戻る

❤桜桃学園❤

艶姫 No.2015|2011/8/11 21:19:22

クリック有難う御座います^^
前のスレを間違えて完了してしまったので、〔再〕桜桃学園ですw
「おうとうがくえん」と読みます。
現在はの役割は、
学園長・・・艶姫
先生・・・・・珊瑚s          
生徒・・・・・れいぞうこs       
       ゆかちん♪s      
       翔くんの花嫁s      
       はっかs          
       カノノンs
       桜の栞s
と、なっております。
募集しているのは、先生と生徒です。
条件多少付きます。
*先生になる条件*
@荒らし関係者お断り
ALv25以上
B常識のある方
*生徒になる条件*
@荒らし関係者お断り
ALv20以上

入るときは、(私の場合)
No.34896 艶姫です!桜桃学園(先生・生徒)希望します。( `・∀・´)ノヨロシク!
などと言う事を書いて下さい。


 


        上げ

萩生

2012/3/25 15:59:11 [227]

残念ながら、もう新しいキャラを作ってしまったようですので
このスレッドは「放置」されたということになります。
「上げ」だけを繰り返してもそれは「管理」とはいいませんし
(むしろ「上げ荒らし」に近い迷惑行為です)
何らかの事情でログインできないお友達のスレッドを
お戻りを願って保守するというのとは違って
今回の場合は明確な理由があり、完了することは出来ませんので
今後書き込みして交流を続けるのはかまいませんが
【二度と上げをせず】(←重要☆)に、
スレッドが流れて消えるのを静かに待つようにしてくださいね。
どれくらいの方が見てらっしゃるのかは知りませんが
「先生」も「生徒」もみなさん、よろしくお願いします^^ 

かぐら☆彡

2012/3/25 10:13:27 [374]

新しいキャラを作り直すなら、ちゃんとする事はしてけじめをつけてからしましょうね^^ 

火鉈ミウ

2012/3/24 19:27:1 [692]

>>艶姫さん
キャラを作り直す前にこのスレッドも含めてあなたが立てたスレッドを完了して頂けないでしょうか?
以前【♫桜桃学園画像加工部♫】のスレッドにも書かせて頂きましたが、
スレッドを完了することができるのは作成した艶姫さんだけです。
これは荒らしさんによる上げ荒らしの被害にあわない為に言っているので(^ω^)<勘違いしないでね☆


新しいキャラを作った時点で「艶姫」さんというキャラでのログインは禁止です。
「艶姫」さんとしてログインできる内にこのスレッドを完了して頂ければと思います。 

艶姫

2012/3/22 18:57:40 [309]

本日は大切なお知らせがあります。
キャラ作り直す決心しました。
桜桃学園へ入学された方、退学された方、毎日登校して下さる方、不登校の方、熱心に活動して下さる先生方、ありがとうございました。
最後に、さよなら。
友達には新しいキャラ名教えておきます^^ 

艶姫

2012/3/22 18:51:4 [585]

はっかも手紙送信よろしく♪
 
しゅらさん、有難う御座います。 

はっか

2012/3/12 19:2:3 [158]

すみません!!!
少しインできなくなってしまいましたので
よろしくおねがいします 

しゅら

2012/3/11 22:15:12 [547]

4人全員完了致しました。
↓下記↓のように送りました。
-❤桜桃学園❤よりお知らせ致します-
桜桃学園の皆さん,こんにちは。
桜桃学園先生のしゅらです。
今回は桜桃学園の生徒&先生方全員に手分けして一斉に送っております。
話し合いの結果,桜桃学園のスレを作り直すのに決定致しましたことをお知らせ致します。
よって,この手紙に二週間以内にお返事頂けなかった方を退学とさせて頂きます。
返信には,以下のことを書いて下さい、
・INできる時間帯
・これからも桜桃学園の生徒or先生を続けるか
・またその意気込み(↑をいいえと回答した方は不記入)
また,二週間以内にお返事頂けなかった方には,退学決定してもそれをお知らせすることはありません。
【ここはスペース】
しゅら
↑ここまで↑
ageます 

しゅら

2012/3/11 22:4:47 [819]

つやにゃー【艶姫】<分かりました☆彡送れたら,レスします。少し変えて送ります^^ 

艶姫

2012/3/10 16:56:28 [789]

文章はこんな感じです。
 
 
-❤桜桃学園❤よりお知らせ致します-
桜桃学園の皆さん、こんにちは。
桜桃学園学園長の艶姫です。
今回は桜桃学園の生徒&先生方全員に手分けして一斉に送っております。
話し合いの結果、桜桃学園のスレを作り直すのに決定致しましたことをお知らせ致します。
よって、この手紙に二週間以内にお返事頂けなかった方を退学とさせて頂きます。
返信には、以下のことを書いて下さい、
・INできる時間帯
・これからも桜桃学園の生徒or先生を続けるか
・またその意気込み(↑をいいえと回答した方は不記入)
また、二週間以内にお返事頂けなかった方には、退学決定してもそれをお知らせすることはありません。 

艶姫

2012/3/10 16:44:30 [871]

了解致しました。
ですが、やはり私一人では大変なので、先生方で手分けして行いましょうね。
とりあいず、このスレになってから一度でも登校or入学した生徒さん&先生方をまとめます。
 
桜の栞s
珊瑚s
翔くんの花嫁s
ぽんぽやんs
アイスノミs
れいぞうこs
カノノンs
はるか★s
モモ(><)s
夜麻s
くーちゃんs
サトリン★s
星粉雫s
ゆうねえs
 
退学された方は抜いております。
数えたところ14人いるのですが、3人で当分して
 
私:桜の栞s、珊瑚s、翔くんの花嫁s、ぽんぽやんs、アイスノミs
はっか:カノノンs、はるか★s、モモ(><)s、夜麻s、くーちゃんs
しゅらs:サトリン★s、星粉雫s、ゆうねえs、れいぞうこs
 
で、どうでしょう? 

しゅら

2012/3/8 20:17:37 [44]

こんばんは
担当学年・・・5年しゅら学級【2年1組】
教科担当・・・国語,算数,理科,社会,家庭科,音楽,保健,体育
提案・・・ずっと来てない方,INしてない方【無断欠席】している方をどうするかです。お手紙を送って,返事が来なかった人を,可哀相ですが,外すのはどうでしょう。そして,重くなってきましたし,それを確認してから,もう1度スレを作ったらどうでしょう。
小説部,帰宅部,イラスト部,アニメ&漫画部ホラー部,勉強部,加工部,連絡委員会,新聞委員会,保険委員会,伝言委員会は,解散し,もう1度入り直してはいかがでしょう。スレがある部活,委員会は完了して,作り直すのはどうでしょう。ひめにお答え頂きたいです。
age 

はっか

2012/3/8 16:59:4 [582]

 1年1組担当したいと思います。
  教科担当・・・ 社・理・保健体育などの の担当をしたいです。
 
 国・算・社・理・家・美術・音・体育・保健体育・・・他にも何か有りますかね?? 

はっか

2012/3/8 16:53:12 [445]

先生方が4人いらっしゃいますので、全4組に振り分けます。

 25Lv〜45Lv・・・1年1組
 
 46Lv〜60Lv・・・2年1組

 61Lv〜80Lv・・・3年1組

 81Lv〜100Lv〜・・・4年1組

 ・・・自習教室 ←成績優秀な人が入れる教室です。 

はっか

2012/3/8 16:44:57 [571]

お久しぶりです^^

先生方で誰が何の授業の先生か決めたいと思いますので希望が有れば申し出てください。
クラス分けなどもしたいと思います 

しゅら

2012/3/5 21:6:5 [320]

age 

艶姫

2012/3/1 19:41:39 [191]

皆さんこんにちは。
半引退状態の学園長、艶姫です。
算数プリントです。
小学生の復習です(笑)
 
算数プリント     名前✎______
 
➊ くじを5回引いたら2回当たりました。
  20回引いたら、何回当たりそうですか?
 
  ✎式________        答え_____
 
➋ 4人でうどんを6たば食べました。
  2人なら、何たば食べることができますか?
 
  ✎式________        答え_____
 
 
※比例文章題1(易)-[問題]-001/006-より引用
 
小学6年生の問題です。
小学校卒業した方なら、わかります・・・よね?(笑)
 

しゅら

2012/2/28 19:25:2 [626]

あげぽよ〜♪↑↑
皆さん 授業に参加しましょう! 

しゅら

2012/2/28 19:22:57 [931]

【2012年02月28日【火曜日】 しゅら学級5−B
〜朝休み〜
〜朝の会〜
1時間目 家庭科
〜10分休み〜
2時間目 家庭科
〜20分休み〜
3時間目 家庭科
4時間目 家庭科
〜昼食〜
〜昼休み〜
5時間目 体育
6時間目 音楽
※注意! 3時間目の10分休みは3時間目と立て続き家庭科があるためありません。
※注意I 3時間目,4時間目の家庭科は,調理実習です。
【連絡張】
手紙
2枚
宿題
ことわざを2つ調べてくる
持ち物
水筒【喉が渇いたり,お腹が空いたりします】 ハンカチ ティッシュ タオル【毎日ですね】
服装
普通服
【2012年02月29日【水曜日】予定【明日】
1時間目 音楽
2時間目 音楽
3時間目 音楽
4時間目 音楽
5時間目 体育
6時間目 体育 

しゅら

2012/2/27 19:0:26 [647]

*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*
♥桜桃学園♥ 一員の皆様
・学園長 艶姫様
・先生 しゅら 桜の栞様 はっか様
・生徒 カノノン様 珊瑚様 サトリン★様 モモ(><)様 夜麻様 くーちゃん様 星粉零様 れいぞうこ様 アイスノミ様
♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*  

しゅら

2012/2/27 18:49:12 [723]

書くの忘れてた:::::
艶姫学園長
ご相談があります
お手紙待ってます。 

しゅら

2012/2/27 18:47:31 [211]

【2012年02月27日【月曜日】 しゅら学級5−B
〜朝休み〜
〜朝の会〜
1時間目 保健
〜10分休み〜
2時間目 体育
〜20分休み〜
3時間目 家庭科
4時間目 家庭科
〜昼食〜
〜昼休み〜
5時間目 理科
6時間目 委員会活動
※注意! 3時間目の10分休みは3時間目と立て続き家庭科があるためありません。
※注意! 3時間目,4時間目の家庭科は,調理実習です。
【連絡張】
手紙
2枚
宿題
計算ドリル 20ページ1年生の復習 @1+5 A5−1 B5個あったリンゴを3個食べました。残りは何個でしょう?
持ち物
裁縫セット エプロン 三角巾【バンダナ】 マスク
服装
体操服
【2012年02月28日【火曜日】予定【明日】
1時間目 家庭科
2時間目 家庭科
3時間目 家庭科
4時間目 家庭科
5時間目 体育
6時間目 音楽 

しゅら

2012/2/27 18:37:0 [999]

(´∀`∩)↑age↑ 

艶姫

2012/2/21 9:20:57 [792]

お久し振りです^^
最近来れなくて申し訳ありませんm(_ _)m
連絡帳書きます。
 
【宿題】
四文字熟語を五つ以上調べてくる。
次の問題の解き方を考える。
@(+7)+(+15)
A(−8)+(+3)
答えも書く。
期限:2/24まで
【持ち物】
算ドリ
漢プリ(先日朝学でやったもの)
【時間割】
1.古典
2.数学
3.保健
4.英語
5.美術
【連絡】
三年生(100lv以上の方)は、放課後体育館へ集まること。
卒業式について順番等を決めます。
 

れいぞうこ

2012/2/14 16:37:42 [106]

なかなかこれなくてスミマセンデシタ。
えっと、かなり下がっているので、あげますね。
あと、ホラー部のスレをまた新しく作り直したいと思います。
 

しゅら

2012/2/9 17:21:42 [148]

【2012年02月09日【木曜日】 しゅら学級5−B←勝手にww
〜朝休み〜
〜学年集会〜
1時間目 国語
〜10分休み〜
2時間目 算数
〜20分休み〜
3時間目 図工
4時間目 図工
〜昼食〜
〜昼休み〜
5時間目 6年生教室見学
6時間目 委員会活動
※注意! 3時間目の10分休みは3時間目と立て続き図工があるためありません。
【連絡張】
手紙
2枚
宿題
漢字ドリル 12ページ 漢字4つ 例;亜有在阿
持ち物
図書で借りた本
【2012年02月10日【金曜日】予定【明日】
1時間目 学級会
2時間目 学級会
3時間目 体育
4時間目 図書
5時間目 体育
(´∀`∩)↑age↑ 

しゅら

2012/2/9 17:7:6 [172]

学園長さーん♪
予定と宿題お願いします♪
先生なのでね【私】 

しゅら

2012/2/7 18:50:11 [395]

ゆうねえ様<お返事届きました^^
∩゚∀゚∩age 

しゅら

2012/2/6 20:8:48 [179]

ゆうねえ様<質問です。色々な事とは,どんな事ですか?具体的にお願いします。
2日以内にお返事をヨロシクお願いします。←なぜかと言うと,やはり学園ですから,来てくれないと困りますしね^^
∩゚∀゚∩age 

ゆうねえ

2012/2/6 15:17:23 [861]

No.39160
ゆうねえ
桜桃学園の生徒を希望します!
なったら、いろんなこと(?)を頑張りたいです!
宜しくお願いします♪
♪age♪ 

しゅら

2012/2/5 19:18:42 [22]

教師いいんですか?
とっても,嬉しいです(;゚Д゚)!
感謝感激デス★
とてもなりたかったんです^^
ありがとうです^^
復帰オメデタです^^
(´∀`∩)↑age↑ 

艶姫

2012/2/2 18:47:8 [208]

すみません、ミスです^^;
最後に変な言葉が入っていましたが、そこはスルーで(( 

艶姫

2012/2/2 18:44:32 [157]

こんにちは^^
お久し振りです。
学園長が帰って参りました♪
 
>しゅら様
初めまして^^
学園長の艶姫と申します。
入学時、教師希望ということでしたが、学園長の代理をしてもらっていたはっかに、
生徒からということになっていましたね。
よろしければ、教師になって頂けませんか?
教師不足なので^^;
 
>星粉零様
初めまして^^
学園長の艶姫と申します。
申し訳ありませんが、部活は二つまで入ってもよろしいのですが、
委員会は一つまでとなっております。
ですので、委員不足の伝言委員会に入って頂けませんか?
 
>はっか
はっかの意見もいいと思うけど、決まりは決まりだから…。
ごめんね^^;
 
 
小説部          | カノノンs 珊瑚s サトリン★s  *成立*  
帰宅部          | 桜の栞s  サトリン★s
イラスト部        | 珊瑚s 艶姫s はっかs 大福餅s *成立*
アニメ&漫画部     | カノノンs モモ(><)s  *成立*
ホラー部         | アイスノミs 夜麻s れいぞうこs  *成立*
勉強部          | 艶姫s 桜の栞s くーちゃんs  *成立*
加工部          l  艶姫s はっかs しゅらs  星粉零s *成立* 
              |
〜委員会〜       |
連絡委員会       | 夜麻s れいぞうこs くーちゃんs サトリン★s  *成立*
新聞委員会       | 艶姫s カノノンs 珊瑚s *成立*
保険委員会       | 桜の栞s 大福餅s
伝言委員会       | アイスノミs  星粉零s  しゅらs *成立*


学園長の艶姫です。 

はっか

2012/2/2 18:30:10 [657]

age 

しゅら

2012/1/31 21:32:48 [635]

(´∀`∩)↑age↑ 

はっか

2012/1/27 16:56:46 [735]

あげ 

はっか

2012/1/23 19:38:0 [886]

age 

大福餅

2012/1/19 18:17:30 [611]

こんにちは^^学園長さんが…?!
スカウトされた私なので…。卒業させていただきます><;
短い間ありがとうございました^^
生徒さんもだいぶ集まったようですので^^; 

はっか

2012/1/19 17:59:54 [982]

小説部          | カノノンs 珊瑚s サトリン★s  *成立*  
帰宅部          | 桜の栞s  サトリン★s
イラスト部        | 珊瑚s 艶姫s はっかs 大福餅s *成立*
アニメ&漫画部     | カノノンs モモ(><)s  *成立*
ホラー部         | アイスノミs 夜麻s れいぞうこs  *成立*
勉強部          | 艶姫s 桜の栞s くーちゃんs  *成立*
加工部          l  艶姫s はっかs しゅらs  星粉零s *成立* 
              |
〜委員会〜       |
連絡委員会       | 夜麻s れいぞうこs くーちゃんs サトリン★s  *成立*
新聞委員会       | 艶姫s カノノンs 珊瑚s 星粉零s *成立*
保険委員会       | 桜の栞s 大福餅s
伝言委員会       | アイスノミs  星粉零s  しゅらs

星粉零s>委員会どちらもやってしまえば良いんじゃないでしょうか?

 

星粉零

2012/1/18 22:38:7 [622]

はっか先生(?一応ですが)≫部活は加工部を希望です^^
委員会は・・・・新聞委員か伝言委員でお願いします<(__)>
2たく苦手なので、先生方で決めていただけるとうれしいです><
↑は勝手ですみません><


短文すみません<m(__)m> 

しゅら

2012/1/18 20:40:12 [871]

加工部,伝言委員会,を,希望です(´・ω・)
てか,絶対やってみた〜い^_^;
あ!宿題持ってきましたぁ(・∀・)
2月のイベントでは
桜桃市場をやりたいです♪
あ,桜桃市場とは,桜桃学園の一員で,無料で,出し物をしたりするところです!
後,PCでは,難しい,ボーリングなどを,実現させます!例えば・・・
はっかさん・・・投げた〜ストラ〜イクはっかさんには○○を差し上げましょう!
みたいに,Pcでの実現が難しい出し物をしたいです!
オークションや買いたい&売りたいもありとします! 

はっか

2012/1/18 19:7:45 [622]

1月19日の連絡


 1時間目 学級活動
 2時間目  〃 
 3時間目 クラブ活動 

  宿題
 2月のイベントで何をしたいか考えてくる
 (何でもOK^^)
 例:文化際をやりたい!!
 
   

はっか

2012/1/18 18:58:40 [849]

小説部          | カノノンs 珊瑚s サトリン★s  *成立*  
帰宅部          | 桜の栞s  サトリン★s
イラスト部        | 珊瑚s 艶姫s はっかs 大福餅s *成立*
アニメ&漫画部     | カノノンs モモ(><)s  *成立*
ホラー部         | アイスノミs 夜麻s れいぞうこs  *成立*
勉強部          | 艶姫s 桜の栞s くーちゃんs  *成立*
加工部          l  艶姫s はっかs  *成立* (現在1人)
              |
〜委員会〜       |
連絡委員会       | 夜麻s れいぞうこs くーちゃんs サトリン★s  *成立*
新聞委員会       | 艶姫s カノノンs 珊瑚s  *成立*
保険委員会       | 桜の栞s 大福餅s
伝言委員会       | アイスノミs

しゅらs、星粉零s お好きな委員会、部活を決めてください^^
その他に、増やして欲しい部活、有ったらいいなとおもう部活、委員会なども受け付けております 

はっか

2012/1/18 18:53:17 [7]

皆様に悲しいお知らせです。
ここのスレ、学園長&先生の艶姫先生がピーチを辞めることになったそうです。
艶姫先生の代わりとして、ここの責任者(学園長)をやりたいと思っています。皆様どうでしょうか?ご意見、または、反対意見お気軽にお寄せください 

はっか

2012/1/18 18:48:48 [888]

しゅらs>やはり、勝手に「先生」などと決めつけられても困ります・・・。きつく言ってるようでしたら申し訳ありません。
一応、しゅらsは、生徒からの入学でお願い致します。
ご迷惑お掛けします 

珊瑚

2012/1/18 16:22:35 [905]

こんにちはー♪元気〜??w
今日はなぜかHiテンションのあたしです↑↑
夜麻ぁ!!
久しぶりやん☆元気にしとった??
あたしも少しでも多く登校できるように
頑張るけん、夜麻も来てな〜!(都会出身者が方便とかキモッ!!)


はっか≫
夜麻からもいいって言われたね☆よかったじゃん!
一応姫に言っておいたほうがいいと思うぞ!!!
しゅら先生と珊瑚とはっかの先生トリオでがんばろーっっ!!
不登校者は・・・うーん・・・。
一応手紙だけでも送っておきますかね;;
来たら気づけるように、さ。


星粉零さん≫
初めまして、珊瑚です。
このたびはご入学おめでとう御座います。
生徒ですね。かしこまりました。
下でしゅら様に説明したとおり、
生徒・先生・学園長と言ったものは仮であることを
ご理解願います。
楽しくコミュニケーションがとっていけるよう、
艶姫をはじめとしたみんなで協力していきましょう。
何かわからないこと、疑問に思ったことなどがありましたら
聞いてくださいね。 

星粉零

2012/1/15 23:14:2 [151]

Nо.40158
名前:星粉零 ホシコナレイ
桜桃学園生徒希望します。。


みなさんへ一言≫・・・あ、初めまして、桜桃学園生徒希望の星粉零といいます★
ぜひぜひ、生徒として、迎えてくれるとうれしいです<(__)>

 

しゅら

2012/1/15 20:15:42 [1000]

あの,たまたま,下見てたんですけど…
チャットのパスワード?教えて頂けると嬉しいんですがヽ(´Д`;)ノ
一応,これでも,先生ですし…
 

しゅら

2012/1/15 20:14:3 [596]

珊瑚様<はい(-^〇^-)タメ口でOKですよ♪私は,上下関係なんて,関係ありませんから〜(^0_0^)しゅら先生と呼んでくれると,ε-(´∀`*)ホッとしますね♪
皆様<\(^▽^)/こんばんは。夜の授業ですよ〜^^これからも,しゅら先生を,宜しくお願いしますよヽ(´Д`;)ノ
夜麻様<登校ですね(・∀・)
 

夜麻

2012/1/15 18:28:41 [663]

やっほ〜!
不登校第1号の夜麻だよw
久しぶりに登校〜♪

はっか>夜麻もはっかが先生になるのは賛成!
     なにかするっていっても・・なにができるだろう・・

珊瑚>久しぶり〜!会えてうれしいよ。珊瑚先生ー>< 

はっか

2012/1/15 18:17:57 [165]

珊瑚>>有り難う!がんばるね^^とにかく生徒が不登校状態になってるから何かした方が良い? 

珊瑚

2012/1/15 17:53:59 [755]

こんにちは☆
お久しぶりです;;;
しゅらさん、(一応)先生の珊瑚(さんご)です。
どうぞよろしくお願いします。
先生ですね。
了解です<(`□´)


はっか≫そうだねー。なんか姫もあたしも全然登校してなくてごめん;;
はっかは結構こまめに登校してくれているから
いいかもね。
あたしははっかが先生になるの、賛成かなw
でもほかの人の意見もきかなくちゃだよね。


しゅらさん≫学園長・先生・生徒といっていますがこれはあえて
仮でして上下関係をつけたくてやっているのでは無いことをご理解願います。
先生だから、生徒だからどうという訳ではないのでよろしくお願いしますね。
ぜひたくさん登校してみんなと仲良くなってください☆
それからみんなタメ語で話していますがしゅらさんはどうしますか?
タメ語が嫌でしたら言ってください。
P.S.あたしのことは珊瑚でかまいませんよ(^∀^*) 

はっか

2012/1/13 18:13:7 [503]

しゅら様>ご入学おめでとう御座います^^ 

しゅら

2012/1/12 19:36:30 [175]

じゃあ( ^ω^)・・・
名前 しゅら
NO 29248
桜桃学園 先生 に希望します。
1言 皆と仲良くしたいので,出来るだけ,楽しくなれるようにしたいです!
入学♪ 

はっか

2012/1/11 23:39:58 [607]

   見本
名前 しゅら
No.29248 

桜桃学園 先生・生徒 に希望します。
 一言
  ・・・・・・・・・・・。
こんな感じで書いて頂ければ大丈夫です^^
入学お待ちしております 

しゅら

2012/1/11 20:58:3 [622]

にゅ...入学ですか?
す...すみません!
分からないんです・・・
スレ流してください!!!!!(´;ω;`)(泣) 

はっか

2012/1/10 18:2:34 [965]

艶姫の代わりに先生を務めようとしているのですがどうでしょうか?
しゅら様>入学しましたか?それをしていないと話になりませんから・・・。 

しゅら

2012/1/9 19:57:26 [701]

No.29248 しゅらです!桜桃学園先生希望します。
まだ,いけますかね?
お返事待ってます。 

珊瑚

2012/1/9 16:40:52 [321]

こんにちは!!
・・・・・・お久しぶりですいません(´>д<`)
チャットのお手紙届いたよ〜☆
姫へ≫お手数かけてすみませんですたっっ!(笑


あたしは行ってみようと思ったのですが・・・がーん!!
入れませんでしたとさ;;
パスワードもちゃんと打ったかんな!!


あと断っとくけど・・・
あたし年末年始はこれないのでそこんとこよろしくお願いしまーす! 

はっか

2012/1/9 11:2:10 [160]

age 

大福餅

2012/1/4 9:13:41 [239]

届きました^^時間がある時にうかがわせていただきます♪ 

夜麻

2012/1/3 22:34:47 [209]

届いたよ〜♪ 

サトリン★

2012/1/3 13:29:0 [796]

届きました★ 

艶姫

2012/1/3 13:23:2 [888]

桜桃学園の人以外入室出来ないようにパスワードかけたんだけど、手紙届いた? 

サトリン★

2012/1/3 11:47:8 [914]

行ってみますね^^ 

艶姫

2012/1/3 11:25:50 [943]

なんか、前のチャットやりにくいような気がしてたんだよね…^^;
ってことで、新しいチャット作っちゃいました!!w
前のチャットは消去するからご安心を^^
http://chat.mimora.com/common/chat.mpl?roomnum=076640
よろしく^^ 

艶姫

2012/1/3 11:11:50 [787]

はっかごめんね^^;
 
クリスマスイブから不登校の珊瑚先生に、手紙送っとくね^^
                 ↑何様だッ!!…俺様だ!!w
俺、最低← 

はっか

2012/1/2 17:24:17 [133]

じゃあ私のチャット消しますね・・・ 

夜麻

2012/1/2 17:18:48 [810]

夜麻も^^♪

桜桃学園の人全員で集まりたいんですけど、
みんな何日が空いてますか? 

サトリン★

2012/1/2 17:0:34 [136]

いってみますね^^
 

艶姫

2012/1/1 20:47:5 [874]

行ってみた…けど、私も作っちゃったんだよね…w
どっちのチャット使う?
あ、私のチャットのURLは、
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=tuyahime
だよ^^
来てみてね〜w 

はっか

2011/12/30 18:11:32 [351]

今、居るんだけど誰か来て〜 

サトリン★

2011/12/30 17:9:18 [413]

はっかⒸ行ってみるね〜^^ 

はっか

2011/12/30 12:37:9 [432]

http://chat.kanichat.com/chat?roomid=haruka

出来たよ^^
検索したら、入室ボタンを押して、名前を書い入室して!!
画像とか色々載せられるから^^ 

夜麻

2011/12/30 12:4:25 [611]

うん!
じゃあできたらチャット名教えてね!
はっかちゃんのチャットに入れる人は
桜桃学園の人たちだけ限定!
ってことで^^♫
ありがとうね〜♪


age! 

はっか

2011/12/30 11:56:13 [677]

良いよ^^
チャット作ったことあるから^^
じゃあ、作っておくね^^ 

夜麻

2011/12/29 21:10:53 [440]

ちびちゃと誰もいないところいるとね、、変態さんが来るのよ><

はっかちゃん作ってくれるのか!
 

はっか

2011/12/29 11:35:19 [820]

ちびちゃとの誰もいない所とか?
それか、ウチチャット作ろうか? 

夜麻

2011/12/28 21:34:23 [386]

大福餅さん>>
そうですよ〜^^♪
夢壊されるぅ〜!!w

ちびちゃとというサイトはあるんですが・・
嵐・・ではなくて荒らしがとてつもなく多いです><
デコキャラファンタジーはチャット機能はあるけど
登録しないといけないですからね〜;;
 

大福餅

2011/12/28 19:2:21 [717]

夜麻さん>最初の方の方は、クリスマスのGプレでしたか〜??;;
サンタはいねぇぜ…(^言^)
夢壊し隊出動(笑)
 
いいサイトですか…。
私は、パス(笑)
良いサイトがある方お願いします〜^^ 

夜麻

2011/12/28 18:46:55 [929]

そうだね〜
でもここチャット禁止だしね〜
どっかいいサイトないかしら?

大福餅さん>>
ですよね!悲しいです(泣
サンタさーん!! 

はっか

2011/12/28 14:15:29 [677]

なんかみんなで話さない? 

はっか

2011/12/27 11:37:33 [542]

夜麻ちゅわ〜ん
サンキューでぇ〜しゅ^^ 

大福餅

2011/12/27 10:10:56 [804]

クリスマス終わっちゃいましたね^^; 

夜麻

2011/12/26 19:12:51 [165]

手紙の欄ではじっこに1000G手紙を送るってあるからそれをするの!
じゃ今から送りま〜す! 

はっか

2011/12/26 18:12:41 [681]

1000Gお手紙交換ってどうやるんだっけ? 

はっか

2011/12/26 18:5:33 [965]

夜麻c〜ごめーん!!!
今、アイテム取ったから送ってOKです
ほんとごめん!! 

夜麻

2011/12/25 14:43:39 [392]

age♪ 

夜麻

2011/12/24 17:56:57 [978]

はっかちゃんの持ち物がいっぱいで送れないよ(泣
はっかちゃんへらして〜!! 

夜麻

2011/12/24 17:52:39 [104]

珊瑚からもらったよ〜♪
じゃ、はっかちゃんに送ります!

せっかくのクリスマスだし、大ふんぱつしようと言うことでw 

珊瑚

2011/12/24 16:29:53 [742]

みんな来てくれたんだね!
勝手に送り先とか決めちゃってごめんね・・・。
1000Gはやっぱりきつかった?
ごめん・・・。。
さっそくあたしは夜麻に送るのでww
よいクリスマスを。。。
Merry Christmas! 

艶姫

2011/12/24 14:6:30 [760]

しばらく来てなくてごめんね><;
OK♪
下がっちゃうから貼り付けするね!
 
送り先→→→
艶姫→珊瑚
珊瑚→夜麻
夜麻→はっか
はっか→サトリン★
サトリン★→大福餅
大福餅→カノノン
カノノン→艶姫

 

夜麻

2011/12/24 10:36:56 [145]

やっほぃ!
分かりました!夜麻ははっかちゃんに送ればいいのね!
今からお金貯めないと!! 

大福餅

2011/12/24 10:19:25 [191]

おぉ…すみません^^;そちらの方まで手が届かなかったので><;
では、サトリン★さんが私に送って頂けたらカノノンさんに送りますね♪
1000Gはちょっときついですけど^^; 

珊瑚

2011/12/24 10:15:29 [851]

最近全然きていなくて・・・ごめんなさい。
皆さんの集まりもあまりよくないので、
プレゼント交換のみにさせていただきます。
手紙で1000Gでお願いします。
送り先も勝手に決めさせていただきますね。
艶姫→珊瑚
珊瑚→夜麻
夜麻→はっか
はっか→サトリン★
サトリン★→大福餅
大福餅→カノノン
カノノン→艶姫


一応、参加したいという方を
並べちゃいました。
何かあったらいってください。 

カノノン

2011/12/21 17:59:21 [686]

またまたきてなくてすみませーーん・・・。
クリスマスパーティいいですね!!
わたしもやりたいです。 

れいぞうこ

2011/12/20 17:51:43 [798]

ここでこんなこと書くのもなんですが、
私、退会します。
今までありがとうございました。
そして、さようなら。
また会えることを信じて・・・。 

れいぞうこ

2011/12/20 17:51:28 [738]

ここでこんなこと書くのもなんですが、
私、退会します。
今までありがとうございました。
そして、さようなら。
また会えることを信じて・・・。 

珊瑚

2011/12/17 15:5:13 [57]

じゃぁ、いつからいつまでの中でっていう風に
しようと思いまーす!
うーん・・・・・・。
期間は
12/20〜12/25(クリスマスイベント最終日)
の中の3日間でどうかな?
20日までに本格的に決めたほうがいいと思うんだよね。


ついでに(?)あたしは・・・↓↓
22・23日が絶対無理。
20日はちょっと来られるかも・・・?
21日は不明;;
24・25日は来ようと思えば多分来られる。
っていう・・・(^_^;)
3日間とか言いながら連続では来られないっ・・・(>_<)
・・・と言うことだから(どういうことだよ!)、
連続じゃなくてもいいかなぁ・・・なんて
           Λ _ Λ
珊瑚は勝手です(^_^;)Ξ<ゴメンネ?
       (↑猫かぶってないか?!?!)
以上ですww 

夜麻

2011/12/17 12:7:36 [22]

夜麻はいつでもいいよ! 

はっか

2011/12/16 18:55:54 [760]

今のところ、23日、24日はピーチは、出来ないですね・・・ 

珊瑚

2011/12/16 17:2:6 [784]

こんにちは。
滅多に来られない珊瑚です(←おい)。
話は進んでいるようでなによりww
って何様だぁぁ!!(黙
はっか!Nice idea!
ってもう・・・;;;急に英語でごめんね(>_<)
他の人が拾っちゃった場合は姫のナンバーに送ってもらえばいいね(*^_^*)
じゃぁ、まとめるね!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
◎イベント
・クリスマスパーティー


◎参加者
・艶姫
・珊瑚
・夜麻
・はっか
・サトリン★
・大福餅
               以上6名


◎やること
・宝探し
(・プレゼント交換(未定))


◎みんなへ
・日にちに希望等があったら言ってください。
できるがぎりみんなの希望に添うように考えていきたいと思いますので。
・話し合いはいいですが実行できるよう、早め早めでお願いします。
・何かあったら艶姫か珊瑚に言ってください。
                                           以上。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

はっか

2011/12/15 21:26:1 [56]

大福c>>プレゼントだから、服とか、アイテムとか?
姫殿>>受け取ったプレゼントは、持ち主に返して持ち主が居なかったら隠しちゃっていいんじゃない?(^ム^)ニヤッ 

大福餅

2011/12/15 17:56:23 [510]

こんにちは〜^^不登校気味だった大福餅ですよ〜(^言^)!!
えっと、クリスマス会についてのことっぽいね(`・ω・)!!
参加したいけど、一体どんな物を隠すのでしょうか?
例題として出してもらえると助かります>< 

艶姫

2011/12/15 13:48:45 [624]

それいいね!
じゃあ、そのNo.は、34896、私でいいかな?
一応学園長だし^^; 

はっか

2011/12/13 21:2:47 [966]

宝を置くときに「桜桃学園で今、クリスマス会をやっていてこのプレゼントは参加者だけもらえますので、参加者以外の人が取ってしまったらNO、○○○○に送ってください」的な文を書いたらどうかな? 

サトリン★

2011/12/13 15:47:43 [401]

取った人がある参加者へ言って、どんどん伝達していくのはそうですか? 

珊瑚

2011/12/13 12:57:54 [647]

はっか、それ良い案!
あ・・・でもそこの界にあたし達だけがいる訳じゃないじゃない?
だから他の人が拾っちゃったとしても誰も気づけないじゃん。
そういうときとかはどうするとか何かある・・・? 

はっか

2011/12/12 17:57:52 [786]

宝探しとか?
どこかの界に集まって宝を隠したり探したり・・・ 

珊瑚

2011/12/12 16:4:42 [85]

賛成!
でもみんなリアじゃないからピーチ内でできること・・・。
くじをやるなら期間を決めてやる!とか・・・?
そうじゃないと1日だと来られない人とかいるかもしれないじゃない?
で、くじが当たった人ははあたしでよければ一等は1000Gの
二等は100Gの手紙を・・・とか?

        . .
とにかく参加希望の人は此処に書き込んでもらいましょ♪
参加者条件は【その日は一回でもいいからできるだけログインできる人】かな?
日にちは未定だから今は希望者を取りたいと思いまーす。


今のところ・・・
夜麻    はっか     サトリン★
艶姫    珊瑚
の五名かな?(勝手に)
希望じゃなかったらごめんね;;


パーティーでやりたいこととかあったら
書いてね。 

サトリン★

2011/12/11 13:56:59 [19]

やりたいです♪賛成! 

はっか

2011/12/11 13:42:30 [949]

連絡委員が生徒全員にクリスマスパーティーのことを知らせて○月○日に集まってくださいとか連絡して色々したらどうかな? 

はっか

2011/12/11 13:39:9 [127]

良いこと考えたの!!!!
プレゼント交換とかやらない?
くじ引きで決めたりすれば良いんじゃないかな?
 

夜麻

2011/12/10 18:53:10 [738]

いいね〜やろうやろう! 

艶姫

2011/12/10 18:22:30 [649]

あ、桜桃学園のクリスマスパーティーとかもする!?
 

夜麻

2011/12/10 16:35:1 [409]

うん><だね。
学園長サンタさん現るっ!!w 

艶姫

2011/12/10 16:12:28 [595]

一週間も放置してた><
それぞれの部活動もしないとヤバいよね(・_・;) 

大福餅

2011/12/5 17:19:31 [372]

まとめありがとうございます!!そして、あらためてよろしくお願いします^^ 

珊瑚

2011/12/4 14:38:34 [924]

小説部          | カノノンs 珊瑚s サトリン★s  *成立*  
帰宅部          | 桜の栞s  サトリン★s
イラスト部        | 珊瑚s 艶姫s はっかs 大福餅s *成立*
アニメ&漫画部     | カノノンs モモ(><)s  *成立*
ホラー部         | アイスノミs 夜麻s れいぞうこs  *成立*
勉強部          | 艶姫s 桜の栞s くーちゃんs  *成立*
加工部          l  艶姫s はっかs  *成立*
              |
〜委員会〜       |
連絡委員会       | 夜麻s れいぞうこs くーちゃんs サトリン★s  *成立*
新聞委員会       | 艶姫s カノノンs 珊瑚s  *成立*
保険委員会       | 桜の栞s 大福餅s
伝言委員会       | アイスノミs


了解しました(∀`|>
あたしは大したことしてないから気にしないでww


はっか≫冷たくしちゃうと評価落ちちゃうよ;;
一度説明して、それでも書かれちゃう場合はその人に書き込み禁止って
警告してあげたほうがいいよ。
傷つかないとかいうのは単なる嘘だと思う。
それに文字の力にも限界があるから・・・。
文字じゃ感情まで読みとれないっていう弱点があるから・・・。
ちゃんといって活動してれば大丈夫だと思うよ^^ 

大福餅

2011/12/3 20:29:22 [55]

委員会は…。保健?保険?委員会^^ 

艶姫

2011/12/3 18:17:50 [672]

最近IN出来なくてごめんね。
そしてまとめとかも全部珊瑚にまかせちゃってごめんねぇぇぇぇ(黙
もっちー来てくれてありがとねぇ^^
イラスト部のことはまかせてね!
ちなみに委員会はどこ入るのだ? 

大福餅

2011/12/2 17:11:42 [881]

ありがとうございます^^では、艶姫さんに聞いてみますね♪
情報提供有り難うございました〜^^ 

珊瑚

2011/12/2 16:26:46 [67]

イラスト部ですね!了解です。
小説部          | カノノンs 珊瑚s サトリン★s  *成立*  
帰宅部          | 桜の栞s  サトリン★s
イラスト部        | 珊瑚s 艶姫s はっかs 大福餅s *成立*
アニメ&漫画部     | カノノンs モモ(><)s  *成立*
ホラー部         | アイスノミs 夜麻s れいぞうこs  *成立*
勉強部          | 艶姫s 桜の栞s くーちゃんs  *成立*
加工部          l  艶姫s はっかs  *成立*
              |
〜委員会〜       |
連絡委員会       | 夜麻s れいぞうこs くーちゃんs サトリン★s  *成立*
新聞委員会       | 艶姫s カノノンs 珊瑚s  *成立*
保険委員会       | 桜の栞s
伝言委員会       | アイスノミs


追加しました。
えっと・・・今は姫と一緒にコンテストの計画をしているところで・・・
っていっても全然実行まで辿りつけていないんですけど;;
姫はしっかりしているので姫に聞いてもいいと思いますよ^^
頼りなくてごめんです><。 

大福餅

2011/12/1 18:28:11 [190]

連続投稿すみませんorz!!
イラスト部って何するんですか(・ ・)?
もう、何も知らないので^^; 

大福餅

2011/12/1 18:24:10 [598]

私ですか!私は〜ではイラスト部に入りたいです♪
ときどきしか、出来ないと思いますが^^;
ご検討のほどよろしくお願いします><
上げます^^ 

はっか

2011/11/29 18:22:7 [612]

このごろ桜桃学園ホラー部などで「つまらない」などの書き込みがあったみたいなのですが
やっぱり荒らしは無視!!!!
こちらも荒らしには冷たく接する事が一番良いと思うのですがどうでしょうか? 

夜麻

2011/11/27 14:18:41 [606]

わー!珊瑚お久しぶりですなぁ(´∀`)b
 

珊瑚

2011/11/26 17:19:21 [552]

小説部          | カノノンs 珊瑚s サトリン★s  *成立*  
帰宅部          | 桜の栞s  サトリン★s
イラスト部        | 珊瑚s 艶姫s はっかs  *成立*
アニメ&漫画部     | カノノンs モモ(><)s  *成立*
ホラー部         | アイスノミs 夜麻s れいぞうこs  *成立*
勉強部          | 艶姫s 桜の栞s くーちゃんs  *成立*
加工部          l  艶姫s はっかs  *成立*
              |
〜委員会〜       |
連絡委員会       | 夜麻s れいぞうこs くーちゃんs サトリン★s  *成立*
新聞委員会       | 艶姫s カノノンs 珊瑚s  *成立*
保険委員会       | 桜の栞s
伝言委員会       | アイスノミs


サトリン★さんを入れました。
わからない事、訂正などあったらいってください。
大福餅さんはどこに入りたいですか?
わからないこと、疑問に思ったことは質問してくださいね^^ 

珊瑚

2011/11/26 17:13:56 [407]

こんにちは!
・・・・・私が知らない間にいろいろ
生徒さんが増えていたのね・・・・・Σ(`д´
はっ!自己紹介ですねっっ、了解ですっっっ!!!
・・・・取り乱しすいません;;
先生の珊瑚と申します^^
先生といっておりますが、夜麻とかよりも
IN率低いからめったにきていませーん!(自慢することじゃないし)
あと先生と威張って(?)いますが
生徒とほぼ同類ですのでお気になさらず〜^^
では改めまして!
大福餅さん、サトリン★さん、よろしくお願いします! 

サトリン★

2011/11/23 15:43:27 [281]

皆さんよろしくおねがいします(тДт) 

夜麻

2011/11/23 15:21:23 [445]

カノノンs>よろしくね☆
サトリン>ここでもあったね!ここでもよろしくね! 

カノノン

2011/11/22 23:55:42 [342]

夜麻s>よろしくです〜。 

サトリン★

2011/11/22 17:58:34 [185]

新しく入ったサトリン★です^^よろしくおねがいします。
希望部・・・小説部・・・帰宅部・・・
希望委員会・・・連絡委員会・・・
です! 

大福餅

2011/11/21 17:22:12 [368]

皆様よろしくお願いします^^
私、どちらかと言うと呼び捨てがニガテ^^;

敬語混ざりのタメ口でお願いします(笑)
ちなみに、ここで何をするのか全く理解してないので
いろいろ、お手紙などで教えてもらえたら光栄です♪ 

夜麻

2011/11/21 15:41:6 [563]

カノノンs>初めましてー(^^♪
新入りの夜麻と申します^^
これからよろしくね★ 

カノノン

2011/11/21 15:8:45 [926]

すみませんー!!
ぜんぜんINできてなかった・・・。
学園長s新聞委員会私がこれなくて色々すみませんでした・・・。
あと、アニメ&漫画部部長に立候補してよろしいでしょうか?? 

夜麻

2011/11/20 17:36:2 [161]

大福餅sよろしくね!!!
夜麻のことは呼び捨て&ため口でおkだよ♪ 

大福餅

2011/11/20 16:36:41 [43]

こんにちは〜^^
いきなりですが、学園長にスカウトされた
大福餅です!
今日から生徒としてお世話になります☆ 

珊瑚

2011/11/20 10:47:3 [6]

えっとー、小説部の珊瑚として・・・


【小説】愛されたい太陽


が無事、完結いたしました。
最後にぜひ、感想を書き込んでくださると嬉しいです^^
次の小説の案やリクエスト等があったら書いてください。
検討しますので。
・・・っていうかなんで敬語なんだろ・・・? 

艶姫

2011/11/18 19:25:14 [525]

もう一回貼り付け(´^`;)
 
小説部          | カノノンs 、珊瑚s  
帰宅部          | 桜の栞s
イラスト部        | 珊瑚s 艶姫s、はっかs *成立*
アニメ&漫画部     | カノノンs、モモ(><)s、 *成立*
ホラー部         | アイスノミs、夜麻s、れいぞうこs*成立*
勉強部          | 艶姫s、桜の栞s、くーちゃん *成立*
加工部          l  艶姫s、はっかs*成立*
              |
〜委員会〜       |
連絡委員会       | 夜麻s、れいぞうこs、くーちゃんs
新聞委員会       | 艶姫s、カノノンs、珊瑚s
保険委員会       | 桜の栞s、
伝言委員会       | アイスノミs
 

夜麻

2011/11/17 21:19:10 [13]

はーよかった^^ 

艶姫

2011/11/16 19:37:54 [952]

夜麻&珊瑚
ありがとう♪
11歳w
合ってるよ♪www 

珊瑚

2011/11/16 16:11:10 [315]

姫ーーーww
お誕生日おめでとうなの〜♪
お手紙贈るのら♪♪
プッレゼントォ〜(蹴(殴(黙 

夜麻

2011/11/16 15:19:33 [799]

艶姫お誕生日おめでと―――!!!
( ≧∀≦)オメデト、オメデト(≧∀≦ )
11歳(あってる?)楽しんでね〜^^ 

艶姫

2011/11/15 19:42:44 [215]

明日は私の誕生日!!
ってことで上げ!!((意味わからんww
単に上げたいだけです、ハイ。
あ、でも、明日が誕生日なのは本当よッッ!w
11/16♪
3DS買ってもらった♪ 

夜麻

2011/11/15 17:3:6 [932]

あげ!文化祭楽しみだなあ^^ 

はっか

2011/11/12 16:31:56 [720]

あげ 

はっか

2011/11/11 19:40:42 [331]

本当にありがとう^^ 

夜麻

2011/11/11 19:3:51 [243]

はっか>桃界2の入ってすぐ左下だよ!
紅葉した木がある 

夜麻

2011/11/11 18:38:26 [556]

珊瑚>それいいかも!!!
    大賛成! 

はっか

2011/11/11 17:55:39 [500]

あきめき山ってどうやって行けるの?? 

珊瑚

2011/11/11 17:36:23 [671]

こんにちは〜☆
あたし??
うーん・・・。
文化祭はやってもいいと思うけど
もちろんサービスは許可を取ってね(笑
あとあたし的には画像で此処の人たちを
加工して記念写真代わりみたいなのをつくってほしい。
加工部におねがいして、製作して
みんな記念にお気に入り画像とかに入れたりしたいなぁ・・・
なんて☆ww
頭は固いのでおまかせですww 

艶姫

2011/11/10 17:53:2 [283]

いいかも〜♪
あ、でも、他の人の意見も聞かなきゃ!
珊瑚はどう思う〜? 

夜麻

2011/11/7 19:40:18 [223]

いいね〜
サービス期間的な?
楽しそう〜〜〜〜♪ 

はっか

2011/11/7 18:19:6 [779]

私が一回考えたのは、自分の部活など委員会などもっとこの学校に入ってくれるためにアピールをしてなにかあげたり・・・。私は加工部なのでいろんな人に頼まれていなくても加工してあげたり・・・伝言委員会や連絡委員や新聞委員が人を呼び寄せる的な? 

艶姫

2011/11/7 18:12:16 [788]

おッ!
皆やってるねぇ〜。
俺、参上☆ε=ヽ( ゚∀゚)ノ
なんつって☆
俺かっちょい〜((ざっけんな!!w
何一人でナルシってんだ!!w(ナルシってるってどういう意味?≠チていうそこの貴方(`・ω・´)!知らないほうが幸せな真実もあるのよ…w
 
一人漫才はこれくらいにして〜((
桜桃祭の件にでも行きますか(^p^)/
出し物はねぇ〜…。
…………。
わかんない^p^(殴蹴
だってぇ。
はっかがどういうものを期待して言ってんのかわかんないんだもん←
皆は何がいい?
こういう時の決断人は、やっぱりあの人ですね!!
皆で呼んでみましょう!!
全員 )がーくえーんちょーさーん!!!
学園長(私) )はいはーい=ヽ( ゚∀゚)ノ
って学園長が出てきてもどうにもならないんですけども^p^
ここは、生徒さん達に決めてもらおうww
学園長がこんないいかげんだしねぇ^p^←
 
話し合いでごちゃごちゃになっちゃったから、部活&委員会もう一回貼り付けるね!
 
小説部          | カノノンs 、珊瑚s  
帰宅部          | 桜の栞s
イラスト部        | 珊瑚s 艶姫s、はっかs *成立*
アニメ&漫画部     | カノノンs、モモ(><)s、 *成立*
ホラー部         | アイスノミs、夜麻s、れいぞうこs*成立*
勉強部          | 艶姫s、桜の栞s、くーちゃん *成立*
加工部          l  艶姫s、はっかs*成立*
              |
〜委員会〜       |
連絡委員会       | 夜麻s、れいぞうこs、くーちゃんs
新聞委員会       | 艶姫s、カノノンs、珊瑚s
保険委員会       | 桜の栞s、
伝言委員会       | アイスノミs
 
フーッ(●´^`●)
学園長も大変ねぇ← 

はっか

2011/11/7 9:38:41 [613]

どんな出し物する? 

夜麻

2011/11/6 18:4:10 [855]

うん! 

艶姫

2011/11/6 15:8:58 [495]

そうだねー。
5日くらいがちょうどいいかも。 

夜麻

2011/11/6 14:32:44 [211]

age☆ 

夜麻

2011/11/6 11:19:49 [18]

いいんじゃない? 

はっか

2011/11/6 11:6:13 [595]

だいたい5日ぐらい??長いかな? 

艶姫

2011/11/6 8:7:56 [730]

どうでもいいことだけど…
いやぁ〜レス増えたねぇw
横→を見れば、スクロールするところっていうのかな?
そこが超細くなってるしぃw
顔も映らなくなってるしww 

艶姫

2011/11/5 18:36:16 [199]

いつからいつまでにする?(桜桃祭) 

夜麻

2011/11/5 17:48:29 [476]

age☆ 

夜麻

2011/11/5 10:33:27 [492]

いいねぇ〜
賛成!!!!!!!!
上げ☆ 

はっか

2011/11/4 19:12:31 [149]

賛成!!!!
文化祭だね^^ 

艶姫

2011/11/4 19:2:46 [30]

にゃっはー!
はろ〜
 
しりとり終わっちゃったから、今度は…
…桜桃祭とかする?
演劇祭とか!!
えっとね、皆で劇みたいなことするの!!
いいと思わない!?ww
 

はっか

2011/11/4 18:37:31 [178]

あげ 

はっか

2011/11/4 18:37:23 [790]

みんな来てないの? 

はっか

2011/11/3 20:36:29 [714]

でも、馬鹿でも生きていけるしwww芸能界だって入れちゃうんだよ!!
すごいよね〜www 

はっか

2011/11/3 20:34:49 [562]

ウチなんか過去最低記録○8点だよ・・・ 

夜麻

2011/11/3 17:22:23 [575]

か。。。か。。。賢い!!艶姫賢すぎでしょ!?www
はっか>>んーまぁそうだけどww取っちゃったらやばいよw 

艶姫

2011/11/3 17:16:53 [249]

55点!?
私の過去最低点数85点だよww 

はっか

2011/11/3 15:35:7 [213]

夜麻ちゃん>>でも、0点よりは良くない?www 

夜麻

2011/11/3 11:35:26 [144]

皆聞いて〜
私理科のテストで55点とっちゃったw
人生最低点数だぁ 

夜麻

2011/11/3 11:33:1 [172]

はやs早かったね><悲しい
艶姫ありがとう! 

艶姫

2011/11/3 9:14:31 [283]

見ました^^
スレ作り直したんですね。
そちらのほうにも顔出しに行きます〜^^ 

れいぞうこ

2011/11/2 18:26:49 [839]

学園長!ホラー部スレの私のコメ見てください。 

艶姫

2011/11/2 17:48:47 [141]

はやさんが退学なさることになりました。
 
小説部          | カノノンs 、珊瑚s  
帰宅部          | 桜の栞s
イラスト部        | 珊瑚s 艶姫s、はっかs *成立*
アニメ&漫画部     | カノノンs、モモ(><)s、 *成立*
ホラー部         | アイスノミs、夜麻s、れいぞうこs*成立*
勉強部          | 艶姫s、桜の栞s、くーちゃん *成立*
加工部          l  艶姫s、はっかs*成立*
              |
〜委員会〜       |
連絡委員会       | 夜麻s、れいぞうこs、くーちゃんs
新聞委員会       | 艶姫s、カノノンs、珊瑚s
保険委員会       | 桜の栞s、
伝言委員会       | アイスノミs
 

夜麻

2011/11/2 17:11:15 [161]

じゃあ、何話す―? 

はっか

2011/11/2 17:8:45 [587]

もう、終わりで良くないですか?www
違うこともやってみたいです^^ 

珊瑚

2011/11/2 16:10:43 [914]

タメ口で全然構いませんよ〜☆
珊瑚とでも呼んでください(*^_^*)
くーちゃんって呼ばせてもらうね。
さいきんINしても来てくださらない人が
多くなりましたね・・・。
生徒さんの登校率が減っております。
やっぱり忙しいのかな?
ちょくちょく様子見に来ます。


はっかs≫
しりとりが・・・
終わってしまっていますよ;;;
どうしましょう(^_^;) 

はっか

2011/11/1 19:1:20 [506]

もなか・・・菓子パン 

夜麻

2011/11/1 18:23:5 [795]

ためおKだよ!
夜麻って呼んでね★
雲→モナカ 

くーちゃん

2011/11/1 17:48:31 [252]

しりとり参加デス☆
コミック→雲(くも)
 
皆さんタメのようですので、私もタメでいいですか?><
後、私のことはくーちゃんって呼んで下さい! 

珊瑚

2011/11/1 16:43:35 [981]

餡子→コミックww
分かりやすいようにまた貼り付けます。

 
小説部          | カノノンs 、珊瑚s  
帰宅部          | 桜の栞s
イラスト部        | 珊瑚s 艶姫s、はっかs *成立*
アニメ&漫画部     | カノノンs、モモ(><)s、 *成立*
ホラー部         | アイスノミs、夜麻s、れいぞうこs*成立*
勉強部          | 艶姫s、桜の栞s、くーちゃん *成立*
加工部          l  艶姫s、はっかs 、はやs *成立*
              |
〜委員会〜       |
連絡委員会       | 夜麻s、れいぞうこs、くーちゃんs
新聞委員会       | 艶姫s、カノノンs、珊瑚s
保険委員会       | 桜の栞s、はやs
伝言委員会       | アイスノミs
 

艶姫

2011/11/1 16:30:41 [627]

age↑ 

艶姫

2011/11/1 16:30:22 [202]

ギター→餡子(あんこ)
ageます☆↑ 

夜麻

2011/11/1 15:45:5 [833]

ギター♪
上げ☆ 

艶姫

2011/11/1 6:26:45 [762]

ちんこすこう→兎(うさぎ) 

はっか

2011/10/31 21:57:55 [643]

餅→ちんこすこう(沖縄のお菓子) 

艶姫

2011/10/31 20:9:4 [664]

もも→餅(もち) 

夜麻

2011/10/31 18:25:23 [95]

ももw 

くーちゃん

2011/10/31 16:42:12 [235]

参加です♪
金庫→子供(こども)
ageデス↑↑ 

艶姫

2011/10/31 16:41:14 [437]

積み木→金庫(きんこ) 

はっか

2011/10/31 16:20:35 [892]

パンツ→積み木 

艶姫

2011/10/31 16:19:11 [47]

ラッパ→パンツwww
よろしくね〜♪ 

珊瑚

2011/10/31 11:45:7 [128]

枕→ラッパw
新聞委員会行ってみるねw 

艶姫

2011/10/30 16:44:35 [178]

坂本龍馬→枕(まくら) 

はっか

2011/10/30 16:40:56 [292]

傘→坂本龍馬 w
 

艶姫

2011/10/30 13:56:15 [712]

スイカ→傘(かさ) 

夜麻

2011/10/30 10:29:50 [663]

おぉ〜〜スイカ!!ww 

艶姫

2011/10/29 20:58:56 [65]

次は「あ」でいいのかな?
リコーダー→アイス
外来語の二連続だぁ!!w 

夜麻

2011/10/29 19:7:29 [44]

リコーダー 

はっか

2011/10/29 18:36:5 [925]

参加しマッスル( ^-^)σ[]ピンポーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
犬→塗り薬   (^o^)σ(-_-メ)そこ、背中じゃなくて顔・・・。

   
     \(^o^)/上げ〜\(^o^)/ 

夜麻

2011/10/29 15:3:32 [284]

また「い」だ!
い。。。。い。。。
犬!! 

艶姫

2011/10/29 10:27:51 [50]

新聞委員会のスレ、わかりやすいように上げておいたよ♪

インコ→恋❤(こい)
 

夜麻

2011/10/29 10:22:57 [60]

インコ^^ 

珊瑚

2011/10/29 9:52:56 [198]

こんにちは。
姫にずっと前からくーちゃんさんのことは聞いていたので
入学してくるのを楽しみに待たせていただいていました^^
先生の珊瑚です。
これからよろしくお願いします☆


しりとり
万国旗→金木犀(きんもくせい)


新聞委員会のスレにも行きますね。 

艶姫

2011/10/29 7:41:26 [163]

ageです↑(`∀´)↑ 

艶姫

2011/10/28 17:25:4 [685]

まとめ
 
 
小説部          | カノノンs 、珊瑚s  
帰宅部          | 桜の栞s
イラスト部        | 珊瑚s 艶姫s、はっかs *成立*
アニメ&漫画部     | カノノンs、モモ(><)s、 *成立*
ホラー部         | アイスノミs、夜麻s、れいぞうこs*成立*
勉強部          | 艶姫s、桜の栞s、くーちゃん *成立*
加工部          l  艶姫s、はっかs 、はやs *成立*
              |
〜委員会〜       |
連絡委員会       | 夜麻s、れいぞうこs、くーちゃんs
新聞委員会       | 艶姫s、カノノンs、珊瑚s
保険委員会       | 桜の栞s、はやs
伝言委員会       | アイスノミs
 

くーちゃん

2011/10/28 17:23:11 [237]

(*´・ω・`)ノコンニチワ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★         入部申し込み書           
☆                               
★   氏名:くーちゃん
☆                              
★   入部希望:勉強部

★    一言:頑張りますので、よろしくお願い致します♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★         入部申し込み書           
☆                               
★   氏名:くーちゃん
☆                              
★   入部希望:アニメ&漫画部              
☆                               
★    一言:皆さんはどんなアニメが好きなのか聞きたいです!!          ☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
委員会は、連絡委員会に入りたいです(´・ω・`)
 

艶姫

2011/10/28 16:10:1 [26]

ざるそば→万国旗(ばんこっき) 

夜麻

2011/10/27 18:31:17 [666]

くーちゃんおめでとーーーーーーーーーーーー!!
ざるそば^^ 

艶姫

2011/10/27 18:29:41 [192]

しりとり再開しましょう^^
今回は、『かぼちゃ(なぜに…?)』の、『ゃ』っていうとわかりにくい…ので、『や』から始めましょう♪
まず、私から(`・ω・´)!!
かぼちゃ→ヤクザww
次は『ざ』です^^ 

艶姫

2011/10/27 18:20:41 [321]

別スレ建てておきましたぁ♪
あ、かなり下がってしまっていますが;; 

艶姫

2011/10/26 20:23:3 [603]

くーちゃん、やっとLv20になったね!!
おめでとう♪
改めて、これからよろしくね☆
部活と委員会はどこに入りたい? 

くーちゃん

2011/10/26 20:17:42 [373]

初めまして♪
艶姫のリア友のくーちゃんです。
今日から桜桃学園に入学(?)することになりました!
No.38172  生徒希望です☆
宜しくお願い致します。 

夜麻

2011/10/26 16:48:18 [440]

 

夜麻

2011/10/26 16:47:56 [92]

age(^^♪) 

艶姫

2011/10/25 20:53:47 [535]

あ、別スレたてますねw
忘れてましたww; 

艶姫

2011/10/25 18:22:32 [844]

生徒のはっかと考えました♪
  *桜桃学園の規則*
 
其の壱…中傷・不潔となる書き込みは一切禁×
其の弐…荒らしも禁×(来た時は無視)
其の参…勝手に物事の決めるのも禁×
      話し合ってから決めましょう。
 
以上を3回以上反した方は、退学とさせて頂きます。 

艶姫

2011/10/25 17:35:54 [291]

早速入れるの忘れてた…
もう一度(;−_−)
 
小説部          | カノノンs 、珊瑚s  
帰宅部          | 桜の栞s
イラスト部        | 珊瑚s 艶姫s、はっかs *成立*
アニメ&漫画部     | カノノンs、モモ(><)s +解散+
ホラー部         | アイスノミs、夜麻s、れいぞうこs*成立*
勉強部          | 艶姫s、桜の栞s 
加工部          l  艶姫s、はっかs 、はやs
              |
〜委員会〜       |
連絡委員会       | 夜麻s、れいぞうこs
新聞委員会       | 艶姫s、カノノンs、珊瑚s
保険委員会       | 桜の栞s、はやs
伝言委員会       | アイスノミs
 

艶姫

2011/10/25 17:34:41 [377]

珊瑚、よろしくね!!
 
まとめます●´∀`●
 
小説部          | カノノンs 、珊瑚s  
帰宅部          | 桜の栞s
イラスト部        | 珊瑚s 艶姫s、はっかs *成立*
アニメ&漫画部     | カノノンs、モモ(><)s +解散+
ホラー部         | アイスノミs、夜麻s、れいぞうこs*成立*
勉強部          | 艶姫s、桜の栞s 
加工部          l  艶姫s、はっかs 、はやs
              |
〜委員会〜       |
連絡委員会       | 夜麻s、れいぞうこs
新聞委員会       | 艶姫s、カノノンs
保険委員会       | 桜の栞s、はやs
伝言委員会       | アイスノミs
 
小説部      新しい小説のタイトル・ストーリーを考える
帰宅部      なし
イラスト部    イラストコンテスト開催準備
アニメ&漫画部 雑談?   
ホラー部     小説活動中         
勉強部      勉強会開催等の準備
加工部      お客様が来たら、早速画像加工♪
 
 
連絡委員会   決まったこと・予定していること等を新聞委員会に連絡
新聞委員会   連絡委員会から言われたことの中からいい記事をまとめる
保健委員会   ☆桜桃学園の保健室☆の手伝い
伝言委員会   桜桃Lettersを他の生徒に送る
 
 
新聞委員会の別スレ、建てとくね♪ 

珊瑚

2011/10/25 17:34:20 [207]

ありがとう。
小説部          | カノノンs 、珊瑚s  
帰宅部          | 桜の栞s
イラスト部        | 珊瑚s 艶姫s、はっかs *成立*
アニメ&漫画部     | カノノンs、モモ(><)s +解散+
ホラー部         | アイスノミs、夜麻s、れいぞうこs*成立*
勉強部          | 艶姫s、桜の栞s 
加工部          l  艶姫s、はっかs 、はやs
              |
〜委員会〜       |
連絡委員会       | 夜麻s、れいぞうこs
新聞委員会       | 艶姫s、カノノンs、珊瑚s*成立*
保険委員会       | 桜の栞s、はやs
伝言委員会       | アイスノミs
 
小説部      新しい小説のタイトル・ストーリーを考える
帰宅部      なし
イラスト部    イラストコンテスト開催準備
アニメ&漫画部 雑談?   
ホラー部     小説活動中         
勉強部      勉強会開催等の準備
加工部      お客様が来たら、早速画像加工♪
 
 
連絡委員会   決まったこと・予定していること等を新聞委員会に連絡
新聞委員会   連絡委員会から言われたことの中からいい記事をまとめる
保健委員会   ☆桜桃学園の保健室☆の手伝い
伝言委員会   桜桃Lettersを他の生徒に送る


訂正しました〜☆ 

艶姫

2011/10/25 17:18:16 [655]

いいよ〜♪
 

珊瑚

2011/10/25 17:11:9 [327]

こんにちは。
はやさん、よろしくお願いします。
あたしのことは自由に呼んでくださいね☆
頼りないですが、何かあったら言ってください^^


あたしで良かったら新聞委員会に入ります!
あたし、委員会に入ってないし・・・。
いいかな?? 

艶姫

2011/10/24 17:52:4 [527]

あともう一人委員お願いします><; 

艶姫

2011/10/24 17:12:53 [667]

小説部          | カノノンs 、珊瑚s  
帰宅部          | 桜の栞s
イラスト部        | 珊瑚s 艶姫s、はっかs *成立*
アニメ&漫画部     | カノノンs、モモ(><)s +解散+
ホラー部         | アイスノミs、夜麻s、れいぞうこs*成立*
勉強部          | 艶姫s、桜の栞s 
加工部          l  艶姫s、はっかs 、はやs
              |
〜委員会〜       |
連絡委員会       | 夜麻s、れいぞうこs
新聞委員会       | 艶姫s、カノノンs
保険委員会       | 桜の栞s、はやs
伝言委員会       | アイスノミs
 
小説部      新しい小説のタイトル・ストーリーを考える
帰宅部      なし
イラスト部    イラストコンテスト開催準備
アニメ&漫画部 雑談?   
ホラー部     小説活動中         
勉強部      勉強会開催等の準備
加工部      お客様が来たら、早速画像加工♪
 
 
連絡委員会   決まったこと・予定していること等を新聞委員会に連絡
新聞委員会   連絡委員会から言われたことの中からいい記事をまとめる
保健委員会   ☆桜桃学園の保健室☆の手伝い
伝言委員会   桜桃Lettersを他の生徒に送る
 
 
新聞委員会の仕事が全くないので…
新聞委員会は別スレを作って、ニュースを報告するのがいいと思います。
しかし、新聞委員会のカノノンsは、最近来られていないようなので、
私、艶姫は新聞委員会に転職致します^^
さすがに一人では大変だと思うので;
他に、新聞委員会に移ってくれるという方はいませんか?
 

はや

2011/10/24 0:4:15 [638]


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★         入部申し込み書            ★
☆                               ☆
★   氏名:はや                     ★
☆                               ☆
★   入部希望:加工     部            ★
☆                               ☆
★    一言:えーと・・・                 ★
☆        頑張ります;:^^             ☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

 
了解です^^有難うございます。
ちなみに委員会はどうするんですか?
私は保険委員会がいいです>< 

れいぞうこ

2011/10/23 21:45:11 [895]

【今度は絶対間違えない】 完結いたしました。 

艶姫

2011/10/23 20:49:23 [348]

まとめ
 
小説部          | カノノンs 、珊瑚s  
帰宅部          | 桜の栞s
イラスト部        | 珊瑚s 艶姫s、はっかs *成立*
アニメ&漫画部     | カノノンs、モモ(><)s +解散+
ホラー部         | アイスノミs、夜麻s、れいぞうこs*成立*
勉強部          | 艶姫s、桜の栞s 
加工部          l  艶姫s、はっかs  活動再開☆
              |
〜委員会〜       |
連絡委員会       | 夜麻s、れいぞうこs
新聞委員会       | カノノンs
保険委員会       | 艶姫s、桜の栞s 
伝言委員会       | アイスノミs
 
小説部      新しい小説のタイトル・ストーリーを考える
帰宅部      なし
イラスト部    イラストコンテスト開催準備
アニメ&漫画部 雑談?   
ホラー部     小説活動中         
勉強部      勉強会開催等の準備
加工部      お客様が来たら、早速画像加工♪
 
 
連絡委員会   決まったこと・予定していること等を新聞委員会に連絡
新聞委員会   連絡委員会から言われたことの中からいい記事をまとめる
保健委員会   ☆桜桃学園の保健室☆の手伝い
伝言委員会   桜桃Lettersを他の生徒に送る
 

はっか

2011/10/23 19:31:31 [252]

はやs仲良くしましょうね^^ 

はっか

2011/10/23 18:59:58 [395]

はやsよろしくです^^ 

夜麻

2011/10/23 18:24:38 [426]

怖くて切ない話ですーー♪
アイス部長の傑作です!! 

れいぞうこ

2011/10/23 18:19:34 [372]

ホラー部からのお知らせです。
只今、ホラー部スレで、【今度は絶対間違えない】というお話を作っています。
暇な人は見に来てね! 

夜麻

2011/10/23 18:3:36 [867]

はっかsありがとぉ❤
呼び捨て&ため口でいいよ

艶姫もありがとね〜❤
 

艶姫

2011/10/23 17:57:54 [213]

はやs、宜しくお願い致します^^
入部希望出して頂けますか?
 
夜麻&アイス(で、いいのかな?)
ホラー部見に行きますね♪ 

はっか

2011/10/23 17:13:10 [685]

夜麻s
れいぞうこs
ホラー部見に行きますね^^ 

はや

2011/10/23 15:59:1 [950]

はじめまして^^
 
NO、26956のはやといいます。
よければ生徒を希望します。
よろしくお願いします。 

夜麻

2011/10/23 15:33:58 [75]

ホラー部からのお知らせでした!! 

夜麻

2011/10/23 15:33:30 [731]

うんうん! 

れいぞうこ

2011/10/23 15:30:15 [920]

姫!ホラー部でスレッド立てまーす! 

艶姫

2011/10/23 13:54:53 [260]

まとめ
 
小説部          | カノノンs 、珊瑚s  
帰宅部          | 桜の栞s
イラスト部        | 珊瑚s 艶姫s、はっかs *成立*
アニメ&漫画部     | カノノンs、モモ(><)s +解散+
ホラー部         | アイスノミs、夜麻s、れいぞうこs*成立*
勉強部          | 艶姫s、桜の栞s 
加工部          l  艶姫s、はっかs  活動再開☆
              |
〜委員会〜       |
連絡委員会       | 夜麻s、れいぞうこs
新聞委員会       | カノノンs
保険委員会       | 艶姫s、桜の栞s 
伝言委員会       | アイスノミs

小説部      新しい小説のタイトル・ストーリーを考える?
帰宅部      なし
イラスト部    イラストコンテスト開催準備?
アニメ&漫画部 雑談?   
ホラー部     雑談?         
勉強部      勉強会開催等の準備
加工部      お客様が来たら、早速画像加工♪
 
 
連絡委員会   決まったこと・予定していること等を新聞委員会に連絡
新聞委員会   連絡委員会から言われたことの中からいい記事をまとめる
保健委員会   ☆桜桃学園の保健室☆の手伝い
伝言委員会   桜桃Lettersを他の生徒に送る
 

夜麻

2011/10/21 18:2:47 [739]

分かりました!!
夜麻って呼んでねっ☆
アイスさんに送りま〜す 

れいぞうこ

2011/10/21 17:45:41 [806]

麻友s、わたしも、麻友って呼びますね!
私のことは、アイスって呼んでね!

手紙で相談しよ! 

珊瑚

2011/10/21 16:29:22 [592]

そうだね。
いろいろ、部活や委員会等のことは
お手紙で話すようにしたほうが
いいかも。
現に姫と今イベント相談中だしww
あ、そういえばさ〜、
しりとりとか、結構消えてるよね?
再会すると大変そうだったから
言わなかったけど・・・。
もうどこにあるのか分かんないしww 

艶姫

2011/10/20 19:20:3 [46]

私が口出しするのもどうかと思うんだけど、
手紙で話し合えばいいんじゃないかな? 

夜麻

2011/10/20 18:40:44 [789]

はい!!姫&珊瑚よろしくね!(さっそく使っちゃった)
れいぞうこsはい!話し合いたいです!どうやって話し合いますか? 

艶姫

2011/10/20 17:55:13 [615]

夜麻さん、私も夜麻って呼ばせてもらいます♪
あ、あとタメ口でw
珊瑚さんのことは、珊瑚≠ナいいかな?
私のことは姫&タメ口でww
よろしくね〜♪
 

珊瑚

2011/10/20 15:17:59 [645]

こんにちは。
夜麻さん、じゃぁ、夜麻って呼ばせてもらうね☆
あたしのこと、みんな『珊瑚さん』とか
呼んでいるけど珊瑚とか珊ちゃんとかでいいよ??
あとタメ口OKww
仲良くいきましょっ♪w
改めて姫、これからもよろしくねっ☆ 

れいぞうこ

2011/10/19 20:34:18 [44]

夜麻s一度ホラー部で話し合いしませんか?
 

夜麻

2011/10/18 17:31:42 [140]

夜麻でいいです!
ため口でもいいんで。
みんな夜麻でいいです!!(^^♪ 

艶姫

2011/10/18 17:28:8 [739]

はい〜^^
私のことは姫でいいです〜♪
あ、珊瑚さんだけではなく、他の皆さんも!
夜麻さんの事は夜麻≠ナいいのでしょうか?(´・ω・`)
では、そう呼ばせて頂きます(`★ω★´) 

夜麻

2011/10/18 17:24:55 [839]

分かりました!!
私のことも夜麻っていってください
呼び捨てでいいです!
(生徒なので)
 

珊瑚

2011/10/18 17:14:24 [620]

こんにちは。
夜麻さん、よろしくお願いします。
先生(?)の珊瑚(さんご)です。
先生って言っていますが、
ほぼ生徒と同じようなことをやっています(^_^;)
気軽に何でも言ってくださいね☆
小説部、ただいま珊瑚一人で
勝手に活動中ですww


愛されたい太陽


ぜひ読んでくださいね(*^_^*)
頑張ってますんでww
艶姫さん、『お姫』か『姫』って呼んでも良いですか?
でも学園長ですしww 

艶姫

2011/10/17 21:53:39 [511]

あの・・・
 
よく皆さん私にこと艶姫さん≠ニか呼びますが、
なんか固くて嫌なのでw、
気軽に姫≠ニか呼んじゃって下さいww
※呼び捨てが嫌な方は姫ちゃん≠ニかでいいですよww
  姫様≠ニ呼んで下さる方もいますがw 

艶姫

2011/10/17 21:50:39 [999]

夜麻s
よろしくお願いします♪ 

夜麻

2011/10/17 18:47:22 [55]

分かりました♪
これから頑張ります!!!!(。^∀^。)」 

艶姫

2011/10/16 21:29:5 [723]

れいぞうこsわかりました♪
まとめます。
 
 
小説部          | カノノンs 、珊瑚s  
帰宅部          | 桜の栞s
イラスト部        | 珊瑚s 艶姫s、はっかs *成立*
アニメ&漫画部     | カノノンs、モモ(><)s +解散+
ホラー部         | アイスノミs、夜麻s、れいぞうこs*成立*
勉強部          | 艶姫s、桜の栞s 
加工部          l  艶姫s、はっかs  活動再開☆
              |
〜委員会〜       |
連絡委員会       | 夜麻s、れいぞうこs
新聞委員会       | カノノンs
保険委員会       | 艶姫s、桜の栞s 
伝言委員会       | アイスノミs

 

れいぞうこ

2011/10/16 21:8:26 [289]

あの部活・・・【ホラー部】 部長のままで…
委員会・・・【連絡委員会】
お願いしまーす! 

艶姫

2011/10/16 17:35:48 [146]

>夜麻s
連絡委員会は決まったこと・予定していることを新聞委員会に報告する等をして頂ければ。
それだけです♪ 

艶姫

2011/10/16 17:34:7 [154]

小説部          | カノノンs 、珊瑚s  
帰宅部          | 桜の栞s
イラスト部        | 珊瑚s 艶姫s、はっかs *成立*
アニメ&漫画部     | カノノンs、モモ(><)s +解散+
ホラー部         | アイスノミs、夜麻s
勉強部          | 艶姫s、桜の栞s 
加工部          l  艶姫s、はっかs  活動再開☆
              |
〜委員会〜       |
連絡委員会       | 夜麻s
新聞委員会       | カノノンs
保険委員会       | 艶姫s、桜の栞s 
伝言委員会       | アイスノミs

 

夜麻

2011/10/16 17:18:7 [611]

ホラー系よく知ってるんで。。。。
連絡委員会ってどんなことやるんですか?(。・ω・。) 

夜麻

2011/10/16 13:50:23 [745]

部活はホラー部がいいです!
委員会は連絡委員会がいいです! 

艶姫

2011/10/16 13:31:53 [877]

夜麻s
学園長の艶姫(つやひめ)です♪
宜しくお願い致します☆
とりあいず、部活と委員会で入りたいものってありますか? 

夜麻

2011/10/16 11:37:36 [183]

初めましてです!!
NO,38453の夜麻と申します!!
桜桃学園生徒希望です!
よろしくお願いします!!(≧∀≦)ノ 

艶姫

2011/10/16 9:35:50 [794]

小説部          | カノノンs 、珊瑚s  
帰宅部          | 桜の栞s
イラスト部        | 珊瑚s 艶姫s、はっかs *成立*
アニメ&漫画部     | カノノンs、モモ(><)s +解散+
ホラー部         | アイスノミs
勉強部          | 艶姫s、桜の栞s 
加工部          l  艶姫s、はっかs  活動再開☆
              |
〜委員会〜       |
連絡委員会       | 
新聞委員会       | カノノンs
保険委員会       | 艶姫s、桜の栞s 
伝言委員会       | アイスノミs

 

れいぞうこ

2011/10/16 9:34:58 [297]

部活・・・ホラー部
委員会・・・連絡委員会 

れいぞうこ

2011/10/16 9:34:10 [959]

部活と委員会は前のままで… 

艶姫

2011/10/15 15:44:41 [359]

珊瑚さん、わかりました^^
お手紙送ります♪ 

珊瑚

2011/10/15 15:23:45 [840]

小説部でよかったら
今書いている
「愛されたい太陽」
も作品(?)に入れたいのですが。
どうするかはみなさんに
おまかせします。 

珊瑚

2011/10/15 15:21:54 [955]

こんにちは。
久しぶりに来ました。
みなさん、お久しぶりです(*^_^*)
れいぞうこさん、
お帰りなさいですww
えっと・・・
急にすみません。
部活動を移動したいです。
なので退部届けと入部届けを
出します。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★         退部申し込み書            ★
☆                               ☆
★   氏名: 珊瑚                    ★
☆                               ☆
★   退部希望: アニメ&漫画部           ★
☆                               ☆
★               ★
☆                               ☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★         入部申し込み書            ★
☆                               ☆
★   氏名: 珊瑚                    ★
☆                               ☆
★   入部希望: 小説部                ★
☆                               ☆
★    一言: 書くことはあまり得意では       ★
☆         ありませんが頑張りますので    ☆
★          よろしくお願いします        ★
☆                               ☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

艶姫さん、お手紙を通してコンテストの
ことを相談しませんか?
ここではネタばれになってしまいますし。
決まったことや考えていることがあったら
16415の珊瑚までお手紙をくださると
嬉しいです。おねがいします。 

艶姫

2011/10/12 18:36:48 [35]

れいぞうこs
帰って来れたんですね!
よかったです〜♪
…で、その口調は・・・?w
アゲます☆ 

れいぞうこ

2011/10/11 21:26:48 [133]

皆様、ごきげんようww
れいぞうこただいま帰って舞いましたわ♪
今日からまたよろしくお願いします。
引退はまだまだ先にすることに決めましたわ。 

艶姫

2011/10/11 17:19:47 [670]

>カノノンs
申し訳ありません><
一人が入れる部活は、2つまでとなっております><;
貴女が入っている部活で成立したもの…
アニメ&漫画部がありますので、そちらの部長をして頂ければ助かります; 

カノノン

2011/10/11 16:54:8 [213]

突然でごめんなさい。 

カノノン

2011/10/11 16:53:22 [433]

なかなか来てなくてすみません。
イラスト部の部長になりたいのですが…。 

艶姫

2011/10/10 18:34:0 [828]

イラストコンテスト・・・
どうしましょっか?
珊瑚さんとも話し合いたいのですが・・・
部長が決まってませんでしたねww 

はっか

2011/10/10 17:45:18 [218]

了解でーす^^ 

艶姫

2011/10/10 10:0:51 [499]

まとめ
 
小説部          | カノノンs   
帰宅部          | 桜の栞s
イラスト部        | 珊瑚s 艶姫s、はっかs *成立*
アニメ&漫画部     | 珊瑚s   カノノンs、モモ(><)s *成立*
ホラー部         | アイスノミs
勉強部          | 艶姫s、桜の栞s 
加工部          l  艶姫s、はっかs  活動再開☆
              |
〜委員会〜       |
連絡委員会       | 
新聞委員会       | カノノンs
保険委員会       | 艶姫s、桜の栞s 
伝言委員会       | アイスノミs

 
小説部      新しい小説のタイトル・ストーリーを考える?
帰宅部      なし
イラスト部    イラストコンテスト開催準備?
アニメ&漫画部 雑談?   
ホラー部     雑談?         
勉強部      勉強会開催等の準備
加工部      お客様が来たら、早速画像加工♪
 
 
連絡委員会   決まったこと・予定していること等を新聞委員会に連絡
新聞委員会   連絡委員会から言われたことの中からいい記事をまとめる
保健委員会   ☆桜桃学園の保健室☆の手伝い
伝言委員会   桜桃Lettersを他の生徒に送る
 

艶姫

2011/10/10 9:59:24 [748]

上げます♪ 

艶姫

2011/10/10 7:34:31 [985]

よしっ!
じゃあ、話し合いの通りスレッド立てよう!!
雑談掲示板に建てておくね♪ 

艶姫

2011/10/10 7:31:28 [843]

他の人たちに、無駄スレになるとか言われるかもしれないし…
でもそのほうがお客さんは来るよね。
どうしよう… 

艶姫

2011/10/9 17:41:3 [955]

購買部とかでチケットが使えるの☆
Gは使わなくて済む、すなわち無料で買えるってコト♪
 
スレ?
うーん…
どうしよっか? 

はっか

2011/10/9 16:40:20 [936]

それかすれ立てる?? 

はっか

2011/10/9 16:37:40 [327]

チケットをもらってどうするの??
ごめんねなんか意味が分からなくて・・・(おバカちゃんだから・・・) 

艶姫

2011/10/9 13:9:57 [27]

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

 
そっかぁ〜。
どうしよっか?
桜桃学園の人たちにも考えてもらう?

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■


部活に、購買部なんて作ったらどうでしょう?
売りたい掲示板にスレを立てて、アイテムを売ったり…
桜桃学園の生徒・先生の場合は割引になるとか☆
 
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

桜桃学園内でしか使えないチケットとか作りません?
購買部で使えます♪
集め方は簡単です♪
書き込んだ時の[]の数字が一ケタだったら、その数×100
例えば、[5]だったら、500チケットです♪
 
※[100]とか[1000]の場合は、チケットは手に入りません。
  一ケタの時のみです。
 
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

 

はっか

2011/10/9 11:39:55 [676]

やってるんだけど〜・・・ 

艶姫

2011/10/8 17:7:31 [857]

う〜ん…
手紙とかFree Memoで宣伝してみる? 

はっか

2011/10/8 16:44:54 [992]

艶姫>>ワンニャン画像加工部にお客さんが来てくれるにはどうすれば・・・ 

珊瑚

2011/10/7 16:54:14 [258]

成立・再会されてよかったです。
みなさん、頑張りましょう^^
来ていらっしゃらない方などはどうしますか?
最近みなさんは学校や行事、お出かけ等で
忙しい様子ですが・・・。
部活動、委員会活動もせっかく企画をしても
来てくださる方が少人数では楽しさも減ってしまうのでは
ないかと心配です。
できるだけ参加したりすることで仲が良くなって行けたら
よいと思うのですが・・・。
変なことグチャグチャいってすみません。

P.S.明日からの三連休はお出かけをする予定なので
来れないかと思われます。
あと、火曜日・金曜日は部活がない日なので
できるだけ早く帰宅をし、此処に書き込みができるように
努めたいと思います。 

艶姫

2011/10/5 21:3:45 [802]

↓間違えました;
 
 
小説部          | カノノンs   
帰宅部          | 桜の栞s
イラスト部        | 珊瑚s 艶姫s、はっかs *成立*
アニメ&漫画部     | 珊瑚s   カノノンs、モモ(><)s *成立*
ホラー部         | アイスノミs
勉強部          | 艶姫s、桜の栞s 
加工部          l  艶姫s、はっかs  活動再開☆
              |
〜委員会〜       |
連絡委員会       | 
新聞委員会       | カノノンs
保険委員会       | 艶姫s、桜の栞s 
伝言委員会       | アイスノミs

 

艶姫

2011/10/5 17:24:46 [547]

はっかOKだよ♪
ワンニャン加工部、再び活動開始(`・ω・´)!
 
小説部          | カノノンs   
帰宅部          | 桜の栞s
イラスト部        | 珊瑚s 艶姫s、はっかs *成立*
アニメ&漫画部     | 珊瑚s   カノノンs、モモ(><)s *成立*
ホラー部         | アイスノミs
勉強部          | 艶姫s、桜の栞s 
加工部          l  艶姫s、はっかs
              |
〜委員会〜       |
連絡委員会       | 
新聞委員会       | カノノンs
保険委員会       | 艶姫s、桜の栞s 
伝言委員会       | アイスノミs

 

はっか

2011/10/4 18:21:10 [34]

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★         入部申し込み書            ★
☆                               ☆
★   氏名: はっか                   ★
☆                               ☆
★   入部希望: 加工部                ★
☆                               ☆
★    一言: 責任持ってやります          ★
☆                               ☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

艶姫

2011/10/2 18:21:38 [384]

モモ(><)s
よろしくお願いします^^
 
 
小説部          | カノノンs   
帰宅部          | 桜の栞s
イラスト部        | 珊瑚s 艶姫s、はっかs *成立*
アニメ&漫画部     | 珊瑚s   カノノンs、モモ(><)s *成立*
ホラー部         | アイスノミs
勉強部          | 艶姫s、桜の栞s 
加工部          l  艶姫s
              |
〜委員会〜       |
連絡委員会       | 
新聞委員会       | カノノンs
保険委員会       | 艶姫s、桜の栞s 
伝言委員会       | アイスノミs

 

モモ(><)

2011/10/2 14:14:46 [565]

初めまして^^
No.19679
モモ(><)といいます。
生徒希望します(`・ω・´)))ニョコニョコ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★         入部申し込み書            ★
☆   ☆
★   氏名:モモ(><)                  ★
☆                               ☆
★   入部希望:アニメ&漫画部             ★
☆                               ☆
★    一言:アニメ大好きです!            ★
☆        漫画も描いてます´・ω・`
        よろしくお願いします>< ☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

珊瑚

2011/10/2 13:52:53 [947]

こんにちは。
久しぶりに来ました。
皆さんいろいろあって引退しているようですね・・・。
残念です。
艶姫さん、はっかさん、イラスト部に入部してくださるんですか?
うれしい限りです。
よろしくお願いします。 

はっか

2011/10/2 11:49:14 [842]

すみません私のぷろぐかスレをみてくだされば・・・ 

はっか

2011/10/2 11:48:30 [96]

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★         入部申し込み書            ★
☆                               ☆
★   氏名: はっか                   ★
☆                               ☆
★   入部希望: イラスト部              ★
☆                               ☆
★    一言: ちゃんと真剣に取り組むので     ★
☆         よろしくお願いします!        ☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

艶姫

2011/10/1 17:45:40 [276]

皆さんこんにちは。
私、今勉強に熱中していまして、IN率が下がっています;
なので、上げお願いします。 

艶姫

2011/9/30 21:32:6 [693]

放置している間に随分下がってしまっているようなので、
ageます↑↑ 

艶姫

2011/9/24 17:7:39 [710]

>れいぞうこs
また戻って来れたら来て下さい^^
 
---
 
ゆかちん♪さんからの伝言です。
ゆかちん♪さんは桜桃学園を退学するそうです。 

れいぞうこ

2011/9/23 10:41:27 [240]

今日で引退することを決めました。
 

れいぞうこ

2011/9/23 10:38:19 [102]

あのですね。
修学旅行終わってそうそう、引退したくて・・・。
桜桃学園を退学させていただきます。
今まで短い間でしたが有難うございました。
他の皆さまも有難うございました。
 

艶姫

2011/9/22 16:32:42 [587]

↓の申し込み書の→の☆、
↓↓の申し込み書よりなよくなってると思います・・・w 

艶姫

2011/9/21 18:39:6 [814]

あ、一応私も(´・ω・`)
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★         入部申し込み書            ★
☆                               ☆
★   氏名: 艶姫                    ★
☆                              ☆
★   入部希望: イラスト部             ★
☆                              ☆
★    一言: 最後まで頑張りますので、      ★
☆         よろしくお願いします!       ☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

艶姫

2011/9/21 16:33:33 [860]

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★         入部申し込み書            ★
☆   ☆
★   氏名:                        ★
☆                              ☆
★   入部希望:     部              ★
☆                               ☆
★    一言:                       ★
☆                               ☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
横の星がズレてしまってすみませんw
まぁこれもそういうデザインってことでw 

艶姫

2011/9/21 16:26:41 [650]

あ、そうだ!
入部申し込み書みたいなの作りますw 

艶姫

2011/9/21 16:6:25 [332]

そうですね。
では、私もイラスト部入部希望してよろしいでしょうか? 

珊瑚

2011/9/21 15:59:14 [82]

イラストコンテストですね。
素晴らしい案だと思います。
ではルールなど考えて、後日掲載いたします 

珊瑚

2011/9/21 15:56:37 [166]

お久しぶりです。
最近顔出してなくてすいません。
似合ってますか?ありがとうございます。
そう言ってもらえるとうれしいです。

はっかさん・・・引退されてしまったのですか・・・。
とても残念です。

では、下の表ははっかさんを抜いたほうがよろしいかと。


小説部          | カノノンs   
帰宅部          | 桜の栞s
イラスト部        | 珊瑚s *活動準備中*
アニメ&漫画部     | 珊瑚s   カノノンs
ホラー部         | れいぞうこs、アイスノミs
勉強部          | 艶姫s、桜の栞s、ゆかちん♪s *活動中*
加工部          l  艶姫s
              |
〜委員会〜       |
連絡委員会       | れいぞうこs
新聞委員会       | カノノンs
保険委員会       | 艶姫s、桜の栞s、ゆかちん♪s *活動中*
伝言委員会       | アイスノミs


こんなかんじですね。一人のところはせっかくつくったのに
活動かないわけにもいかないかと思うのですが・・・。
一人のところは一人で活動するか、やめて別の部活に入るかして
とにかくみんなで活動したほうがいいのではないでしょうか?
他の部活に入りたくなったら入部したいと申し出ればいいと思いますよ。
とにかく全力で活動しましょう!

くーちゃんさんですか。楽しみにしておきます。 

艶姫

2011/9/21 13:57:21 [519]

こんにちは〜♪
リア友のくーちゃんがLv20になったら、桜桃学園の生徒のなる予定です。
そんときはよろしくおねがいします 

艶姫

2011/9/21 8:22:22 [218]

最近私しか来てないよーな・・・
上げます 

艶姫

2011/9/20 18:36:23 [697]

珊瑚さんに続いて私も顔変えてみましたぁ!
 
レッツ☆ボンバー!!w 

艶姫

2011/9/20 18:20:54 [352]

あ、珊瑚さん顔変えたんですね♪
とってもお似合いです(///∀///) 

艶姫

2011/9/20 8:14:6 [174]

アイスOKだよん♪
あたしの場合修学旅行って二泊三日なんだけど、
アイスんとこは一泊二日なんだね〜w 

れいぞうこ

2011/9/19 23:11:0 [977]

えーっと。
今月の21日と22日にお休みしますね。
修学旅行なので。お願いしま〜す。 

艶姫

2011/9/16 18:8:32 [560]

イラスト部で、イラストコンテスト開催なんてどうでしょう?
 
 

────────────────────────
★ それぞれの部活・委員会の活動内容
────────────────────────
小説部      新しい小説のタイトル・ストーリーを考える?
帰宅部      雑談?
イラスト部    イラストコンテスト開催準備?
アニメ&漫画部 雑談?   
ホラー部     雑談?         
勉強部      勉強会開催等の準備
加工部      お客様が来たら、早速画像加工♪
 
 
連絡委員会   決まったこと・予定していること等を新聞委員会に連絡
新聞委員会   連絡委員会から言われたことの中からいい記事をまとめる
保健委員会   ☆桜桃学園の保健室☆の手伝い
伝言委員会   桜桃Lettersを他の生徒に送る
 
 
?がついてるヤツは、自分が入ってない部活だったり、まだ皆さんにお知らせしていないことだったりの決定していないことなので、変更するかもしれません。 

艶姫

2011/9/16 17:53:34 [740]

こんにちは。
ワンニャン加工部は、はっかさんが引退の理由で完了させて頂きました。
 
桜桃学園に、新しい部活が入りました。
よって、私は小説部を抜け、新しい部活.加工部に入ります。
 
小説部          | カノノンs   
帰宅部          | 桜の栞s
イラスト部        | 珊瑚s、はっかs
アニメ&漫画部     | 珊瑚s   カノノンs
ホラー部         | れいぞうこs、アイスノミs
勉強部          | 艶姫s、桜の栞s、ゆかちん♪s *成立*
加工部          l  艶姫s
              |
〜委員会〜       |
連絡委員会       | れいぞうこs
新聞委員会       | カノノンs
保険委員会       | 艶姫s、桜の栞s、ゆかちん♪s *成立*
伝言委員会       | はっかs、アイスノミs
 

 
 

カノノン

2011/9/13 17:43:28 [911]

またまたin出来てませんですた(´;ω;`) 

艶姫

2011/9/10 20:41:12 [163]

アイス(れいぞうこ)とわんこ(はっか)に送っておきますね(`・ω・´) 

艶姫

2011/9/10 19:17:27 [95]

こんばんは〜☆
忙しい・・・けど、桜桃Lettersくらい書きますねん♪
 
 
〇〇さんへ
 
こんにちは。
桜桃学園先生の〇〇です。
 
今年も残暑が厳しいようで、ピーチタウンの太陽も、
毎日眩しいです。

皆さん、体調は万全ですか?
 
────────────────────────
★ それぞれの部活の活動
────────────────────────
小説部      なし(成立時の活動準備)
帰宅部      なし(成立時の活動準備)
イラスト部    なし(成立時の活動準備)
アニメ&漫画部 なし(成立時の活動準備)      
ホラー部     二人いるので、個別活動?         
勉強部      勉強会開催等の準備
 
それぞれの部活動に参加しましょう。
 
桜桃学園〇〇より
     
 

珊瑚

2011/9/7 15:51:4 [149]

最近ホントにやばいくらいIN率落ちています。
きょうから期末考査一週間をきりますから・・・。
学校も始まり、勉強、部活、塾に追われています(^_^;)
お恥ずかしいことです;;


はるか★さん、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
先生の珊瑚です。
以後お見知り置きを。


えーっとですね、艶姫さん、申し訳ありません。
期限以内にお手紙で送ることができませんでした。
よって、俳句大会に珊瑚は辞退いたします。
急に申し訳ありませんでした。 

はるか★

2011/9/5 20:23:20 [234]

No.37650
はるか★です!!
桜桃学園生徒希望します。

宜しくお願いします(^o^)/ 

ぽんぽやん

2011/9/5 18:42:41 [923]

あげます^^ 

れいぞうこ

2011/9/2 17:7:54 [974]

age 

艶姫

2011/8/31 19:17:46 [7]

お久し振りです(^▽^)v
お出掛けとお出掛けの合間に来て見ました!!
 
いいなぁ皆・・・
私も仲間に入りたいわ(殴(蹴

またお出掛けの合間にちょくちょくきますね^^
でゎ、今日はこれで(^^)ノシ
 

アイスノミ

2011/8/31 15:25:50 [727]

全然これなくて申し訳ないっ!!≪これでも私先生ですヨww               最近、体育祭の練習ですごく忙しくて(>_<) やれることはやっていきます!        下がってるので上げます^^≪テンション高くてすいません       

珊瑚

2011/8/30 17:25:48 [690]

こんにちは。
楽しくやっているみたいで何よりです(〃´∀`〃)ゝ
ところで!
あたしはちょっとチャレンジしてみようかな・・・?
短歌大会に参加させていただきます!!
でもあたし、あまり得意じゃないんですけどね(T_T)
頑張ります!


竹取物語ですね・・・懐かしい・・・(*´∀`*)
あたしはそろそろ枕草子をやりそうな予感ですw
とっても好きなんですよw
あΣ(`д´)余計なことですね(^_^;)すいませーん。。

短歌大会に参加する人
●カノノンさん(生徒)
●珊瑚(先生)
以上の2名です。
ほかにもやりたい方はジャンジャンカキコしてくださいww 

艶姫

2011/8/29 16:58:16 [500]

間違えましたww
旅行じゃなくて、運動会の練習で学校でどっかいくんですw
まぁ旅行と同じようなもんですがねwww 

翔くんの花嫁

2011/8/29 15:35:41 [757]

こんにちは!
おひさです。 

カノノン

2011/8/29 10:1:48 [623]

最近in出来てなくてスミマセンm(_ _)m
短歌大会参加したいです。 

艶姫

2011/8/28 20:28:39 [955]

ちょっぴり旅行に行ってきます(´・ω・`)
いつ帰るかわかりません;
無責任ですみませんw
私がいない間、話し合いとかとか、上げお願いしま〜す♪ 

ゆかちん♪

2011/8/28 14:43:13 [260]

姫ちゃん先生、有り難う!!

3年生になれるように、Lv上げ 頑張ります♪ 

艶姫

2011/8/28 14:21:36 [966]

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
ゆかちゃん◎!
 
ちなみに、これをそのまま読み言葉にしてみると、
             
今は昔、竹取の翁というものありけり。
野山にまじりて竹を取りつつ、よろずのことに使いけり。
名をば、さぬきのみやつことなんいいける。
その竹の中に、もと光る竹なん一筋ありける。
あやしがりて、寄りて見るに、筒の中光りたり。
それを見れば、三寸ばかりなる人、
いとうつくしゅうていたり。
 
と、なります!!
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
短歌大会参加者募集!
先生もOKです^^
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
 

ゆかちん♪

2011/8/28 12:43:29 [833]

今はもう昔のことになるが、竹取の翁と言う者がいた。野や山に分け入って竹を取り竹を取りしては、いろいろな物を作るのに使っていた。名をさぬきの造といった。(いつも取る)竹の中に、根元が光る竹が一本あった。不思議に思って近寄ってみると、筒の中が光っている。それを見ると、三寸ばかりの人が、とてもかわいらしい姿で座っている。

だと思います。
どうですか? 姫ちゃん先生! 

艶姫

2011/8/27 18:32:9 [75]

2年生の授業ですww
 
竹取物語
 
今は昔、竹取の翁といふものありけり。
野山にまじりて竹を取りつつ、よろづのことに使ひけり。
名をば、さぬきのみやつことなむいひける。
その竹の中に、もと光る竹なむ一筋ありける。
あやしがりて、寄りて見るに、筒の中光りたり。
それを見れば、三寸ばかりなる人、
いとうつくしうてゐたり。
 
多くの人に知られてる、古典の始まりの部分です。
今から千年以上も前に書かれたお話です。
『かぐやひめ』という名でも知られています。
 
さて、この話には、今では違う読み方ですが、昔の読み方で書かれている文字がいくつかあります。
例えば、『え』が『ゑ』になるように。
それを現代の言葉に変えて、呼んでみて下さい。
 
ではこの問題を2年生のゆかちん♪さんに答えてもらいましょう^^
 
私はいま小5なので、私でもわかるこんな簡単な問題しま出せなくてすみませんww 

艶姫

2011/8/27 18:21:33 [929]

小説部          | カノノンs   艶姫s
帰宅部          | 桜の栞s
イラスト部        | 珊瑚s、はっかs
アニメ&漫画部     | 珊瑚s   カノノンs
ホラー部         | れいぞうこs、アイスノミs
勉強部          | 艶姫s、桜の栞s、ゆかちん♪s *成立*
              |
〜委員会〜       |
連絡委員会       | れいぞうこs
新聞委員会       | カノノンs
保険委員会       | 艶姫s、桜の栞s、ゆかちん♪s *成立*
伝言委員会       | はっかs、アイスノミs
 

はっか

2011/8/27 15:42:19 [277]

あっ!!!!「ん」がついちゃった・・・
あと、部活イラスト部にはいりたいです 

アイスノミ

2011/8/27 11:44:23 [170]

ハイっ!ありがとう(*^。^*) 

ゆかちん♪

2011/8/27 11:26:7 [594]

私は、2年生ってコトですね!? 

艶姫

2011/8/27 10:15:5 [993]

小説部          | カノノンs   艶姫s
帰宅部          | 桜の栞s
イラスト部        | 珊瑚s
アニメ&漫画部     | 珊瑚s   カノノンs
ホラー部         | れいぞうこs、アイスノミs
勉強部          | 艶姫s、桜の栞s、ゆかちん♪s *成立*
              |
〜委員会〜       |
連絡委員会       | れいぞうこs
新聞委員会       | カノノンs
保険委員会       | 艶姫s、桜の栞s、ゆかちん♪s *成立*
伝言委員会       | はっかs、アイスノミs
 
 
これでよろしいでしょうか?
 

アイスノミ

2011/8/26 22:35:47 [291]

なにか、委員会とか部活に入りたいですネ(・。・)♪今OKですかね?            自分的にホラー部がイイかなと思いまして☆委員会はなんでもOKです(^v^)     上げ? 

艶姫

2011/8/26 21:16:3 [412]

〜桜桃学園短歌大会〜
短歌大会を開催しようと思いますっ!
5.7.5.7.7の詩の事です。
 
受け付け期間:8/26〜9/6
当選者発表:9/10
 
参加方法
@『短歌大会に参加します』とここに書き込む。
A34896(艶姫)に、自分の短歌を書いた手紙を送る。9/6までです。
Bあとは発表を待つだけ!!
 
 

艶姫

2011/8/26 18:59:52 [796]

わんこ(はっか)の負けだあぁぁぁああwwwwww
 
しりとり終わりッ!!
皆さん、次は何したいですかぁ?
 

れいぞうこ

2011/8/26 18:33:2 [947]

はっかs「ん」が付いています。最後に・・・
 

はっか

2011/8/26 17:46:26 [961]

私、入学生!!!!

ねこ→こしぱん 

艶姫

2011/8/26 12:30:5 [428]

新しい部活の名前は、
『桜桃学園ワンニャン画像加工部』
ですっ!!
 
Lvで、1年、2年、3年を決めたいと思いますっ!!
 
Lv20〜Lv49・・・1年
Lv50〜Lv99・・・2年
Lv100以上・・・・・3年
 
 
かきのたね→ねこ 

はっか

2011/8/25 20:51:44 [533]

こんにちは(o゚▽゚)oニパッ
新しい私となのるん(艶姫ちゃん)で新しい部活をやることになりました!詳しいことはなのるんに聞いてください(`・ω・´)!!
暇だからしりとり参加します!
スイカ→かきのたね

上げσ(○’ω’○) 

艶姫

2011/8/25 19:32:13 [531]

保健委員会の委員長・副委員長の募集は、8/25〜9/1までの一週間です。 

艶姫

2011/8/25 13:32:17 [142]

ゆかちん♪さん委員長希望第一号!!
桜先生はいいのカナ? 

ゆかちん♪

2011/8/25 11:31:17 [5]

保健委員会の委員長に立候補します!! 

艶姫

2011/8/25 9:46:14 [430]

勉強部の中で、部長・副部長をやりたい人はいますか?
また、保健委員会の中で、委員長・副委員長をやりたい人いますか?
それと、先生の中でピーチ主任も決めちゃって下さい。
 
車いす→スイカ 

艶姫

2011/8/24 19:52:19 [605]

                               ____
                               / 何!?   \
ヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((呪)   Σヽ(°Д°)ノ< ・・・上げッ l
                               \_____/ 
 

艶姫

2011/8/24 12:49:31 [181]

小説部          | カノノンs   艶姫s
帰宅部          | 桜の栞s
イラスト部        | 珊瑚s
アニメ&漫画部     | 珊瑚s   カノノンs
ホラー部         | れいぞうこs
勉強部          | 艶姫s、桜の栞s、ゆかちん♪s
              |
〜委員会〜       |
連絡委員会       | れいぞうこs
新聞委員会       | カノノンs
保険委員会       | 艶姫s、桜の栞s、ゆかちん♪s
伝言委員会       | はっかs
 
 
勉強部成立
保健委員会成立
です。
 
新しく来た方にも言います。
部活・委員会は3人で成立です^^


 

ゆかちん♪

2011/8/24 11:1:18 [435]

桜桃学園の皆様、お久しぶりです^^

あんまり来れなくて、すみません><;

生徒の ゆかちん♪ です☆
部活は、勉強部
委員会は、保険委員会でお願いします。
 

艶姫

2011/8/23 16:3:45 [279]

アイ先生宜しくお願い存じ上げます。
 
・・・なんて真面目ちゃんぶってみたけどアタイにはそんなキャラ合わないなぁ〜www
よろしくね〜アイちゃまwww 

アイスノミ

2011/8/23 1:2:17 [59]

今さらですが、今後ともみなさんヨロシクお願いします(^u^)               新人先生ですが、みなさんに迷惑かけないよう精いっぱい頑張ります!          ☆AGE☆     

珊瑚

2011/8/23 0:4:30 [548]

そう言ってくださると大変ありがたいです。
来られない日がこれから、急激に増えると思いますが
ご了承ください。 

艶姫

2011/8/22 22:12:4 [547]

珊瑚先生ダイジョブですよー(●∀●)
 
学園長のアタイがなんとかしてみせマス(`・ω・´) 

珊瑚

2011/8/22 15:9:41 [398]

こんにちは。
ひさしぶりに来ましたらすごいですね・・・。
学園が賑やかなことはいいことです(*^_^*)w
部活&塾で全く来れず申し訳ありませんでした。
改めまして、新しく先生になった方、
よろしくお願いしますm(_ _)m

メイク→車いす

坊先生、何かあったら保健室に窺います。
一度顔を出しに行きますね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おことわり
9/1は来れないかも・・・というよりも、来れないかと思います。
夏休み明け初日に本当に申し訳ありませんが、
よろしくお願いします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

艶姫

2011/8/22 10:44:53 [807]

しりとり・・・途切れてますが、次がなんなのか分かりまへん;;w 

ぽんぽやん

2011/8/22 9:53:14 [626]

上げまーす^^ 

艶姫

2011/8/20 20:21:7 [351]

上げます^^ 

桜の栞

2011/8/19 18:59:56 [460]

すいませんあんまりインできなくてこのスレ見ていませんでした
翔くんの花嫁s>>桜桃レター急いで送らせていただきますごめんなさい 

翔くんの花嫁

2011/8/19 17:40:6 [809]

おkです!!
それでは夏休みの宿題と格闘だぁぁぁっと。 

艶姫

2011/8/19 17:35:32 [168]

アゲッ
HANAは、今は夏休みだからゆっくり休んでね!!
夏休みは25日まで、26日からだよ!! 

翔くんの花嫁

2011/8/19 17:25:51 [775]

あげ〜 

艶姫

2011/8/19 16:9:8 [4]

上げます 

アイスノミ

2011/8/19 14:48:10 [110]

イイですね(^v^) 

艶姫

2011/8/19 14:25:55 [567]

艶姫・・・・姫先生
珊瑚s・・・珊瑚先生
アイスノミs・・・アイ先生
桜・・・桜先生
ぽんぽやんs・・・坊先生

かなっ!? 

艶姫

2011/8/19 13:57:27 [142]

そうだ!!
皆、この中でのニックネーム決めましょう!! 

アイスノミ

2011/8/19 12:0:6 [455]

了解!アイ先生がんばります(^u^)よろしくです♪上げ 

艶姫

2011/8/19 11:7:16 [298]

アイスノミ先生!!でいいですね。
アイ先生でいいですか?
桜先生と珊瑚先生も一緒です^^ 

アイスノミ

2011/8/19 10:9:53 [271]

できれば、先生がイイです☆上げ
 

桜の栞

2011/8/19 9:10:6 [449]

私がインしてない間にこんなに生徒が集まったのですね 

艶姫

2011/8/18 21:10:46 [898]

ほんとにスミマセンww
 
>アイスノミ
どうぞです〜♪
先生?生徒?
どっちなのだ!!ww 

ぽんぽやん

2011/8/18 19:46:41 [359]

ぽやんぽやん……いい響きだ(
分かりにくい名前なのがいけないし、ぽやんぽやんのがセンスあるからいいy(
 
保健室の管理頑張ります(・釜・)b 

はっか

2011/8/18 18:30:43 [701]

ぽやんぽやんwww 

アイスノミ

2011/8/18 17:10:58 [980]

お手紙ありがとございますます(^u^)                              アイスも参加OK? 上げますー 

艶姫

2011/8/18 15:48:39 [700]

上げます 

艶姫

2011/8/18 14:37:34 [919]

わーーー
スミマセンスミマセンスミマセン><;;
ぽんぽやんさんのこと、ずっとぽやんぽやんさんって言ってたぁww
何度も間違えてスミマセン><;; 

艶姫

2011/8/18 13:13:40 [994]

ぽやんぽやん先生って呼びにくいので、坊先生と呼びますねww
「ぽんせんせい」
と、・・・読みませんが、そう読むってことで* 

艶姫

2011/8/18 13:9:52 [514]

しりとり途切れてましたww
 
かもめ→メイク
 
 
 
 
ぽやんぽやんさん、保健室の管理お願いします。 

艶姫

2011/8/18 10:50:2 [171]

桜桃学園の保健室を作っておきました!!
 
ぽやんぽやんさん、お願いしますね^^ 

艶姫

2011/8/18 9:41:36 [576]

初めて来た方でもすぐなれるように、
皆さんのプロフを載せときます!!
 
名前・・・艶姫
No・・・・34896
役割・・・学園長
仕事・・・学園をまとめること
 
名前・・・珊瑚
No・・・・16415
役割・・・先生
仕事・・・学園長の手伝い
 
名前・・・桜の栞
No・・・・34621
役割・・・先生
仕事・・・学園長の手伝い
 
名前・・・ぽやんぽやん
No・・・・37552
役割・・・保健の先生
仕事・・・先生&生徒がピンチの時に助ける
 
名前・・・れいぞうこ
No・・・・32259
役割・・・生徒
 
名前・・・ゆかちん♪
No・・・・31657
役割・・・生徒
 
名前・・・翔くんの花嫁
No・・・・36039
役割・・・生徒
 
名前・・・はっか
No・・・・35366
役割・・・生徒
 
名前・・・カノノン
No・・・・33867
役割・・・生徒
 
・・・合ってますか?
間違ってたらゴメンナサイ><; 

ぽんぽやん

2011/8/17 19:36:0 [130]

初めまして^^)NO37552のぽんぽやんと申します!
桜桃学園の保健室の先生希望です><)
(皆が困っているのを助ける役柄です、姫さんと手紙で相談済みです*)
まだまだ半人前だけど、頑張って強くなって皆を助けられたらなって思います^^)
よろしくね** 

翔くんの花嫁

2011/8/17 18:46:49 [118]

すすいません(¨;)
旅行中でして・・・IN出来てなかったです!! 

艶姫

2011/8/17 16:46:48 [922]

・・・まぁそうですね。
ではそうしましょうか? 

珊瑚

2011/8/17 16:41:35 [181]

でも夏休み中にほとんどINできない方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
そういうことを考えたら、INできた方は此処に来て宿題を見るように書いたらどうでしょうか?
委員会の方が書くのは早いと思うので
「学園長か先生がかいて掲示しておく」
と言うようなかたちで。 

艶姫

2011/8/17 15:48:40 [578]

あぁはるるんだ!!
今は夏休みだから来なくていいよ^^ 

艶姫

2011/8/17 15:46:28 [441]

・・・あ!!
いいこと思いつきました!!
宿題なども出しましょうか?
例えば〜・・・
 
@Lv上げ運動(今Lv20ならLv25を目安に)
A読書(誰かの小説を読むなど)
B一言日記
 
こんくらいですかねぇー^−^ 

はっか

2011/8/17 15:40:38 [127]

おはようございます
いや、こんにちは
あまり来てなかったんで来ました
今、どういう事を話し合っているのですか 

艶姫

2011/8/17 15:27:39 [743]

はい。
では、ピーチ主任決めましょうw
立候補者はいませんか?(先生の中で) 

珊瑚

2011/8/17 15:15:29 [499]

あと、まだピーチ主任は決まっていないのでそこは先生にしておきますね。 

珊瑚

2011/8/17 15:14:19 [112]

わかりました。
ではさっそく桜桃Letters送ってきますね。

そうですね。
ぜひ招待してください。
よろしくお願いします。 

艶姫

2011/8/17 15:0:11 [587]

一度しか来てない人にも、一応送っておきましょう^^
分担決めますね。
 
〜送る人〜          〜相手〜
 
艶姫s      l  れいぞうこs、はっかs  
珊瑚s      l  ゆかちん♪s、カノノンs
桜s        l  翔くんの花嫁s、
 
これでいいでしょうか?
 
 
それと、部活等を成立させる為、友達の中で、生徒・先生にならないかと・・・ね。
招待してみますので。 

珊瑚

2011/8/17 14:44:18 [381]

『桜桃Letters』ですか。
良いアイデアに可愛い名前ですねw
それでは誰に送るかの割り振りを決めませんか?
そうしないと同じ人に同じものが送られてきてしまうケースも
少なからずあると思いますので。
一度しかいらしていない生徒さんもいますが、その方はどうしましょうか?
それに部活等は3人以上集まらないと活動が出来ません。
全て埋まったのはいいのですが活動が出来ないのでは無いでしょうか・・・?
それから・・・
桜ちゃんには申し訳ないのですが、他の部活に入っていて帰宅部というのは何というか・・・不自然さがあります。
なので帰宅部にはいるというよりかは希望しないというほうが良いのでは無いでしょうか?せっかく桜ちゃんが希望してるのに失礼なことは承知で申し上げました。
ごめんなさいm(_ _)m 

艶姫

2011/8/17 8:36:12 [33]

ただの先生ばっかじゃちょっとアレなので、
先生の中で誰か「ピーチ主任」をやって頂けないでしょうか?
 
それと、桜桃だより賛成です。
 
[桜桃学園+お便り=桜桃Letters]
なんてどうでしょう?
「おうとうレター」と読みます。
 
内容はこんな感じで*
 
 
〇〇さんへ
 
こんにちは。
桜桃学園ピーチ主任の〇〇です。
 
毎日暑いですが、元気に過ごしていますか?
夏休みももう半分を過ぎました。
素敵は思い出が沢山できるといいですね。
 
さて、夏休みは8月26日まで、部活・委員会は9月1日から活動開始です。
たっぷりと充電しておいて下さいね。
 
桜桃学園
   〇〇より
 
 
皆さん、これコピペお願いします^w^
 

桜の栞

2011/8/16 19:24:56 [276]

夏休み中みたいです。生徒は
桜桃学園だよりとか送ってみますか?手紙で
たとえば夏休みは、〇月〇日までです。インしたら書きこしてください
部活・委員会は、〇月〇日からはじめます見たいな感じで決まったら姫が、まとめてここに書いて、私たち先生が、それをコピッてお手紙をおくるどうですか? 

艶姫

2011/8/16 18:10:56 [349]

一応全部埋まりましたね。

活動はいつからはじめましょうか? 

艶姫

2011/8/16 16:29:52 [167]

〜部活〜              〜希望者〜         
小説部          | カノノンs   艶姫s
帰宅部          | 桜の栞s
イラスト部        | 珊瑚s
アニメ&漫画部     | 珊瑚s   カノノンs
ホラー部         | れいぞうこs
勉強部          | 艶姫s、桜の栞s
              |
〜委員会〜       |
連絡委員会       | れいぞうこs
新聞委員会       | カノノンs
保険委員会       | 艶姫s、桜の栞s
伝言委員会       | はっか

 

艶姫

2011/8/16 16:27:58 [593]

たしかにww
呼んでみました・・・けど、来ませんね。

まぁ今は夏休みってことでw
先生だけ夏休み会議?w
今決まってること、再びww 

珊瑚

2011/8/16 13:53:13 [626]

そうでしたか。すみません。
んじゃ、桜ちゃんでもいいですか?
H・Kですけど・・・
あの生徒さん方はいずこへ・・・?
学園長と先生しかいないのですが・・・。
急激に登校率が減りましたね;; 

桜の栞

2011/8/16 13:29:55 [705]

一人2つとかはいっていいですか?もしよければ、帰宅部にはいります
 

艶姫

2011/8/16 13:3:50 [837]

誰か、帰宅部希望者いませんか?

帰宅部とは、なんにも入らないというようなモンですw 

艶姫

2011/8/16 13:2:25 [431]

〜部活〜              〜希望者〜         
小説部          | カノノンs   艶姫s
帰宅部          | なし
イラスト部        | 珊瑚s
アニメ&漫画部     | 珊瑚s   カノノンs
ホラー部         | れいぞうこs
勉強部          | 艶姫s、桜s
              |
〜委員会〜       |
連絡委員会       | れいぞうこs
新聞委員会       | カノノンs
保険委員会       | 艶姫s、桜s
伝言委員会       | はっか

委員会はなんでもいいと言った皆さんは、
空いてるところに入れさせて頂きました。

 

桜の栞

2011/8/16 12:21:51 [825]

勉強部に希望です
あと保険委員会にはいりたいです 

艶姫

2011/8/16 9:4:28 [369]

うん。
先生も入れるよ^^ 

桜の栞

2011/8/16 6:42:2 [723]

あの桜の栞って、呼ぶより、桜って呼んでください(漢字は、桜、櫻どっちでもいいですよ) 

桜の栞

2011/8/16 6:40:7 [747]

姫ー、質問なんだけど、先生って、部活、委員会って入れるのかな? 

艶姫

2011/8/15 19:17:40 [989]

あぁ、桜sは先生ですw 

珊瑚

2011/8/15 15:31:12 [985]

いえ・・・そういうことではなくて・・・。
桜の栞さんが先生なのかどうかを・・・。
分かりにくくてすいません(T_T) 

艶姫

2011/8/15 15:24:17 [920]

えっとぉ・・・
珊瑚さんは↑に書いてある通り、先生ですねw 

珊瑚

2011/8/15 15:10:27 [136]

おひさしぶりです。
出かけていたのでまったくINしておらず・・・
断りもせずに申し訳在りませんでしたm(_ _)m
以後、気をつけます。
桜の栞さん、どうぞよろしくお願いします。
先生担当です、珊瑚(さんご)と申します。
失礼ですが・・・
今は生徒なのでしょうか、先生なのでしょうか?? 

艶姫

2011/8/15 9:38:35 [648]

部活は部員が3人で成立です。 

艶姫

2011/8/14 18:57:36 [441]

今決まっていること

〜部活〜              〜希望者〜         
小説部          | カノノンs   艶姫s
帰宅部          | なし
イラスト部        | 珊瑚s
アニメ&漫画部     | 珊瑚s   カノノンs
ホラー部         | なし
勉強部          | 艶姫s
              |
〜委員会〜       |
連絡委員会       | なし
新聞委員会       | カノノンs
保険委員会       | 艶姫s
伝言委員会       | なし


今やっていることは、
・部活
・委員会
・しりとり
かな?
しりとりは、かもめの「め」からです^^

 

艶姫

2011/8/14 9:0:7 [345]

上げますw 

艶姫

2011/8/13 9:9:14 [722]

上げます 

桜の栞

2011/8/12 14:49:5 [757]

ありがとうございます


ともろくしていいのかな 

艶姫

2011/8/12 14:23:11 [38]

手紙送っておきました❤
 

桜の栞

2011/8/12 9:25:17 [641]

あの前のスレで先生になってください。といわれたんですけど、やりたいのですが、レベルがだめです。もしよければ、お手紙でもくださいな。 

桜の栞

2011/8/12 9:22:58 [784]

No.34621の桜の栞です。桜桃学園生徒になっています。よろしくお願いします。ペコリ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース