嘘で。
ではでは、これからもよろ〜 

利菜

2011/8/18 16:52:0 [859]

コメ返す気しないのでコメーw
なんか今日、ミトニでピーチの人とか言う奴がいましたーw
僕はその人の言動にイラついたので、プレゼントを要求☆
ま、その人の事は好きにはならないと思うb
 
ひなも>>>誰か分かってるねb 

レクナ

2011/8/18 16:36:27 [51]

リラくまさんw
レクナさんは未だ未だ未だ未だ未だ未だいますよw
現在はスタンバイ中ですw
レクナ2「く、口が悪いだと!?そ、そんなことは無い!
頭がいいのは否定しないがな」
レクナ1「おいおいw否定しろよwじゃないとレクナはただの
ナルシストじゃないか!」
なんてネ★ お、イベント賛成してくれるか^^ありがとう^^
ひなもちゃん、いえいえw会員なのはあたりまえじゃないかw
レクナがたくさんwあそこにもwほら、あっちにもw
レクナがいっぱいw(気持ち悪w
全部本物ですw全部レクナ(私)ですw 

ひなも

2011/8/17 10:51:53 [313]

やほーい!
私会員だー。  レクありがとー**
                                                    
リラさん>>>
ほい、仲良くしましょー
ラムネ送りまぁーす。
レクにゃ>>>
レクにゃがたくさん!!
どれが、本物!?
デェー様>>>
私は様ずけ、していいただくほど、
りっぱでは、ありませんです。
デェー様のほうが、ごりっぱです。
そうなんですー怒られてるんですねー
 

リラくま

2011/8/17 9:17:14 [854]

レクナさん>えぇぇぇ!!!
        レクナさんって6人だったの!?
        ってかレクナ2は口悪いくせに頭いいなぁ・・・
        でレクナ1のツッコミやく♪
        イベントですかぁ・・・
        楽しそうですね♪
        是非やりたいです♪
りぃたん>誰か分かりますかぁ・・・
      正解は利菜たんです!
      ちょい名前改造しましたw
      え!りぃたんも20歳超えてたの!?
      てっきり同い年かと・・・
      失礼だなww
ひなもん>これからも仲良くしてくださいね♪
       へ・・・変な人だなんて・・・・
       私もそうだよなぁ・・・・・・
       ひゃ・・・100歳以上とな・・・
       おばぁちゃ〜ん!!
       ラムネよろしくお願いします
モエ>早起きなのかっ!!!
    いいなぁ・・・・
    ってか運動しなかんわ
    明日一週間ぶりの部活だぁぁ
    体力ぜってーなくなってる>< 

レクナ

2011/8/16 23:28:50 [196]

レクナ1「レクナ一人劇場始まり始まり〜」
レクナ3「えっ、まだやるの?」
レクナ2「また性懲りもなく語り始めやがって…」
レクナ4「ハイハイ、そこまでネ★」
レクナ1「あ〜、レクナ4だ〜」
レクナ5「僕も居るぜよ!そうそう!あんね、折角
「〜 色々やらへん(笑? V 〜」を立てたんだから、
何かイベントやらない?」
レクナ4「って二人で話してたの★」
レクナ3「いいね!それ!絶対、皆も喜ぶよ!」
レクナ2「ぬるいわ!お前らそんなの事言っているが
イベントとは何をするか考えているのか!?」
レクナ1「適当でいいじゃ〜ん」
レクナ2「そういう所がお前の悪いところだ!」
レクナ4「ま、元をたどれば皆レクナだから、それは
自分に言ってるようなもんだよ、レクナ2」
レクナ2「うるさい!で、何するんだ?何をやるか正確な提案書を
私に提出して、その後、景品などの細かな点を
解決していくべきだと思うが?」
レクナ3「そうだな〜じゃあ…乱数が一番大きかった人と
小さかった人に何か送るとか?」
レクナ1「それはいい考えだね〜」
レクナ6「景品は何なん!?」
レクナ2「景品と聞いて飛び付きやがった…」
レクナ6「何や?文句あるんか?いつでも相手になんで!」
レクナ2「遠慮しておこう」
レクナ5「で、景品は何にするのだ〜?」
レクナ1「適当でいいじゃん」
レクナ2「日ごろの感謝をこめてのイベントだろうがぁぁぁぁ!
どの口がそんな戯けたことぬかすかぁぁぁぁ!」
レクナ4「君の口★」
レクナ2「うっ…」
レクナ3「景品かぁ…また、考えてからレスし直そうか^^」
レクナ5「その前に、イベントに参加してくれるのだろうかw?」
レクナ6「もしもん時はアレやな…一般受け付けもするとか?」
レクナ4「それはいいかもwま、とにかく今日はお開きね〜」
レクナ1「レクナ一人劇場これにて終了★」
ってことで、イベントとか開催しようかな?
皆どう思う? 

レクナ

2011/8/16 23:1:5 [611]

〜会員様〜
・デェイラさん
・利菜さん
・むぅ☆さん
・MOEKOさん
・リラくまさん
・美璃さん
・ひなもさん
現段階は以上です^^
 

レクナ

2011/8/16 22:53:29 [539]

…えっ。
2日くらい放置してたらいつの間にかこんなにレスが
たまってたよぉ!ちょ、お母さん!(なんでだw
デェーさん、皆の書き込み速度が速いんだもん!
この調子だとあっという間にWとか行っちゃうよww
モエちゃん、2番ノリかww私とデェーさんは主に活動が夜だからねw
夜のうちにスレ建て夜のうちに書き込み…っていう感じかw?
リラくまさん、3人目ですかwご来客ありがとうございます〜
おぉ!KY女王様wwじゃあ、私は初代KY女王様でww
利菜ちゃん、勿論!利菜ちゃんは会員だよ!多分…(待てコラw
大丈夫、会員だからww宜しクマのプー●ん^^(おいぃぃw
ひなちゃん、おうw会員だぜww安心してケロw
そうかw話したいかwwじゃあ、また話そうねw
取り敢えず、上げw 

MOEKO

2011/8/16 18:16:49 [950]

マジックキャッスル面白い〜♪♪♪♪♪(((興奮しすぎww
デェーさん>>>
冗談で言ったんですよwww
呼びませんwこんな変な名前でうちも、ふきましたからww
デェー子...ブヒヒw((豚バナ?! 

デェイラ

2011/8/16 17:39:35 [931]

■リラくまさん
こんにちは^^
いつの間にやらバージョンアップを!?という感じですw(え?
夜中(夜遅め)にはあまりINされていないようですよね(汗
その方(あまり夜遅くININしない方)が健康的でいいと思いますよ^^
(自分は健康に悪い生活ですがw
夜は静か?(むしろ寂しすぎる)くらいですが集中?して
レベル上げなどに専念する事ができますよw
ほうほう20代ですか^^さてどうでしょうw
(あ、お手紙(質問のお答え)お送りいたしましたw
■MOEKOさん
こんにちは^^(あ、もう、こんばんはかな?
わああ○∇○始めてですよその呼び名はww
デェー子ですかwwww(思わず笑いそうにww←おい
私はどのような呼ばれ方でも構いませんよ^^
デェー子・・・ぶは・・・wwww(おいおい
■利菜さん
こんばんは^^
前までは・・ですがねw
ま、今は育成などに飽き・・ではなく休憩?も兼ねましてこちらにお邪魔させて
いただいているというワケなのですよw(Vになりましたしwチャンスかとw(おい
ま、また消える事もあるかも?ですが消えて急に?現れた(書き込み)
した際にはお相手お願いいたしますw
■ひなもさん
こんばんは^^
あら?こちらでも様付けにww
さまキャラじゃないのに(殴←わかったからwもういいってば・・・(−-−)
MOEKOさん怒られてるのですか><(早起きしてるんだから、早くしてもいいじゃな(殴←家庭の事情だから仕方ナイだろ
10時^^家に居ない事が多いですw(基本午前中はこちらにINする事はないと思いますw(あるとすれば寝ずにプレイ(夜中から)継続してるか・・ですw
朝INしてる時はかなりレアだと思われますw
■長くなりましたがこの辺で失礼します^^ 

ひなも

2011/8/16 13:46:59 [648]

ででーん。変な人登場!!
ひなも君でーす((自分で言うな!!
レクにゃ>>>
あたしも会員だよね??
でも、一応「参加希望!!」
また、レクにゃと話したいなぁ〜
デェー様>>>
MOEKOは朝っぱらからやってていつも怒られてるww
私は基本的に10時超えてからやってます。
利菜君>>>
君は20歳以上???
利菜先輩っ!!((先輩ってw
私は100歳以上♪((高齢者!?
あたしは、ババアじゃ(笑)
リラくまs>>>
これからも仲良くしましょうね♪
このスレでもヨロシク!!
あと、ラムネ送っとくね!! 

利菜

2011/8/16 12:2:29 [816]

デェイラさん>>>
了解ですッ☆
えぇ・・・前はよく書き込んでましたよね?
よくコメしてるの見たけd(((
リラくまたん>>>
僕も20代くらいかなッ♪
・・・・・やっぱ後半で・・・w((姉を思い出してみた結果w)
MOEKOたん>>>
おうw
カッコいいぞーw 

MOEKO

2011/8/16 9:48:59 [817]

利菜>>>
顏変えたょ★(( 顏カッコいいでしょ?
結構カッコイイめにしてみたよw
リラくま>>>
良いじゃないかw2番乗りでもw
早起きしたからしょーがないの!(逆ギレw
リラくまは遅起きなのねww
デェーさん>>>
ではお好きな用に呼びますね^^
デェー子さんでどうかな?(最低w 

リラくま

2011/8/16 9:16:7 [300]

利菜たん>利菜たんが会員じゃなかったら私はいったい・・・?
元気してるよーー!!
利菜たんに手紙ですごいプレッシャー来たけど><

デェー様>バージョンあっぷですww
最近私遅く起きる事が出来なくなってきまして><
夜中ばーじょんの私はいなくなりつつありますww
年です!
では!
私の想像では・・・・・
20代ですかね・・・・・ 

デェイラ

2011/8/16 2:37:1 [235]

■MOEKOさん
こんばんは^^
INする時間早いですね><(早起き?
自分はその頃(6時)なんて爆睡中ですよw
(あ、ですが稀にその時間まで起きてる事もw(←起き過ぎだ!
はい夜中に書き込みです^^
たまたまこちらの掲示板を見れば新しいスレが完成?していたので
書き込みをした・・というワケですw
お好きにお呼びいただいて大丈夫ですよ^^
■リラくまさん
こんばんは^^
え、様にバージョンアップですか!?そんな様キャラではないのに><
ええ、夜中(真夜中)にですw
確かに規則正しい?生活をしなければいけないですよね><
(早寝早起き?
年ですか^^
えーご想像におまかせしますwwなんてww
(後程お手紙にてお教えしますね^^
■利菜さん
こんばんは^^
一番ノリしてしまいました><(あまり書き込みしない奴なのに・・・w
便乗どうもです^^(またお相手(便乗?)してやって下さいなw
■スレ主(レクナ)さん
新しいスレ作りお疲れさま^^
時々顔を(書き込みに来る)出すかもだけどその時はよろしくw(おい
管理頑張れww 

利菜

2011/8/15 15:23:32 [235]

はろはろー♪
・・・利菜ちゃんは会員だよねッ!!?((
とりあえず会員じゃなかったとしても希望しとくぜ☆(手紙送りなさいw
そしてVでも宜しクジラ♪((え?
 
デェイラさん>>>
デェイラさん一番乗りだwww
ごきげんようですわ〜♪♪((便乗?w
MOEKOたん>>>
ありゃ、顔変えた?w
リラたん>>>
こんちゃぁーw
元気してるー?w
 
とりあえずageるぜッ♪♪ 

リラくま

2011/8/15 8:6:31 [123]

チースッ(おぃおぃ私は仮にも新参なんだぞ!!)
3人目のKY女王リラ☆くまの登場d(殴蹴(イタッ(殴殴殴

デェー様>デェーさんの名前ランクアップしましたぁ!(デェーさんカラデェー様)
真夜中ですとぉ!?
きちんと寝ないと・・・お母さん怒っちゃうゾ☆(キショイな・・・
はい!デェー様に質問です!
何歳ですか?
気になってきまして・・・・・

モエ>二番のりをとられるなんて・・・・・
モエの早起きっ!
テンション高いね〜〜〜!!!!!
よし!
モォォォォォォォエェェェェェェェェ!!
2番目を私に渡しなさい〜〜〜〜〜〜〜!!!!! 

MOEKO

2011/8/15 6:17:40 [420]

チョリーッスw
MOEKOちゃんだぉ←
二番乗りって奴だねw((
また、楽しんでいこうじゃないかァァァァァァァァァァァァァァ!!(うざいw
でも、早いね^^建てるのwっあまだ建てるなってことじゃないから!
私はバカなのだが、バカでも相手してやってね^^
デェーさん(勝手にこのなまえでよんでるw>>>
チョリーッスwDさんの次なんて...許せない!((
でも真夜中にやったんなら、しょうがないね^^((
では、さっそく上げ↑ 

デェイラ

2011/8/15 1:18:19 [161]

チャオースw
主に出没時間は夜中(か夜遅め)を中心に活動する夜型人間&
掲示板に中々顔を出さない(書き込みしない)KYな私だけども(勝手に)参上!
早くもVですかw早いね^^
ま、またいつか書き込みにきますわw(おい
家出(INはしてるけどこちらに書き込みせずに他の事)を
してる事が多い奴ですが
これからも(書き込みした際には)是非相手してやっていただきたく思いますww
それではまたw(いつかねw←おい
ごきげんようですわw(←え?そういうキャラじゃなw 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース