戻る

+。・嵐 と 私+。・ HANAの嵐大好き日記。

翔くんの花嫁 No.2007|2011/8/5 11:10:42

こんにちは!!
翔くんの花嫁(通称HANA)ですm(__)m
このスレッドでは私と嵐についてのちょっとした喜びなどなどを日記のようにしていきたいな〜と思っています(*^。^*)
気が向いたら「私もVS嵐みたよ〜」とか、「翔くんかっこよかったね〜」とか、書き込んでくれれば嬉しいです(´▽`)/

 

翔くんの花嫁

2011/9/2 18:2:36 [289]

9月2日★
テ、テテテテストおわっったあああああぁ!!。.°(´▽`)/゜。.
あ゛〜しんど・・・
昨日は徹夜です。うん。朝5時まで起きてたの・・・orz
だから今日は嵐でリフレ〜ッシュ☆ピカダブが最近のお気に入り♪♪ 

順ちゃん

2011/9/1 19:15:5 [317]

HANA頑張れ!
あたしも同じような感じw
アニメのキャラソン聴いて勉強♪((パソコンするなッッww 

翔くんの花嫁

2011/9/1 18:35:40 [107]

9月1日☆
あ〜あ・・・夏休みが終わり・・・明日はテスト・・・な〜んて気分をスッキリさせてくれるは嵐しかいな〜〜〜い!!!
ってことで嵐のCDを聞きながら勉強してます。
っていうかPCする暇あんのかよ!!! 

翔くんの花嫁

2011/8/29 16:49:8 [549]

付け足し
お気に入り画像全部嵐ですよ〜♪
曲について一言入り♪
あげ〜嵐!! 

翔くんの花嫁

2011/8/29 9:25:59 [565]

8月29日☆
昨日、神カル見ました〜!!!
ものすごく泣けました(; ;)ホロホロ
翔くんが号泣するシーンがあって、そこでつられて・・・ 

翔くんの花嫁

2011/8/27 17:55:42 [951]

8月27日☆
今日はいよいよ神カルロードショーだぜぃ❤❤
やったああああ!!
見た人は是非感想など書き込んでください♪
上げ!!! 

翔くんの花嫁

2011/8/25 11:7:34 [888]

8月25日☆
お母さんが翔くんの雑誌を買ってきてくれました!!
うれし〜❤ 

翔くんの花嫁

2011/8/23 10:33:31 [191]

8月23日❤
翔くんのドラマ、決定しましたね❤
「謎解きはディナーのあとで」・・・楽しみすぎるぅぅぅ♪ 

翔くんの花嫁

2011/8/22 11:4:49 [683]

8月22日☆
こんにちは❤24時間テレビ見ましたぁ??
翔くんがでててうれしかった〜ぁ❤ 

翔くんの花嫁

2011/8/19 17:22:30 [620]

8月19日☆
嵐とあんまり関係ないのですが・・・。「カルピスウォーター」のHPで「ピュア恋ストーリーメーカー」っていうのがあったので、やってみた結果・・・❤↓
❤。・+❤・+。❤。・+❤・+。❤・+。❤。・+❤・+。❤・+。❤。・+
HANAは10年後、
ふんわり甘い香りのする翔にピュア恋の予感。
他に気になる人が現れるという困難を乗り越え、
夜の浜辺でこんな想いを告げられます・・・

好きだ。

❤。・+❤・+。❤。・+❤・+。❤・+。❤。・+❤・+。❤・+。❤。・+
ど、どうですかぁ!!!「翔」というのはもちろん嵐の翔くんで・・・(照)
簡単に出来ちゃうので皆さんも試してください❤

 

翔くんの花嫁

2011/8/17 18:42:10 [1]

8月17日☆
長野から帰りますた〜(^_^)v
お土産・・・神カル公式フォトブック、嵐ピアノ曲集、翔くんの雑誌の切り抜き(笑)
硫黄島からの手紙も向こうで見ました!!ニノすごいわ〜〜❤
上げ〜嵐!! 

艶姫

2011/8/5 12:20:46 [483]

HANAよかったね〜☆
あたしも嵐の翔くん好きだよ♪ 

翔くんの花嫁

2011/8/5 11:22:30 [505]

8月5日☆
今日も夏休みの宿題をおさぼりして嵐のコンサートDVD「Scene 君と僕の見ている風景 DOME+」を見てました〜。
いや〜まさかお母さんがDOME+を買ってくれるとは思ってなかった〜!!
「嵐の強化合宿」・・・ものすごく面白いいいい!!やっぱ嵐って仲がいいよね(*^。^*)レコーディングの時、翔くんピアノ弾いてました〜!!!かっこよすぎです(´▽`#)♪♪♪
あと、「まだ見ぬ世界へ」のミュージックビデオで、相葉ちゃん紫のカラコンしてて、びっくり!!新鮮で良かったよ♪♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース