戻る

★ピーチのぴっ!ちょこっと要望掲示板★

ぺんちゃん No.2018|2011/8/13 13:54:23

こんにちは(*・ω・)クリック有難う御座います。
 
題名の意味が良く分からないですよね。例えば、
「要望掲示板にのせる程でも無いけど実用されて欲しい」
「他の人はそうでないかもしれないけど、自分はこんな機能欲しい」
 
のように、ちょっとしたピーチへの要望を書き込む所です。
いわゆる【ピーチのぴっ!妄想】です(*・ω・)
 
皆様のピーチでちょっと思った事、あればいいなと思う事を書いてみてください。
もしかしたら実現されるかも!?……なんて事はありませんが(笑
 
息抜きに【妄想】、してみませんか…?

 


        上げ

ひなも

2011/10/4 19:42:14 [781]

こんばんわ^^
下のぺんちゃんさんのレス見ました。
ピーチランド界に回復所&タウン設立がいいと思います!
たしかにピーチランド界にタウンも回復所もないので良いと思います。
・現在行けない場所(水/木/壁 etc...)への立ち入り
上の要望もいいですよねー。
入りたいという気持ちはありますが入れないのが残念です。
ってなるので、入れるようにしてほしいですよね。
私の妄想要望は、
・ペットがLvが上がると新しい技を覚える
・ペットの装備
・ペットにニックネーム
上の3つが妄想要望です。
今のペットは、体当たり&自分の特性(?)の魔法しか使えないじゃないですか。
なので、Lvがいくつか上がるごとに新しい新技を覚えて、
この技を使う!みないなことができればいいですなー♪
+*+*+*+
アバターだけじゃなく、ペットに曽比で着ればいいと思いませんか?
私はなんかアバターだけが装備して、ペットが装備しないなんて…!
って思います。ペットに装備させると愛嬌がわくというか…
*+*+*+*+
ペットに名前が付けたいですなー
って思う時があるんですけど、
皆さんはどうですか?ペットに名前を付けると、
なんか、自分だけのペット!って感じがしていいじゃないですかねー?
ぺんちゃんさんなどの皆さん私の妄想要望どうですかね? 

はっか

2011/10/3 17:53:8 [215]

こんにちは〜・・・
私はスレやぷろぐなどに動画や画像(写真)をのせられる機能があったら・・・(無理だ・・・) 

ぺんちゃん

2011/9/20 17:39:4 [235]

(*ノ・ω・)ノ[妄想要望まとめ]ヽ(・ω・ヽ*)
 
・コメントの横に☑設立⇒荒らし/不快なコメント等にチェックで見えなくする
・初心者専用説明書(チュートリアル)追加
・スレタイの横に☑設立⇒無駄スレをいつでも消せる
・『削除されました』を無くす
・チャンスバトルの賞品のランクアップ
・チャンスバトルの賞品を自分で選択
・チャンスバトルの【1】と【7】の区別を分かりやすく表示
・ピーチランド界に回復所orタウン設立
・戦闘でもらえるGoldアップ
・タウンがある桃界1/西部界1/歯界1など以外の場所にもタウン設立
・アイテム&ペット図鑑作成
・称号ストーリーを絵本化
・左利き用設定
・ピーチのぴっ!イベント開催
・ピーチのぴっ!BGM追加
・お気に入り画像のサイズ拡大
・手紙拒否機能追加
・ブラックリスト追加
・新マップ登場
・全ての称号の表示
・ペットの種類増加
・現在行けない場所(水/木/壁 etc...)への立ち入り
・敵ペットのHP表示
・PPアイテム交換時の複数指定
・コンテスト掲示板追加
・MEMOソート機能追加
・MEMOアイテム画像表示
・HOME探索機能
・サービスステーション設立⇒HOME遠隔操作可能
 
改めて見るとたくさんありますね(;^ω^)w 

ぺんちゃん

2011/9/20 17:16:58 [915]

ヒロジ様始め、たくさんの方の妄想要望有難う御座います(*・ω・)
スレ主が一度は思った妄想要望があったり、
同感出来る様なモノもあったりと、見ていて楽しいです^^v
妄想するだけならタダなので、どんどん書き込んで語り合いましょう♪
 
>ネコメ様
HOME探索機能は本当に欲しいです><
要望掲示板にも出ていますが、中々実装されないですし…
一軒ずつ回って新たなアイテムの発見があるのもいいですが、
「これが買いたい!」って物を数多くあるHOMEの中から
探し出すというのは…^^;
とても時間の無駄になりますし、結局無かったって事も
良くあるので(汗
 
>ヒロジ様
サービスステーション( ゚Д゚)!!w
それは自分では思いつかなかったです^^;
HOMEの整理等がそこから出来たらどんなに楽か…(ニヤリ
是非実装されて欲しいですね>< 

ヒロジ

2011/9/19 18:31:25 [808]

スレ主のべんちゃんさま、利用させてもらって、いつもありがとうございます。
妄想要望、楽しいです。

ネコメさま、ご丁寧にありがとうございます。
僕も、おじゃまさせてもらって……
HOMEは置いておける数に限りがあるので、やっぱり、アイテムメモの画像は、ぜひ欲しいなぁと思います。

あと、HOMEの進化、いろんな妄想、広がりそうです^^
ある程度の負荷をつけて、通信販売とか。
サービスステーションみたいなところがあって、そこからは、HOMEの遠隔操作ができるとか…etc

それと、HOMEの検索機能、欲しいですね。一軒づつ見回るのも楽しいですが、
せめて、売り物がないHOMEと売りだし中のHOMEの、ちがいは見てわかるようにしてほしいなぁと思います。

それから、真紅さん、MOEKOさんの相手のHPが見える機能、ゲージみたいな感じで、減っていってくれたら、嬉しいかな?
それか、ボス戦なら、相手の表情が変わるとかww 

MOEKO

2011/9/19 11:55:52 [958]

真紅さんの意見に賛成です♪
相手のHPが見えればあめ玉買う必要なくなりますね。
あげます↑ 

ネコメ

2011/9/19 1:38:8 [481]

すいません↓のレス、お話の途中でお邪魔して〜という意味で
ヒロジさんのお名前にしていました!
 
スレ主さまはペンちゃんさんでしたね;
改めてスレにお邪魔致します。
連投とご挨拶なしのレス失礼致しました(深礼)
では。 

ネコメ

2011/9/18 22:38:3 [103]

ども、ヒロジさんお邪魔しますです^^

ぴかりさんへ 
>個人的な妄想としては、MEMO機能でアイテムも画像が見れると嬉しいですね。
 
これは以前本当の(笑)要望掲示板で上がったことがあるのですが
いわゆるHOMEとの差・・・が無くなってしまうので難しいでしょうね〜><
でも画像がMEMOで確認できる便利さはわかります!
わざわざ町まで戻る手間とか…
そうか、それにともなってきっとHOMEがより進化すれば問題ないはず!笑 
  
そしてここで個人的な妄想・・・は検索機能とか、欲しいです。
HOME別じゃなくてアイテム名をHOME選択まえのページで入れると
それを販売しているHOMEだけを絞って選択してくれる…!
まあや●ーとかぐー●る先生的なb←
お店めぐりは嫌いじゃないですが、夢のまた夢ですかね〜
 

ヒロジ

2011/9/17 22:9:13 [440]

ぴかりさん、こんばんは
MEMOのソート機能、欲しいですね。
各エリアで、何パーセントとか、コンプリート!みたいな表示があると、なお嬉しいです。
ぴかりさんの手書きノート、見てみたいです。レアアイテムの宝庫でしょうね。
僕も、がんばります^^v 

ぴかり

2011/9/17 15:56:15 [474]

こんにちは。

>ヒロジさん
画像投稿付き掲示板あると素敵ですね〜。
容量がかかりそうなのと、荒らされた時の被害がでかいので
実現は難しそうですが、便利そうです。

MEMOのソート機能はマジで欲しいです!
ぴかりもペットは500、アイテムは1000種類を超え
さすがに並び替えは挫折しました。
マップ登録のみ頑張って並べています。
なので、登録したペットなどは全て手書きでノートにまとめてチェックしています〜。


個人的な妄想としては、MEMO機能でアイテムも画像が見れると嬉しいですね。
ペットが見れるのだからアイテムも不可能ではなさそう??ですがf^^;
 

ヒロジ

2011/9/17 10:16:56 [214]

おはようございます
>べんちゃんさん
ほんとに、僕も、無意味なこと、よくやってしまいます
行けないところがあれば、鍵開け集めてみたり…、探索を繰り返したり…
とれないところの青宝箱は、誰もが、釣られたんじゃないでしょうか

>Libreさん
めんどくささや、不親切さは、ピーチの愛すべき?特徴ですよね〜
メモ機能で、ぱっと、レベル順に並べ替えできたらなぁと、いつも思っています
自力で、コツコツ編集するのも、めんどくさくて、
メモしてないペットやアイテムが、自分でも、把握しきれてません

でっ、妄想追加
最近、とてもおもしろいコンテストが多く、楽しませてもらっているのですが、
ひとつづつお気に入り画像をチェックするのが、ひじょうにめんどくさいのです

コンテストなんだから、一覧にして、くらべてみたいし、消えてしまうのも、もったいない
ここからが、要望なんですが、コンテスト掲示板があればいいなぁと思います
画像つきのレスができたり、一覧で表示できたら、楽しいかなって思ってます
(容量の問題とかは、わからないので、すいません、無理なのかな〜妄想ということで失礼) 

Libre

2011/9/16 20:31:35 [886]

妄想参加させてください。
 
PPアイテムのアメ玉・ラムネなどの回復アイテムを交換したい時…
1個1個交換しなければならないのが面倒です。
 
自分は、「何個交換するか」を指定すれば、その分交換出来る様な…
そんな様な機能が欲しいです。
ちょ、説明下手で何言ってるか解りませんね。
 
様するに、「PPアイテムの交換がめんどくせぇ!! もっと楽にしてほしい!!」
って事です。 

ぺんちゃん

2011/8/29 13:22:52 [724]

>ヒロジさん
そのアイディア大賛成です。
水面や木の上など、行ける所を増やして欲しいですよね。
昔は、バグとは知らず木の上の宝箱を取る為に
【木登】をアップしてたりとかしてました^^;
 
木などを通って、そこから他の界へ行ってしまう…
っていうのもいいですよね(*・ω・)
裏技みたいですねw 

真紅

2011/8/29 12:18:31 [321]

やがみさん>謝らないでください><;私の発想ではないので^^v

そういえば、前も要望スレ作ったのですが、相手のHPがみえる機能がほしいです・・・。
見えたほうが、アメ玉買わなくてすんだりしますからね・・・。
 

ヒロジ

2011/8/29 11:57:30 [880]

おはようございます

ストーリー絵本とイベント開催に、たくさんの方、賛同してもらって嬉しいです^^
ピーチのストーリー、とても深くて、大好きなので、もう一度、しみじみしてみたいです

ぴかりさん、逆になる説明、ありがとうございます
なるほどです

スレ主さま、まとめてくださってる方々にも、めっちゃ感謝です。

〜あらたな妄想です^^よろしくお願いします〜
1、ある条件をクリアすれば、今、行けない場所、たとえば、
 水場などに、踏み込めるようになるとか
2、でっ、その場所に、あらたなペットの出現
3、いろんな珠(堀、鍵、など)が、もっと活躍できる場面が、あるといいなぁ 

やがみ

2011/8/29 11:24:32 [509]

迷惑ですがまとめさせて頂きます。
(真紅さんすいません;)
ぺんちゃん様のちょこっと要望
・荒らしのコメントに☑をつけて見えなくする
・青い本に掲示板の使い方の追加
・装備に「悪魔の羽」とか「悪魔の尻尾」とか欲しい
・1と7の区別を分かりやすく
・歯2&歯3にタウン建設
・お気に入り画像のサイズ拡大


リラくま様のちょこっと要望
・初心者のための掲示板設置(桃だんご等の基本的な事を説明する)
・荒らしをしている方など迷惑者の手紙を送ってこられないようにする機能
(相手のNoを設定する。)


MOEKO様のちょこっと要望
・無駄スレの削除
・『削除されました』レスの削除


ヒロジ様のちょこっと要望
・チャンスバトルの景品の格上げ(桃だんご・100G・lvup等・・・)
・ペット図鑑とアイテム図鑑の機能要望
・称号のストーリをまとめた絵本の設置
・左利き機能の要望
・仲間になったペットの正立
・イベントの開催・参加


萩生様のちょこっと要望
・ヒロジ様提案の絵本を図書館のようにして、皆で共有できるようにする


やがみのちょこっと要望
・ピーチ内の音楽数の増量
・全ての称号の表示
・ペットの種類増加


真紅様のちょこっと要望
・ピーチランド界に回復所もしくはタウンの設置
 

やがみ

2011/8/29 11:16:41 [892]

こんにちは^^
また書き込ませて頂きます。
壱:全ての称号の表示
称号は結構ありますが、まだ明らかになっていないものがありますよね…。
そこで(そのまま表示するとネタバレとなってしまうので)、「○○界の称号」などと、
その称号が何処の界で獲得出来るかを表示して欲しいです。
そうしたら、全ての称号がよく分かりますものね。
弐:ペットの種類増加
昨年の「Gプレ10」でアイテムが結構増えましたので、ペットも増やして欲しい!という事で(笑)


ヒロジさん、びあんかさん>
私も大賛成です。
クリスマスイベントしか経験が無いので、もっとイベントを開催して欲しいですね…。
ピーチもプレイヤーが増えてきましたので、是非開催させて頂きたいです。 

びあんか

2011/8/28 19:45:59 [71]

書き込み失礼しますm(__)m

私もイベント開催希望してます><
私は、過去イベント全て未経験ですので・・。
他のゲームではこの夏もイベント開催されてますよね。
ピーチはPC専用ゲームで、容量が大きいから他のゲームより採算が合わないとかなんでしょうかね・・。

過去イベントの使いまわしでも良いのでやってほしいのですけどね・・。

新マップとかもたまに妄想したりしてますw(天空の世界とか、お菓子の世界とか魔法の世界とかw)
 

ぺんちゃん

2011/8/28 10:57:18 [614]

>ぴかりさん
私もペット逆になりますよ(´・ω・)
戦闘する時に逆になって出てきます(笑
 
絵本機能大賛成です^^
メモ機能で、アイテムの画像が出てきて欲しいです(´・ω・)
実際に装備出来るLvになって着てみてガッカリした事がしばしばw
 
イベント参加したいです(´・ω・)
まだクリスマスしか参加した事が無いので…(´・ω・)w
チビコン様の他ゲームではいつもイベントをやっているのに、
ピーチでイベントをやらない理由がよく分かりません(´・ω・)フー 

ぴかり

2011/8/28 8:27:0 [661]

こんにちは^^

>ヒロジさんへ
4、仲間になったペットが左右逆になる
の意味がやっとわかりました〜。

普段はノートPCなのですが、一昨日別のPCでログインしたところ自分のペットが左右逆になっていました。
さらに別のPCでやってみると、ちゃんと戻っていました。
というわけで、結論から言うとおそらくヒロジさんのPCの問題です。
WindowsOS、もしくはブラウザの問題と思われます。
操作上害はないようですが、変な感じですねf^^;

ぴかりも「絵本」機能に賛成です!
クリア後のイベントを繰り返し見れたら素敵ですね(^ー^* 

リラくま

2011/8/27 15:5:35 [240]

続きです

*友達リストのところで嫌な人リストとかを作って(公表はしない)
でやる 

リラくま

2011/8/27 11:36:55 [710]

こんちゃ!

妄想ジャンキーな私また参加ですw

・手紙を送ってほしくない人(荒らしの方うっとうしい方)いますよね?
その人が自分に手紙を送ってこれなくなるような機能があるといいと思いました。
*手紙のところに送ってこられたくないリストっていうのを作ってNoをいれるだけで完成する

時間がないので次にします。 

ぺんちゃん

2011/8/26 12:28:48 [227]

自上げ失礼します。 

ぺんちゃん

2011/8/22 12:18:33 [403]

>真紅さん
まとめてくださり有難う御座います*・ω・*)ノ
面倒くさがりの私にとってすごい助かります><;
 
まだ書き込んだ事の無い他の皆様も、
是非書き込んでみたり、賛成などの意見も言ってください^^
本来の要望掲示板とは違い、自分の思った事を書いていいのです。
間違いなどありません。
注意される事も無く、自由に想像して楽しくお話ししましょう^^
【妄想】は尽きる事がありませんので*っ・ω・*)っ 

真紅

2011/8/21 21:51:28 [183]

間が狭まってしまいました><。
逆に見にくくなってしまったので、しつこいようですが、もう一度させていただきます。


ぺんちゃん様のちょこっと要望
・荒らしのコメントに☑をつけて見えなくする
・青い本に掲示板の使い方の追加
・装備に「悪魔の羽」とか「悪魔の尻尾」とか欲しい
・1と7の区別を分かりやすく
・歯2&歯3にタウン建設
・お気に入り画像のサイズ拡大


リラくま様のちょこっと要望
・初心者のための掲示板設置(桃だんご等の基本的な事を説明する)


MOEKO様のちょこっと要望
・無駄スレの削除
・『削除されました』レスの削除


ヒロジ様のちょこっと要望
・チャンスバトルの景品の格上げ(桃だんご・100G・lvup等・・・)
・ペット図鑑とアイテム図鑑の機能要望
・称号のストーリをまとめた絵本の設置
・左利き機能の要望
・仲間になったペットの正立
・イベントの開催・参加


萩生様のちょこっと要望
・ヒロジ様提案の絵本を図書館のようにして、皆で共有できるようにする


やがみ様のちょこっと要望
・ピーチ内の音楽数の増量


真紅のちょこっと要望
・ピーチランド界に回復所もしくはタウンの設置


どれをみても実装されて欲しいものばかりです。・。+*
少しでも見やすくなれば嬉しいです〜^^
妄想は楽しいですね〜。・。+* 
 

真紅

2011/8/21 21:49:31 [97]

こんにちは^^
なんとなくですが、まとめさせていただきました♪

ぺんちゃん様のちょこっと要望
・荒らしのコメントに☑をつけて見えなくする
・青い本に掲示板の使い方の追加
・装備に「悪魔の羽」とか「悪魔の尻尾」とか欲しい
・1と7の区別を分かりやすく
・歯2&歯3にタウン建設
・お気に入り画像のサイズ拡大


リラくま様のちょこっと要望
・初心者のための掲示板設置(桃だんご等の基本的な事を説明する)

MOEKO様のちょこっと要望
・無駄スレの削除
・『削除されました』レスの削除

ヒロジ様のちょこっと要望
・チャンスバトルの景品の格上げ(桃だんご・100G・lvup等・・・)
・ペット図鑑とアイテム図鑑の機能要望
・称号のストーリをまとめた絵本の設置
・左利き機能の要望
・仲間になったペットの正立
・イベントの開催・参加

萩生様のちょこっと要望
・ヒロジ様提案の絵本を図書館のようにして、皆で共有できるようにする

やがみ様のちょこっと要望
・ピーチ内の音楽数の増量

真紅のちょこっと要望
・ピーチランド界に回復所もしくはタウンの設置

どれをみても実装されて欲しいものばかりです。・。+*
少しでも見やすくなれば嬉しいです〜^^
妄想は楽しいですね〜。・。+* 

ぺんちゃん

2011/8/21 15:8:15 [464]

あ、お気に入り画像のサイズを300×300じゃなく
もう少し大きくしてくれたらなぁと思います・ω・v
頑張れば大きいモノも小さくして載せる事も出来るのですが、
…面倒くさいですよね・ω・)フー 

ぺんちゃん

2011/8/21 15:5:31 [518]

たくさんの妄s(ゲフン
意見有難う御座います(*・ω・)
中には個人的に実装されてほしい妄s(ゲフン
要望もたくさんありますしね*っ・ω・っ
うpします↑ 

やがみ

2011/8/21 14:56:16 [348]

こんにちは^^初めてですが利用させて頂きます。
壱:【音楽について】
ピーチの中では(トップページを除く)、2曲しか音楽がありませんよね…。
今までよりもっと楽しめるよう、少しでも良いので音楽の数を増やして頂きたいです;


>真紅さんの意見に賛成です^^
ピーチランド界に居座る事がよくあり、体力も減りますので結構困っているところなのです;1つだけでも良いので設置してくれますと有難いです。
>ヒロジさんの4、の意見に賛成です^^
時々反対になるとおかしくなるペットがいますよね・・・(字があるペットなど)。 

萩生

2011/8/20 19:26:26 [987]

こんばんは☆
斬新な思いつきや柔軟な発想から
新しい要望が生まれてくるのも楽しみにしています。
もし今後、実装の可能性に関して
大人の意見を聞いてみたい時には呼んでくださいね(笑)


ヒロジさんの「絵本」は個人的に大賛成です。
面白くてちょっと切ないストーリーの数々を
1回しか楽しめないなんて、もったいないですものね。
図書館のような形にして、全員の共有とすれば
(自分が持っている称号の本だけ読める)
それほど容量もかからないような気もしますし、
売り買いの掲示板をひとつにまとめて削減するなどして
対案を用意すれば可能性はあるのじゃないかしらね。


余談になりますけれど、その昔は街もなく
ましてや回復所もずっと少なかったので
魔法防御装備に着替えたら、
ひたすらドンブリタウンを目指したものです(笑)
そこへたどり着く為に何度も試行錯誤をして
情報を持ち寄って、考えて・・・
そうやって苦労する中で出来上がったのがwikiです。
(もちろん、信頼関係やお友達も出来ましたw)
初心者さんからの質問なども、
wikiを見ればわかるよと簡単に言ってしまわないでね。
自分で努力して達成感を得ることもRPGの楽しみです☆ 

ヒロジ

2011/8/19 0:34:7 [962]

こんばんは、妄想また書き込んでいいですか?
(といいながら、いっぱい、かきます。すいません)

1、ペット図鑑とアイテム図鑑が欲しいです
  いまのメモ機能は、あまりに使いづらいので…
2、称号をもらったあと、そのストーリーを描いた絵本が欲しいです
  一度見たら、二度とみることのできないピーチの世界を残しておきたい
3、右手がつかれるので、ときどき、下にさげたいw
  または、左利き機能をつけてほしい
4、仲間になったペットが、逆向きになるのは、なぜかなぁ…
5、イベントしてほしい イベントに参加したい

もちこん、今のままでも、じゅうぶんたのしませてもらってます〜 
みなさん、歯界、がんばってください
(魔法防御、魔法攻撃で) 

リラくま

2011/8/18 18:10:48 [502]

☆きらら☆さん>なんか殆ど否定してましたね
          ごめんなさい><
ぺんちゃんさん>すっかり常連になってしまいましたw
           歯界1は強いペットいっぱいいますからね〜(人から聞いた)
           むきちん・ドリマザ犬などなど・・・(全部聞いたw)
           私が将来やるためにも作って欲しいです>< 

☆きらら☆

2011/8/18 17:32:43 [775]

リラくまs>
私の意見は前に出ていたのですね。
言ってくださり、ありがとうございます
 
ぺんちゃんs>
歯界2、3にタウンがあると便利ですね〜
がんばって進んでも1回倒れたら、タウンに戻らないといけないのは少しやる気無くなります・・・

 

ぺんちゃん

2011/8/18 8:26:25 [644]

どうせなら【歯界2】とか【歯界3】とかにも
タウン建てて欲しいです(*・ω・)
ナビで持ち物がいっぱいになってしまうのは予想出来るのですが;
一回は思ってみた事です* 

リラくま

2011/8/17 12:55:11 [397]

真紅さんの意見には賛成です

ピーチランドはいいところなのですが回復場所がないため私は行かないですね^^:
 

真紅

2011/8/17 11:48:22 [208]

面白いスレですね^^では、私も・・。

私は、ピーチランド界に回復所もしくはタウンを作ってもらいたいですね。
ピーチランド界のアイテムはどれも可愛いものばかりで、レアドロを狙うのですが、
ラムネが消費する一方なので^^;。。
それと、戦闘でもらえるGがもうすこし多く・・・
これ以上は、たんなるわがままなので^^;ありがとうございました^^ 

魔利亜

2011/8/16 13:13:6 [300]

妄想参加しまs(((
 
確かに、ぺんちゃんの言うとおり「1」と「7」は
区別があまりつきませんねー(←
「7」ならもっと「7」っぽくして欲しいです´・ω・`;
 
クリン猫シッポいいねぇ←((ぉぃ
クリンドレスにシッポが付けばいいね。+*
うん、いいね。+*← 

ぺんちゃん

2011/8/16 12:56:33 [989]

それと、【チャンスバトル】で【1】と【7】の区別が付きにくく
入力ミス…という事もありましたので、もう少し分かりやすい
数字にしてくださると嬉しいです(*・ω・) 

ぺんちゃん

2011/8/16 12:53:17 [887]

完全に個人的要望なのですが、
装備に「悪魔の羽」とか「悪魔の尻尾」とか欲しいです(*・ω・)
そうすればまた違う雰囲気を出せると思います。
ただ、それは200Lvからとかそういう風にすれば、
被る事も少ないと思います;
「クリン猫耳」があるのだから「クリン猫シッポ」とか…(ニヤニヤ(待て
やっぱり妄想は楽しいですね(*・ω・) 

ぺんちゃん

2011/8/16 11:47:26 [949]

>ヒロジさん
確かにそうですね(*・ω・)
チャンスバトルで期待させといて経験値ちょっとうpという;
チャンスバトルの必要性を疑問に思ってしまいます(´・ω・)
 
あくまでも【雑談掲示板】なので、
管理人様が見てくださる事は少ないと思いますが;
採用されて欲しい要望(妄想)もありますよね...ムム... 

リラくま

2011/8/16 9:28:2 [330]

☆きらら☆さんの要望は確か要望掲示板で出ていたような気がします
ちょっと待っていてくださいね・・・・・

【URLです】http://bbs.peach-pi.net/bbs/log/4-336.php?num=37168&id=ZtwsaDBEVJDHHJri9mQR

ここにそのことについて(名だしすみません)ぴかりさん・萩生さんが
意見をしていますよ

ヒロジさんの意見はいいですね・・・
私は経験値が増えるといわれやったのですが・・・・・
20も行ってなかったです><

このことについての☆きらら☆さんの意見についてですが
自分で選んだら逆に楽しみがなくなってしまうのでは?
と私は思いました

 

☆きらら☆

2011/8/15 16:17:38 [153]

ヒロジsの意見は良いですね〜
ヒロジsの意見を聞いて付け加えで、もらえる物を自分で選ぶことができれば良いなと私は思いました
あと「削除されました」あれってすごく邪魔です。なので、スレごと消してしまったら良いと思います。

このスレを管理人さんが見てくれていると良いですね〜 

ヒロジ

2011/8/15 11:42:5 [584]

こんにちは、ピーチの妄想たくさん、ありまして…
このようなスレッドができて、嬉しいです。
とりあえず、今、思ったことです。

「チャンスバトルの賞品を、もうすこし、豪華なものにしてほしいです
 たとえば、ランダムでいいので、桃だんごや1000G、各レベルアップなど」
   (チャンスと言われ、四桁の数字を書き込んだわりには……、以下自粛)
 

ぺんちゃん

2011/8/15 11:29:2 [863]

>リラくまさん
おぉ初心者マニュアルですか(*・ω・)
今の「青い本」は基本的な事ばかりで、
詳しい事は載っていないので(桃だんご等)…
掲示板の使い方なども載せておくといいかもですb
↑うp↑ 

MOEKO

2011/8/15 10:26:29 [7]

ぺんちゃんさん>>>
それ良いですねw邪魔ですもんねw
では私も参加です♪
***
ぺんちゃんさんと似ていますが、
◆初心者相談掲示板にある*友達募集*している掲示板や無駄スレに✓を入れて、
自分たちでも、無駄スレを消せるようにしてほしいです。
あともう一つあります。
◆『削除されました』のやつが邪魔なのでそれにも、✓を入れて、消せるようにしてほしいです。『削除されました』も邪魔なのでw
***
では、応援上げです↑ 

リラくま

2011/8/15 8:37:19 [190]

そうなのですか!
では・・・

・荒らしを殺してほしいです!

・・・というのは冗談でwww

・初心者のための掲示板などを作って欲しいです
まずはじめに初心者のための掲示板(いわば初心者相談掲示板)をつくり先輩の方々(できればチビコン様)がスレをつくりよくあるような
相談(例えば桃だんごはどうしたら手に入りますか?など)をあらかじめ
説明しておくなどというのは欲しいと思います。 

ぺんちゃん

2011/8/14 19:38:31 [880]

全然いいですよ(*・ω・)
その為のスレなのでΣ(ノ∀`)ペシッ 

リラくま

2011/8/14 19:10:3 [467]

他の人=ぺんちゃんさん以外の人ということです 

リラくま

2011/8/14 19:9:42 [873]

えっと・・・
これは他の人も書いていいんですか?? 

ぺんちゃん

2011/8/14 8:52:5 [850]

荒らしとかのコメントに☑とかつけて、
見えなくするとかもいいですよね(*・ω・)
まぁ管理人様に通報すれば一発なのですが(*ノω・) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース